へし切長谷部(刀剣乱舞)動画一覧

タグ「へし切長谷部(刀剣乱舞)」がつけられた動画 (全8136本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【刀剣乱舞】燭台切・長谷部とレア4太刀のじっくりクトゥルフTRPG! part6

    【刀剣乱舞】燭台切・長谷部とレア4太刀のじっくりクトゥルフTRPG! part6

    奇跡的にチャレンジ初日に数珠丸さんをお迎えできました!シナリオは、基本ルルブ「ストラフトン山の火」(大幅改変)、立ち絵はアッポロン様よりお借りしております。※無断転載は禁止です。 ※妄想セッションですが、ダイスは実際に振っています。※キャンペーンですので、前セッションのネタバレ・マイ本丸設定があります。※お借りしたものはコンテンツツリー、動画内クレジッ 15:38

  • 【人力刀剣乱舞】時系列メドレー【へしべとみっちー】

    【人力刀剣乱舞】時系列メドレー【へしべとみっちー】

    ■何度だって繰り返す。■この動画は、過去に投稿した人力刀剣乱舞曲・15作品を編成したメドレー動画になります。■メドレー公開にあたり、全15曲のmp3を梱包した「お土産」をご用意しました。 個人的にお楽しみいただく範囲で、まったりご活用いただければ幸いです。 【http://ur2.link/DYo4】■この度は長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。 これでもう思い残すこと 57:55

  • 【刀剣乱舞】KP一期と薬研・鶴丸・長谷部のゆっくりクトゥルフTRPG! part2

    【刀剣乱舞】KP一期と薬研・鶴丸・長谷部のゆっくりクトゥルフTRPG! part2

    白金台でも相変わらず槍の集中攻撃を食らっているKPは、ちょっとご機嫌斜めです。シナリオはかいこ様より「バスルームの真相」、立ち絵はアッポロン様よりお借りしております。※無断転載は禁止です。 ※妄想セッションですが、ダイスは実際に振っています※色々とマイ本丸設定があります※お借りしたものはコンテンツツリー、動画内クレジットにて【追伸】たくさんの宣伝ありがと 17:22

  • 【MMD刀剣乱舞】へし切長谷部でGENTLEMAN【n番煎じ】

    【MMD刀剣乱舞】へし切長谷部でGENTLEMAN【n番煎じ】

    ただの沼だったいろんな表情が作れて楽しいですお借りしたものは動画最後にて有難う御座いました 2:32

  • 【刀剣乱舞】落葉の大地を走れ パート62【偽実況】

    【刀剣乱舞】落葉の大地を走れ パート62【偽実況】

    ●刀剣乱舞の二次創作、偽実況動画です。長谷部さんと光忠さんが『落葉の大地を走れ』を実況プレイします。●ゆっくりキャラとボイスを使用しています。●初見gdgdプレイです。※基本的におバカギャグ動画です。キャラ崩壊しています。冒頭の注意書きを見て大丈夫と思われましたらお進み下さい。mylist/52344518 前:sm31428081 次:まだ 10:24

  • 【MMD刀剣乱舞】LaLaL危【織田組/軍服】

    【MMD刀剣乱舞】LaLaL危【織田組/軍服】

    織田組軍服第二弾(?)です軍服は罪ですね・・・・ステキデスおまけで大阪城ツラすぎて妄想爆発した茶番がはいってます※今更ですが長谷部は大好きですからね!カメラ配布https://bowlroll.net/file/120390大サビ引きと2つはいってます自分がただ見たかった通常衣装版→sm30048058自作MMD刀剣乱舞 mylist/51018845@kotammd何かありましたらこちらまで動画の転載はご遠慮下さい 4:21

  • 【刀剣CoC】おだて組がオギャアと哭く 最終回【実卓リプレイ】

    【刀剣CoC】おだて組がオギャアと哭く 最終回【実卓リプレイ】

    慟哭。パンダ=ヒロ様制作「命の哭き声」のネタバレを含みます。【出演】燭台切光忠(KP)…友人1。動画絵の人。「イベント登録しました」大倶利伽羅(PL1)…うp主。動画作成の人。「バイト戦士しんどい」へし切長谷部(PL2)…友人2。ゲスト様。「ノーコメントで…」CoC歴は1年、オフセによる実卓リプレイになります。最終回。mylist/57086947│Part5:sm30614090 反省会:sm30971204 16:08

  • 【刀剣偽実況】付喪神が八百万の神を探す旅、七日目【Elona_oom】

    【刀剣偽実況】付喪神が八百万の神を探す旅、七日目【Elona_oom】

    次は遅くなると言ったな?あれは嘘だ。・今回よりFFHPを導入。こっそり差し替えています。・ログが見切れてしまうため画面サイズを変えてみました。以前の方が良ければ戻します。sm31268508← mylist/58431544 →フハーン!表記抜け→ダイス:クトゥルフWebダイスよりお借りしました差し替えを始め色々と仕様が安定せず申し訳ありません。少しでも見やすい動画にしたい為、試行 21:27

  • 【MMD刀剣乱舞】LaLaL危【ku式倶・日・長・燭】

    【MMD刀剣乱舞】LaLaL危【ku式倶・日・長・燭】

    ★動画投稿65作目★「君に見せるこの美Show」素敵なモーションが配布されたので、大好きなku式モデル様四振で。※注意※モーション上の接触あり。苦手な方はご遠慮下さい。お借り物への誹謗中傷&腐コメ等、他の方の気分を害する発言はお止め下さい。無断転載スクショ厳禁【No reproduction or republication without permission】お借りしたものは動画内およびコンテンツツリーに 3:53

  • 【刀剣乱舞】速攻しちゃう打刀と槍が物語を見る その3【偽実況】

    【刀剣乱舞】速攻しちゃう打刀と槍が物語を見る その3【偽実況】

    海底遺跡編。一周しただけじゃあゲームの内容って全然理解できてなかったんだなって思います。前回⇒sm31469378次回⇒一週間以内マイリスト⇒mylist/59328730 22:40

  • 【MMD刀剣乱舞】太陽系デスコ×黒田組

    【MMD刀剣乱舞】太陽系デスコ×黒田組

    黒田全員集まった記念に!ありがとう大阪城!ありがとう拡充計画!!〇〇がいない等のコメントはお控えくださいmylist/22追記:えりんぎさん、グレートモンドさん、筑前国審神者さん、審神者さん、(栗´・ω・`太)さん、博多藤四郎担当さん、備前国審神者さん、DOLLさん、梅雨さん、ズーさん広告ありがとうございました! 3:20

  • ホームビデオにトマトと鶴Tとパリピ旅行伝説①[コラボ企画]

    ホームビデオにトマトと鶴Tとパリピ旅行伝説①[コラボ企画]

    長谷部「コラボしようか」 光忠「コラボとは」 倶利伽羅「正式名称:コラボレーション。名詞。共演、合作の意」 長谷部「そういうことだ」 光忠「待って」 長谷部「倶利伽羅が増殖するから気を付けるように」 光忠「増殖」 ※16時間のエンコ時間の賜物で、画質音質ともにあまりいいものではありません ※また、一部表記間違いがございました、コメントにて修正してありあす。 皆、心 26:45

  • 【MMD刀剣乱舞】織田組のクイーンオブハート【修正版】

    【MMD刀剣乱舞】織田組のクイーンオブハート【修正版】

    どっかで宗三さんが「オダサーの姫」って言われてて笑ったから作ったやつ。この曲のシリーズ「sing sing sng」ぽくて好きだけどMMDでは少ない。他の方が作ってくださる曲なら、それ見た方が断然良いんですが、誰も作らなさそうな曲は自給自足するしかないという。。追記:織田信長様、審神者(腰痛)様、審神者様、大和国審神者様、第六天魔王信長様、湊都様、宣伝ありがとうご 2:48

  • 【MMD刀剣乱舞】トキヲ・ファンカ【お着替え伊達&黒田】

    【MMD刀剣乱舞】トキヲ・ファンカ【お着替え伊達&黒田】

    ※お着替えモデルの使用、及び歌ってみた音源の使用をしております。イメージが崩れる、嫌悪感を感じるという方は回れ右でお願いします。久々の動画ですw4振りで躍らせるの何気にお初になります。お借りしたものは動画内に記載。そしてモデル更新致しました。配布はコミュニティにて文字数の関係で宣伝頂いた方のお名前を書ききれませんでしたのでブロマガにまとめさせて頂き 5:54

  • 「刀剣乱舞-ONLINE-」ステージ四 @ワンフェス2017冬

    「刀剣乱舞-ONLINE-」ステージ四 @ワンフェス2017冬

    2017/02/19(日) 13:30-14:10MC: 松澤千晶出演者: 新垣樽助(へし切長谷部/長曽祢虎徹 役), 間島淳司(にっかり青江 役), 木村良平(和泉守兼定 役), おっきいこんのすけ「刀剣乱舞-ONLINE-」 DMMオンラインゲーム公式ページ http://www.dmm.com/netgame_s/tohken/【公式】刀剣乱舞-本丸通信-(@tkrb_ht)│Twitter https://twitter.com/tkrb_ht[過去のステージ] 参: sm29308773 / 13:30

  • 【MMD刀剣乱舞】自作スーツで月見夜ラビット【長谷部】

    【MMD刀剣乱舞】自作スーツで月見夜ラビット【長谷部】

    スーツがアツい時期に作りました。※原作にない衣装(スーツ)※瞳の色替えあり※スクショ等の投稿禁止suzuさんのカメラ配布先:http://ux.getuploader.com/suzummd2017/5/6追記:カメラ配布のための動画ではありませんので、使用時にこの動画へのコンテンツリーは登録しないでください。誤って登録された場合は外させて頂きます。mylist/54790707お借りしたものはクレジットとツ 4:02

  • 【刀剣乱舞偽実況】鶴丸がマイクラに驚きを貰った話が続いた1

    【刀剣乱舞偽実況】鶴丸がマイクラに驚きを貰った話が続いた1

    続かないと言ったな?あれは嘘だ。軽い縛りプレイをしながら桜の苗木を探すマイクラ動画。短編連載です。やったね鶴丸!苦手なサバイバルだよ!!前:sm28991833 mylist/56070016 次:sm29025842他実況part1:mylist/51585839 12:00

  • 【MMD刀剣乱舞】チーム長谷部推し

    【MMD刀剣乱舞】チーム長谷部推し

    へしざんまいで見たい!と思ったので作っちゃいました。てへ。・独断と偏見によるパート分けです。・うp主の勝手なイメージも出てきます。・あのモデルさんがいない 等のコメはご遠慮ください。・年齢操作モデルさんも出てきます。何でもばっちこーいな方のみどうぞ。※転載&スクショ禁止 /This video is for Nico Nico Douga only. Do Not Re-upload. Do not screenshot &a 4:27

  • 【刀剣CoC】おだて組がオギャアと哭く 4【実卓リプレイ】

    【刀剣CoC】おだて組がオギャアと哭く 4【実卓リプレイ】

    あけましておめでとうございます!パンダ=ヒロ様制作「命の哭き声」のネタバレを含みます。【出演】燭台切光忠(KP)…友人1。動画絵の人。「今年こそは」大倶利伽羅(PL1)…うp主。動画作成の人。「出目を」へし切長谷部(PL2)…友人2。ゲスト様。「よくしたい」CoC歴は1年、オフセによる実卓リプレイになります。オギャアってないてます。mylist/57086947│Part3:sm30184009 次:sm 16:30

  • 【MMD刀剣乱舞】罪と罰(BEMANI)【へし切長谷部】

    【MMD刀剣乱舞】罪と罰(BEMANI)【へし切長谷部】

    長谷部、大好き。(唐突な告白転載を禁止します。 Reprint is prohibited.お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて。ありがとうございます。刀剣乱舞・あんスタMMDマイリスト:mylist/58943417MMD以外の刀剣乱舞:mylist/59025122 3:11

  • 【刀剣CoC】おだて組がオギャアと哭く 3【実卓リプレイ】

    【刀剣CoC】おだて組がオギャアと哭く 3【実卓リプレイ】

    長谷部落ち着いてほしい。パンダ=ヒロ様制作「命の哭き声」のネタバレを含みます。【出演】燭台切光忠(KP)…友人1。動画絵の人。「山姥切国広の近侍曲きました」大倶利伽羅(PL1)…うp主。動画作成の人。「琴2三味線2笛12ってどういうこと」へし切長谷部(PL2)…友人2。ゲスト様。「自分の運が悪いときはすべて長谷部のせい」CoC歴は1年、オフセによる実卓リプレイになります。オ 14:55

  • 【MMD刀剣乱舞】「病」 の話【MMD紙芝居】

    【MMD刀剣乱舞】「病」 の話【MMD紙芝居】

    1日目かるく、2日目かるくなが~く、3日目かるくふんわり、4日目ザザッぽよーん、5日目ゆるく哀しめ6日目ということで・・・「重くてず~ん」とくるイメージでしょうか1日目伊勢マル様:sm294879922日目:ぬえ子様:sm295084813日目:もけもけ団様:sm295103454日目:レプゼント様:sm295146435日目:のん様:sm29526686最終日:茶蘭歩乱様:sm29530704刀剣乱舞ホラ 9:02

  • 【MMD刀剣乱舞】ロミオとシンデレラ【へち切くんと小三位くん】

    【MMD刀剣乱舞】ロミオとシンデレラ【へち切くんと小三位くん】

    注意!年齢操作モデル使用しています!おっきい方も出てます今まで粟田口以外のショタには興味なかったんですけど、年齢操作モデルをお借りして動かしてみたら思いの外可愛くて・・・なんていうか・・・小生意気感がたまらん!!wショタが苦手な方もいらっしゃると思いますが、大丈夫な方、観ていって下さい^^◆素敵なモデルさん,モーション,スカイドーム,ステージ,エフェク 4:50

  • 【刀剣乱舞CoC】育ち盛りな脇差部隊で『ガシャン!』【part3】

    【刀剣乱舞CoC】育ち盛りな脇差部隊で『ガシャン!』【part3】

    前回から大変間が開いてしまってすみません。もうだいぶ暖かくなってきましたね。【追記】薩摩国審神者様、なみみ様、筑前国審神者様、相模国審神者様、八神様、鶴丸国永様、こけし切長谷部様、宣伝ありがとうございます!最初:sm27647729 前:sm28083671 次:sm29495043 まとめ:mylist/54197102 15:30

  • 【刀舞祭:内番】お野菜が育つ隠しコマンドがあるらしい【MMD】

    【刀舞祭:内番】お野菜が育つ隠しコマンドがあるらしい【MMD】

    鳴狐を探せ!素敵な企画が開催されていたので、私も参加してみたかった。しかし他の方の動画が凄く凄かったので、本当に参加していいものなのか悩んだ末「ええい!もう参加しちゃえ!」と動画をうpさせていただきました。初の企画参加なので、何か問題等ありましたらご指摘いただければ幸いです。軽い登場人物紹介長谷部君→やっと動画に出られる……。乱ちゃん→レベリングで忙 4:25

  • 【刀剣乱舞】Wだてべが貞ちゃん捜索に出かけたようです【MMD紙芝居】

    【刀剣乱舞】Wだてべが貞ちゃん捜索に出かけたようです【MMD紙芝居】

    サムネの6人がメインのお話な「ひらのさーん!コラボしましょう!」ひ「いいですよ」な「え?」ひ「え?」という感じで始まりました。楽しんで頂ければ嬉しいです以下のシリーズをご視聴頂いてから見て頂けるとわかりやすいかもしれませんレア刀剣捕獲部隊⇒sm25938930if総集編⇒sm27713720広告謝礼→ar1073554お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて動画の転 6:59

  • 【MMD刀剣乱舞】へし切と不動で紅蓮の弓矢【反省】

    【MMD刀剣乱舞】へし切と不動で紅蓮の弓矢【反省】

    たかももです。酒が好きです。家飲みするときはだいたい肴を作りながら飲むのですが、先日うっかりフラインパンをトロ火にかけたままべろんべろんになってしてしまい、焼き枝豆がフライパンごと炭になりました。もうこーゆー社会人としてあるまじきことはホントやめよう…という戒めを込めて動画作りました。JCU様!宣伝ありがとうございます! 1:50

  • 【偽実況】うちの本丸でミノニヨクシティ遠征 Part2【へしべとみっちー】

    【偽実況】うちの本丸でミノニヨクシティ遠征 Part2【へしべとみっちー】

    ■うちの本丸の長谷部と燭台切は頑張ります。海水浴回です。■せがわ様 制作のフリーゲーム「ミノニヨクシティ」をプレイします。 ゆっくり(+人力音声)、ネタバレ、グロテスクな表現が苦手な方は御注意ください。■今回の挿入歌 本家:sm25344705 ust:sm25362518  単品を御所望の主様はコチラ【http://urx.red/q6en】■きのこねくしょん様、メークイン様、美濃国審神者様  30:13

  • 準備編【暇刃たちが異能C.o.C.で抗う】

    準備編【暇刃たちが異能C.o.C.で抗う】

    初動画投稿・初MMD操作・初Aviutl操作の拙い初心者がTRPG動画を作り始めたようです。恐縮です。 ──抗え、最後まで。KP:あのお方。PL:山姥切国広、大倶利伽羅、へし切長谷部、燭台切光忠、鶴丸国永追記1.投降後に長谷部のPCの立ち絵が消えていたことに気付く私。焼き土下座も辞さない。追記2.コメントで見かけたのでこちらに明記させていただきますが全員認識済みです。た 14:54

  • 【刀剣乱舞】落葉の大地を走れ パート46【偽実況】

    【刀剣乱舞】落葉の大地を走れ パート46【偽実況】

    ●刀剣乱舞の二次創作、偽実況動画です。長谷部さんと光忠さんが『落葉の大地を走れ』を実況プレイします。●ゆっくりキャラとボイスを使用しています。●初見gdgdプレイです。※基本的におバカギャグ動画です。キャラ崩壊しています。冒頭の注意書きを見て大丈夫と思われましたらお進み下さい。mylist/52344518 前:sm31052470 次:sm31082611 9:44

  • 【刀剣乱舞】刀剣サバイバル乱舞 part5 【偽実況】

    【刀剣乱舞】刀剣サバイバル乱舞 part5 【偽実況】

    とある本丸の二振りがサバイバル遠征マイクラサバイバルに必要のない茶番があります。シリアルを食べながらご覧下さいBGMの音あげてみました・サバイバル初心者です・刀剣男士の性格は本丸ごとの個体差と思ってくださると嬉しいです・会話のテンポ・画質の悪さはこれから改善していく所存でございます・質問などございましたら、コメントでお願いいたしますマルチプレイなのでI 13:31

  • 【刀剣偽実況】絶対に死んではいけない深みの聖堂・前編【ダクソ3】

    【刀剣偽実況】絶対に死んではいけない深みの聖堂・前編【ダクソ3】

    【!注意!】※『神剣コンビでグタ旅ダークソウル3』特別企画です。※ダークソウル3を刀剣男士がプレイする「なんちゃって実況」です。※生半可なくキャラ崩壊・口調の壊れが激しいです。※設定的に4人は同じ本丸のゲーム仲間です。※前・中・後編という鬼のような長さになりました。『とにかく何でも笑って許せる人向け!』OK大丈夫!という方のみ、どうぞご覧下さいませ。my 15:33

nicotter内で人気の動画