やらないか動画一覧

タグ「やらないか」がつけられた動画 (全3666本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 千本桜を漢らしく歌ってみた [いさじ]

    千本桜を漢らしく歌ってみた [いさじ]

    私好みなカッコイイ曲で、思わず歌わせて頂きました。特にネタはないですごめんなさい。本家様:sm15630734エンコード:ひょんmylist/4765133 4:04

  • 【ゲーム実況】あまがみ!~俺、泣きたもうことなかれ~【Part2】

    【ゲーム実況】あまがみ!~俺、泣きたもうことなかれ~【Part2】

    やまいは決意した。必ず、かの女の子を堕とさねばければならぬと決意した。やまいには乙女心がわからぬ。やまいは、真の変態である。星を描き、エロ本を隠して暮して来た。けれどもエロスに対しては、人一倍に敏感であった。きょう未明やまいは押入れを出発し、野を越え山越え、1里はなれた此(こ)の高校にやって来た。やまいには父も、母も無い。女房も無い。十六の、元気 32:48

  • やらないか+バラライカ(阿部)

    やらないか+バラライカ(阿部)

    いつか誰か作ってくれると思ってたけど誰も作ってくれないので自前で。「阿部さん実写」もヨロシク 1:31

  • 【10周年】やらないかを歌ってみた [いさじ]

    【10周年】やらないかを歌ってみた [いさじ]

    超監督による阿部ダンサーズ動画(sm975673)と私のニコニコ活動歴がともに10周年を迎えるのを記念して、この10年間に投稿された「やらないか」踊ってみた動画のうち215本をバックに歌わせて頂きました。(新録)※原曲であるバラライカの関連動画にやらないかネタや私の名前などをコメントすることは絶対におやめ下さい。使用させて頂いた動画一覧:mylist/59479191いさじマイ 3:42

  • ワンパンマン ワンパンで締める小ネタ集【MAD】

    ワンパンマン ワンパンで締める小ネタ集【MAD】

    趣味で小ネタをやっている者だ  前:sm27659457 最初:sm27369546 しょうもないネタの詰め合わせです 追記:宣伝ありがとうございます! 12:28

  • 【ポケモンバトレボ】お正月だよ、ゆびふり大合戦SP2016【ゆっくり】

    【ポケモンバトレボ】お正月だよ、ゆびふり大合戦SP2016【ゆっくり】

    あけましておめでとうございます、今年もよろしくおねがいします! 神試合が2つ撮れ、後半に限っては長年待ち臨んだ技も見れたため、画質を犠牲に相当詰め込みました。他の自作動画→mylist/229637962013sm19726857 2014⇒sm22588149 2015⇒sm25268339 2016←ここ 2017⇒sm30343323 29:43

  • 阿部鬼『ブルーベリーみたいな色の青いツナギを着たいい男』Part1[実況]

    阿部鬼『ブルーベリーみたいな色の青いツナギを着たいい男』Part1[実況]

    やらないか   同時進行・-真夏の夜- 子供向けじゃない最恐ホラー→sm11613020OPの一部を製作者さんのPVからお借りしています。→sm11127099製作者さんに深く感謝申し上げます。次うp!→sm11249528  マイリスト→mylist/19807548コミュ入ってね!!→co217323 同時進行→sm11221233実況プレイpart1リンク・新作(青鬼等)→mylist/15923690 単発&個人(ポケモン等)→mylist/1572 16:46

  • 遊戯王WAD 第5話 後編

    遊戯王WAD 第5話 後編

    お待たせしました。おまけも挿入しての再うpです。デュエルの流れはアリュール→エリアル(ここから攻撃可)→ガンテツ→エリアルお互いに初期ライフ8000、手札も5枚と言う風になっています。それにしても今回は思い切りギャグ路線になったしまった……。因みに今回のデュエルのフィニッシャー、うp主は一回しか使用できてません。Z-ONE「奇跡は起こらなかったようですね。これが 33:01

  • 「やらないか」に洗脳される前の「バラライカ」

    「やらないか」に洗脳される前の「バラライカ」

    やはり洗脳されていました。本家がどっちだかわからない人も多そう?w新しい動画↓Eternal Summer-丸山夏鈴 sm26331405愛はかげろう-雅夢sm26237599timing ブラックビスケッツsm25693558やらないか にされる前の バラライカ です かぶってたらすいまそん 【2014/10/21 07:43追記】「やらないか」の動画は sm738503 【2014/10/21 23:05追記】10000再生ありがとうござい 3:42

  • 湘北高校淫夢部

    湘北高校淫夢部

    今年一年大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。淫夢系マイリスト mylist/29276802 5:04

  • 【本気と書いて】バラライカ踊ってみた2【マゾと読む】

    【本気と書いて】バラライカ踊ってみた2【マゾと読む】

    サムネ自重?僕に自重という言葉は無い。撮影は祖母の家、うp主の部屋、兄の部屋でしてます。一発撮りです。 【元ネタ】阿部ダンサーズ→sm975673 【本家】我が師、ナオシゲ氏→sm1010707 【マイリス】→mylist/3629807 【支援】比較→sm1607538 バラライカ月島きらりver→sm1637711 メダパニダンス→sm1695387 そしてようつべに載せてくれた方… ★祝500k再生★ d(・∀・)☆スペシャルサンクス☆(・∀・)つ 3:39

  • ホモと学ぶ新宿二丁目スポット.admt

    ホモと学ぶ新宿二丁目スポット.admt

    ゲイの聖地、はっきりわかんだねyoutubehttp://www.youtube.com/watch?v=yNvj_jTnXhc 29:29

  • 【高2の夏に】ヤラナイカ 踊ってみた【やらかした】

    【高2の夏に】ヤラナイカ 踊ってみた【やらかした】

    ふえぇ顔面が凶器通り越してネタだよぉ:;(∩´﹏`∩);:ホモ臭さが足りない(確信)使用音源、参考動画様:sm975673撮影/編集:くじら@さん user/11991170踊ってる人:幼女神おみくん(@neuro_under)(mylist/53763199) 3:46

  • 【ポケモンORAS】マイナーポケモンシングルレート19【ゼブライカ】

    【ポケモンORAS】マイナーポケモンシングルレート19【ゼブライカ】

    ジャローダ絶対倒すマン【使用BGM】パワプロシリーズ前(マフォクシー)⇒sm26587082次(パラセクト)⇒sm26868592マイリスト⇒mylist/47931812生放送コミュ⇒co2761314ツイッター⇒@Kuitaran3 12:52

  • [黒MIDI] 例の☆や☆ら☆な☆い☆か☆ V2 700万ノートを再生(意味深)してみた

    [黒MIDI] 例の☆や☆ら☆な☆い☆か☆ V2 700万ノートを再生(意味深)してみた

    またまたアノンです。はい!!!!今回はアレで有名のBalalaika、まあ☆や☆ら☆な☆い☆か☆です、うん、その700万ノートを再生(意味深)してみました。最後のほうがピアノレ○プで犯されました。強スギィ!! じゃけんもっと手加減しましょうね!!!!(意味不明)YouTube版(高画質): https://youtu.be/HaZOKVPSiT8 4:27

  • 【2周年】magnetを歌ってみた+おまけ [いさじ]

    【2周年】magnetを歌ってみた+おまけ [いさじ]

    ニコニコうp2周年記念に歌ってみました。サムネをご覧の通りです。苦手な方はご遠慮下さい。うp主はNO☆N☆KEです(切実)mylist/4765133※ 他の動画において私の名前や歌詞等をコメントすることはお控え下さいますようお願いいたします。magnet本家様:sm6909505、ロミオとシンデレラ本家様:sm6666016magnetの素敵なイラストはひろむ様に描いていただきました。 7:19

  • やらないかを歌ってみた ver.いちご大福

    やらないかを歌ってみた ver.いちご大福

    裏組曲、流星群で歌うまではこの替え歌を知らなかったニコ動的ゆとりな私です、ごめんなさい; ■お借りした動画はもちろんsm975673 実際歌ってみてすごく…楽しかったです。皆さんにも楽しんで戴ければと思いますが、楽しめなかったらすみません。本当すみません。 ■合唱に使っていただきました♪ しかも結構出番多いw sm3663193 ■お品書き→mylist/6421047 3:38

  • バラライカ PV いさじ with 阿部ダンサーズ

    バラライカ PV いさじ with 阿部ダンサーズ

    祝・2周年 いさじ氏の歌うバラライカに合わせて阿部さんがダンスを踊ったようです。臓器提供意思カード普及啓発動画出来ました sm7588440この動画を観てくれた人達へ。正しい知識と理解を広める為に。http://www.jotnw.or.jp/index.htmlこちらもよろしくお願いします http://www.dff.jp/★20万ヒット記念♂×♂Tシャツ_https://clubt.jp/shop/S0000012013.html★マイリスト_/my 3:34

  • 【実況】誰も死なない名探偵コナン Part2

    【実況】誰も死なない名探偵コナン Part2

    前作、全く推理しないコナン→sm14336274    コメできない方は→sm14731162ごめん、思いっきり鼻声で自分で何喋ってんのかわからんかった。口数少ないです。Part1→sm14681632  前→sm14681632  次うp!→sm14764632  マイリスト→mylist/25671290コミュ入ってね!!→co217323実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690  個人実況まとめ→mylist/25740145ツイッター→h 26:02

  • 全校生徒の前で「やらないか」をおどってみた。

    全校生徒の前で「やらないか」をおどってみた。

    Youtubeからの転載。勇☆者☆降☆臨どうやら男子校のようで・・・。 5:00

  • 【MAD】銀魂でや ら な い か

    【MAD】銀魂でや ら な い か

    ガチホモ注意。やっぱ銀魂のみんなはノリの良さがハンパない。歌はいさじ氏。                                             ◆検索用:銀/魂 金魂       ※【追記(09年9月3日)】この動画はネタ動画のつもりで作っており,また不快と思われる方々もいらっしゃるのでCP発言等は控えて下さい。 3:21

  • 一般人に見せても信じないMAD集

    一般人に見せても信じないMAD集

    何番煎じかわかりませんがやってみました。古いMADやOP以外も多いですが、後半に行くほど完成度高し。UPリスト→mylist/1240629 Part7追加 12:10

  • 【千葉県民の日】夢の国でやらないかを踊ってみた【馬主】

    【千葉県民の日】夢の国でやらないかを踊ってみた【馬主】

    まず謝ります。自重できなくてやってしまいました。サーセン(´_`)千葉県民の日ということで、千葉県民なら夢の国で踊るしかない!って脳内変換してしまったみたいです動画では分かりませんが撮影者側に凄い人が集まってしまい、見られまくって頭がパーン\(^0^)/おかげで振りが吹っ飛びましたw恥ずかしいってレベルじゃねぇぞw元々やらかすつもりはなかったのでイヤホン忘 3:33

  • 【実況】ミステリー研究部だし、空木邸行ってくる【血染めの花】 二輪目

    【実況】ミステリー研究部だし、空木邸行ってくる【血染めの花】 二輪目

    このゲームにはグロテスクな表現や暴力シーン、死亡シーン、また男性同士の同性愛的表現、軽度の性的表現が含まれます。こんにちは。むらさきといいます。今回はプロの声優陣によるフルボイス サスペンスノベルゲーム血染めの花 をフルボイスなので楽しながら実況してみました。製作者 カンナ様HP→http://kakumeizenya.jimdo.com/紹介動画→sm22905757次回→sm22923112 前回→ 23:18

  • エイリアン4のBGMを間違えてみた

    エイリアン4のBGMを間違えてみた

    3までのエイリアンファンに、いろんな意味で衝撃を与えた[エイリアン4]のBGMを間違えてみた。個人的に、4は結構好きだったり。でも一番好きなのは2だったり。     ★様々な所から素材を拝借しました。各動画のうp主さんスンマセン。そして[ターミネーターのBGM(ry]の作者さんにありがとう。 9:10

  • 【兄妹で】やらないか踊ってみた【祝ってみた】

    【兄妹で】やらないか踊ってみた【祝ってみた】

    はじめまして、阿部兄妹です。敬愛するいさじ兄貴と阿部ダンサーズの御三方が、ついに300万回もイイ男達を掘っちまいました。この記録をお祝いしたくなったので、ある晴れた空の下、兄・高夫(たかお)と妹・和恵(かずえ)で踊ってみました。弟・和貴(かずたか)は漢インフルエンザを発症したため無念の離脱。阿部ダンサーズのように漢らしく踊れませんが、どうか長い目でみ 3:35

  • HUNTER×HUNTERの変態奇術師で やらないか 【MAD】

    HUNTER×HUNTERの変態奇術師で やらないか 【MAD】

    この変態を見てくれ こいつをどう思う? 原曲verがあったのでこっちverも作ってみた 曲はこちらからお借りしました→sm975673  2:35

  • コメントが盛んなOP集

    コメントが盛んなOP集

    コメントだったり、弾幕が凄いOPをニコニコ初期のものから最近のものまで集めてみました。ものによっては弾幕を張れる一部だけだったりします。画質、音質、音量はバラバラです。ミルキィ、ヴァンガード、カブトボーグ、きしめん、らき☆すた、迷い猫、等【9/20日追記】皆さんの意見を反映して新作を作りました。sm15659334頃合いをみてこっちの動画を消すので移住をお願いし 24:20

  • ごりお ヤラナイカ?♂.3gp

    ごりお ヤラナイカ?♂.3gp

    バツゲーム投稿 4:51

  • 2ch ちょwwww助けてくれwwww

    2ch ちょwwww助けてくれwwww

    面白かったので作ってみました。兄貴の曲を拝借。→sm527446分かりやすいようにレス番に関係なく入れ替えている箇所があります。エンコードしてから気がついたけど、切り替え効果とか忘れてた…orz 私も見てみました。もやしもんオモシロスwwwwwwww 9:49

  • 【初音ミク-ProjectDIVA-】【KAITO】バラライカ (いさじver)  【エディット】

    【初音ミク-ProjectDIVA-】【KAITO】バラライカ (いさじver) 【エディット】

    【曲タイトル】【KAITO】バラライカ (いさじver)【難易度】PVのみ【エディットデータの場所】http://loda.jp/mikudiva/?id=846【曲データの場所】付属txt参照【備考・コメント】仕事の無い兄さんに歌って踊ってもらいました。初PVです。セーブ番号は89番使用。2作目→sm7648320 ・・・DIVAエディットスレ3 640氏の代行うpです。鏡音レンと一緒に踊っている動画→sm7785048 3:40

nicotter内で人気の動画