イヤホン推奨動画一覧

タグ「イヤホン推奨」がつけられた動画 (全5917本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 猫の恩返し  風になる   立体音響

    猫の恩返し  風になる   立体音響

    ヘッドホン、イヤホンで聴いてください(・ω・)b   4:05

  • 音フェチ | ジェノベーゼ

    音フェチ | ジェノベーゼ

    BGM付き→sm31437618前回→音フェチ | ヴィーガンチョコマカロンsm31191817その他の投稿動画 mylist/46437453音フェチ動画マイリスト mylist/49117000詳しい作り方 http://emojoiecuisine.hatenablog.com/entry/pestoYoutube4kハイレゾ https://youtu.be/0vNXRts8c-ETwitter @emojoie 10:33

  • 癒しの立体音響ウォーターワールド

    癒しの立体音響ウォーターワールド

    海の音色を感じられる作業用BGMです。この動画には30種類以上ものフィルターが設置してあり、例外を除いてどれも『時報』をもじった言葉(例、ジホウ、じほう、うじほ等)を打ち込むことによって変換され表示されます(主にイカを中心とした魚類)↓中でも特に出現率が低いモノ↓(出にくい順)魚大(紅)、モロッコペンギン、大王イカ(白)、アンコウ、フグ、巨大海老、魚(メガ 4:59

  • 【VOICEROID+】ゆかりさんの耳かきボイス【結月ゆかり】

    【VOICEROID+】ゆかりさんの耳かきボイス【結月ゆかり】

    結月ゆかりさんがお耳の掃除を通して、やさしく寝かしつけてくれるかもしれない動画です。うちのゆかりさんのやりたいように、やってもらいましたまるありがとうゆかりさん...ちょっと、かわいすぎません,,,???;;よければイヤホン(もしくはヘッドホン)で、横になりつつ聞いてあげてください...サムネイル:くま式MMDモデル他お借りしました 効果音:綿棒メイン(他一部コ 14:44

  • 世界寿命と最後の一日を歌ってみた verあほの坂田

    世界寿命と最後の一日を歌ってみた verあほの坂田

    英語苦手です。でもかっこいいですよね。久々に投稿できた気がします。素敵なスズムさんの本家様:sm21758815MIX漆黒さん (mylist/32221216)【twitter:nannka_kuroi】エンコード 窓付き@さん【mylist/21696595[email protected]_ 歌った人:あほの坂田   mylist/34669838  4:37

  • 360度から音が聞こえてくる動画

    360度から音が聞こえてくる動画

    騙されたと思ってヘッドフォンを付けて動画を再生して欲しい。※イヤホンも可 2:41

  • 【耳かきボイス】東北ずん子&東北きりたんの両耳同時耳かき【VOICEROID】

    【耳かきボイス】東北ずん子&東北きりたんの両耳同時耳かき【VOICEROID】

    音MADを作る要領で耳かき音を作った。久しぶりのネタ回。頭おかしい。今朝まで影も形もなかった。眼が痛い。イタコ姉さま誕生日おめでとう。使用素材東北ずん子公式MMDモデル http://zunko.jp/コンテンツツリー参照【追記】いつも宣伝広告ありがとうございます!sm31067022←前 耳かきボイス 次→第3回ひじき祭(ボイロ耳かき専門店(予定))東北ずん子癒し系動画(mylist/55971390 7:15

  • 【耳かきボイス】ロリっ子が耳かきしてくれる音声

    【耳かきボイス】ロリっ子が耳かきしてくれる音声

    ※追記※たくさん再生、マイリスありがとうございます。自分でも驚いています。コメントも沢山頂いて、私もワクワクして読ませていただいているのですが、ただ、見てくれたみんなにこの動画でニコニコして癒されてほしいので、コメントを残す場合は少しだけご配慮をお願いいたします。***キャラものの耳かきを制作してみました!イラストは、ぽかちゅ様に描いていただきました。 26:17

  • 愛迷エレジーを歌ってみたverあほの坂田

    愛迷エレジーを歌ってみたverあほの坂田

    マイナス4まで下げたのにキーたけえ・・・・これが噂に聞く音程があいまいエレジー原曲様がかっこいいですよね すばらしきDECO*27様の本家様:sm22478322\\mix:たなかくんあほの坂田(mylist/34669838) 3:04

  • 立体音響録音技術 ホロフォニクス

    立体音響録音技術 ホロフォニクス

    ALDEBARANより数トラック抜粋。ヘッドホン推奨、出来るだけ音量大きめでお聞きください。スピーカーで聞いてもある程度立体感を感じられるそうなので、あくまで推奨※花火や最後の歌は突然音量が上がるので音量注意※虫の羽音に耐えられない人は6:48まで飛ばしてください※10:15から始まる曲は11:55辺りから自分の周囲を周り始めます※16:12から始まる歌は定位の変化はありません 6:48

  • 【wrwrd】wrwrっぽいど+αで「q」【人力】

    【wrwrd】wrwrっぽいど+αで「q」【人力】

    「―これからも、よろしくね。」ぽいどさんが結構集まったので合唱っぽいものを。も.たさんが天国でも名曲を作っていることを願います。2017/6/10追記機械音が残ってしまうのはご了承ください。これでも一応機械音はなくしたのですが…作ったもの→【mylist/58881870】前作:sm31340516(wrwrdMMD)前々作:sm31337482(wrwrd人力)次回作:sm31378332(wrwrdMMD) 4:19

  • 疲れた日の甘々耳かき【声付き耳かき音38】

    疲れた日の甘々耳かき【声付き耳かき音38】

    疲れた日に適量お聞きください。と、いうわけで何だか解らないけど全肯定で甘やかされます。どうぞ甘えていってくださいませ!音の面では耳かきは普段よりもはプチプチザラザラの刺激を入れてみましたがどうでしょうか…?今回珍しい音としまして鼓動の音が入ってますね!こちらも是非聞いていただきたいです!声は佐倉杏様にお手伝いいただきました!甘えたくなるとろーんとし 21:16

  • 【第9回東方ニコ童祭】暁Records/秘封倶楽部【東方ヴォーカルPV】

    【第9回東方ニコ童祭】暁Records/秘封倶楽部【東方ヴォーカルPV】

    今年も飛び入り参加です!サークル:暁Records原曲:衛星カフェテラス曲名:Sci-Fi ROMANCE TRAVELERボーカル/作詞:Stackアレンジ:Stack Bros.動画:カフウ様イラスト:原之様もう1本飛び入り参加しています!→sm31445331マイリスト→ mylist/32629008暁Records http://akatsuki-records.com/ 4:18

  • ゴーストルールを歌ってもたverあほの坂田

    ゴーストルールを歌ってもたverあほの坂田

    夜中に奇声あげてごめんなさいお父さん。ってこの音源を親父に聞いていただきました。「いいじゃん」だってさ。。とうさんだいすきMusic:DECO*27様 sm27965309MIXした人:Sum【twitter:sum_sounc1】エンコード:さっきーさん:mylist/22900752[email protected]_B_sakky中毒にかかって歌った人:あほの坂田   mylist/34669838 【追記】歌詞間違えてました。。2分2秒の空白だって知るん 3:26

  • アコギで「少年時代」とか夏の曲を色々演奏してみた

    アコギで「少年時代」とか夏の曲を色々演奏してみた

    mp3 : https://www.dropbox.com/s/853cz6cx3hhbxq1/summer_medley.zipこちらもどうぞ : sm18403273 ( アコギとリコーダーで夏の曲を色々演奏してみた )夏が好きです.鳥の詩のパーカッションはどう聞いても野菜切ってる音です.■ 春 : sm2774544 , 秋 : sm5092471■ 編曲・演奏 : へっぽこ六弦使い mylist/2563834 7:38

  • 【アイリスArrange】脳漿炸裂ガール歌ってみた ver96猫

    【アイリスArrange】脳漿炸裂ガール歌ってみた ver96猫

    どうでもいいけどタピオカ飲みたい(。≖ˇェˇ≖。) 本家様⇛sm19133907Music・Lyrics⇛れるりり様(mylist/16274546)Arrange⇛バジール.M.I様MIX(Music)⇛su-kei様Mix(vocal)⇛ギガP様 (mylist/7894586)Movie⇛もやし(★`・ω・)ゞ様(mylist/12836772)Illust⇛砂糖イルノ様(mylist/15888242)SpecialThanks⇛ぴちょこ様 (mylist/14832982)■アレンジ版オフボーカル⇛http://ll.la/WxUu7見 3:28

  • カネキ拷問

    カネキ拷問

    次回あくしろよmylist/265133432016/4/19追記 youtubeに上げてた方は154万9479再生でお亡くなりになりました 6:03

  • 【本格AVG】-噂、都市伝説、祟り- 切ない真実とは...【実況-噂1-】

    【本格AVG】-噂、都市伝説、祟り- 切ない真実とは...【実況-噂1-】

    ※トワイライトシンドローム・探索編の実況プレイです。【ヘッドホン推奨】このゲームなまら面白い。画面暗いけど勘弁してくだせいトワイライトシンドローム・究明編→sm15100917Part1→sm13828553  次うp!→sm13893783  マイリスト→mylist/24280814コミュ入ってね!!→co217323実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690キヨ・ツイッター→http://twitter.com/kiyo_saiore 26:28

  • 【第五回】ファービーと私。 ~暴走ふらっぴー~

    【第五回】ファービーと私。 ~暴走ふらっぴー~

    意味不明な上に酷いという完璧動画  コメントできない方は→sm23044452ただひたすら楽しんでる謎の動画。※他の方に迷惑をかけないようにご視聴よろしくお願いします。第一回→sm22690217  前→sm22890428  2年ぶりの次→sm27958853   マイリスト→mylist/40298191コミュ→co217323実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690  個人実況まとめ→mylist/25740145 mylist 16:17

  • 【作業用BGM】地球終わりそうな曲を集めた

    【作業用BGM】地球終わりそうな曲を集めた

    イヤホン・ヘッドホン推奨。耳がイカれない程度ギリギリの大音量で聴くと良いと思います※大体1、2曲目のような感じの曲が続きます01. Overture (Armored Core 4)02. Duel of Fate (Star Wars EP1)03. 狂乱 (ヒロイック・エイジ)04. Destani (キングダムハーツ)05. 召喚獣バトル (Final FantasyⅩ)06. 終章・幻想遺伝子 (アルトネリコ)07. Death Note Theme (デスノート)08. 襲 38:29

  • 「 No title 」

    「 No title 」

       Music/Lyrics/Vocal :れをる (mylist/32224898)(@RRReol)   Track/Chorus    :ギガ (mylist/7894586)(@GigaMozuku)   Movie/Chorus    :お菊 (mylist/25801793)(@__Lizel)あにょすぺにょすゃゃ(サークル名)です今夏リリースアルバム「No title+」「No title-」に収録されております  ◆No title XFD → sm24186563 4:06

  • 『チェチェ・チェック・ワンツー!』を歌ってみました。【松下】

    『チェチェ・チェック・ワンツー!』を歌ってみました。【松下】

    チェッ、チェッ、チェチェ チェッ、チェッ、コリ!アニメのキャラの声を編集してmp3にしていた時期が私もありました……嘘です。いまでもしてます。本家様:sm29544351MIX:松下Mastering:松下Encode:松下mylist/23579549co1175523http://twitter.com/ok2serebu 3:19

  • 【耳かきボイス】してあげた件【オトラレ07】

    【耳かきボイス】してあげた件【オトラレ07】

    今回はkisachiさんの飼い猫えなちゃんの擬人化です。なぜかしてあげる方。してあげているのに耳かき音聞こえるとか細かいことは言うなよwなんちゃってリップシンクしてみました。波形の大きさで口パクしているだけです。LPC分析とかしてません(汗誰かやり方教えて。絵と声はおなじみのkisachiさんとpete*さん。いつもかわいい絵と声をありがとうございます。mylist/49335751h 9:00

  • 【手描き】おそ松の幸福理論【おそ松さん】

    【手描き】おそ松の幸福理論【おそ松さん】

    !!ATTENTION!!・トレス+自分絵+替え歌動画です・下手くそな日本語あり・「くん」からネタあり・想像で作りましたニートの日でs!!sm28042057からのショート、フル作らせていただきました!コメ、マイリス、ランキング、宣伝、人力もありがとうございます! 【848x480】 https://youtu.be/xakcCBDqr5I【人力バーション】 sm28234773本家様 sm20671920mylist/451758 5:33

  • 【耳かきボイス】妹弟の同時耳かき【お姉ちゃん専用】

    【耳かきボイス】妹弟の同時耳かき【お姉ちゃん専用】

    短いですがお姉ちゃん専用です。それ以外の人は自分がお姉ちゃんだと思い込んでから視聴してください。同時耳かき、梵天など。イラスト:こだちナツ様---耳かきシリーズ:mylist/33453687コミュ:co1785998時々雑談など生放送してます(*´ω`*) 3:57

  • 関智受けBLCD

    関智受けBLCD

    中田譲治×関智一、堀内賢雄×関智和のまとめです。ヘッドフォン推奨!特に後半は注意です。 10:04

  • 声付き耳かき音を作ってみた43

    声付き耳かき音を作ってみた43

    マッサージ&耳かき!今回はすぐ耳かきしてくれま……せん。なぜって?先にマッサージをするからです。とみみです。マッサージ付きです。サワサワしたりペチペチしたりトントンしたりします。耳かきは綿棒と梵天のシンプルスタイルですのでどちらも楽しんでいただければ嬉しいです!声は前回に続いてみゅう様にお手伝いいただきましたー!とっても愛らしく優しく癒される素敵な 26:18

  • 声付き耳かき音を作ってみた32

    声付き耳かき音を作ってみた32

    声ありです。最近色々な音のある動画を製作していましたので…今回は、シンプルな耳かきにしました。すぐ耳かきしてくれます。珍しい音はティッシュで耳かきを拭く音がはいっていますので是非聞いていただければと思います!声は秋野かえで様!とっても愛らしくて天使な演技と声をいただきました!是非是非!音だけでなく声も楽しんでいってくださいね!声付き耳かきマイリス→m 20:09

  • 彗星ハネムーン を歌ってみた/あほの坂田。

    彗星ハネムーン を歌ってみた/あほの坂田。

    何もかも捨てて片道キップでどっか遠くへいこうかそういうのもいいよねナユタン星人さまの本家 sm30978393コーラスうらた氏&ぷす氏MIX&Enc ぷす(mylist/33013745 / @Pusu_kun)合いの手:浦島坂田船ぷす歌った人あほの坂田【mylist/34669838 /Twitter:sakatandao】 3:29

  • 【耳かきボイス】炭酸綿棒を店員にすすめられて【イヤホン推奨】

    【耳かきボイス】炭酸綿棒を店員にすすめられて【イヤホン推奨】

    耳かき販売専門店に来た貴方。そこで目にした「炭酸綿棒」という商品。女性店員に声をかけられ、試供の時間に。バイノーラル録音です。新人店員っぽさを出すため、あえて棒読みを意識しました。といっても「いつもにも増して棒読み」なだけで、他作品で棒読み回避できる訳ではない…<注意>・妄想商品です。実際にはやらないで下さい。危険です。・炭酸音が大きくなったり小さ 25:57

  • スイートレイン/IA

    スイートレイン/IA

    甘い雨…金平糖降ってきたら可愛いのにっ石見(すずり)です。梅雨は憂鬱ですね。音楽:石見 Twitter:@suzuri69 mylist/58661059絵 :玉山 Twitter:@tamarimo0303 動画:透-とおる- Twitter:@torutoru_5 mylist/58082108唄:IA音源→Piapro→http://piapro.jp/suzuri69OFFボーカル→http://piapro.jp/t/YmNZYouTube→後日sm31136997<BACK [mylist/58661059] NEXT>7月? 5:06

  • 独りんぼエンヴィーを歌ってみた ver志麻

    独りんぼエンヴィーを歌ってみた ver志麻

    こっちおいで?友達がハモリたいっていきなり言ってくるもんで、許してやってくだせぇ。本家様:sm19466301お借りした動画様:sm19500717vocal→ 志麻:mylist/19444428 コミュ(co1186343)[email protected]_s2mix→ 漆黒と混沌の世界より来る暗黒の力を手に入れた闇の支配者:mylist/32221216[email protected]_kuroiencode→ さっきー:mylist/22900752 コミュ(co523322)[email protected]_B_sakkyChorus→me 3:22

nicotter内で人気の動画