カロリークイーン三村動画一覧

タグ「カロリークイーン三村」がつけられた動画 (全8本)

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【革命】「おうち」をテーマにしたルームアイテム【2人専用アクション】

    【革命】「おうち」をテーマにしたルームアイテム【2人専用アクション】

    不可能を可能にしたサイゲ有能皆さん覚えていますかね?うえきちゃんが実装されるのが決まった時、サイゲさんは2人のアイドルでのアクションは厳しいと言っていましたが、今回ついにその2人専用アクションのルームアイテムが実装されました!つまりこれからは今まで以上に魅力的なアイテムが続々増えていくことになると思います!デレステの進化は止まらないぜ!3人のPちゃん 22:06

  • 【280パターン!?】おかしな魔法の書【パターン多過ぎィ!】

    【280パターン!?】おかしな魔法の書【パターン多過ぎィ!】

    美味しいから大丈夫だよ(魔法の言葉)幸せそうに食べる子って良いよね…。個人的に今回のイベントは楽曲もMVも歴代最強レベルで好きです!メンバーも素晴らしくて、特に法子がいるのが嬉しい。「一口で、わかるでしょ」の所が最高ですよね!そして今回のルームアイテムは280パターン(推定)という驚異的なアイテムとなっています。こういうアイテムが増えていくと思うとこれ 6:50

  • 【新妻夕美ちゃん】バレンタインルームアイテム第2弾【とても似合う】

    【新妻夕美ちゃん】バレンタインルームアイテム第2弾【とても似合う】

    今回のルームアイテムは新妻夕美ちゃんのために実装されたんだと思います(暴論)というのは冗談で、とっても爽やかで可愛らしいルームが作れる良いルームアイテムばかりですね!現在のイベントに出てくるアイドル達とも相性が良いのでかなりオススメです!デレステまとめ:mylist/56461149ルームアイテムなどなど:mylist/57386236MVまとめ:mylist/57386234デレステMV~アイ 10:37

  • 【デレステ】手作りアップルパイオーブン【パイが3つ】

    【デレステ】手作りアップルパイオーブン【パイが3つ】

    あれ?とときんの時だけパイが3つあるけどバグかな?焼いているときの音がアップルパイ・プリンセスのBGMで素敵だなと思いました。(小並感)※属性ごとにアクションが違うわけではありませんのでお気を付けくださいうえきちゃん→sm29411255まりもと薔薇ンポリン→sm29546968特攻服→sm29925630humanchuさん、橘ありすちゃん、宣伝ありがとうございます!デレステまとめ:mylist/ 8:27

  • 【デレステ】ハロウィンをテーマにしたルームアイテム第2弾【あの子】

    【デレステ】ハロウィンをテーマにしたルームアイテム第2弾【あの子】

    もうすぐハロウィンだね・・・・・。あの子も楽しみだって・・・・・。今回のルームアイテムはパターンが多くて楽しいですね!デレステの進化は止まらないぜ!※キャラごとにアクションが違うわけではありませんのでお気を付けくださいかつおさん宣伝ありがとうございます!デレステ:mylist/56461149名刺:8e06d84fbb 12:48

  • 【あんきら!?】うさぎクッション/きらりバージョン【狂騒曲】

    【あんきら!?】うさぎクッション/きらりバージョン【狂騒曲】

    Masterフルコンできなかったにぃ~☆(吐血)きらり「あんきら!あんきら!あんきら!あんきら!」 俺 「1miss!1miss!1miss!1miss!」イベント乙です!今回、初めてイベント中にフルコンできませんでした・・・。デレステまとめ:mylist/56461149ルームアイテムなどなど:mylist/57386236MVまとめ:mylist/57386234名刺:8e06d84fbbtwitter→https://twitter.com/kurosiba3 7:53

  • 【デレステ】レターセットと「カフェ」をテーマにしたアイテムまとめ

    【デレステ】レターセットと「カフェ」をテーマにしたアイテムまとめ

    今回のアイテムもこだわりがすごい!最近夕美ちゃん成分が少なかったのでラブレターは夕美ちゃんに書いてもらいました!えへへ最も注目していただきたいのは「カフェキッチン」ですね。ニコニコのとある動画でアクションを詳しく解説していましたがとても素晴らしい動画で是非見ていただきたい。あと、響子ちゃんの「せんぱーい」の破壊力が半端ないぜ!霧吹きするアクションも 10:54

  • 【デレステMAD】Hey!カロリーQueen

    【デレステMAD】Hey!カロリーQueen

    だがしかしED「Hey!カロリーQueen」×デレステこの発想しかなかった(暴言)、そして気が付いたら出来てた(土下座の構え)sm27966562←前(ステラ女学園C3部)・次(ドリクラ)→sm28120662mylist/54054892 1:14

    nicotter内で人気の動画