ほんこーん動画一覧

タグ「ほんこーん」がつけられた動画 (全202本)6 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【手描きPV】「メルト」を歌って描いてみた(完成版)【ほんこーん】

    【手描きPV】「メルト」を歌って描いてみた(完成版)【ほんこーん】

    こんにちは、香港のほんこーんです。うP遅くなって、すみません。編集の仕方がよく分からなくて、色々大変でした(><;)でも初めて作ったPVを見ると、嬉しくって辛いことも忘れました(*^^*)発音がおかしくて、ごめんなさい。私の日本語はやっぱりまだまだですね…大学に入る前に、日検二級をとりたいけれど、残りあと一年くらい、この短い時間でできるのか…すこし不安 4:16

  • 【夜空合唱】永遠花火【一途に想う30人の愛】

    【夜空合唱】永遠花火【一途に想う30人の愛】

    愛しい思いを30色の花火とともにあなたへ原曲:sm8032825(謝謝P)歌:♪りおん♪、Chaco、Choco、doriemon、korumi、noeru、ori、Ririco、RISA、Ritta、terry、Turbo、Wendy、あずみ、天音イヴ、イナカモノ、くまり、ころも油、さき♂、ジェム、てばりー、にまんぐ、ぴかち、向日葵、ふえ、ぺ天使、ほんこーん、よっすぃー、紅☆茶音源:lepus  映像:いいとも  ニコ割:sh 5:36

  • 【ほんこーん】「 来年からがんばる」を歌ってみた

    【ほんこーん】「 来年からがんばる」を歌ってみた

    こんにちは、ほんこーんです。(*・ω・*)元々はクリスマスにうpするつもりだったが、ゆっくりしすぎで間に合わなかった(‘・ω・)まぁ、ゆっくりする時間は大事だと思うよ!仕事や周りのことに疲れたとき、この曲を聴いて、すごく癒されたんだ。こんなやさしい曲が大好きです。この曲をリピートすると、眠くなる...少し(12時間)休んでいくね…ZZzzノシ★原曲はこち 2:35

  • 【ほんこーん】「桜ノ雨」を歌ってみた(キー+2)

    【ほんこーん】「桜ノ雨」を歌ってみた(キー+2)

    香港のほんこーんです。(*・ω・*)今、大学進路を悩んでる私。まだ卒業はしないですけど、「桜ノ雨」(sm2406770)を聞くと、いっぱいいい事を思い出しました。こんなに素敵な曲をくれた、halyosyさんに感謝しています。★今はまだ香港時間で3月12日、私の18歳の誕生日ですwww香港では、18歳はもう大人です。だからこのうpは私にとしては特別な存在です(*・ω・*)★新作「M 6:32

  • 【ほんこーん】「ロストワンの号哭」を歌ってみた

    【ほんこーん】「ロストワンの号哭」を歌ってみた

    どうも。ほんこーんです。個人的にこの曲が難しすぎて、歌いながらどすんだよーって心の中に叫んでいました…くぅ★原曲はこちら→sm20244918★イラスト、歌:ほんこーん(mylist/4020515)★ミックス:ガク★twitter:hongkooong 3:37

  • 【ほんこーん】「彼の彼女」を歌ってみた

    【ほんこーん】「彼の彼女」を歌ってみた

    ほんこーんです(*・ω・*) 彼も彼女もいません。……プワッ(;ω;`)★原曲はこちら→sm18450781mylist/4020515★ミックス:ごまつこ mylist/23229501★twitter:hongkooong 4:35

  • 【ほんこーんxENEx衣世乃】「pradera」を歌ってみた【壁紙うp】

    【ほんこーんxENEx衣世乃】「pradera」を歌ってみた【壁紙うp】

    ほんこーん、ENEと衣世乃です。ニコニコ動画でこの曲を見つけ、曲の美しさに感動して3人で歌いました。 Chorus workを少しアレンジしています。楽しんでください。★原曲:sm2988170 MIX:あてっくすさん イラスト:なんだむさん 動画:りるさん★ほんこーん:mylist/4020515★ENE:mylist/7406925★衣世乃:mylist/7436480★壁紙をうpしました:http://www1.axfc.net/uploader 4:20

  • 【ほんこーん】「ニコニコ動画流星群」を歌ってみた【国際】

    【ほんこーん】「ニコニコ動画流星群」を歌ってみた【国際】

    香港のほんこーんです。(*・ω・*)今回は、外人の限界を挑戦しましたwww「ニコニコ動画流星群」は結構難しい曲ですが、ネタが多くて、歌うのは楽しかった!皆さんにニコニコにしてもらえるように、頑張りました。動画はsm2999595に借りました。原曲はこちら>sm2959233mylist/4020515★(5/4)再生10万↑とマイリスト7100↑、ありがとうございます!たくさんの応援をもらい 13:49

  • なごり雪みんなで歌ってみた 【nam・halyosy・ほんこーん】

    なごり雪みんなで歌ってみた 【nam・halyosy・ほんこーん】

    この度卒業された方々おめでとうございます!卒業といえばこの曲、みんなでイルカさんのなごり雪を歌いました♪■唄{メイン} nam(mylist/1908196)、halyosy(mylist/5021302)、ほんこーん(mylist/4020515)■唄{大サビミニ合唱} nam、とんぼ、halyosy、ビエラ、藤峰葉、ほんこーん、実谷なな■MIX とんぼ(mylist/3902539)■動画 藤峰葉(mylist/7654321 3:23

  • 【ニコカラ】永遠花火(off vocal)

    【ニコカラ】永遠花火(off vocal)

    隠れた名曲「永遠花火」。ほんこーんさんの手描きバージョンでニコカラ作ってみました。まだ歌ってないんですが、途中で泣きそうになりそうだなぁ……。元曲:sm8032825ほんこーんさん手描きPV:sm8439468 5:43

  • 【ほんこーん】「想い出がいっぱい」日本語と広東語Ver.を歌ってみた

    【ほんこーん】「想い出がいっぱい」日本語と広東語Ver.を歌ってみた

    こんにちは、香港のほんこーんですー(*・ω・*)/「想い出がいっぱい」(米倉千尋Ver.)と広東語Ver.「愛的替身」(唄:譚詠麟)を一発録りで歌ってみました。この曲は大好きなのですが、広東語Ver.の詞は別のストーリーになっていて、ちょっと残念です。動画は歌と全然関係ないですが、ほんこーんはこうやって皆さんと話すことが好きだから。すみません。(・ω・★mylist/4020515 8:06

  • 【合唱】ニコニコ動画流星群【再生数上位7人】

    【合唱】ニコニコ動画流星群【再生数上位7人】

    ■4~5月の間にニコニコ動画流星群を歌った人の中で、再生数上位7人で合唱させてみました。 ■アバターは勝手なイメージです。           ■使用動画(敬称略)⇒バカ【sm2960428】 暴徒【sm2968955】 かにぱん。【sm3616564】 ほんこーん【sm3029179】               タイツォン【sm3256896】 nayuta【sm3333000】 ピコ【sm3032454】 ■マイ 14:06

  • 【magnet】歌ってみた【祭屋×ほんこーん】+mp3

    【magnet】歌ってみた【祭屋×ほんこーん】+mp3

    祭屋「ほんこーん、早く日本に来ないと浮気しちゃうわよ?」 ほんこーん「もう~祭屋お姉さまったら…日本に行ったら覚悟してくださいね><」某ニコニコ生放送で誕生してしまった百合ユニット(?)「さいこーん」と申します。生産性?なにそれおいしいの?美しければそれでいいじゃないか!みなと(流星P)さんの本家動画様★sm6909505★★歌とイラスト:ほんこーん(mylist/40205 4:04

  • 【ほんこーん】「つきうさぎ」を歌ってみた

    【ほんこーん】「つきうさぎ」を歌ってみた

    香港のほんこーんです。(*・ω・*)★泣きながら、「つきうさぎ」を歌ってみました。初めてこの曲を聴いたとき、美しい旋律に惚れました。そして、歌詞を読んで、心から感動しました。精一杯感情を入れようと思ったら、音程が不安定になりました。(^^;)でも、この曲の悲しさが皆さんに届ければ、嬉しいと思います!★素敵な原曲&動画>sm3707903mylist/4020515★新作「MY 5:47

  • 【手描きPV】「コンビニ 女店員Ver.」を歌って描いてみた【ほんこーん】

    【手描きPV】「コンビニ 女店員Ver.」を歌って描いてみた【ほんこーん】

    香港のほんこーんです(*・ω・*) ゆのみさんのPV(sm2302757)とhalyosyさんの動画(sm2312614)を見て、心が温かくなって、「コンビニ店員VER.」のPVを作りました。この動画は全て、ゆのみさんのPVを参考しました。cokesiさんの原曲>sm1908098、店員ver.の詞>sm2023445★この曲は外人にとしては難しすぎます…(早口の意味で)これが私の限界だから、full ver.を作りません 1:47

  • 【ほんこーん】「Japanese Ninja No.1」を歌ってみた

    【ほんこーん】「Japanese Ninja No.1」を歌ってみた

    ほんこーんです。(*・ω・*)Oh! Kore-koso the real Japanese culture Ne! (by Hong-kooong)★今回はノリノリなジェバンニ歌なので、すみませんでござる。…実は、日本の忍者は忍たま乱太郎しか知らないので、サムネの服はこの作品のを参考したでござる。ニンニン。★原曲:sm6026956mylist/4020515★新作「MY DESTINY EXPRESS」→sm6961786 3:30

  • 「Little Toy Robot」【いろいろ描いてみた】

    「Little Toy Robot」【いろいろ描いてみた】

    なんか、とても良い歌だったのでいろいろ描いてみました!!お借りした動画: ■さささP・BIG-AL様⇒sm9489619  ■ほんこーん様⇒sm10542160 本当はもっといろいろ描きたかったのですが、時間とか容量とか、いろいろあって、とりあえずこれで完成形です。ちなみにロボットは、スパロボとかに出てこなさそうな子で、あとはうp主の趣向と独断と偏見で描いたりしています。【※  4:28

  • ニコニコ動画流星群【いさじ nayuta かにぱん。 ほんこーん】

    ニコニコ動画流星群【いさじ nayuta かにぱん。 ほんこーん】

    いさじさんsm3568184のニコニコ動画流星群アップ記念に、nayutaさんsm3333000、かにぱん。さん(sm2974519) sm3616564、ほんこーんさんsm3029179と合わせてみました。映像は、sm3069109様のaviを使わせていただきました。流星群本家はこちらsm2959233 歌詞と字幕が合ってない部分もありますが、気にしたら負けです。基本的に、フリーダムな人ほど割を喰っています。前回エネコ 14:05

  • 【ほんこーん】七色のニコニコ動画を歌ってみた【ホコッ☆】

    【ほんこーん】七色のニコニコ動画を歌ってみた【ホコッ☆】

    ほんこーんです。(*・ω・*)★元々は3~4日で完成できると思ったが、能力不足で大変時間がかかった。★この動画のために、プレミアムになろうと思ったが、日本国外のカードは使えない罠に泣いた。★まぁ、ニコニコできればいいじゃないですか!みなさんのお陰で、七色のニコニコ動画の再生は10万を超えました。本当にありがとうございました!お礼に絵とmp3をうpしました。ht 11:46

  • 【ほんこーん】一周年記念に「組曲『ニコニコ動画』」を歌ってみた

    【ほんこーん】一周年記念に「組曲『ニコニコ動画』」を歌ってみた

    ほんこーんです。(*・ω・*)今日はほんこーんの一周年記念です! 歌った曲は一年前にうpした組曲(sm1737608)です。フリーダムな語り動画だから、絵と歌はあまり関係ないです。あと、字が汚くてすみませんwww一年間、本当にありがとうございました!★mylist/4020515★新作「MY DESTINY EXPRESS」→sm6961786 10:30

  • ニコニコ動画流星群をあわせてみた(ほんこーん×いさじver)

    ニコニコ動画流星群をあわせてみた(ほんこーん×いさじver)

    短くして再うp。なぜ消たし。できが悪かったからか。音をいじくるのは初めてなので大目に見てください。  みんなの兄貴いさじ様sm3568184とみんなの妹ほんこーんsm3029179をあわせてみました。動画はsm3139256よりお借りしています。 ★toshizou様宣伝ありがとうございまう 13:18

  • 【ほんこーん】組曲『ニコニコ動画』改を歌ってみた【4周年】

    【ほんこーん】組曲『ニコニコ動画』改を歌ってみた【4周年】

    ほんこーんです。今日をもって四周年になりました!ヽ(*・ω・*)ノ日本に留学してからこの一年半間のことを振り向いてみました。色んなことがありすぎて、全部入れるのは無理だったけど、動画を楽しんで見てくれたらうれしいです(*´ω`)ノ5周年目もぜひよろしくお願いします!!★原曲はこちら→sm14242201mylist/4020515★ミックス:ごまつこさん mylist/23229501★エンコ 11:05

  • 【ほんこーん】「星空」を歌ってみた

    【ほんこーん】「星空」を歌ってみた

    久しぶりです。ほんこーんです。日本に留学してから、歌をもっと頑張ろうと思ったのに、歌う時間が全然ありませんでした…OTL今回は彩音Pさんの「星空(sm3613540)」を歌わせていただきました。大人っぽい曲なんですが、自分なりに歌ってみました。好きな人に会いたいのに、そんなに余裕があるのは不思議だと感じました。それが大人の女性の気持ちだとしたら、大人の女性にな 3:31

  • 【ニコカラ】「永遠花火」【on vocal】

    【ニコカラ】「永遠花火」【on vocal】

    謝謝Pさまの「永遠花火」のニコカラを作成させていただきました。既出でニコカラがございますが、この曲が好きになってしまい、自分用として作成いたしましたのでご容赦ください。「両手で探してるあなたの唇を ―――…こんなにカッコ悪いキスでもいいですか? 」   青より蒼く赤より紅い 僕らの永遠花火      こちらはon vocal版となっております。off vocal → s 5:43

  • こなたとハルヒの第二次世界大戦 【第42話 大西洋戦争】

    こなたとハルヒの第二次世界大戦 【第42話 大西洋戦争】

    世界征服を目指すハルヒと大東亜京アニ圏の構築を目指すこなたの世界大戦物語。第5部(最終部)「大陸間戦争編」です。■また爆破オチかよ!■イベントは兎も角、話を面白くする為に都合よくAIを操作するという行為は一切してませんよー。 仮に演出重視だったら間違いなく春かっかのゼーレヴェ作戦リスペクトしてるしね。■ちなみに時間の関係上、動画では見せてませんが、ゼーレ 20:00

  • 超組曲『ニコニコ動画』  ニコニコ超パーティー ~First Night~

    超組曲『ニコニコ動画』 ニコニコ超パーティー ~First Night~

    超パーティーⅡの超組曲リレーに期待大!【原曲】sm17554301【歌】ゼブラ/ほんこーん/かにぱん。/che:櫻井/やまだん/湯毛 10:13

  • 【ほんこーん】「R-18」を歌ってみた

    【ほんこーん】「R-18」を歌ってみた

    ほんこーんです。(*・ω・*)最近は色々大変なことがあって、とても辛かった。もう諦めようと思ってしまうときもあったけど、周りの人が支えてくれるお陰で、後悔しないように頑張ろうと思った。この道を選んだから、最後まで走りたいです。一番辛いときにこの曲を聴いて歌って、元気になった。皆さんが歌を聞いて、元気をもらえば、嬉しいと思う!★原曲はこちら:sm8755251 4:55

  • 【ほんこーん】「ルートスフィア」を歌ってみた

    【ほんこーん】「ルートスフィア」を歌ってみた

    どうも、ほんこーんです。先月NHKラジオで放送された「エレうた!」に出演させていただいるとき、改めて「ルートスフィア」を聞いて、やっぱいい曲だわーって思わずに歌ってみました!GUMIたんかわゆす…!★原曲はこちら→sm19049030★歌:ほんこーん(mylist/4020515)★ミックス:ごまつこ mylist/23229501★twitter:hongkooong 4:38

  • 【ほんこーん】「しわ」を歌ってみた

    【ほんこーん】「しわ」を歌ってみた

    ほんこーんです(*・ω・*)「最後まで笑顔で」と決めましたので、最後のところにどんだけ鳥肌立っても笑って歌うようにしました。こんな幸せな人生がほしいですよね…リア充にならないといけない時点であきらめましたが(`;ω;)いつもサムネ絵を描いていますが、しわしわこーんをどう描けばいいのかを悩んでたあげく、今回だけはなしにしました。すみません><★原曲はこ 4:18

  • 【ほんこーん】「クロックワークラブロマンス」を歌ってみた

    【ほんこーん】「クロックワークラブロマンス」を歌ってみた

    2年半ぶりです!ほんこーんです(*・ω・*)今回は公式コラボで『グリモア~私立グリモワール魔法学園~』の南智花ちゃん(cv.石原夏織)のキャラソンを歌ってみました!最初は「まさかの裏世界かー!」ってびっくりしたけど、この曲でグリモアの濃密で衝撃な世界観を改めて体感できて、一ユーザーとして本当に嬉しいですー!(ノ∀`)グリモアに興味を持った方々は是非AppSto 4:45

  • 【ほんこーん】「永遠花火」を歌って描いてみた【手描きPV】

    【ほんこーん】「永遠花火」を歌って描いてみた【手描きPV】

    ほんこーんです。(*・ω・*)謝謝Pの曲が大好きなので、「永遠花火」を聞いてから、思わずにPVを作って歌ってみた。色々忙しかったので、うpが遅くなって、すみませんm(_)mPVも自分の解釈だし、動画の編集能力もまだまだだし、季節も違うのですが、一生懸命作ったもので、どうぞ楽しんで見て聞いてください。★原曲はこちら:sm8032825mylist/4020515 5:43

  • ねとすた☆あねっくす 9月号第反省会 その6

    ねとすた☆あねっくす 9月号第反省会 その6

    ここでいきなり、ほんこーんさん登場!スタジオではド緊張でうまく話せなかったことなども改めて聞いてみました。 まとめリストmylist/70900299月号分割その5 sm4539318← →sm4539467 分割その7は消えたので公式等でお楽しみください 5:16

nicotter内で人気の動画