インプレッサ動画一覧

タグ「インプレッサ」がつけられた動画 (全2372本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMDモデル配布あり】スバル・インプレッサ 22B-STi Version

    【MMDモデル配布あり】スバル・インプレッサ 22B-STi Version

    (ほぼ)フルスクラッチモデリングです。スバリスト垂涎の限定モデル『22B』でございます。久々にまともな走行動画を作りました。吹雪の榛名峠を下る、ナレーション付きのPVです。1日クオリティにつきモーションがガクガクだったり、描画順がおかしかったりしますが、あくまで広報映像ですので凝った作り込みはしておりません。ご了承下さい。全区間100km/h巡航です。コーナー 2:50

  • インプレッサGC8 麦マニ+GN01Sセンター+TYPE-N1マフラー

    インプレッサGC8 麦マニ+GN01Sセンター+TYPE-N1マフラー

    インプレッサGC8麦スペシャルエンジニアリング 麦マニゼロスポーツ メタルキャタライザーフロントパイプnenc GN01S センターパイプZowieAutoStudio TYPE-N1マフラーyoutube版→http://youtu.be/I4x_4AkJ8kM現愛車BRZ動画集→mylist/48250105前愛車インプレッサGC8動画集→mylist/48250019 0:42

  • インプレッサGC8 純正エキマニ+A'PEXiハイブリットメガホン

    インプレッサGC8 純正エキマニ+A'PEXiハイブリットメガホン

    インプレッサGC8純正エキマニ純正センターパイプA'PEXiハイブリッドメガホンマフラーyoutube版→http://youtu.be/JTyDtIWxTZ0現愛車BRZ動画集→mylist/48250105前愛車インプレッサGC8動画集→mylist/48250019 1:25

  • GTA SA 警察と市民から必死に逃げるCJ Part8

    GTA SA 警察と市民から必死に逃げるCJ Part8

    CJ「これ以上君を巻き込む事はできないサヨナラだ」ジェシカ「やだ!おいてかないでシージェイ!」CJ「そぉい!!」ジェシカ「へぁ!?」な回デート中?の曲はDebbie Gibson - Between The Linesです♪  mylist/6497880 Part7 sm2759282 Part9 sm4678052 16:19

  • 迫真GT部 vsインプ兄貴の裏技.seminar

    迫真GT部 vsインプ兄貴の裏技.seminar

    語録付けが結構難しかったので淫夢実況じゃなくなりました 編集技術の無さがあーやばい!言っておくが、オレはこれがバトルだと思っちゃいない。楽しく走るための車と速く走るための車は何が違うのかを、お前に教えてやる。これはセミナーだ!ってインプ兄貴が言ってました。なのでこれはバトルじゃありません迫真GT部 mylist/53333534 その他上げた物 mylist/44726863 次→ 11:49

  • Series 11 Episode 2 1/4(字幕)

    Series 11 Episode 2 1/4(字幕)

    2008/06/29 OAレビュー:ミツビシ・ランサー EvoⅩ FQ360 vs スバル・インプレッサ WRX STIWRCを撤退してもはやラリーの系譜ではなくなったインプレッサとそもそもモデル自体が消滅したランエボの、最後のライバル対決ちなみにFQ360とは数字の通り360馬力にパワーップしたモデルFQとは冗談ではなくF*cking Quickの略である2/4:sm27977105 3/4:sm27977143 4/4:sm27977180Myli 13:39

  • 頭文字D Arcade Stage Ver.3 公道最速伝説8周目 文太戦 + スタッフロール

    頭文字D Arcade Stage Ver.3 公道最速伝説8周目 文太戦 + スタッフロール

    ◆皆さん初めまして。シェフィーと申します。◆頭文字D Arcade Stage Ver.3で公道最速伝説8周目の文太戦です。 インプに搭乗しているせいか「文太に挑戦」モードの秋名なんか目じゃないタイムで走ってきます。 (タイムで言えば4秒も速いです。)◆こんなタイムPSP版で採用されてたら間違いなく攻略不可になっていたでしょう…◆ちなみに他のコースのライバル達も同様8周目だとビッ 7:42

  • Jeremy's Review - Subaru WRX STI 4-door.flv

    Jeremy's Review - Subaru WRX STI 4-door.flv

    以前投稿されていたものです 消されないといいんですが・・・ 10:10

  • 迫真GT部 インプvsランエボの裏技

    迫真GT部 インプvsランエボの裏技

    三菱昔にもどして あと車両紹介でIXと書いてしまった部分があるけどVIIIだったゾ申し訳ナイス!当然車種違うとなれば説明も違うから説明は無視してくれmylist/53333534 mylist/54995066 次→sm28464141 nano兄貴と雲泥兄貴とコンビニの兄ちゃん兄貴と原田美世姉貴とサソリの戦闘機兄貴とT-bag兄貴とYASUAKI_GT-R34兄貴とインポ兄貴とDD4兄貴とZWA10兄貴と宗汰兄貴と変態シコ 6:18

  • ドライブのついでに動画を撮影してみた№23【山中隧道】

    ドライブのついでに動画を撮影してみた№23【山中隧道】

    旧北陸本線を走って山越えをしてみました。日本海に面する福井県敦賀市杉津(すいづ)の集落から、山中隧道(やまなかずいどう)を越えて内陸の今庄方面へ走っている動画です。途中、旧北陸本線のトンネル群を走破しています。 ※本編は概ね倍速未満の早回し動画になっています。 ※本編で紹介した以外にも走行可能な旧北陸本線のトンネルがあります。前作 → №22【摺墨】:s 11:47

  • 【スバル】ニュルブルクリンク24時間レース2013 part1

    【スバル】ニュルブルクリンク24時間レース2013 part1

    AWD vs クワトロ転載元→http://www.youtube.com/watch?v=2mtya47he1E次→sm21060822 11:11

  • WRC速報DAY0 スペイン&フランス 【コリン・マクレー追悼番組】

    WRC速報DAY0 スペイン&フランス 【コリン・マクレー追悼番組】

    番組内容が先日亡くなったコリン・マクレーの追悼番組になっています。各関係者のコメントを見ても、コリンがどれほど愛されていたかがわかります。コリン・マクレー氏のご冥福を心よりお祈りいたします。CMカットは適当なのでお許しください。 27:03

  • 【台-1】インプレッサスポーツGT3Aで台風通過直後の八甲田を攻める その1

    【台-1】インプレッサスポーツGT3Aで台風通過直後の八甲田を攻める その1

    「テンロクでも山道走行は愉しいと思う」先日の台風通過直後の八甲田山周辺の動画デス。トータルで1時間ちょい撮影した奴のその1です。今回の動画は比較的穏やかな絵面となっております。そのうち出てくる他の区間はまあ酷い路面状況でした。という訳で、今回の動画は・・・ご覧ください。 12:37

  • 【頭文字D】 藤原文太特集⑤ 【豆腐屋】

    【頭文字D】 藤原文太特集⑤ 【豆腐屋】

    ◆藤原文太に関するシーンを集めてみました。sm12400152の続き。今の所これでラストです。※音量小さいのでご了承ください。◆頭文字D作業用BGM:1st Stage→sm10335256,2nd Stage→sm10632551,3rd Stage→sm10633005,4th Stage①→sm12239097,4th Stage②→sm12239657,Extra Stage→sm12240387,個人的ベストセレクション→sm12998832◆バトル総集編→sm12467132◆高橋涼介特集→sm13558415◆湾 22:50

  • WRC vs 新ノーマルSTi峠バトル [インプレッサ]

    WRC vs 新ノーマルSTi峠バトル [インプレッサ]

    群サイ 新井敏弘 大溝敏夫コンビの全開アタック 7:11

  • 【車改造大作戦】Pimp My Ride - スバル・インプレッサ (字幕)

    【車改造大作戦】Pimp My Ride - スバル・インプレッサ (字幕)

    シーズン6エピソード17 今回の車はインプレッサ mylist/11728261 20:30

  • 頭文字D Arcade Stage Ver.3 文太に挑戦 AE86 レビン 秋名雪☆15+ (鬼ブロ注意)

    頭文字D Arcade Stage Ver.3 文太に挑戦 AE86 レビン 秋名雪☆15+ (鬼ブロ注意)

    ◆皆さん初めまして。シェフィーと申します。◆頭文字D Arcade Stage Ver.3での文太に挑戦モードです。 車種は渉の愛車、いわずとしれたVer.3最弱車種、AE86 LEVINで、文太レベルは☆15点灯状態の秋名雪です。◆文太戦は何だかんだで慣れ。 秋名雪に限って言えばペナろうが無理に追い抜こうがライン等覚えてブロックすれば攻略出来たりします☆◆決して私はVer.3時代特別に速かっ 7:07

  • We are SUBARIST ~WRX STI編~ Part15

    We are SUBARIST ~WRX STI編~ Part15

    新章突入!! 憧れだったWRX STIを遂に手に入れました。まだまだノーマル車ですがこれから色々弄っていきたいと思っておりますので皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。先ずはマフラー交換とフルエアロを目標としていきます!!BRZは諸事情により更新が滞ることになりますが、不定期でUPしていきたいと考えていますのでしばしお待ちください。part14→sm24820735 part 18:56

  • [追悼]WRC スバルに在籍中のコリン・マクレーPVみたいなもん

    [追悼]WRC スバルに在籍中のコリン・マクレーPVみたいなもん

    むか~し、ネットで拾ったコリン・マクレーの、スバル在籍中の動画です。レガシィ~インプレッサ■9月15日 自身が所有してるヘリにて墜落事故。亡くなってしまわれました・・・。この人のおかげでスバルとインプが好きになり、スバルで働いています。ご冥福をお祈りいたします。あの世でも走ってくれ!!! 12:30

  • 【Top Gear 速報】Series19 Episode6 6/6

    【Top Gear 速報】Series19 Episode6 6/6

    Jeremy, James, and Richard are in central Africa to find the source of the Nile River in three used estate cars.サブ垢で試行投稿です。いつものように字幕はありません。mylist/6>>sm20242726 Episode7 will be next week. 9:00

  • 【Top Gear 速報】Series19 Episode6 4/6

    【Top Gear 速報】Series19 Episode6 4/6

    Jeremy, James, and Richard are in central Africa to find the source of the Nile River in three used estate cars.サブ垢で試行投稿です。いつものように字幕はありません。mylist/6>>sm20242616 5/6>>sm20242726 9:59

  • 【Top Gear 速報】Series19 Episode6 1/6

    【Top Gear 速報】Series19 Episode6 1/6

    Jeremy, James, and Richard are in central Africa to find the source of the Nile River in three used estate cars.サブ垢で試行投稿です。いつものように字幕はありません。mylist/6>>sm20242560 9:59

  • 2016 新型インプレッサ CM集

    2016 新型インプレッサ CM集

    愛で選ぶクルマが、ある。 7:44

  • 【ランエボ】♯19公道最速安全理論【WRX】

    【ランエボ】♯19公道最速安全理論【WRX】

    今回はWRX乗りの[email protected]さんと一緒に走っております、俺なんかと違って色々やっておられる方です!これからは更新頻度が上がるかも?動画内でも言っておりますが、ツイッターアカウント作りました、全く需要はないかもしれませんが、もしよかったらフォロー宜しくお願いしますhttps://twitter.com/m_d_nokia [email protected]さん視点⇒sm31541730マフラー排気音⇒sm31120979ゲーム実況⇒mylist 16:49

  • GTA SA 警察と市民から必死に逃げるCJ Part10 前編

    GTA SA 警察と市民から必死に逃げるCJ Part10 前編

    警察から必死に逃げるだけの動画、最終回 前編前シリーズのPart10のような流れですが今回は生きてるのが辛いのでセーブポイントを中継に進んでいきました・・・いろいろやってたら25分にもなってダラダラ長くてごめんなさい!約1年間ありがとう、また会いましょう。mylist/6497880 Part9 sm4678052  後編 sm4758886 11:40

  • 【実況車載】インプワゴンで行こう!Part8-2

    【実況車載】インプワゴンで行こう!Part8-2

    前回までの動画のご視聴、コメントと広告までありがとうございました!とある大学の自動車部が企画した走行会に参加したので、その模様をお送りします!の続き。サーキット初走行です。ちゃんとできていたでしょうか?少しでも走行会の雰囲気がお伝え出来たら嬉しいです。Part8-2 本庄サーキット編 サーキット、走ります!の巻です。【Part1(初回)】→sm31205433【Part8-1(前 0:55

  • 【実況車載】インプワゴンで行こう!Part1

    【実況車載】インプワゴンで行こう!Part1

    (実況車載動画は)初投稿です。面白くなるように頑張りますので、なにとぞよろしくお願いします。【Part2(次回)】→sm31255703※追記(2017.05.14)「使用ソフト」に「Audacity」、「使用素材」に「いらすとや」をクレジットし忘れていました。予想以上に再生していただいて、大変驚いています。コメントも凄くうれしいです!皆さんありがとうございます!今月中にあと一本の投稿 15:29

  • 【GT6】 4WD ドリフト×DRIFT PV 

    【GT6】 4WD ドリフト×DRIFT PV 

    四駆でドリフトしたPVを作ってみました~四駆のドリなかなか楽しい!ぜひ乗ってみてください!癖になりそうですwPV。良かったら見てくださいwマイリスト:mylist/27260447http://youtu.be/Ld9XTwE_l1E 1:57

  • Clarkson's Car Years - 日本車が世界を席巻した理由

    Clarkson's Car Years - 日本車が世界を席巻した理由

    日本車大好きジェレミー最高の英国製スポーツカーは? - sm6851122 22:53

  • 【踊ってみた】正月だからって飲みすぎんなよ!!【響】

    【踊ってみた】正月だからって飲みすぎんなよ!!【響】

    あけました!おめでとうございました!!!親族が集まってたので、今のうちに新作撮っちゃえって思ってたら・・・・ガン見されました('A`)響乙!!まぁ新年早々親族はニコニコできたようでwwwwよかったんじゃないですかねwwww前回コメントで【つんでれんこ】を使ってほしいとあったので、使ってみました( `・ω・´)!!画質・・・どうですかね・・・(´・ω・`)?よく 8:59

  • [TAS]NFS;MW #01 後編(完)

    [TAS]NFS;MW #01 後編(完)

    スバル インプレッサ WRX STi&BMW M3 GTR乗車中レーザー戦~クロス戦レーザー(#3:50)「俺は柔道100段だ。」トオル「( ゚д゚)」次(ストイックにWRC)→sm18243342前→sm18280085PS2TAS→mylist/20103968NFS;MWまとめ→mylist/29251734 3:50

  • れむがゆっくりドライブしてるよ!パート146

    れむがゆっくりドライブしてるよ!パート146

    お久しぶり!わいやで!パート145→sm31459032             パート147→マイリスト→mylist/17457785私のコミュニティ→co449123 17:31

nicotter内で人気の動画