みゆはん動画一覧

タグ「みゆはん」がつけられた動画 (全134本)4 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • けものフレンズ&みゆはん CM集

    けものフレンズ&みゆはん CM集

    https://www.youtube.com/watch?v=XYEEv8oMYYghttps://www.youtube.com/watch?v=3cHNySMQ88k 1:53

  • 【MAD】ぼくのフレンド 〜かばんの軌跡編〜

    【MAD】ぼくのフレンド 〜かばんの軌跡編〜

    使用楽曲「ぼくのフレンド」作詞作曲 みゆはん             編曲   R_Men_Soulフェネックおにいさんのゆーきです!けものフレンズ13話に間に合ってよかった…ジャンプで飛ばされて不快に思われた方ごめんなさい!でも、せっかくいい感じにまとめたんで見てってください!! 4:04

  • けものフレンズ 4話「さばくちほー」

    けものフレンズ 4話「さばくちほー」

    砂漠エリアに入った一行。そこでは砂嵐が!…砂漠の住人スナネコらの助けを借りて、何とか洞窟エリアに到達。そこでツチノコに出会い…動画一覧はこちら3話 watch/14853168265話 watch/1486448487コミックス版のフレンズはこっちからー 23:55

  • 【けものフレンズ】かけがえない僕の友達【11話までネタバレ】

    【けものフレンズ】かけがえない僕の友達【11話までネタバレ】

    せっかく作ったのでsm30873229のED部分を手直して上げました ※11話までのネタバレありけものフレンズ動画 mylist/58591981 3:42

  • 【けものフレンズED】ぼくのフレンド を演奏してみた【BandEdition】

    【けものフレンズED】ぼくのフレンド を演奏してみた【BandEdition】

    けものフレンズも最終回を迎えましたね(ニコ生はこの後すぐ watch/lv286858209)急ぎコラボで作ったので見ていただけたら幸いです12.1話sm30968065けものフレンズED曲「ぼくのフレンド」作詞作曲:みゆはん編曲:R_Men_Soul⚪︎ぼーかる:あゆあっとちゃんmylist/28902362[email protected]︎ぎたー:maejimaおにいさんmylist/58617993[email protected]︎どらむ:なおkおにい 1:33

  • 【おっ?】スナネコはん 詰め合わせ【満足】

    【おっ?】スナネコはん 詰め合わせ【満足】

    スナネコ コンプリートパック カワウソ:sm31004114スナネコ:sm31007280フクロウ:sm30956126キツネ:sm30943506アラフェネ:sm30965774 5:33

  • スナネコがはなうたで歌うようこそジャパリパークへ

    スナネコがはなうたで歌うようこそジャパリパークへ

    スナネコがけもフレOPを鼻唄で歌うよ! …でもまあ、騒ぐほどでもないか。                                                                                                                       ■動画一覧→mylist/28556892 ■近作sm3111500 2:22

  • 【合唱編曲】ぼくのフレンド(Full)

    【合唱編曲】ぼくのフレンド(Full)

    ニコニコ初投稿です。YouTubeにもアップしましたが、こっちにもアップしてみました。アニメ「けものフレンズ」のEDテーマ、「ぼくのフレンド」のdiv.無し(テナーに一部分Ossiaあり)の混声四部合唱アレンジです。うp主はピアノも弾けない素人のフレンズなのでクオリティ低くてすみません(´・ω・`)楽譜の希望:[email protected]の手段に 4:09

  • 【ピアノ】 「ぼくのフレンド」 を弾いてみた 【けものフレンズED】

    【ピアノ】 「ぼくのフレンド」 を弾いてみた 【けものフレンズED】

    こんばんは、まらしぃです。今回はけものフレンズのEDを演奏させていただきました。みゆはんさんの「ぼくのフレンド」です以前ジャパリパーク(sm30776972)も投稿したのですが、EDもめっちゃ好きなので動画にしました。この曲を聴くと泣きそうになります前作 sm31110689 マイリスト mylist/8208046 コラボとかのマイリスト mylist/11727978コミュ co160061 twitter @marasy 4:20

  • ぼくのフレンド/みゆはん

    ぼくのフレンド/みゆはん

    みんみーhttps://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2915873905/ 4:12

  • 【MAD】ぼくのフレンド

    【MAD】ぼくのフレンド

    たつき監督アニメ製作スタッフのみんな、声優のみんなこんなに素晴らしい作品を作ってくださってありがとう。新作映像や新規プロジェクトも楽しみにしてます。つまりはこれからもどうかよろしくね。「けものフレンズ」→watch/1484126967最終話上映会→lv286858209(17/06/12更新)追記:「【MAD】きみのままで」を投稿しました!→sm31383946【広告主様】くら様、ツツジ様、とめど 4:20

  • サーバルちゃんの棒読みまでも再現するみもりん

    サーバルちゃんの棒読みまでも再現するみもりん

    ゆうがたパラダイスにアニメ「けものフレンズ」からどうぶつビスケッツの3人がゲストに登場。互いのキャラの物真似をしてるシーン。 おざぴゅあちゃんに甘いよね、みもりん。 2:12で告知されてる一挙上映会はこちら⇒https://goo.gl/gI77eF 皆さん参加しました?ホップステップフレンズの初披露良かったです。 2:12

  • [けものフレンズ] ぼくのフレンド ファミコン風8bitアレンジ

    [けものフレンズ] ぼくのフレンド ファミコン風8bitアレンジ

    卒業シーズンなので。こんなにいい歌詞を作る人がコミュ障なワケないだろ![訂正] 3:49 Original by MIYUHAN となっていますが、正しくはOriginal by Mewhan です。失礼しました。====================================ファミコン風「ようこそジャパリパークへ」:http://www.nicovideo.jp/watch/sm30754272ファミコン風「大空ドリーマー」: http://www.nicovideo.jp/watch/sm 3:49

  • 【けものフレンズ】ED比較[第10話・第11話]

    【けものフレンズ】ED比較[第10話・第11話]

    大人気アニメ『けものフレンズ』。そのEDアニメはある方向へちょっとずつ変化し続けていたのですが、第11話で、その部分に大きな変化が訪れました。そんなわけで、比較です。左が第10話、右が第11話、下がその差です。差異がなければ、下半分は真っ暗になります。本編内容とあわせると意味深ですね。この手の:mylist/22337636投稿動画:mylist/20303909 1:29

  • 【けもフレ音MAD】スナネコ「叩いて音を出すの、たのしいですね」

    【けもフレ音MAD】スナネコ「叩いて音を出すの、たのしいですね」

    ■すっごくクセになる声だったので、夢中になって聞いてたら、ひらめいて、気付いたらここに■これまでは叩いてみた中心で投稿してます:mylist/14028592<5/21追記>■新作だコノヤロー!!ヴォ゙レ゙エ゙エ゙ェ゙ェ゙ェ゙!!:sm31254372あと、叩いてみたじゃないのを別マイリスに分けました:mylist/59075105<6/2追記>■うp主が叩いてみた版をうpしました。よろしければ:sm31325933 1:46

  • 砂漠地方のスナネコをちょっとだけ紹介するよ

    砂漠地方のスナネコをちょっとだけ紹介するよ

    元のスナネコも激カワ!?アルパカちゃんの可愛いシーン→sm30507319トキの歌→sm30511431サーバルの苦痛→sm30517942サーバルちゃんの可愛いシーン→sm30500393伝説の始まりだよ→sm30591875ジャングル地方のフレンズ達の紹介とバス組立までの苦労を紹介するよ→sm30591893迷宮でツチノコと出会ったよ→sm30592181ビーバーとプレイリードッグの家作りであります→sm30651004 2:29

  • 【全部俺】ぼくのフレンド【歌ってみた】

    【全部俺】ぼくのフレンド【歌ってみた】

    のけものなので1人で歌いました!アカペラ6声アレンジです。つまりはこれからもどうかよろしくね!サムネの英語表記には見て見ぬふりをしましょう!楽譜 ⇒ http://lovecon.sakura.ne.jp/gakufu/friend.zip【全部俺】ようこそジャパリパークへ フルコーラス【歌ってみた】sm31166884【全部俺】大空ドリーマー【歌ってみた】sm31124037アカペラ投稿動画 ⇒ mylist/1093483 1:37

  • スナネコ天気予報

    スナネコ天気予報

    俺達のGWはこれからだ!元ネタはみゆはんさんのTwitterより https://twitter.com/bknb_mew/status/859389154366341121mylist/58974407広告スナネコさんドリルモゲラーズさんVividさんありがとうございます。 0:35

  • ぼくのフレンドを鉄血のEDにしてみた

    ぼくのフレンドを鉄血のEDにしてみた

    30分クオリティ フリージアは無視で アトラの声はトーンも高いので拾いやすいんだけどクーさんは低かったりでうまいいかない ちなみに暁のフルネームは暁・オーガス・ミクスタ・バーンスタインとのこと 鉄火丼さん 宣伝 ありがとうございますでもまぁ騒ぐほどでも無いかぁ・・・・・・・ 1:30

  • 100分間耐久 けものフレンズ ぼくのフレンド

    100分間耐久 けものフレンズ ぼくのフレンド

    合縁奇縁 一期一会♪エンディング曲の100分です。いつも通り最後まで耐久するとボーナスがあります。でもまぁ騒ぐほどの事でもないか・・・。こっちもなかなか中毒性のある曲ですね。OPのジャパリパーク100分はこちらから→ sm30609914マイリス→mylist/22213890BGM→mylist/24533187100分間耐久→mylist/25972739ラッキービーストさん。広告ありがとうございます。スナネコさん。 00:52

  • 【けものフレンズED】かばんさん乱入ver. (最終回拡張パック)

    【けものフレンズED】かばんさん乱入ver. (最終回拡張パック)

    「あの、ひとつ試してみたいエフェクターがあるんですが。」 お借りしました→ギターの弾けるフレンズだね!:sm30763901________________________________________________________________最終回EDの拡張パックです。 2:58

  • 【FM音源】「ぼくのフレンド」(PC-88版 実機演奏)

    【FM音源】「ぼくのフレンド」(PC-88版 実機演奏)

    そのうちPV風動画もつくるかもですが、とりあえず曲の方が打ち込み出来たので投稿してみますた...フル版にしたかったのですがメモリが厳しそうだったので編集しています【広告ありがとうございます!】すっごーいさん、エキストリーム納豆さん、あむ太郎さん、たかにゃさん、AR西日本さん、NEC(旧ロゴ)さん、T2Oさん、ラケルさん、袖Pさん、レンブランPさん、Jackel02さん 4:00

  • 【けものフレンズ】を語るかばんちゃん(の中の人)

    【けものフレンズ】を語るかばんちゃん(の中の人)

    内田彩の「うちださんのおうっちー」2017年4月14日放送回から 8:32

  • 【MMDけもフレ】スナネコでぼくのフレンド【まんぞくぅ】

    【MMDけもフレ】スナネコでぼくのフレンド【まんぞくぅ】

    スナネコちゃんといえばお約束ということでお借りしたものモデル:Mogg様td29492ステージ、スカイドーム:怪獣対若大将P様im5189541、im6519037楽曲:みゆはん様モーション、カメラ:かんなP様sm30938051(一部改変)神ツールMikuMikuDance:樋口M様ツール、プラグイン:舞力介入P様、そぼろ様マイリストmylist/46053229 1:35

  • 【立体音響】ぼくのフレンド【字幕付き】

    【立体音響】ぼくのフレンド【字幕付き】

    今朝自転車に乗っていたら、1人で転んで傷だらけになってしまったので仕事を休みました。カラオケバージョンもあります sm31398959「立体音響じゃない」というコメントを頂きました。違和感が出ないように作っているので分からないかもしれません。今回使った立体音響は「XrossYieldZ 1.5(未完成)」なのですが、前作(XrossYield 3.0)のソースコードならここにあります。http:/ 4:17

  • 【アコギで】ぼくのフレンド【弾いてみた】

    【アコギで】ぼくのフレンド【弾いてみた】

    どうも磯です。けものフレンズのED曲をアコギで演奏してみました。「ぼくのフレンド」 作詞・作曲 みゆはん 編曲 R_Men_Soul 敬称略普段はボカロなマイリス mylist/7621600 2:16

  • 【けものフレンズ ED】ぼくのフレンド Progressive House Remix【アレンジ】

    【けものフレンズ ED】ぼくのフレンド Progressive House Remix【アレンジ】

    どうも、ぺたです。とってもお久しぶりです。けものフレンズのEDテーマ「ぼくのフレンド」のprogressive houseっぽいアレンジです。ありがとう、けものフレンズありがとう、ジャパリパーク曲名:ぼくのフレンド作曲:みゆはんアレンジ:ぺたSoundCloud版→https://soundcloud.com/pastry/prog-remixtwitterやってます。よろしければ。http://twitter.com/pastry_peta_pこれまで 8:03

  • ちょっと壮大なぼくのフレンド

    ちょっと壮大なぼくのフレンド

    lentさんのsm30664972にいんすぱいあ?されたんだってー!ゆにこーんっていうフレンズを思い出したみたいだけど、サンドスターが足りなくてあんまりうまくいかなかったみたい!ざんねーん!!うp主:出来が悪いので修正します 2:01

  • 【廃墟系】けもフレEDを最終回っぽくしてみた【アレンジ】

    【廃墟系】けもフレEDを最終回っぽくしてみた【アレンジ】

    Twitterの文字制限が5文字とかになってもフレンズとドリカムは生き残れそう。ピアノアレンジしてみました、ご査収ください。「ぼくのフレンド」作詞曲・歌 - みゆはん / 編曲 - R_Men_Soul廃墟写真・niur様→ http://niur.net/index.php ピアノアレンジ・イラスト - レンチ【3・30追記】ついに本当に最終回、ハッピーな方向でよかったっ!最後まで温かいコメント、沢山のマイ 2:13

  • 【ニコカラ】ぼくのフレンド[けものフレンズED]【そら様MAD-PV】_ON Vocal

    【ニコカラ】ぼくのフレンド[けものフレンズED]【そら様MAD-PV】_ON Vocal

    友人依頼で出会えた素敵な楽曲アニメ「けものフレンズ」のED曲 みゆはん様歌唱の「ぼくのフレンド」それに そら様の感動的なMAD-PVが組み合わされた素晴らしい動画のニコカラを作成させていただきました不都合があれば削除いたします。そら様の素晴らしいMAD-PV様 → sm30918991 4:20

  • ファミコン風:ぼくのフレンド

    ファミコン風:ぼくのフレンド

    けものフレンズの余韻さめやらず…「ぼくのフレンド」をファミコン音源風にしてみました。ちょっとだけ音数多めです。◇ファミコン風:ようこそジャパリパークへ → sm30729835==========★youtube → https://youtu.be/2LnLebye9jE★mp3 → https://tmbox.net/pl/1205804ファミコン音源風楽曲置き場はコチラhttps://tmbox.net/user/neconingen 4:07

nicotter内で人気の動画