オーイシマサヨシ動画一覧

タグ「オーイシマサヨシ」がつけられた動画 (全252本)8 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • [厳選]超会議2017のオーイシマサヨシさんを総まとめ

    [厳選]超会議2017のオーイシマサヨシさんを総まとめ

    ご視聴ありがとうございます。一部カット編集したシーン等があります。すべてをご視聴したい方は是非タイムシフトをご覧ください。-------------------------------------------------【超音楽祭】lv294307392【超ニコラジ】lv294391460【超歌ってみた】lv293950304【超演奏してみたステージ】lv294218058-------------------------------------------------お疲れ様でした。 61:37

  • 大石昌良[幻想アンダーグラウンド/ピーターパン・シンドローム]超会議2017

    大石昌良[幻想アンダーグラウンド/ピーターパン・シンドローム]超会議2017

    超演奏してみたステージ supported by [email protected][DAY2]より抜粋。lv294218058TSから、幻想アンダーグラウンド/ピーターパン・シンドロームの2曲を抜粋しました。主にアニソンからのファンが多い超会議の場で、この2曲が演奏されている様子を見ていてとても感慨深い気持ちになったので動画として投稿させて頂きました。 14:51

  • ダイヤのA OP Go EXCEED!! Full

    ダイヤのA OP Go EXCEED!! Full

    これから頑張る皆さんに是非聴いてもらいたいです。 4:15

  • 【オーイシマサヨシ】けものフレンズ OP主題歌【仮歌】

    【オーイシマサヨシ】けものフレンズ OP主題歌【仮歌】

    君は仮歌もうたえるフレンズなんだね!すごーい!「ようこそジャパリパークへ(仮歌)」Vocal:オーイシマサヨシMusic & Lyrics, Arrangement:大石昌良Chorus:オーイシマサヨシDrums:山内"masshoi"優Video Editor:トミサカ主題歌シングル『ようこそジャパリパークへ』2017.2.8(水)リリースCD特設サイト→http://www.jvcmusic.co.jp/kemono-friends/ 『けも 1:32

  • 「君じゃなきゃダメみたい」を一人でSMAPのモノマネして歌ってみた

    「君じゃなきゃダメみたい」を一人でSMAPのモノマネして歌ってみた

    動くたび、艶あふれだす髪へ。一人でSMAPのモノマネして歌ってみたマイリスト:mylist/47696212 3:52

  • TVアニメ「枕男子」#1『枕男子:めりぃ』

    TVアニメ「枕男子」#1『枕男子:めりぃ』

    最近、なんだか疲れてるな…よく眠れないな……。そんなあなたの心を癒す、新感覚アニメーション。12人の個性あふれる枕男子(まくらのだんし)たちが週替わりで「添い寝」を演出してくれます。めりぃ:あなたの眠りを、いつもそばで見守っている優しい存在。★アニメ公式HPはコチラ!(毎週月曜TOKYO MX 25:16~ほか 放送中!)★めりぃ(CV:花江夏樹)が歌う主題歌「枕男子」( 25:16

  • 【けものフレンズ】「ようこそジャパリパークへ」(Full)を吹奏楽にしたよ

    【けものフレンズ】「ようこそジャパリパークへ」(Full)を吹奏楽にしたよ

    ※楽譜リリースしたよ!('17/03/18)ブロマガ見てね!→ ar1228353わーい!みんながたくさんきいてくれたから、ふるさいずのあれんじができたんだって!!すごーい!たーのしー!さくし/さっきょく:おおいし まさよし(大石昌良)あれんじ:Yoshiuh(@swo_yoshiuh)【おんげん】(だいたい)EWQLGoldあとはよくわかんないや!!前← (しょーと)sm30645704sm31024695(どらごん) 3:27

  • 【オーイシマサヨシ】ようこそジャパリパークへ(ニコニコ超会議2017)

    【オーイシマサヨシ】ようこそジャパリパークへ(ニコニコ超会議2017)

    まくはりちほー本人巡回済み https://twitter.com/Masayoshi_Oishi/status/858870496200318976 4:40

  • [大石昌良]ようこそジャパリパークへ・君じゃなきゃダメみたい[超会議]

    [大石昌良]ようこそジャパリパークへ・君じゃなきゃダメみたい[超会議]

    〔歌手〕大石 昌良(オーイシマサヨシ) さん〔曲名〕♪ようこそジャパリパークへ♪君じゃなきゃダメみたい※(広告フレンズの皆様へ)沢山の広告を頂きまして、大変恐縮致しております。なお、文字数制限の都合でお名前は割愛させて頂きます。申し訳ありません。心より感謝申し上げます。ご視聴ありがとうございました。 12:08

  • けものフレンズ12話の特殊OPをオーイシさんにしたら熱いフレンズになった

    けものフレンズ12話の特殊OPをオーイシさんにしたら熱いフレンズになった

    すごーい!きみはすべてをあつくするフレンズなんだね! みなさんおはヨーソロこんばんにちは、今回はけものフレンズ12話の特殊OPをオーイシマサヨシさんver.に変えてみましたとにかくこの人にした瞬間熱さしか感じなかったのでバクフーンのフレンズなのでしょう ようこそジャパリパークへが平和に言える世界が来て本当によかったセリフとのバランスですこし小さめになってい 5:04

  • 大石昌良の弾き語りラボ 3曲抜粋 (2017.03.31)

    大石昌良の弾き語りラボ 3曲抜粋 (2017.03.31)

    2017年3月31日 (lv294249198)大石昌良さんの個人ニコ生よりニコ生コミュ:co1940215 13:41

  • オーバーロード OP 「Clattanoia」 歌詞付き

    オーバーロード OP 「Clattanoia」 歌詞付き

    歌:OxT(オーイシマサヨシ x [email protected]) 作詞:hotaru 作曲:大石昌良 編曲:[email protected]sm27332421 mylist/27560041 3:57

  • 大石昌良お兄さんのアニメ楽曲集

    大石昌良お兄さんのアニメ楽曲集

    仮唄が得意なフレンズ大石昌良さんが楽曲製作に入ったアニメ(一部ゲームあり)集。大石昌良名義&オーイシマサヨシ名義&OxT名義を集めています。画質と音質の差は仕様。作詞か作曲か編曲かはクレジットを見るかググってください。 20:04

  • カラオケで【君じゃなきゃダメみたい】を歌ってみた ver.ゆみと

    カラオケで【君じゃなきゃダメみたい】を歌ってみた ver.ゆみと

    どうもゆみとです( ゚ω^ )b今回はオーイシマサヨシさんの「君じゃなきゃダメみたい」を歌わせていただきました!途中素晴らしく噛みました。よろしくどうぞ、野崎くんではみこりん推しです。●本家様⇒アーティスト:オーイシマサヨシ 曲名:君じゃなきゃダメみたい●歌⇒ゆみとmylist/28223315/co1949606/https://twitter.com/ALPHAhiroto●前作⇒東京喰種OP【unravel】をカラオケ 4:03

  • 【A3!】MANKAIカンパニーへようこそ!【けものフレンズ】

    【A3!】MANKAIカンパニーへようこそ!【けものフレンズ】

    ???「すごーい!君はカントクのできるフレンズなんだね!」 知ってたー?オーイシマサヨシおにいさんは、えーすりー!ってゆーゲームのしゅだいかもつくってくれてたんだー!わーい!とゆーわけでえーすりー!のOPをけものフレンズにしてみたよ!たーのしー!えーぞーのさいごがあまったからむりやりぼーとーにつっこんだよ! 1:29

  • 君じゃなきゃダメみたい / オーイシマサヨシ(大石昌良) 弾き語りver

    君じゃなきゃダメみたい / オーイシマサヨシ(大石昌良) 弾き語りver

    ジャパリパークからようこそ。お歌が上手なフレンズことオーイシマサヨシさんはギターも上手なフレンズなのだ。本人による弾き語りコミュ co1940215 4:25

  • 上半期アニソンランキング 2017 ALBUM BEST 75【ケロテレビ】

    上半期アニソンランキング 2017 ALBUM BEST 75【ケロテレビ】

    [HP]http://www20.atwiki.jp/keroro00innovator/まとめ:集計期間:2016/12/13~2017/06/12基本的にアニメソングのみ。除外基準:http://www20.atwiki.jp/keroro00innovator/pages/4.htmlシングル:sm31394557 BD/DVD特典:sm31365150 ランキング一覧:mylist/47656494 29:33

  • 【ボーカル抽出】ようこそジャパリパークへ(PPPver)

    【ボーカル抽出】ようこそジャパリパークへ(PPPver)

    隙あらばおーいしおにいさん通常sm30668208TVサイズsm30683974大空ドリーマーsm30743333withかばんsm31356295 3:26

  • ガルポプ! ゲスト:大石昌良2017年6月23日 

    ガルポプ! ゲスト:大石昌良2017年6月23日 

    ガルポプ! ゲスト:大石昌良2017年6月23日 30:03

  • こくぼフレンズ~ようこそボールパークへ~

    こくぼフレンズ~ようこそボールパークへ~

    よばんちゃん(CV:筒香嘉智)のパワーとショーバルちゃん(CV:中田翔)のパワーで強敵を下した侍ジャパン。世界一奪還へ、決戦の地あめりかちほーへ向かうことに…。 侍JAPANのWBC2017は終了しました。選手やスタッフ、首脳陣の皆さん、お疲れ様でした。たのしー!時間をありがとう!次こそ世界一奪還!!たくさんの再生、コメント、マイリス、広告ありがとうございます![追記]EDの 0:00

  • 【弾き語り】大石昌良 まとめ2【オーイシマサヨシ】

    【弾き語り】大石昌良 まとめ2【オーイシマサヨシ】

    大石昌良(オーイシマサヨシ)さんのニコ生「大石昌良の弾き語りラボ」より、個人的に好きな部分をまとめました。(cover,Youtubeからの転載含む)サイズの関係で低画質低音質です。その1sm27205830→/ルージュの伝言/丸の内サディスティック/糸/うしろのしょうめん/結末のない二人/歌うたいのバラッド/今夜はブギーバック/幻想アンダーグラウンド/カブトムシ/眼鏡ダーリン/君じゃ 41:07

  • ゆっくりが語る心理・真理の話 20 なぜこんなに多くの人間がいるの?

    ゆっくりが語る心理・真理の話 20 なぜこんなに多くの人間がいるの?

    1 sm28253116|19 sm31064157|21 sm31456784|動画リスト mylist/54884549Kindle版 https://amazon.jp/dp/B06XWLL67L人間が74億人も現在地球上に存在できてしまっているのはその数だけ味わたい体験,表現したい性質や役割,そして生きることでしか得られない学びや体験を人間の意識の深いところが求めているからです。■参考資料:・世界の人口  http://arkot.com/jinkou/・ 6:34

  • 【A3!】OP 中毒になる動画

    【A3!】OP 中毒になる動画

    配信を記念して中毒動画を作ってみました。使用映像はOPムービーとプレイムービー です。単品で上げていた物より画質もよくなっていると思います。「MANKAI☆開花宣言」(酒井広大、江口拓也、沢城千春、田丸篤志)◆『A3!』オープニングムービー https://www.youtube.com/watch?v=PGBI_sDJWUc◆『A3!』公式Youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCv15qJDC15UG6QBjj 7:53

  • 月刊少女野崎くんOP【HD】

    月刊少女野崎くんOP【HD】

    またまた今更ですが・・・過去録画BDより。テレ東ソース千代ちゃんかわいいですよね^^元ソース(ts)→4Kアプコン(UT/YUV422)→x264H.264 1280x720Pixel 23.976fps Ave.6Mbps(ピーク時60Mbps)音声HE-AAC 64Kbpsmylist/47995726 1:30

  • 【MMDオバロ】ようこそナザリパークへ

    【MMDオバロ】ようこそナザリパークへ

    ロケ地:カッツェ平原(他のアンデットは観客)カメラマン:パンドラズアクター(アクターがカメラマンとはこれ如何に)使用小道具:完全なる狂騒(ぷれあですはいません)エキストラ:故・王国軍の皆さま(仔山羊用生贄)、死の宝珠(スケリトルドラゴン召喚)お借りしたものはコンテンツツリーで思いついたら作るしかなかったんや・・・ 1:35

  • けものフレンズ 『ようこそジャパリパークへ』 オケアレンジしてみた!

    けものフレンズ 『ようこそジャパリパークへ』 オケアレンジしてみた!

    2525再生ありがと~!ニコニコ動画だから2525再生なんだねwけものフレンズのOPテーマをオーケストラアレンジしてみました。sm30134804 この動画から耳コピしながら編曲しました。原曲作曲者:大石昌良さんようつべちほーにもアップしました。あっちの方が高音質かもです。https://youtu.be/7dUr6-D_lFg 1:43

nicotter内で人気の動画