ゆっくり車載動画一覧

タグ「ゆっくり車載」がつけられた動画 (全4570本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • おっさんだけどバイク乗るよ#004 ~おっさん死ぬかとおもったよ編~

    おっさんだけどバイク乗るよ#004 ~おっさん死ぬかとおもったよ編~

    おっさん死ぬかと思ったよまさかのトンネル内で車両火災&爆発だよ。危険な回避の仕方ではありますが、結果としておっさん無事だよ。前作・おっさんだけどバイク乗るよ#003 sm27070963次作・【どうしてこうなった】うp主対抗カートレースin八幡平 sm27499817おっさんだけどバイクシリーズ mylist/51584413twitter @bina_CBR250R フォローしてくれたらおっさん喜んじゃいま 6:46

  • ぼくのはるのたび part3【鎌倉】

    ぼくのはるのたび part3【鎌倉】

    車載映像を垂れ流す回があってもいい、自由とはそういうものだ 前→sm31017536 次→(˘ω˘)スヤァ製作物→mylist/56792511 part1まとめ→mylist/57751306Twitter始めました @taira_cb250f 8:04

  • 今日から私、ライダーになります! Part2『箱根峠!』

    今日から私、ライダーになります! Part2『箱根峠!』

    改めて、250ccとは思えない重量感。皆様、おはようございます。玖々(クク)と申します。今回は初ツーリング動画になります。目的地はあの有名なハンバーグレストラン。冬の峠道を越えた先に待ち受けていたのは…。動画には編集していませんが、箱根宮ノ下付近での渋滞が酷く、坂道発進の連続でした。それでいて1回もエンストしなかったGSR250Fを皆様買いましょう。マイリスト 9:01

  • 【結月ゆかり車載】犬吠埼ツーリング【バンディット250】

    【結月ゆかり車載】犬吠埼ツーリング【バンディット250】

    うp主の水樹赤穂です今度は東へお花見ツーリングに行こうと思ってたけどシーズン終わっちゃったぁいい加減動画タイトルをちゃんとしたものに決めたいな前回→sm30812997立ち絵:THEマァ様 im6187177 10:23

  • DAEGと走るツーリング記 ~バイクでゆるキャン△~

    DAEGと走るツーリング記 ~バイクでゆるキャン△~

    ゆるキャンを読んでキャンプに行きたい欲がモリモリのうp主です。 今回はソロで初めてのキャンツーに行ってきました(2017年4月15-16日)。今回も拙い動画ですが、どうぞゆっくりしていってね。 次 → 5月予定【バイク】・Kawasaki ZRX1200daeg【撮影機材】・GoPro HERO4・Canoon EOS Kiss X7・iPhone6【動画編集ソフト】・AviUtl 8:24

  • 迫真ダートラ部・丸和カップ2017.Rd1

    迫真ダートラ部・丸和カップ2017.Rd1

    ※GoProのレンズの汚れにより、一部見辛い部分がある事を予めご了承下さい。こんにちは、雪風です。今年度からノンケ避けにタイトル変更してみました。動画内で今回のレイアウトが全日本第1戦と同じ言いましたが、参考までにPN1クラス優勝のスイフトのタイムを見てみると「01'55.151」って早過ぎでしょ…?(困惑)当日の強風でテント君のフレームがボッキリ折れてしまった 10:43

  • 【ゆっくり】嫁艦と始めるロードバイク日誌part4 前半【ロードバイク】

    【ゆっくり】嫁艦と始めるロードバイク日誌part4 前半【ロードバイク】

    天地創造RTAとギンギツネ・キタキツネシーンまとめ動画見てたら遅くなりました(自白)キタキツネちゃんと一緒にゲーム遊びてぇなぁ・・・そしてだらだら遊んでた所をギンギツネちゃんに怒られてぇなぁ・・・もしかしたらBGMが若干大きかったかもしれません、気になったらごめんなさい。追記:もと様に広告して頂きました。ありがとうございます!【前 sm30958558】【mylist/5 15:29

  • 【GoPro】ニセコパノラマラインに行ってきた【マイクテスト】

    【GoPro】ニセコパノラマラインに行ってきた【マイクテスト】

    今回は4月9日にやったGoProのマイクテストの記録です。ついでに山登りしてきました。寒かったです。今年のGWの予定が決まりました。余裕をもって準備しなきゃ。楽しみです。皆様もよいGWをお過ごし下さい。※お借りした立ち絵MtUさん東北きりたんさん立ち絵素材 im6166413東北ずん子さん立ち絵素材 [email protected]_iwaken近場の湖を巡ってみた myl 13:02

  • 【孤独のライダー】 第1話後編 宮城県気仙沼市 リアスキッチンの海鮮ピザ

    【孤独のライダー】 第1話後編 宮城県気仙沼市 リアスキッチンの海鮮ピザ

    フカヒレ食いてぇ!!前回 → 小岩井農場観光(前編) sm26194222次回 → 遠野市でジンギスカン sm26312733孤独のライダー season1 mylist/36903855    孤独のライダー season2 mylist/44142842孤独のライダー season3 mylist/49956536釣り関連→mylist/34243466假屋崎省吾兄貴 橙兄貴 天魔兄貴 makkoron兄貴 鮫氷新一兄貴 MIST兄貴 にゃはにゃは兄貴 token para兄 12:21

  • 【ゆっくり】40のおっさんが北海道をバイクで一周するための作戦会議 14

    【ゆっくり】40のおっさんが北海道をバイクで一周するための作戦会議 14

    初・本格的な車載動画ということもあって、だいぶ苦労しました。改めて車載動画を上げている先輩、心から尊敬ですわ。尺とかテンポとか、難しいですね。ごらん頂いている方、ぜひご意見いただければありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。この動画は40歳のおっさんが現実と戦いながらバイクの免許を取得し、北海道をめざす動画です。twitter:@sinobi40■Part13:sm3 6:01

  • 【ゆっくり】嫁艦と始めるロードバイク日誌part3 後編【ロードバイク】

    【ゆっくり】嫁艦と始めるロードバイク日誌part3 後編【ロードバイク】

    突然ですが、諸事情により今回で最終回になります短い間ですが良い体験させて頂きました。ここまでお付き合い下さった皆様本当にありがとうございました!なぁ~んてうっそぴょ~~ん♪っていうエイプリルフールネタを考えてたんですが、4/1に間に合いませんでした。ぐぬぬ勉強させて頂いたサイトエコンテ:自転車の交通ルール http://econte.co.jp/resource/item/bike/#id0追 19:30

  • 年上のバイクとツーリングPart 6【東北きりたん車載】

    年上のバイクとツーリングPart 6【東北きりたん車載】

    どうも、硬化の監督です。今回はFZRの走行テストを兼ねて、国東半島へいってきました。GWどこへ行こうかねぇ前回(sm30762892)→今回→次回(分かんない)マイリスト(mylist/57501387)お借りしたイラストかみちさんの東北きりたん立ち絵 ver.1 im6412762 をお借りしました。 9:30

  • 【VT400S】しまむら、二輪免許をとりまして 2つのミッション編

    【VT400S】しまむら、二輪免許をとりまして 2つのミッション編

    例えば彼女のダジャレがスベったとしようでもそれは中身のおっさんがスベったんだ決して彼女がスベった訳じゃない。いいね?あと赤面しているのも中身のおっさんだからねLive2Dモデルをお借りしました sm28280147前回【sm29760841】← → 次回【sm29938378】撮影日:前半2016/04/10 後半2016/05/1そのほかの制作動画:mylist/50836251ブログ:http://tabisurushimamura.blog.f 8:37

  • 【ゆっくり】嫁艦と始めるロードバイク日誌part2 前編【ロードバイク】

    【ゆっくり】嫁艦と始めるロードバイク日誌part2 前編【ロードバイク】

    エンコード失敗続きで2日間迷走し、休日に走れなかった奴がいるらしい天野こずえ先生著「あまんちゅ!」最新11巻好評発売中!!(ダイマ【前 sm30572312】【マイリスト mylist/58335495】【次 sm30707745 11:47

  • 【そくドラ!外縁隊】 神様が往く!17年3月その4【車載オフ】

    【そくドラ!外縁隊】 神様が往く!17年3月その4【車載オフ】

    第18回車載動画オフin伊東に参加されていただいたので、その様子を動画にしました。今回は、一晩寝てからホテル発、自宅着して次回の告知までです。リザーブまでカラになったら力尽きるところでした・・・。前:sm31001831 次:まだ 本編らしい話:mylist/32363003 それ以外:mylist/33399691撮影:2017・3・12走行:なしソクドラ2!1話 sm9893386 ソクドラ!新 6:30

  • 【結月ゆかり車載】ゆっくりエストレヤRSでピエリ守山へ。 - Part2

    【結月ゆかり車載】ゆっくりエストレヤRSでピエリ守山へ。 - Part2

    前回、動画内で重大なミスがあったので、それの訂正とお詫びを兼ねて大急ぎで制作しました。 また何か誤りがありましたら指摘してやってください。ちなみに、今回もピエリ守山には辿り着いていません。すいません。あと、今回から結月ゆかりさんも動画に参加します。やったね! Part1:sm31064703Part3:まだマイリスト:mylist/58861077Twitter:https://twitter.com/uglyfuzz 9:32

  • 【IA&ONE車載】 秩父34ヵ所お遍路の旅 Part1 【Z250】

    【IA&ONE車載】 秩父34ヵ所お遍路の旅 Part1 【Z250】

    お世話になっております。今回も茶番マシマシです。…正直、お遍路なめてました。おみまいされました。 しかし、それ以上に、春の秩父の大自然、そして色々な人たちとの出会いもあり、やってよかったと思える旅でした。今回だけ水曜どうでしょう風味ですが、一度やりたかっただけなので次回から通常運転です。なんか広告の設定がオフになってました…すいません前:sm30935131次: 10:26

  • 【YBR125で】広島県 呉【弾丸ツーリング】

    【YBR125で】広島県 呉【弾丸ツーリング】

    雪解けが進んだので呉まで弾丸で行ってきました。タイトルに「トコトコ」ってあるけど気にしない方向で。※前回→sm30515018※次回→未定※マイリスト→mylist/55491143☆前回動画を宣伝したくださった名無しライダーさん,ホルテンさん,woodyさんx2,サッポロ114514番ラーメンさん,eboshiさん,kenjyakiさん,ありがとうございました。って多くないです? 7:09

  • 【NM4-02】弦巻マキと名所探訪 part.44「長崎県・展海峰」

    【NM4-02】弦巻マキと名所探訪 part.44「長崎県・展海峰」

    うp主の神無月です。わたしが今回買ったカメラはCanonのPowerShot SX720 HSです。これからいっぱい写真撮るぞ~~~♪しも~@さんの動画等うpした動画:mylist/46934189 しも〜@の酷道放浪基地(ベース):co3495892※注意喚起この動画には茶番要素が含まれます、苦手な方はご注意下さい。【使用ソフト】ゆっくりムービーメーカー3AviutlMikuMikuDanceVOICEROID+民安 9:45

  • 【バイク車載】再開発中の明石市街を走ってみた(明石港~和坂)

    【バイク車載】再開発中の明石市街を走ってみた(明石港~和坂)

    次の動画につなげるため、PCXに乗って、錦江橋南詰交差点(兵庫県明石市)から和坂交差点(同)まで走ってみました。告知:編集済みの動画のストックが切れてしまいましたが、当分の間、動画を作成する時間がありません。そのため、次の動画までしばらくお待ちください。なお、次の動画の準備が整い次第、この文は消します。2016年8月収録走行区間:兵庫県明石市続き(R175、福知山 3:12

  • 【ゆっくり】10年ぶりにバイクに乗って北海道を旅してみたpart4

    【ゆっくり】10年ぶりにバイクに乗って北海道を旅してみたpart4

    サブタイトル:視界不良…10年ぶりにバイクに乗って北海道を旅してみた 洞爺湖編part3(sm27143740)函館編part5(sm27404589)北海道バイクツーリング→ mylist/51229018次回:函館編 お楽しみに! 9:53

  • 僕は相棒と旅をした Film10_北海道編9 【結月ゆかり】

    僕は相棒と旅をした Film10_北海道編9 【結月ゆかり】

    お久しぶりです前回の投稿からまた半年間も間が空いてしまいすみませんでした。 前回の動画の内容などもう忘れたと思いますので、よろしければ前回の旅の流れをおさらいしてから見ていただけたら幸いです。目的地【キムアネップ岬→クッチャロ湖畔】※この動画にはゆっくりと茶番とVOICEROID+成分が含まれていますのでご注意ください。前回→sm29680207 次回→sm31076265 【新作 12:38

  • 【XJ6】ちょっと日本一周行ってくる・8日目【甲信越地方→東北地方】

    【XJ6】ちょっと日本一周行ってくる・8日目【甲信越地方→東北地方】

    途中の場面をどうしようかと考えてたら思ったよりも時間を喰ってしまった。何かしら問題ありましたら改訂版作ります。たぶん。前半戦(?)あたりまで距離を優先していましたのでご了承ください。所々誤字とかミスあるけど許してください。年内に就職できるか(モチベーション的に)心配になってきました。sm30151588←前 マイリスト mylist/56532790 次→sm30274374使用機器:ビ 14:05

  • 今更ドハマり&ガルパンの旅 1話

    今更ドハマり&ガルパンの旅 1話

    皆様の温かいコメント、マイリス、宣伝のおかげで、ついに全4話完結しました!本当にありがとうございます今回は弟と一緒にガルパンの聖地!大洗に行ってまいりました!ネタバレ要素を含んでおりますので、まだ見ていない方はバックお願いします!楽しいツーリングに向けて!パンツァーフォー!!↓良かったら過去動画も見て行ってください↓マイリスト→mylist/507805022話→sm 9:09

  • 【結月ゆかり車載】箱根初詣ツーリング【バンディット250】

    【結月ゆかり車載】箱根初詣ツーリング【バンディット250】

    初めまして水樹赤穂です遂に車載動画デビュー!やったぜ!3/4 箱根の神社巡りをしてきましたよ!画質向上させねば・・・・・立ち絵:THEマァ様 im6187177 10:45

  • 【VT400S】おれのなつやすみ ~しまむら、北海道へ行く~ 【その1】

    【VT400S】おれのなつやすみ ~しまむら、北海道へ行く~ 【その1】

    おっさんは女の子になれなかったよ(˘ω˘)前回【sm30655525】← → 次回 そのうちね撮影日:2016/08/19-20そのほかの制作動画:mylist/50836251ツイッター:@tabi_shimamura宣伝ありがとむら!けんてぃんさん gracesさん tesraさん なかじまさん 小僧@750MAGNAさん vice(ヤヴァイス)さん (株)ファンシーセンターさん 庄司さん iwakenさん おにかさごさん sinobiさん zomuzom 12:23

  • [出発直前] 会社辞めてninja250で日本一周 phase 0.8

    [出発直前] 会社辞めてninja250で日本一周 phase 0.8

    今年会社を辞め、日本一周に挑戦しようと思っております。素人編集の拙い動画ですが良かったら見て頂けると幸いで御座います。出発は2017年3月28日の予定です。前回の動画→sm30602483前々回の動画→sm303442773/23 追記コメントは有難く、全て目を通させて頂いております!宣伝者様については次回動画内で紹介させて下さい![email protected]_ 15:52

  • 僕は相棒と旅をした Film10_北海道編5 【結月ゆかり】

    僕は相棒と旅をした Film10_北海道編5 【結月ゆかり】

    現在地を確認する!大事な事ですよね!!※前回の終わりで、服の中に入っていた何者かに刺されました!それが蜂だったかはわかりませんが・・痛みは次の翌朝まで続きました。 目的地【阿寒湖→屈斜路湖】※この動画にはゆっくりと茶番とVOICEROID+成分が含まれていますのでご注意ください。前回→sm28249274 次回→sm28539386マイリスト:mylist/48346776インカム:sena 20STwitter(つぶ 9:58

  • 珍食珍道中 29品目 大榎庵 「ピンクカレー」

    珍食珍道中 29品目 大榎庵 「ピンクカレー」

    その名の通り、珍食を巡る珍道中?第29回目は、大榎庵「ピンクカレー」だよ。オスカァァァァァァァル!!第28回 浦富海岸島巡り遊覧船乗場「イカスミソフト」・・・sm30295470第30回 妖怪食品研究所「妖菓 目玉おやじ」・・・sm30400629今までの珍食!・・・mylist/53325661過去作↓「中国五県道の駅 完全制覇の旅」⇒ mylist/42954361「中国地方の海に架かる橋を端から 8:36

  • 【ゆっくり】嫁艦と始めるロードバイク日誌part2 後編【ロードバイク】

    【ゆっくり】嫁艦と始めるロードバイク日誌part2 後編【ロードバイク】

    動画投稿画面くん「オメータイトル長すぎなんだよもっと詰めろ」うp主「アッハイ・・・」地味ですがゆっくり車載→ゆっくりになっている理由です冒頭は音量にご注意下さい追記 : モク(シャリ)様、春凪様 に当partを宣伝して頂きました。遅ればせながら御礼申し上げます。どうもありがとうございました!【前 sm30671542】 【mylist/58335495】 【次 sm30849845 13:45

  • ものほしフェザ夫のお礼参りツーリングその1

    ものほしフェザ夫のお礼参りツーリングその1

    皆さん明けましておめでとう御座います、ゆっくりゼルビスです。今回は満を持してフェザ夫さんの登場です。マニアックなフェザ夫さんファンの皆様お待たせしました!関連動画【道民Mの】ラジオ動画第4弾【つぶやき動画】sm9075463私のマイリストmylist/9513703それではゆっくりご覧ください。その2できました!sm9331032その3できました!sm9433450 10:00

  • 【ゆっくり】 京都まで自転車旅するべーよ Ride5  【東北ずん子】

    【ゆっくり】 京都まで自転車旅するべーよ Ride5  【東北ずん子】

    名古屋の皆さんごめんなさい 今回特にありません。完全に移動日です。冒頭の空白の時間なんてないです。ないですからね?お借りした音源エモピアノロック神社.emotion  →【 sm29865681 】サンバが聞こえる神社.mp4 →【 sm29349921 】【sm30073910】←前 次→【sm30611843】自転車マイリス→mylist/56941586 9:02

nicotter内で人気の動画