ねこわかめ動画一覧

タグ「ねこわかめ」がつけられた動画 (全69本)2 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【18歳になったので】爆乳戦隊パイレンジャー踊ってみた【解禁】

    【18歳になったので】爆乳戦隊パイレンジャー踊ってみた【解禁】

    爆乳からまな板に戻るときの切なさが尋常じゃなかったです。18歳といえば...???そうです、いろいろ解禁しますね。(多分)(適当)ということで親の許可の下、真剣に爆乳になりました。親には投稿しないでほしいと頼まれましたが、数分後「パイパイパイパイ」口ずさんでいたので投稿します。ほぼアドリブです。ごめんなさい。※本人は至って真剣です※18歳おめでとう動画:sm2882641 4:00

  • 【ねこ玉】大嫌いなはずだった。 踊ってみた【卒業】

    【ねこ玉】大嫌いなはずだった。 踊ってみた【卒業】

    高校卒業記念に踊りました!3年前にも卒業記念で踊っています。時の流れが速すぎて鮭になりたいです。→sm23145224□使用音源様:HoneyWorks meets 乃木坂46様(sm30176478)□振付本家様:まなこ様、やっこ様(sm30182189)■編集/エンコード:とおたん様mylist/54977903 @xxxtohtan■おちゃたま(茶髪)/撮影@ochatamamamylist/55240927■ねこわかめ(黒髪)@nekowakame0512mylist/39344936 5:13

  • 【ドアラ部/ねこわかめ】爆乳戦隊パイレンジャー踊ってみた【比較】

    【ドアラ部/ねこわかめ】爆乳戦隊パイレンジャー踊ってみた【比較】

    本家寄りで踊ってるドアラ部版とアドリブ多めのねこわかめ版の比較動画です。本家:sm12150088ドアラ部様:sm6963902ねこわかめ様:sm28832035 mylist/39344936 @nekowakame0512編集:やすりん mylist/39470992 @yasu_rin25 4:30

  • 【オリジナル振付】すーぱーぬこになりたい 踊ってみた【ねこ玉】

    【オリジナル振付】すーぱーぬこになりたい 踊ってみた【ねこ玉】

    ねこのひ!!!デス!!!! オリジナル振付2回目の挑戦!!!前回→sm29182018使用音源/本家様:sm28990642(まふまふ様) 振付:ねこ玉 おちゃたま/撮影【黒猫】 @ochatamama mylist/55240927 ねこわかめ【白猫】 @nekowakame0512 mylist/39344936 3:46

  • 【ねこわかめ】 夏恋花火 【踊ってみた】

    【ねこわかめ】 夏恋花火 【踊ってみた】

    誕生日から4日経ってしまいましたが、19歳になりました!ねこわかめです。今回はいつもの雰囲気とは違う曲に挑戦してみました。思い通りに踊れてないところもありますが、精一杯踊ったので是非ご覧ください!一人暮らしになってからたくさん食べるようになったゾォ~~~(察してください)楽曲本家様:sm12071702振付本家様:sm19087571■ねこわかめ@nekowakame0512mylist/39344 4:40

  • 【ねこわかめ】 センパイ。 【踊ってみた】

    【ねこわかめ】 センパイ。 【踊ってみた】

    「センパイ、さようなら。」 ねこわかめです! 素敵な振付に一目ぼれして踊ってみました! とっても暑い中何テイクも重ね、クラクラになりつつなんとか動画にすることが出来ました! よろしくお願いします(*´∀`*) (アレンジ含みます、苦手な方はすみません。) 楽曲本家様:sm30201834 使用楽曲様:sm30298075 振付本家様:sm31027010 撮影お手伝い:おちゃたま/透明る 3:52

  • 【誕生日に】Sharing☆Star 踊ってみた【ねこわかめ】

    【誕生日に】Sharing☆Star 踊ってみた【ねこわかめ】

    初めましての方は初めまして!ねこわかめといいます!私事ではありますが、この度ねこかわめは18歳になりました!!前からこの曲・この踊りが大好きで、いつか絶対踊ると心に決めてました。いざ踊ると、張り切りすぎていつもより雑に。。。(´;ω;`)なのでリベンジ動画を近いうちに出します。でも今の私を見てほしいと思ったので投稿します。やっぱ踊ることって楽しいなぁ! 4:15

  • 【初投稿】金曜日のおはよう歌ってみた☆【ねこわかめ】

    【初投稿】金曜日のおはよう歌ってみた☆【ねこわかめ】

    金曜日のこんばんはヽ( ˘ω˘ )ゝ好きな人を考えるときはトイレ☆キラッ歌ってみた初投稿です!大目にみてくださいっ...(録音1ヶ月前...いろいろ協力してくださった方ありがとうございました!!●ボカロver:sm23910729 ●Geroさんver:sm23911169●Vocal:ねこわかめ【mylist/39344936】@nekowakame512●Mix:小姓【mylist/35879399】@kosho_niconico ●コーラス:Pure【mylist/34395 4:03

  • 【✿あいしあへ✿ 君色に染まる 踊ってみた ✿ねこわかめより】

    【✿あいしあへ✿ 君色に染まる 踊ってみた ✿ねこわかめより】

    あいしあお誕生日おめでとう!!あいしあがわたしへのお祝い動画で踊ってくれた曲を私も踊りました(*´ω`*)これからも一緒に騒いだり踊ったりしたいです!!!!そして、生まれてきてくれてありがとう。*楽曲本家様【sm27529228】*振付本家様【sm27753880】*参考動画様【sm28905193】おめでたい方:@aisia_dansu  mylist/40681969撮影:おちゃたま@ochatamama mylist/55 3:11

  • 【ぶちゃネジ★】金曜日のおはよう 踊ってみた

    【ぶちゃネジ★】金曜日のおはよう 踊ってみた

    代理うpの優飛です。撮影の1日前に決めたので、とてもミスしてますが、お許しください。さらに一発撮りなのでグダグダですww初セーラー服でした(*´ω`)本家様:sm23912175使用音源様:sm24241665踊った人:ぶちゃネジ★Twitter:@neji_0715マイリスト:mylist/41259814撮影:優飛&こすもす編集、エンコ:むー様 4:01

  • 【静オフ】アブラハムの子【踊ってみた】

    【静オフ】アブラハムの子【踊ってみた】

    サイレントヒルズダンサーズ集合!3月くらいに撮ったのにもう8月ですね…神かかった参考動画様【sm28399926】編集 とおたん 【mylist/54977903】@xxxtohtan Gr☆神那 【mylist/52811829】agr_0106柄飽げ 【mylist/51517349】@Karaage_0523 あづ 【mylist/52751486】@adunico_25 唯結 【mylist/43801823】@yuiyui_ia ちかのとかげ 【mylist/54567710】@10mokage ねこわか 3:37

  • 【ねこわかめ】 カヌレ 【踊ってみた】

    【ねこわかめ】 カヌレ 【踊ってみた】

    おおおおひさしぶりですっ!!!!!!ねこわかめといいます(*´▽`*)今回はとってもかわいい曲と振付を踊りました!※振付少しアレンジしています。m(_)m楽曲本家様(HoneyWorks様):sm29558178振付本家様(ももてぃんこ様)(お母さんが名前にすごく反応してた):sm29944108撮影/エンコおちゃたま:@ochatamama mylist/55240927踊りねこわかめ:@nekowakame0512 mylist/39344936 4:06

  • 【ねこわかめ×くれまろ】しゃばでぃーば【踊ってみた】

    【ねこわかめ×くれまろ】しゃばでぃーば【踊ってみた】

    初コラボ!!初合わせ!!楽しかった!!わかめ「みなさん。くれまろの仮面の下はただの美少女です。」くれ「みなさん。わかめの顔の下はただの骨と筋肉です。 あ、あと振りの間違いとカンニングすみません。」音源本家様   sm22061770振付本家様   sm22925536撮影/編集    長尾峠さんやっこちゃんパート  ねこわかめ【twitter】@nekowakame512【マイリスト 4:43

  • 【ねこわかめ&あいしあ】ビバハピ踊ってみた【鈴カステラ】

    【ねこわかめ&あいしあ】ビバハピ踊ってみた【鈴カステラ】

    エサ付けされました。二回目のコラボ!コラボ名は「鈴カステラ」で決まりなのか...!?前回よりミルク感がある鈴カステラ使用。楽しいがイチバンだよ!!!!...((震本家様:sm21643728○白 →ねこわかめ→@nekowakame512→mylist/39344936●紫 →あいしあ→@aisia_dansu→mylist/40681969☆カステラ配達美少女(ありがとう!) →仔汰 →@kota_c_1023 →myl 4:40

  • 【反転】すーぱーぬこになりたい【ねこ玉】【オリジナル振付】

    【反転】すーぱーぬこになりたい【ねこ玉】【オリジナル振付】

    左右反転 ですサムネの位置は 0分3秒730ミリ秒 です音声は原曲と同じビットレートのものを使いました見やすいように映像を 4コマずらしてあります問題があれば削除します動画御本家様::【sm30690896】使用音源/楽曲御本家様::【sm28990642】software::AviUtltwitter::@_USDJPY 3:46

  • 【✿ありしゃんへ✿ おじゃま虫 踊ってみた*だいすき* 】

    【✿ありしゃんへ✿ おじゃま虫 踊ってみた*だいすき* 】

    ありしゃんお誕生日おめでとう!!!!! スキ ダイスキ 超スキ もうわかんないくらいスキ!!!!!!!!!!!! ありしゃんにとってステキな年になりますように...!♡ ずっと大好き(*´▽`*) 楽曲本家様【sm22872605】 振付本家様【sm23247496】 ジャン・リュック様/撮影@DieSpurderSEELE とおたん様/エンコ @xxxtohtan  mylist/37495452 3:41

  • 【  ✿みこちゃんへ✿エレクトリック・マジック 踊ってみた 】

    【 ✿みこちゃんへ✿エレクトリック・マジック 踊ってみた 】

    田kっ... みこちゃん!お誕生日おめでとうございます! 私にとってみこちゃんは憧れの存在です。 イベントで一緒になった際には優しく話しかけてくれたり、面白いことをしてくれたり... 動画ではみこちゃんしか作り出せない不思議で美しい世界を踊りや表情で表現していたり... これからもみこちゃんらしく動画やイベントなどでみんなを笑顔に、幸せにしてください! みこち 4:13

  • 【Callin】学園インビジブル踊ってみた【カキ氷&鈴カステラ】

    【Callin】学園インビジブル踊ってみた【カキ氷&鈴カステラ】

    ねこわかめ、あいしあの【鈴カステラ】& 雪だるま8、夏みかん。の【カキ氷】合わせて。。。【 Callin 】 一年越しの第2弾!!!!(一年前:sm25297246)ね「ビンタの適応力」あ「セーターが縮んだのか?いいえ、私が太ったんです。」ゆ「終始騒がしかったです\(゜∀゜)/」な「制服に限界を感じる」使用音源様:sm19686335参考動画様:sm20965703撮影編集:みらー様ねこわかめ( 4:28

  • 【ねこ玉】メリーメイキング!!踊ってみた【オリジナル振付】

    【ねこ玉】メリーメイキング!!踊ってみた【オリジナル振付】

    なんとなんと!ねこ玉初の!!オリジナル振付が完成しました!!お「夏やすみ!!タノシイ!!」ね「そうめんつゆ!!!ワァァァ!!!」楽曲ご本家様:sm24282400(使用許可ありがとうございました!)振付参考:ザ・ドリフターズ様のヒゲダンス振付:ねこ玉*エンコ:MIT.様(いつもありがとうございます!)*おちゃたま/めんつ(ゆ)/撮影@ochatamama mylist/55240927*ねこわかめ/そうめ(ん)@nekow 3:48

  • 【✿おちゃたまへ✿HOME踊ってみた*】

    【✿おちゃたまへ✿HOME踊ってみた*】

    おちゃたま、お誕生日おめでとう。行ける範囲で、これまでねこ玉で踊ってきた場所に行って踊ってきました。最後の方のシーンは、特に思い入れのある動画の場所です。おちゃたまと踊っているときが一番楽しい。改めて感じました。これからも一緒に踊っていけたら嬉しいです!久しぶりに自分で撮影をしたのですが、久しぶりのデジカメ様に悪戦苦闘しましたカメラの位置が低すぎ 4:50

  • 【ねこわかめ】 Gravity=Reality踊ってみた*

    【ねこわかめ】 Gravity=Reality踊ってみた*

    すっかり秋になりましたね!はじめまして!ねこわかめといいます* 秋太りしました。子ブタです。一応とべます。【Twitter】@nekowakame512【マイリスト】mylist/39344936 3:50

  • 【ねこ玉】 ラブポーション 踊ってみた 【わちゃわちゃ~!!】

    【ねこ玉】 ラブポーション 踊ってみた 【わちゃわちゃ~!!】

    さっっっっっむ(~ ˙-˙ )~ 楽しいが一番だよねわちゃわちゃ~! 楽曲本家様:sm18173673 振付本家様:sm27016470 とおたん様/編集/エンコ(ありがとうございました!) @xxxtohtan  mylist/37495452 おちゃたま/右/撮影 @ochatamama mylist/38688939 ねこわかめ/左 @nekowakame0512 mylist/39344936 3:43

  • 【初日の出の前で】 Dive to Blue 踊ってみた(楽しんでみた)【ねこ玉】

    【初日の出の前で】 Dive to Blue 踊ってみた(楽しんでみた)【ねこ玉】

    今年は海に行きたいなぁアイマリンプロジェクト「Dive to Blue」MUSIC VIDEO watch/1468389251歌唱:アイマリン(CV:内田 彩)作詞・作曲・編曲:玉屋2060%アニメーション監督:kubotabee振付:Yumiko a.k.a MTPおちゃたま/撮影【ショート】@ochatamamamylist/55240927ねこわかめ【ツイン】@nekowakame0512mylist/39344936 5:20

  • 【あいしあ&ねこわかめ】バスター!踊ってみた

    【あいしあ&ねこわかめ】バスター!踊ってみた

    アミイイゴオオオ本家音源様【sm24753406】本家振付様【sm27620009】撮影・編集 ニコルミオンさん@nicorumionmylist/3311524お借りした効果音nc26792nc27131ねこわかめ(くまの髪飾り) @nekowakame0512mylist/39344936あいしあ(パンダの髪飾り)@aisia_0529_nicomylist/40681969【追記】5月6日に名古屋で私たちの生誕祭を行います!詳しくは(@aisia_wakame)←こちらの垢に 3:49

  • 【ねこわかめ】好き!雪!本気マジック 踊ってみた♪【祝16歳】

    【ねこわかめ】好き!雪!本気マジック 踊ってみた♪【祝16歳】

    16歳です~*ほわわわわーん...(*´ω`*)んんン!!ほわほわしてる場合じゃない!!!わかめの元気いっぱいな姿をみてくだサイ!15歳最後のわかめであり、16歳最初のわかめでもあります!これからももっともーっと元気いっぱいで踊ります!!ガンバレ!わかめ!!後ろのお友達は顔出しNGなのでグラサンしてます!...ここまで育ててくれたお母さんお父さん!ありがとう!これか 4:27

  • 【ねこ玉】すーぱーぬこわーるど【踊ってみた】

    【ねこ玉】すーぱーぬこわーるど【踊ってみた】

    みなさんぬこの季節ですね(,,・ω・,,)!ということで、『すーぱーぬこわーるど』踊ってみました!ねこ玉です!!ね「寝起きが悪い猫は私にまかせて!!♡」た「起こしたい猫は私にまかせて…」zzz楽曲本家様【sm22491239】振付本家様【sm22797778】撮影・編集・エンコードみらーさん【@mirror2605 】ねこわかめまいりすと【mylist/39344936】ついったー【@nekowakame512】おちゃ玉まい 4:13

  • 【初日の出をお届けします】楽しく男女 踊ってみた【ねこ玉】

    【初日の出をお届けします】楽しく男女 踊ってみた【ねこ玉】

    明けましておめでとうございます!!! 本年もねこ玉、ねこわかめ、おちゃ玉をよろしくお願いいたします!!!毎年恒例となりました!!(?)初日の出の前で踊りました!!!恒例のgdgd感満載で初日の出と踊りをお届けします!!!フゥッ↑お「カイロ...カイロアッタカイロ...」ね「ワァ~去年より暖かい(´-`)」みらー様/編集・エンコ @mirror2605おちゃ玉/撮影【男役】@och 5:09

  • 【✿おちゃ玉へ✿ GIFT 踊ってみた】

    【✿おちゃ玉へ✿ GIFT 踊ってみた】

    ✿おちゃ玉 HAPPY BIRTHDAY✿このGIFTには個人的に思い入れがある踊りです。一緒に踊り手を始めてから今までの思い出がすごくすっごくたくさんある。おちゃ玉がいなかったら私はここまで踊り手を続けていないと思う。これからもたくさん話して!遊んで!そしてたくさん踊ろうね!!おちゃ玉といると変な行動しかしないけど、毎回楽しいよ!笑生まれてきてくれてありがとう。ツン 3:17

  • 【豊橋ぽぷかる6オフ】 君色に染まる 踊ってみた【マルチアングルVer.】

    【豊橋ぽぷかる6オフ】 君色に染まる 踊ってみた【マルチアングルVer.】

    先日投稿しました「【豊橋ぽぷかる6オフ】 君色に染まる みんなで踊ってみた」動画の別バージョンです!ぺんたーずには踊れる人が多いですが、実は撮影班も多い!ということで今回の踊ってみたオフでは複数のカメラによる同時撮影をやりました!横から見る画もなかなかおもしろいですね!改めて、参加してくださったみなさんありがとうございました!撮影協力:ほってぃさん 4:04

  • 【豊橋ぽぷかる6オフ】 君色に染まる みんなで踊ってみた

    【豊橋ぽぷかる6オフ】 君色に染まる みんなで踊ってみた

    みなさんこんにちは!豊橋ぽぷかる歩行者天国6、今回も熱いイベントとなりました!楽しかったです!その興奮冷めやらぬ中、今回も毎回恒例となっている踊ってみたオフをやりました!途中で何かが起こりますので注目してみてください!参加してくださったみなさん、ありがとうございました!出演者:水色な仲間たち ←多いので省略です。すいませんw動画撮影・編集:ほってぃ 3:29

  • 【るっぴ・ねこわかめ】カラフル×メロディ【踊ってみた】

    【るっぴ・ねこわかめ】カラフル×メロディ【踊ってみた】

    はじめまして!るっぴ と ねこわかめ です☆ 初コラボです! GWに撮影しました...!!!つまり...遅刻した!!!()P.S.私達より美しい(目立っている)ツツジさん(´-`)ww 参考動画様:sm12009452✿るっぴ(水色):mylist/48156980 @ruppi0301✿ねこわかめ(ピンク):mylist/39344936 @nekowakame0512 ✿撮影・編集・エンコ:みらーさん @mirror2605 3:09

  • 【元気な奴が】リリリリ☆メグメグ★ルカルカ踊ってみた【祝17歳】

    【元気な奴が】リリリリ☆メグメグ★ルカルカ踊ってみた【祝17歳】

    一発撮りならいけると思ったんです...(震はじめまして!ねこわかめといいます!!おかげさまで立派な17歳になりましたッ☆ワァイたとえば...その日の天気が曇り、雨だとします。わたしが外に出ると大雨になります。今回もそうでした。(怒今日は台風。(怒振り間違えてごめんなさい。参考動画さま:sm15241832撮影:みあ《@nico25vsug》《mylist/45461716》協力:おちゃ玉踊り:《@ne 11:59

nicotter内で人気の動画