もふもふ動画動画一覧

タグ「もふもふ動画」がつけられた動画 (全2182本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • エサの奪い合いに負けてしまったモルモットUC

    エサの奪い合いに負けてしまったモルモットUC

    あまりにも元動画が短かったので他から拝借してダイジェスト風に 昔は餌を分け合えたのに...いろいろ修正版→sm29153338 7/4追記 つきさん、とどさん、モルモットさん、ばびらさん、ひしゃじんせさん、アセニオさん広告ありがとうございます! 1:04

  • 【爆音!】猫のゴロゴロ音を高性能マイクで拾ってみたら・・・!!

    【爆音!】猫のゴロゴロ音を高性能マイクで拾ってみたら・・・!!

    暴走族!!![email protected]_314(更新情報と適当なつぶやき)コミュニティ co1765424 (生放送:コミュ限動画など)通販サイト https://atsushi314.thebase.in/ご連絡:a24.2525.314@gmail.com YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCljUAjufNh7VI0yElcAdlhg一日2本ペースで投稿しております。こちらもどうぞ!新ティガロビ生活記(仮)マイリスト→mylist/58517090 2:35

  • 【音フェチ】猫エンジン

    【音フェチ】猫エンジン

    猫特有のゴロゴロ感蘭 (らん・♀・赤) 蓮 (れん・♀・青)最初の動画:sm29147256 蓮の初登場回:sm29228282マイリスト  mylist/56254924前  sm31102694        次  sm31155110 1:00

  • 反抗期のように荒ぶりつつも結局気持ちよくさせられてしまうJK猫

    反抗期のように荒ぶりつつも結局気持ちよくさせられてしまうJK猫

    先日一歳の誕生日を迎えました人間換算にすると17歳の女の子なので扱いが非常に難しいです蘭 (らん・♀・赤) 蓮 (れん・♀・青)最初の動画:sm29147256 蓮の初登場回:sm29228282マイリスト  mylist/56254924前  sm31238665     次   1:46

  • 遂にココとご対面~

    遂にココとご対面~

    実家の車庫で保護した子猫mylist/45727827」シロ・トラ (♂)2歳になりました。ココ(メス推定4歳)おとなしいココとやさしい性格のシロ、仲良くなると思っていましたが初対面では無理でした。飼われていた形跡があるので、人よりも猫に対して警戒心が強いようです。成猫どおしの多頭飼いは難しい。 4:28

  • ホッキョクウサギが立ち上がった時のコレジャナイ感UC

    ホッキョクウサギが立ち上がった時のコレジャナイ感UC

    これはこれで※走ると時速60キロだって。動いてるのもいいねsm22593159ニゲテル!sm22589450けしからんsm22683371受け継がれる遺伝子sm22683871バルバトスsm28047614←New!!!※・追記 総合1位ありがとうございます。※・追記2 お陰様で500,000900,000再生行きました、ありがとうございます。※・追記3 皆様のお陰で本動画が100万再生を超えました、本当にありがとうございます。※ 1:01

  • 猫の絶頂シーン

    猫の絶頂シーン

    よく発情期に聞く鳴き声 1:59

  • 【うずら動画】ヒメウズラの羽づくろい【パート13】

    【うずら動画】ヒメウズラの羽づくろい【パート13】

    鴨とかの羽づくろいもかわいい。sm31238780←前|mylist/57751221|次→ 1:09

  • 【理想郷】朝起きたら猫に踏まれていた。

    【理想郷】朝起きたら猫に踏まれていた。

    [email protected]_314(更新情報と適当なつぶやき)コミュニティ co1765424 (生放送:コミュ限動画など)通販サイト https://atsushi314.thebase.in/ご連絡:a24.2525.314@gmail.com YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCljUAjufNh7VI0yElcAdlhg一日2本ペースで投稿しております。こちらもどうぞ!新ティガロビ生活記(仮)マイリスト→mylist/58517090ティガ 4:05

  • 【マンチカンズ】届かない猫パンチ

    【マンチカンズ】届かない猫パンチ

    ずっこけ猫のルナくんとティオパパVSうるるくんの猫パンチラッシュ♪★インスタグラム https://www.instagram.com/studio_singa/★twitterはこちら https://twitter.com/studio_singa/★ブログ http://ameblo.jp/lioneye/マンチカンズで検索ください。【新作】大の字ねこ sm31056505【新作】わんぱくなマンチカン子猫と家族愛 sm30193011【新作】コスプレにゃんこ sm29921996 2:26

  • 鳴き声が天使な件

    鳴き声が天使な件

    2匹の黒猫を保護しました。エサの時間が来るとご飯をねだります。■追記■たくさんのマイリスト&コメントありがとうございます。首輪の鈴の事報告してくださった方もありがとうございます。首輪は最初に2匹を見分けるのと、隙間に入って出られなくなった時鈴の音で見つけられる為につけていました。今は成長し、見分けもつくようになったので首輪はとってます。【【成長しまし 1:25

  • 捨て猫17 ツインズ

    捨て猫17 ツインズ

    発見が遅れて危ない状態だった猫が奇跡的に帰還蘭は嬉しくて追い掛け回しますが全然応じず命の危機はすぎたがあまり元気ない・・・体格差もありいじめてるように見えなくもないとりあえず様子を見てみます*コメント読んでます 宣伝ありがとうございます前 sm29217834次 sm29233728 2:55

  • 捨て猫2

    捨て猫2

    保護して2日たってだいぶ元気になってきたよくわからないですが生後1ヶ月位でしょうかおしっこ、うんKもしてるので大丈夫なのかな猫グッズを適当に買ってきてしまったw 前 sm29147256次 sm29153320マイリスト  mylist/56254924 5:03

  • ねこ鍋

    ねこ鍋

    ひたすら猫が土鍋に入っている動画です。夜中土鍋の片付けをしていたら、いつの間にか入って寝ていたので、遊ばれてもらいました。 ねこ鍋の補足sm806005 BGMは、MusMusさん(http://musmus.main.jp/)よりお借りしております。 5:30

  • わたあめを洗ってしまったアライグマが切ない

    わたあめを洗ってしまったアライグマが切ない

    シマリス「ぼのぼのちゃぁん!アライグマちゃんが1人でお菓子を食べようとしているわ~!!⤴」録画から編集した映像です。2017/4/20追記:タグ荒らしをしてくる方が多数いるので、良いタグを見かけ次第ロックさせていただきます(´・ω・`)他の動画などもお楽しみ下さい↓重力に敗北したハムスター→sm29316719もしも動物達が必殺仕事人だったら→sm29025888転んだり踏まれたりするペンギ 0:39

  • ハプニング・ズルッ!?

    ハプニング・ズルッ!?

    おもちゃで遊んでいたら・・・マイリストあずきの成長日記・mylist/50011236mylist/57662397あずきのドジっ子シリーズ・mylist/57922887お勧め動画ハプニング総集編 sm30561140あずきと運命の出会い sm28418574子猫を洗ってみた sm30378076眠いのに・・・ sm27464459もうどこにも行かないで sm29484420二日ぶりに逢ったら sm29991053怒ってもかわええ sm29820710用水路 5:06

  • 怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからない

    怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからない

    だれか翻訳してくれ。おれは人が猫の姿に変えられてしまったか、何かがこの猫に乗り移っていると思うんだ。youtube転載。http://www.youtube.com/watch?v=Vq3LovOEj5c&feature=player_embedded 【追記】激しく伸びてて焦るわ。コメにある山月記ってのを知らなかったので調べたんですけど、凄く面白かったです。面白かったから衝動でこんなの作ったsm11174734 ※やっつけ 0:55

  • ずっと子猫のターン! ~(ノ´・ω・)ノ {ママ~)

    ずっと子猫のターン! ~(ノ´・ω・)ノ {ママ~)

    ■youtubeから転載。■飼い主様プロフURL→ttp://www.youtube.com/profile?user=childishwitch 1:53

  • ハリウッドスター並に華麗な脱出劇をみせる猫

    ハリウッドスター並に華麗な脱出劇をみせる猫

    ニャカデミー賞間違いなし(沙*・ω・)蘭 (らん・♀・赤) 蓮 (れん・♀・青・旧名は刹那)最初の動画:sm29147256 蓮の初登場回:sm29228282マイリスト  mylist/56254924前  sm30760809         次  sm30799534           0:31

  • 父が面倒をみたらネコがピカピカに

    父が面倒をみたらネコがピカピカに

    たくさんのご視聴とコメント、マイリストに入れていただきありがとうございます。ミリオン達成に驚いています。スズさんにも報告したところ、ごはんと勘違いし近寄ってきました…。これからもスズさんとポンをよろしくお願いしますスズさんはグリッターというピカピカした毛を持つタイプのベンガルです一緒に飼っているポンはベンガルではありませんので、同じようにブラッシン 1:59

  • ひたすらご飯をねだる猫

    ひたすらご飯をねだる猫

    ウチの猫の行動が普通なのか、普通じゃないのかわからないので、動画をアップしてみました。元捨て猫の『つぼみ』です。家では猫と呼ばず、たぬきと呼んでます。①ひたすらご飯をねだる猫 → これ②ひたすらくるくる廻る猫(すみれ) → sm31184141  音楽入りver. → sm31185317③ひたすらおたがいに蹴りあう猫(つぼみ&すみれ) → sm31197023  ループver. → sm31197059④ひたすらご 1:10

  • もっふもふな猫をもっふもふ

    もっふもふな猫をもっふもふ

    ごろごろ蘭 (らん・♀・赤) 蓮 (れん・♀・青)最初の動画:sm29147256 蓮の初登場回:sm29228282マイリスト  mylist/56254924前  sm30899318        次  sm30921879     1:01

  • 2匹で穴を掘った結果www

    2匹で穴を掘った結果www

    後ろの子は砂をかき出す役目なのかも?https://www.youtube.com/watch?v=lhi4zOkOQwY 1:03

  • 仕事の指示をしてくる猫

    仕事の指示をしてくる猫

    「おいっす 仕事の進捗はどうかね?」【追記】たくさんのご視聴ありがとうございます!まさかの1位で猫もゴロゴロ喜んでますヾ(*≧∇≦)〃 家族のドライヤーの音がうるさくてすいません^^;【2012/3/13】まさかまさかの100万再生ありがとうございます!本当にびっくりしています(゚ロ゚;)【2013/8/3】200万再生もいくとは夢にも思わず皆様に感謝です!うちの猫さんも喜んでます♪あ 0:56

  • 洗面台の上でエンジン吹かしまくる猫

    洗面台の上でエンジン吹かしまくる猫

    ご近所迷惑にならないか心配です(沙*・ω・)*マタタビは生後1年以内の猫には控えたほうがいいと 病院の先生から言われています蘭 (らん・♀・赤) 蓮 (れん・♀・青・旧名は刹那)最初の動画:sm29147256 マイリスト  mylist/56254924前  sm30454553   次  sm30472301    2:18

  • パパにすがりつくいちご

    パパにすがりつくいちご

    甘えっこ柴犬いちごです。フィギュアの真央ちゃん応援中のパパに振り向いてもらおうとがんばっています。母犬のひかりもさりげなく参加。どうしてこんなにパパが好きなんだろう… http://ameblo.jp/hikaiti/entry-11518518622.html 1:20

  • 脅威のブランコ犬

    脅威のブランコ犬

    乗りこなし過ぎ動物マイリスト mylist/58976512UPした動画→user/5819013 自作アニメ→mylist/57859707猫の「ドヤ顔」 傑作選→sm31181161 0:39

  • 【きつねフレンズ】宮城蔵王キツネ村に行ってきた【ゆっくり旅行記】

    【きつねフレンズ】宮城蔵王キツネ村に行ってきた【ゆっくり旅行記】

    「わーい!君たちはモッフモフなフレンズなんだね!」2015年秋に出かけた「宮城蔵王キツネ村」のゆっくりボイス旅行記※OPスキップ #2:02 ※茶番スキップ #5:40※キツネ村はエキノコックス対策を徹底しています●もふもふ様、二本しっぽ様、冒険男爵ドン様、MD様、きみ様、じん様、フォッコだいすき様、HIRO様、うっかり様、soundorbis様、詩知里屋様、りょんたん様、レナモン様、 2:02

  • アライグマ人類の叡知を洗う(CV.アライさん)

    アライグマ人類の叡知を洗う(CV.アライさん)

    転載元:https://www.youtube.com/watch?v=4lkPFdyyMMkおまかせした結果叡知を盗む:sm31142660再転載厳禁 1:00

  • スナネコが寝起きなだけ

    スナネコが寝起きなだけ

    砂漠の天使も寝起きは目つきが悪いのです。アメリカ ワシントンDC スミソニアン動物園の寝起きスナネコちゃん。その他スナネコ動画はこちら sm30854349 食べるだけ sm30852007 うろうろするだけ sm30805579 興味を示すだけ sm30781127 伸びをするだけ sm30775621 アレを出すだけ sm30728454 歩くだけ sm30722313 寝そべるだけ 0:33

  • 尻尾つかむ→コテン→もふもふ

    尻尾つかむ→コテン→もふもふ

    うちの猫は尻尾が弱点らしい蘭 (らん・♀・赤) 蓮 (れん・♀・青・旧名は刹那)*今まで刹那、刹っちゃん、せっちゃんとコメントくれてた方ありがとうございます最初の動画:sm29147256 マイリスト  mylist/56254924前  sm30191672 次  sm30198110 1:14

nicotter内で人気の動画