だいたいあってるの動画

タグ「だいたいあってる」がつけられた動画 (全10053本)314 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • [SFM FNAF] JOJOの奇妙なfreddy fazbear's pizza

    [SFM FNAF] JOJOの奇妙なfreddy fazbear's pizza

    転載元 https://www.youtube.com/watch?v=qhNUl35AhQM 0:38

  • 【グラブルMAD】プラチナスカイをサンライズ風に再編集した

    【グラブルMAD】プラチナスカイをサンライズ風に再編集した

    3分で振り返るプラチナスカイ。追記1:アーマードコア案件が落ち着いたのでイベ周回しながら作った。追記2:尺の都合でゼタが伝声機を渡し忘れているけど気にしてはいけない。いいね?マイリスト>>mylist/38384171 2:42

  • マリオ・オブ・ダンス

    マリオ・オブ・ダンス

    原曲ナイトオブナイツ作ってしまってすいません鑑賞用です 3:11

  • 東北大生をエヴァに乗せてみた 【鳥人間コンテスト2011】

    東北大生をエヴァに乗せてみた 【鳥人間コンテスト2011】

    続編出来ました→ sm15440733  元ネタ→ sm15357546 徹夜で作ったらネタ被った死にたい sm15370115 5:13

  • 2分で振り返る『響け!ユーフォニアム』全13話

    2分で振り返る『響け!ユーフォニアム』全13話

    ネタバレの塊です。1話平均9.8秒で振り返ります。まさかの音MADにして頂きました sm26653853 uehara様sm30323290 4分で振り返る『響け!ユーフォニアム2』全13話sm27387506 5分で振り返る『アイドル/マスター シンデレラ/ガールズ』全25話sm30287830 5分で振り返る『ユー/リ!!! on ICE』全12話mylist/24683873 2:09

  • 衝撃!公式ガチホモゲームうほっ天外魔境

    衝撃!公式ガチホモゲームうほっ天外魔境

    ショタが未亡人のヤンデレストーカーハードSMオヤジに追い回されたり、どSのカマブタ野郎に豚野郎扱いされたりというとんでもない設定のどエロゲーム。後半はガチムチとおじさま大好きな変態仮面による風雲カブキ伝のBLシーン 7:47

  • 【MAD】魔法少女まどか☆マギカ【続編 血だまりの物語09】

    【MAD】魔法少女まどか☆マギカ【続編 血だまりの物語09】

    「宮子だぜ~!」「マ、マミだよ」「中の人つながりだね」「そ、そうね」「マミさん!お願い!ティロ・フィナーレって言って!」「え?ティロ・フィナーレ(困惑)」「本物だー!すご~い!」「中の人同じなんだから、自分で言えばいいんじゃないかしら」「みずはすさんは演じ分けできるひとだから、似ないんだよね」「そういえば、声、だいぶ違うものね」「いつかふたりでテ 4:48

  • Undertale - 海外ファンによるAnimation + α集 その5

    Undertale - 海外ファンによるAnimation + α集 その5

    #0:01 Undertale - Flowey Can-t Decide#0:23 UNDERTALE LOGIC (Cartoon Animation)#1:48 Sans and Papyrus- Snowdin Nights (Undertale Animation)#4:35 Underpants - True Ending (SPOILERS)#11:43 Undertale In A Nutshell#11:56 Megalomaniac - Undertale Animation#16:49 PANIC! - Complete Undertale Silhouette MAP#19:12 TimeLapse -- Complete Undertale PMV 0:01

  • 冥王計画リリカルなのは全部【MAD】

    冥王計画リリカルなのは全部【MAD】

    エコノミー回避版の再うp。H.264試してみたら残念画質&音質でサーセンorz 作者のマイリス→mylist/1591344 16:57

  • ばんざいぐらし!

    ばんざいぐらし!

    一体誰と戦っているんだ...mylist/45676356 5:02

  • 【MAD】 魔法少女まどか☆マギカの日常 【の12】

    【MAD】 魔法少女まどか☆マギカの日常 【の12】

    「うp主の動画の選択が同じものばかりという構成に、向き合えますか?(ムキアワナイ!)」という感じで、『魔法少女まどか☆マギカ』☆『日常』の第十二段!12話だよ!『まどか』だったら最終話だよ! ってことで最終話記念! 『ほむまど』でまとめてみました。最新の12話、あんまり使ってません。15時までにうpする必要があったので……。まどか☆日常専用まいりす→mylist/25103260 2:42

  • 今さら人に聞けない東方紅魔郷あらすじ(魔理沙編)

    今さら人に聞けない東方紅魔郷あらすじ(魔理沙編)

    卒論が終わったので作りました。「東方ってキャラは好きだけど、どんな話?」って人用です。おそらく先の動画では多くのコメント、アドバイスまことにありがとうございました。この度はご指摘にあった攻撃のバリエーション、キャラの名前を加えております。飛び道具も実装していますので、より原作に近い弾幕バトルを再現できたと自負しております。なお名前の前の二つ名は原 5:29

  • 今さら人に聞けない東方紅魔郷あらすじ

    今さら人に聞けない東方紅魔郷あらすじ

    卒論からの逃避で作りました。「東方って流行ってるけど、どんな話なの?」って人用です。たぶん。ボムの表記普通にミスってました。死にたい。コメにもあったので、PADのPってことにしといてください卒論が終わりました。もう二度と書かない。あらすじ⇒mylist/15690527その他 ⇒mylist/11116638きのこ ⇒mylist/12658755 4:32

  • げんしのちから

    げんしのちから

    いあいぎりhttps://www.youtube.com/watch?v=nCKkHqlx9dEmylist/57709926 2:36

  • UndertaleのMAD動画を集めてみた

    UndertaleのMAD動画を集めてみた

    色んなUndertaleMAD動画を集めてみました。まだプレイしたことない人には意味不明な動画かもしれません。既プレイでも意味不明かもしれませんが… 6:21

  • 進撃の巨人のキャラがキャバ嬢になったら

    進撃の巨人のキャラがキャバ嬢になったら

    (キャバクラ行こ)使わせていただいたイラストclip/925906 5:20

  • ホモと見るシャドウバース新テレビCM

    ホモと見るシャドウバース新テレビCM

     りんごんりんごーん♪ わたしベルエンジェル! シャドウバース知ってる? 本格カードゲームがスマホで楽しめちゃうの! カードの進化が勝負の鍵! わたしだって進化したらこんなに強くなっちゃう疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう 後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。前:sm30064308  19:19

  • 【FGO】ハートマン軍曹のマスター訓練学校

    【FGO】ハートマン軍曹のマスター訓練学校

    いいぞ ベイべー!逃げる魔神柱はベトコンだ!!逃げない魔神柱はよく訓練されたベトコンだ!!ホント カルデアは地獄だぜ! フゥハハハーハァー!マイリスト:mylist/58028682 6:38

  • Undertale - 海外ファンによるAnimation集

    Undertale - 海外ファンによるAnimation集

    ・#0:02 Undertale animation dump・#1:26 Spider Dance・#2:27 Undertale shots- Mettaton-s Transformation・#3:51 -UNDERTALE SHORT- Immortal Family・#4:18 Drop Pop Candy Sans and Papyrus Animation・#8:04 Underpants - Normal Ending (SPOILERS)・#10:51 Steam Train Animated- Flowey-s an Ass・#12:40 Chara vs Sans (Undertale animation)・#13:39 Sans 0:02

  • この素晴らしい世界に祝福を! 第5話「この魔剣にお値段を!」

    この素晴らしい世界に祝福を! 第5話「この魔剣にお値段を!」

    「もう限界! 借金に追われる生活!」借金に追われるアクアはカズマを説き伏せ、高難度クエストから討伐要素がない、湖の浄化クエストを受注する。水の女神たる自分にぴったりと自信満々のアクアだったが、湖には危険なモンスターが群れている。そこでカズマが考え出した妙案は、アクアを檻に入れて沈めることだった。これなら安心安全。「決して使えない女神を湖に投棄しに 23:40

  • 魔法少女終末計画【まほいく×ギャグマンガ日和】

    魔法少女終末計画【まほいく×ギャグマンガ日和】

    なに?全裸じゃない?心の眼で見るんだ!< ● >< ● >…あっ、やっぱりやめてください犯罪チック過ぎるのですみませんあと、ギャグマンガ日和なので原作崩壊を前提としてご視聴くださるようお願いします。いや本当にまほいく×ギャグマンガ日和 前作 sm303358361/16 アリス殿広告ありがとうございます!自作MADmylist/51001016 4:28

  • 魔法戦隊マジレンジャーOP × ハリーポッター

    魔法戦隊マジレンジャーOP × ハリーポッター

    ようつべより。テストも兼ねてうpしてみた。魔法戦隊マジレンジャーのOPをハリーポッターにしてみたようです。 1:42

  • 【解説】ダークソウルのストーリーがよくわかる動画:上

    【解説】ダークソウルのストーリーがよくわかる動画:上

    およそ30分でダークソウルの大筋がわかります。この動画はストーリー形式の解説動画で上、中、下3作あります。構成、編集の関係上最後まで見ないとわかりにくい部分がありますので、できたら最後までご覧下さいこの動画は2ちゃんねるのスレをまとめて作成したものです。一部内容を変えておりますまたこれは公式のストーリーではありません。http://hayabusa.2ch.net/test/r 9:27

  • ジャニーズ事務所のタレント達で脳内メーカー

    ジャニーズ事務所のタレント達で脳内メーカー

    KinKi Kids V6 KAT-TUN Hey!Say!JUMP TOKIO NEWS 嵐 SMAP 大野智 堂本剛 堂本光一 PV。あまりに暇だったのでやってみた(`・ω・´)BGMは適当にミュージックフォルダにあった物を使用。 14:08

  • 【猫人】タミフルリバー三姉妹 踊ってみた【疾走す】

    【猫人】タミフルリバー三姉妹 踊ってみた【疾走す】

    三度目です。猫人(ねこんど)と申します。いつもは鹿児島の(ry嘘です,今回あんまり踊ってません。部屋の掃除をしていたらベッドの下から3年前のタミフルを発見,テンション上がってしまいました。かなりテキトーなうえ孤独なことになってますが,よろしければどうぞ! ★偉大なる元ネタ様:sm9193415 ◆猫人のマイリス:mylist/17144392 【追記】元ネタ様との比較動画を 1:53

  • 【リン&ルカ】脳漿炸裂ガール【セルフカヴァー】

    【リン&ルカ】脳漿炸裂ガール【セルフカヴァー】

    脳漿炸裂ガール、本家100万再生ありがとうございます!記念にうちのリンちゃんとルカさんに歌ってもらいました。■ドMな本家:sm19133907■作詞作曲:れるりり mylist/16274546■イラスト:市ノ瀬雪乃 http://p.tl/m/1661253■動画:まきの せな mylist/27603195カラオケ(mp3)オリジナルキー http://piapro.jp/t/RLQl男声キー http://piapro.jp/t/XS3JどうでもいいけどCD出 3:13

  • 正直なトレイラー:『スタートレック』

    正直なトレイラー:『スタートレック』

    予告詐欺に溢れる映画業界に一石を投じるべく、映画エンターテイメント・チャンネル、SCREENJUNKIESが贈る本当はこんな映画だ!正直な予告編シリーズ。第25回は、50年の歴史を急になかったことにしたリブート。昇進降格の連発で大混乱に陥り、とにかくピカピカ眩しい。でもそんなことは関係ない。だって泣くほど面白いから!デモーナやザナトス、ジョーカー、エグゼビアに代わっ 4:12

  • 一松バズーカで天国と地獄【音MAD】

    一松バズーカで天国と地獄【音MAD】

    一松MADだと思った? 残念!カラ松でしたー!!(ごめんなさい一松はバズーカ撃つのに手一杯でした)※カラ松は特殊な訓練を受けています。良い子も悪い子も要らない子も絶対に真似しないでね!【追記】広告ありがとうございます! 1:56

  • Undertale - サンズ達がカラオケに行くそうです(UTAU Cover)

    Undertale - サンズ達がカラオケに行くそうです(UTAU Cover)

    海外ファンによるUTAU Coverを10曲まとめました#0:00 Reincarnation - Sans & W.D. Gaster#3:35【 Flowey 】- Outer Science - 【UTAU #7:09 Mettaton - Masked bitcH #10:57 gypsy bard [feat. papyrus]#11:47 Childish war - Sans & Papyrus#15:20 Plus Boy - Mettaton, Undyne, Alphys & Keuler#18:57 JonathanMDful — Magnet - Toriel & Sans#22:5 0:00

  • 正直なトレイラー:『ホビット 思いがけない冒険』

    正直なトレイラー:『ホビット 思いがけない冒険』

    予告詐欺に溢れる映画業界に一石を投じるべく、映画エンターテイメント・チャンネル、SCREENJUNKIESが贈る本当はこんな映画だ!正直な予告編シリーズ。第45回は、編集何それ美味しいのと言わんばかりに、とにかく長尺が大好きなピージャクオタク祭り後半戦第一試合、ホビット 思いがけない冒険。アンディ・サーキスの腰と喉が心配になってくる2013年、かさ増しの鬼がついに本気 4:14

  • 寿司の正しい食べ方

    寿司の正しい食べ方

    日本人も知らないお寿司の食べ方講座。勉強になります。 8:09

nicotter内で人気の動画