まさかのフル動画一覧

タグ「まさかのフル」がつけられた動画 (全489本)15 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【声真似】マジLOVE1000%の声優を総入れ替えしてみた【歌ってみた】

    【声真似】マジLOVE1000%の声優を総入れ替えしてみた【歌ってみた】

    ※この動画は声真似動画です。声真似が嫌いな方は戻るボタン推奨となっております。マジLOVE1000%をDG5+中井で歌ってみた企画/アホの坂田歌、セリフ一十木 音也:フリーダム杉田智和声真似/アホの坂田→co15480一ノ瀬 トキヤ:中村悠一声真似/ルビー→co30049神宮寺 レン:中井和哉声真似/A24→co132031聖川真斗:安元洋貴声真似/東海ねこ→co33073四ノ宮 那月:小野大輔声真似/シィ 3:39

  • 兵長登場で紅蓮の弓矢がやばいと話題に【放課後のあいつ&にゃっ太】

    兵長登場で紅蓮の弓矢がやばいと話題に【放課後のあいつ&にゃっ太】

    俺のぜい肉を駆逐してやる・・・!ということでジギルさんアレンジで歌わせていただきました!楽しかったです!ジギルさんアレンジ→sm21233878リヴァイ兵長:にゃっ太【mylist/15969985】@427nekoにゃっ太コミュニティー:co381150歌、その他:放課後のあいつ 【mylist/33986673】@afterschoolboy放課後のあいつコミュニティー:co1958627村人に協力してくれた方:Sou、春茶、 6:11

  • 1-5松輪掘りのうた 【艦これMMD】

    1-5松輪掘りのうた 【艦これMMD】

    サンマストリートでまつわ。第二次執務室音楽戦争 sm26800159吹雪「MMDアニメ艦これF 第1話 sm2692973058「オリョげ!せんすいかん」sm23750155執務室 金庫破り作戦sm31769566他作品mylist/14810482 4:30

  • 21歳の誕生日なのでリーブ21のCMソング 歌ってみた【りぶ】

    21歳の誕生日なのでリーブ21のCMソング 歌ってみた【りぶ】

    ダジャレじゃねーか!!!!歌/Mix/Movie:りぶ(mylist/19160554 /co380436 /http://twitter.com/singing_rib )I sing for you(sm14534606) ←前|次→ からくりピエロ(sm15059450) 4:38

  • カゲエ゛エーイロウデイズ

    カゲエ゛エーイロウデイズ

    「こんなよくある話なら、君たちの中にも経験したことのある人がいるだろう?」 初のチャー研MAD、お許しください! 8月15日の午後12時半記念&チルドレンレコード発売記念。じんさんごめんなさい 本家様(カゲロウデイズ):sm15751190 チャー研コミュ:co1562 他の作品:mylist/25738907 次:sm21636448 【追記】宣伝、ありがとー! 歌ったな、コイツ!→nm18917834 叩いたな 3:54

  • 【替え歌】なまけものフレンズOP「ようこそニートパークへ」@弟の姉

    【替え歌】なまけものフレンズOP「ようこそニートパークへ」@弟の姉

    君は自宅警備のフレンズなんだね!すごーい!原曲:「けものフレンズ」OP『ようこそジャパリパークへ』本家:watch/1486524967、sm30600722歌ってみた:mylist/14178091ボカロ曲:mylist/35717316twitter:@kurosawamadokaNEW! 17.4.27投稿新作オリジナル楽曲→sm31103265 3:26

  • 千本桜をエアガンで演奏してみた

    千本桜をエアガンで演奏してみた

    テルミンマンさんとのコラボの、エアガンverになります控えめな発砲、の代わりに珍しくフルバージョンです単調なのは許してや・・・コラボ:千本桜をエアガンとテルミンで打ち抜いてみた。→sm23478458テルミンマンさんマイリス→mylist/4640447エアガン演奏シリーズマイリスmylist/24396246 コミュco1136202前作『Plan8』→sm23245945次回『POSSESSION』→sm23726952ニコニコ超会 4:03

  • 【手描き実況】我/々だた/ちが/た/だ2/コー/ドく/りかえ/すだ/け【トレス】

    【手描き実況】我/々だた/ちが/た/だ2/コー/ドく/りかえ/すだ/け【トレス】

    四作目投稿動画マイリスト mylist/58875377異世界単行本第一巻おめでとうございます!※お顔捏造有※本家動画様同様長いですコメント内、視聴者様や本家動画様、他動画、ご本人様へご迷惑がかかるような行為等はおやめくださいますようお願いいたします。・容姿は声からのイメージ・女→男変換有りのトレス・キャラ崩壊有り・楽器を弾いてたりしますが全てエアーと変換してくだ 23:36

  • 【野原ひろし】はたらくひろしはしごとだけ【おそ松さん】

    【野原ひろし】はたらくひろしはしごとだけ【おそ松さん】

    日本のサラリーマン代表がニート達に物申したいようです。みなさんおはこんばんちは、おそ松さんのOPも変わろうとしている中、はなまるぴっぴはよいこだけを野原ひろしの声真似と替え歌で歌わせて頂きました。声真似が苦手な方はお気を付けください。野原ひろし、歌、動画:kame mylist/6660792 co8541野原しんのすけ:遼。@オジョギリ・ダー co42300おそ松:もるでお my 4:35

  • 【替え歌】ようこそハッテンパークへ♂【にせじ】

    【替え歌】ようこそハッテンパークへ♂【にせじ】

    ※くそみそ注意※俺はけものだって構わずに喰っちまうフレンズなんだぜ♂歌ってみた:mylist/59609317いいおとこの かいとおにいさん:sm31544608 3:23

  • 【声真似】マジLOVE2000%の声優を総入れ替えしてみた【歌ってみた】

    【声真似】マジLOVE2000%の声優を総入れ替えしてみた【歌ってみた】

    ※この動画は声真似動画です。声真似が嫌いな方は戻るボタン推奨となっております。歌、セリフ一十木 音也:フリーダム杉田智和声真似/あほの坂田→co15480 mylist/15765952一ノ瀬 トキヤ:中村悠一声真似/ルビー→co30049 神宮寺 レン:中井和哉声真似/A24→co132031 mylist/8272111聖川真斗:安元洋貴声真似/東海ねこ→co33073 四ノ宮 那月:小野大輔声真似/シィたn→co521521  3:43

  • 五十鈴のトラック

    五十鈴のトラック

    思いついて、即編集。ちなみにうp主は横須賀鎮守府所属。 4:17

  • 【夏のアニソンツアー2017】「おジャ魔女カーニバル!!」歌っタイ焼き屋

    【夏のアニソンツアー2017】「おジャ魔女カーニバル!!」歌っタイ焼き屋

    ☀夏のアニソンツアー2017☀ツアーマイリスト(mylist/59672327)今 回 も こ ん な 感 じ で す 。前のツアーのこんな感じのやつ:sm28738159イラスト:5月病マリオ user/228534 ツイッター:5marioエンコード:けんけん mylist/13525326 ツイッター:kenkenppp歌&MIX:タイ焼き屋 mylist/4224920 ツイッター:taiyaki_sit 3:37

  • マジLOVE1000% 歌ってみた 【しゃむこにつきmaroりぶゆ十】

    マジLOVE1000% 歌ってみた 【しゃむこにつきmaroりぶゆ十】

    ゆ『俺がいないと何もできないんだな』り『彼女に近づけば傷つけてしまうだけなんだ』ま『どうして君はあいつに…』し『彼女を守るためには力を解放しなくてはッ』コ『そんな事したら堕天してしまう!戻れないんだぞ!』天『卍・解!!!』全員『あまつきぃいい』  だって君を、マジで守りたいから紅のメゥトモテラホシス、来春発売予定マジLOVE1000%も歌いました。ヨロシク 3:33

  • 【MMDおそ松さん】きのこのこのこげんきのこ

    【MMDおそ松さん】きのこのこのこげんきのこ

    重度のカラ松、色松girlな私。なので、次はカラ松メインのを作ろうかな。暑くて蒸発しそうなのでコンビニでアイス買ってきます。カラ松カラーの青色(水色)のガ〇ガ〇君を…                                  厨病激発ボーイ⇒sm29403697 1:46

  • マジLOVE1000%の歌詞を『逆さま』に歌ってみた/ゆう十

    マジLOVE1000%の歌詞を『逆さま』に歌ってみた/ゆう十

    ドキドキで壊れそう→うそれわこでキドキド1000%ラブ HEY→ブラトンセーパんせ イへ!先に謝ります逆にしてすいませんでした。魅惑のNEW空耳の世界へようこそ。※最初のセリフっぽい部分は似せてません。いや似せる技術はありません。。●エンコードと反転加工:mallory【mylist/20585491】●ミックス:謎のg、うぃんぐ【mylist/21779896】●動画加工:まみつ【mylist 3:33

  • アイドルの名前だけで『Shine!!』

    アイドルの名前だけで『Shine!!』

    アイドルマスターシンデレラガールズのアイドル(総選挙対象者)+αの名前だけで、アニメ2期OP『Shine!!』を歌わせてみた。総勢163名+α。全員は出せなかったけどできるだけ沢山登場させるコンセプトで。【5/3追記】たくさんの視聴やコメント、ありがとうございます。お気付きかと思いますが、うp主は穂乃香Pです。ぴにゃこら太です。(総選挙はフリスク同盟にもとづき、柚を応 4:42

  • 【祝8周年】エムエスエスピーがただ叫ぶだけ【FULL】

    【祝8周年】エムエスエスピーがただ叫ぶだけ【FULL】

    容疑者は「前作から集中線以外全部描き直した。8周年テンションで正常な判断ができなかった」などとほざいておりMSSP結成8周年おめでとうございます!∞の年ということで無限ループ必至曲の手描きMADで験担ぎお祝い。常に変化と進化の止まないMSSPの皆様に倣い昨年の動画を進化させたフルバージョンでお送りします。これからも皆様の宇宙が無限に広がっていきますように!MSSP 23:33

  • 【MAD】 駄女神カーニバル!! 【このすば】

    【MAD】 駄女神カーニバル!! 【このすば】

    sm28554669←音ズレ修正・最終回追加版できましたそこはかとなく二期がうれしい (※9話まで入っていますご注意ください)※(3/17)追記 沢山の閲覧・コメント・マイリスそして広告本当に本当にありがとうございますこんなに見てもらえるとは思わず軽い気持ちで投稿したのを後悔しています申し訳ありませんでしたアクア様音ズレや気になる所を直して修正版として最終回も入れて 3:33

  • 【けいおん!!OP】Utauyo!!MIRACLEをお料理ナビに歌わせてみた【+OP手描きMAD】

    【けいおん!!OP】Utauyo!!MIRACLEをお料理ナビに歌わせてみた【+OP手描きMAD】

    けいおん!!二期2クール目OP「Utauyo!!MIRACLE」を「しゃべる!DSお料理ナビ」に歌わせてみました(nm11323734の修正・動画付き・フル版)。お料理ナビが歌う歌まとめ→mylist/5062790最新作:「NO, Thank You!(けいおん!!ED)を『しゃべる!DSお料理ナビ』に歌わせてみた」→sm12137039(踊りませんw) 3:58

  • 【MMDおそ松さん】松スーツを脱がさないで(><;)

    【MMDおそ松さん】松スーツを脱がさないで(><;)

    1985年の曲だそうです。こんな過激な歌が大ブームを起こしたとは・・・松野家ブラザーズに踊ってもらいました。1人多い?多分気のせいです・・・一松「気が付いてたのか十四松!」 十四松「さすがに!」 音ズレ修正しました!素材を提供してくださってる方々にもご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。( ;∀;)昭和松シリーズ第5作 センチメンタルおそ松兄さん sm3011 3:35

  • 【手描き実況】我々/だがた/だ叫/ぶだけ【トレス】

    【手描き実況】我々/だがた/だ叫/ぶだけ【トレス】

    処女作投稿動画マイリスト mylist/58875377※お顔捏造有※本家動画様同様とても長いですコメント内、視聴者様や本家動画様、他動画、ご本人様へご迷惑がかかるような行為等はおやめくださいますようお願いいたします。・容姿は声からのイメージ・女→男変換有りのトレス・キャラ崩壊有り・楽器を弾いてたりしますが全てエアーと変換してください。ぐ/んそ/うはゲスト枠本家動画 23:21

  • ハレ晴レ団/文化祭で踊ってみた

    ハレ晴レ団/文化祭で踊ってみた

    文化祭で踊ってみた。団体名は「ハレ晴レ団」曲→「最強パレパレード」「もってけ!セーラーふく」「ハレ晴レユカイ」ヲタが比較的少ないこの学校で踊るのはかなりの挑戦でしたが、本番のとき客席は近年稀に見る超満員。そしてなんと、文化祭の大賞を受賞しました。(ちなみに大賞がでたのは三年ぶりのことだそうです)10/28追記→10万再生ありがとうございます。10万記念に授 10:37

  • 柊つかさは大好きなお姉ちゃんを盗んでいきました Ver.1【らき☆すたMAD】

    柊つかさは大好きなお姉ちゃんを盗んでいきました Ver.1【らき☆すたMAD】

    つかさ「お姉ちゃん大好き」ということで、積極的なつかさであった。【Ver.2:sm651725 Ver.3:sm689042 Ver.4:sm3881081】【mylist/1063818】◆新作sm8577498 4:27

  • 【おそ松さん】 六つ子のじょーじょーゆーじょー 【MAD】

    【おそ松さん】 六つ子のじょーじょーゆーじょー 【MAD】

    六人で一つなのだから宣伝ありがとうございます!歌詞の間違いは、制作中に1番の歌詞の全体に配置していたのでそちら直し忘れです。申し訳ございません。おそMADマイリストmylist/54000205友達がほしい(@shs_zl) 3:40

  • 【替え歌ってみた】 独身 【艦これED:吹雪】

    【替え歌ってみた】 独身 【艦これED:吹雪】

    心の中は猛吹雪原曲は、アニメ「艦隊これくしょん」EDより「吹雪」です。ありがとうございます。そして、本当にごめんなさい。マイリスト→【mylist/28457320】 Twitter→【@not_naotaro】 4:17

  • 【替え歌】コミケの☆プリンスさまっ♪二次LOVE1000%【バ行の腐女子】

    【替え歌】コミケの☆プリンスさまっ♪二次LOVE1000%【バ行の腐女子】

    ごきげんようお久しぶりです、バ行の腐女子B子&A子です。大好きな曲マジ/LOVE/1000%でやっちまいました。アニメ二期制作バンザイ!!801の日ですがオタク全般向けコミケソングです。今年の夏も暑いですね。ニコニコモンズより素材お借りしました。素晴らしい素材ありがとうございました。 mylist/7212888  ブログ→http://ameblo.jp/bagyou 4:09

  • 新世紀ヘルシング・破

    新世紀ヘルシング・破

    HELLSING OVA Ⅸ巻 発売記念!!!フハハハハ、見たか三成!!これが徳川の力だ!義理という名の"絆の力"だ!!フハハハハ、死ねい!チョコも貰えない凶王軍なんぞ皆殺しじゃー!その他UPリストです→mylist/5514454お時間ありましたら是非ご視聴下さいw 4:54

  • 【けもフレMAD】ようこそジャパリパークへ

    【けもフレMAD】ようこそジャパリパークへ

    うー!がぉー!───最後までどうなるかわからず、たのしかったりコワかったり大冒険でした。ネタバレを避けたかったけど中途半端になったので、ノリで誤魔化す感じで。「けものフレンズ」見ていないのという方、見てください。素敵な旅立ちです。1話「さばんなちほー」 watch/1484126967公式チャンネル ch.nicovideo.jp/kemono-friends公式PV ようこそジャパリパークへ watch 3:32

  • 【Minecraft】音ブロックで「神のまにまに」

    【Minecraft】音ブロックで「神のまにまに」

    れるりりさんの「神のまにまに」をMinecraftの音ブロックで演奏してみました。本家様→sm22831329まいりす→mylist/35596922※アレンジが含まれております。 4:04

  • mica - piece of peace

    mica - piece of peace

    もともとはHDVで録画したんだけど、携帯でも見たくて3gpにしたやつ。デジカム売っちゃったから再エンコできん!なので画質音質最悪ですまん…。2012.7.13追記……2525再生回数達成のメールが来るまで1年前にこれをアップしたこと忘れてました…!けっこう喜んでくれる人のコメが多くてよかった^^この画質じゃ分らないけど、実物の彼女はかわいいし、とにかく歌がうまい(=生歌 5:39

nicotter内で人気の動画