ガルパン動画一覧

タグ「ガルパン」がつけられた動画 (全3142本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ガールズ&パンツァー #10「クラスメイトです!」

    ガールズ&パンツァー #10「クラスメイトです!」

    辛くもプラウダ高校を下し、決勝進出を決めた大洗女子学園。その戦いを見たみほの母・しほは、みほの戦いを「邪道」と一蹴。黒森峰女学院の隊長まほに決勝戦では「王者の戦いを見せてやりなさい」という。一方、大洗女子は決勝戦に備えて、戦力の増強と各戦車の武装強化に余念がなかった。最後の練習を終えたみほたちは、みほの部屋で沙織お手製のカツを囲み食事をする。そし 24:29

  • ガールズ&パンツァーマリー様が延々とケーキを食べる動画

    ガールズ&パンツァーマリー様が延々とケーキを食べる動画

    BC自由学園が歌っていた「玉葱の歌」拙い編集ですが最後まで見ていただけるとうれしいです。 1:54

  • 【ガールズ&パンツァー】兼役キャラのまとめ

    【ガールズ&パンツァー】兼役キャラのまとめ

    ガルパンって兼役が多いよねw 各キャラ1シーン目安主コメいれてないキャラはわからないので予想でいいのでコメくれてらうれしいですガルパンいいぞぉマイリス→mylist/57475382 7:53

  • ガールズ&パンツァー #9「絶体絶命です!」

    ガールズ&パンツァー #9「絶体絶命です!」

    プラウダ高校に包囲され、廃墟の中に追いつめられた大洗女子学園。メンバーの一部に「ここまで頑張ったのだから……」という空気が流れた時、生徒会長・角谷がこの大会で絶対に負けられない理由を明かす。衝撃の事実に寒さと飢えが加わり、士気のあがらないメンバー。その時、みほがとったのは思わぬ行動だった! 期限の時間がきてプラウダ高校から降伏か否かを確認する伝令がく 24:30

  • ガールズ&パンツァー #1「戦車道、始めます!」

    ガールズ&パンツァー #1「戦車道、始めます!」

    西住みほは大洗女子学園の転校生。実家を離れ寮暮らしを始めたばかり。クラスでもまだ友達もなくひとりで過ごすことが多い。そんなみほに声をかけてきたのが武部沙織と五十鈴華だった。3人はあっという間にうち解ける。そこに現れたのは生徒会長の角谷。「必修選択科目なんだけどさぁ……。『戦車道』取ってね、よろしく」。わざわざ戦車道がない大洗女子を選んだみほは困惑す 24:29

  • 【ガルパン】まほとティーガー

    【ガルパン】まほとティーガー

    IllustStudio miniで原画を描いて、aviutlで動かしてみました。ただの横スクロールアニメだけど、自分で描いた履帯が回ってるのを見ているだけで…ハァ~癒されるw(俺得)題字&セリフのフォント:ふい字Pまほたんから伝令です。まほ「92さん、ムサシさん、tofeelさん、uroborosさん、逸見エリカさん、curoさん、   西住しほさん、西住みほさん、ぽっちゃりおんさん、西住 2:00

  • 【ガルパン】Enter Enter MISSION!【House Remix】

    【ガルパン】Enter Enter MISSION!【House Remix】

    やったー!終わったー!って感じのイメージでREMIXした一曲ですガルパンREMIX→mylist/56100227音源↓https://1drv.ms/u/s!AsJ5Ld-l_vrgtBPdJ7zfaMg4DSJz 4:18

  • ガールズ&パンツァー ドラマCD 「年末年始です!」

    ガールズ&パンツァー ドラマCD 「年末年始です!」

    13年冬のアニ店特急で限定販売された、現在では入手できない幻のドラマCDです。 このドラマCDは現在ガルパン、アニメイトの両公式サイトで表示されない、「消された」作品です。知名度が無に等しい作品ですが、スタッフと声優の努力の結晶をどうぞお楽しみくださいませ。そしてバンダイチャンネル様、どうか非売品の作品を正式に再販し誰でも気軽に買えるようにしてください… 25:40

  • 北米版予告編『ガールズ&パンツァー 劇場版』

    北米版予告編『ガールズ&パンツァー 劇場版』

    ドイツ語吹き替え版→sm30741395元動画様→https://www.youtube.com/watch?v=c991IDTFr0gやっときました!Sentai Filmworksより11月にリリースされます!(予定)11/25追記:まさかの劇場公開という話を聞いて正直かなり驚いてます。英語吹き替えのみぽりん凛々しくていいよね……なんか軍神感がより強調されてる感じ…惚れそうガルパンおじさんならどれがどの子の声でどのセリフか 1:19

  • 総統閣下はガルパン最終章第1話を見てきたようです

    総統閣下はガルパン最終章第1話を見てきたようです

    先にあげてる方がいますが、私の視点からも語りたかったので上げましたw今回麻子正直喋りすぎてないw? 結構麻子というよりが井口由香になってた気がwクリームソーダ飲む麻子さんかわいかったです^^愛里寿の漢字間違えてました 申し訳ない><ガルパンいいぞぉマイリス→mylist/57475382 3:59

  • 【ガルパン】西住殿をゆるく編集してみました。【再編集弐】

    【ガルパン】西住殿をゆるく編集してみました。【再編集弐】

    2話と3話のAパートの西住殿をゆる~く編集してみました。sm20566975の再編集です。前sm20605223 次sm20645363sm20566975 9:34

  • 【ガールズ&パンツァー】大洗女子と対戦校の戦力を比較してみた

    【ガールズ&パンツァー】大洗女子と対戦校の戦力を比較してみた

    各地のガルパンスレでよく見かける簡易性能表の形式とまとめwikiのスペック一覧を借りて各戦車/各校の性能を比較してみました。  比較シリーズ(おもにロボ、特にアマコア)mylist/10035674  ※表記の訂正:最初のほうのⅢ号突撃砲がG型になってますがF型の間違いです。あと黒森峰戦のⅣ号もG型ではなくH型でした。 6:26

  • ガールズ&パンツァー 第63回戦車道全国高校生大会 総集編

    ガールズ&パンツァー 第63回戦車道全国高校生大会 総集編

    戦車を使った武道「戦車道」が華道や茶道と並んで大和撫子のたしなみとされている世界。  県立大洗女子学園に転校生・西住みほがやってきた。戦車道が嫌いで、戦車道のない大洗女子を選んだみほ。ところが転校そうそう生徒会長に呼び出され、必修選択科目で戦車道を選択し、戦車道全国大会に出場するよう強要される。  しかも、集まったメンバーは個性派ばかり。  華道家元 22:21

  • 【WoT】最強あんこうチームが行く Part27【1人10役】

    【WoT】最強あんこうチームが行く Part27【1人10役】

    WoTを使ってガルパンクルーを演じてみようという試み。UP主は難聴のため音量設定に注意してください。前【sm27348881】 次【sm28102893】前のあんこう【sm27105727】マイリスト【mylist/37390746】仲良し登場人物一覧みぽりん:車長華さん:砲手冷泉さん:操縦手さおりん:通信手秋山殿:装填手劇場版を見てからのほうがネタがわかりやすいかと思いますネタバレはありません 10:50

  • 【1人6役】WoT最強あんこうチームが行く Part23

    【1人6役】WoT最強あんこうチームが行く Part23

    WoTを使ってガルパンクルーを演じてみようという試み。前【sm25317424】 次【sm25824480】マイリスト【mylist/37390746】登場人物一覧みぽりん:車長華さん:砲手冷泉さん:操縦手さおりん:通信手秋山殿:装填手その他一部音声が大きめですのでご注意ください。 12:18

  • 【ガールズ&パンツァー】小ネタ、没ネタ、パクリネタ臭 ぱーとヨン?

    【ガールズ&パンツァー】小ネタ、没ネタ、パクリネタ臭 ぱーとヨン?

    暗い部屋の中、モニタを凝視しながらペコちゃんのフトモモ画像を黙々と切り抜くヲッサン… なにか大切な物を失った気がする… つくったやつ mylist/35112907 10:43

  • 総統閣下はガルパン最終章1話の感想を語ります

    総統閣下はガルパン最終章1話の感想を語ります

    ガルパンはいいぞ!※あまりにも興奮しすぎて日本語おかしい部分多いけどユルシテネ!最終章公開おめでとうございます!ガルパン知ってる方も知らない方もガルパン見に行ってくださいこの動画は、ネタバレだらけなので見る時は、最終章1話見てからお楽しみください!みなさんの熱いコメント、読ませていただきました!凄くガルパン愛が伝わってきました!再生数5000以上いただいて誠 5:11

  • [CROSSOUT] ヒャッハー&パンツァー#01 CV33編 [ゆっくり実況]

    [CROSSOUT] ヒャッハー&パンツァー#01 CV33編 [ゆっくり実況]

    ガルパンの最終章公開されましたね!うp主は公開初日に見に行きましたよもちろん。ゆっくり実況初投稿ですので、どうぞよろしくですはい。Twitter/ @shibahasekenコミュニティ/co3612648 6:52

  • 【WoT Blitz】目指せ、スパユニ道です! Part.4 T25/2【ゆっくり実況】

    【WoT Blitz】目指せ、スパユニ道です! Part.4 T25/2【ゆっくり実況】

    またアメ車の車種偽装が…前→sm31036860次→sm31103332Youtube版→https://youtu.be/nDAPBsnO7_gシリーズマイリス→mylist/58715773脱Noob道マイリス→mylist/56370695他の投稿動画→mylist/22884857 12:45

  • チキチキ戦車猛レース

    チキチキ戦車猛レース

    3台(両)足りないのは仕様です。追記:宣伝、誠にありがとうございます! 非常に感激です!!自作ガルパン動画sm19781680sm20529488sm21192234sm21200771sm21681577sm21905471sm22839537sm23480535sm24265715sm25190308新作です→sm26527269 1:21

  • 『ガールズ&パンツァー 最終章』第1話 特報+ドリームタンクマッチPV

    『ガールズ&パンツァー 最終章』第1話 特報+ドリームタンクマッチPV

    2017/07/20 に公開アニメ「ガールズ&パンツァー 最終章」第1話の特報映像と、PS4「ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ」のティザーPVです。・アニメ「ガールズ&パンツァー 最終章」第1話 12月9日より、全国59館にて劇場上映・PS4「ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ」今冬発売予定【ガールズ&パンツァー アニメ公式サイト】http://girls-und-panzer.jp/【 1:44

  • 【パチンコ】CRガールズ&パンツァー  26回戦目

    【パチンコ】CRガールズ&パンツァー  26回戦目

    間違って消しちゃったので再投稿ガルパンmylist/57096116初代マクロスF mylist/48326765閣下mylist/54210393西国mylist/53626402銀河mylist/51621766お天気mylist/45257068ブラットmylist/45251577トップmylist/45238074麻雀物語mylist/37686053乙女3mylist/45039973初代甘乙女mylist/45039975ニコ生co2033160前回sm31001873sm31287818 20:18

  • ロシア民謡 カチューシャ【カチューシャ&ノンナVer.】歌詞付き

    ロシア民謡 カチューシャ【カチューシャ&ノンナVer.】歌詞付き

    ガールズ&パンツァーの挿入歌、『カチューシャ Sung by カチューシャ&ノンナ』にロシア語歌詞と日本語訳、ロシア語の読み方を歌詞で付けました!これで歌える人が歌ってくれるかも!?御視聴いただければ幸いです!yを半角英数で→Ураааааааа!!他の投稿動画→mylist/29547478追記・・・Ураааааааа!?まさかの20000再生!&マイリス1000突破!皆様本当にありがとうございます! 1:01

  • 【バンダイ公式】実写版「ガールズ&パンツァー」【メイキング】

    【バンダイ公式】実写版「ガールズ&パンツァー」【メイキング】

    s**t kingzダンスに挑んだ5人の少女たちの努力と涙の60日間特設サイトはコチラ:http://garupan-dance.comガールズ&パンツァー5周年プロジェクトとして制作されたプロモーション用実写PVの裏側を大公開!s**t kingzが振付する高難度のダンスを、少女たちが本番ギリギリまで踊り込む姿をおさえたメイキングドキュメンタリー。踊りきった先に芽生えた、少女たちの想いとは-。 9:58

  • ガールズ&パンツァー #12「あとには退けない戦いです!」

    ガールズ&パンツァー #12「あとには退けない戦いです!」

    黒森峰のマウスの圧倒的な力の前に為す術もない大洗女子は、カモさん(風紀委員)チームのB1bisとカバさん(歴女)チームのⅢ号突撃砲があっけなく撃破されてしまう押される大洗女子。だが、ここでマウスを倒さなくては、形勢の逆転はあり得ない。背後から黒森峰の本隊が迫る絶対の危機の中、みほは沙織の一言からある奇策を思いつく。カメさん(生徒会)チーム、アヒルさん( 24:30

  • 今更ドハマり&ガルパンの旅 1話

    今更ドハマり&ガルパンの旅 1話

    皆様の温かいコメント、マイリス、宣伝のおかげで、ついに全4話完結しました!本当にありがとうございます今回は弟と一緒にガルパンの聖地!大洗に行ってまいりました!ネタバレ要素を含んでおりますので、まだ見ていない方はバックお願いします!楽しいツーリングに向けて!パンツァーフォー!!↓良かったら過去動画も見て行ってください↓マイリスト→mylist/507805022話→sm 9:09

  • ガールズ&パンツァー #11「激戦です!」

    ガールズ&パンツァー #11「激戦です!」

    黒森峰女学園と熾烈な戦いは続く。火力と数に勝る黒森峰に対抗するため、長期戦に持ち込みたい大洗女子。みほは地形的に有利な山の上に陣取るため「もくもく作戦」「パラリラ作戦」を連続して展開する。だが、それには動じず、正攻法で対抗する黒森峰。ようやく山の上に集結した大洗女子は、攻勢をかけ最終的に2台の黒森峰戦車を倒す。これで7対18。みほの繰り出す作戦が効果 24:30

  • 『ガールズ&パンツァー 最終章』第1話 劇場 本予告【高画質】

    『ガールズ&パンツァー 最終章』第1話 劇場 本予告【高画質】

    アニメ「ガールズ&パンツァー 最終章」第1話の劇場本予告です。「戦車道」はまだまだ終わらない! 「ガールズ&パンツァー 最終章」第1話 12月9日より、全国59館にて劇場上映 【新キャラクター&キャスト】 <BC自由学園>マリー:原 由実/安藤:津田美波/押田:安済知佳                                         【ガールズ&パ 1:30

  • 【ネタバレ注意】無双です!

    【ネタバレ注意】無双です!

    【ネタバレ注意】動画初投稿です。愛里寿ちゃんprpr 2:29

  • 【ガルパン】ガルパン聖地大洗巡礼動画(後編)【大洗】

    【ガルパン】ガルパン聖地大洗巡礼動画(後編)【大洗】

    2017年2月18日と19日に秋田から大洗までガルパンの聖地巡礼に行ってきた動画の後編です。初日の動画ではたくさんのコメント、マイリス、そして宣伝をありがとうございました。今回の旅の動画はひとまずこれで終了です。前後編と短い動画でしたが楽しんで頂けたら幸いです。これ以降の動画はあるかわかりませんが、ゴールデンウィークにすでに大洗某宿の予約をとっていますw商 14:10

  • 【ガルパン】ガルパン聖地大洗巡礼動画(前編)【大洗】

    【ガルパン】ガルパン聖地大洗巡礼動画(前編)【大洗】

    2017年2月18日と19日に秋田から大洗までガルパンの聖地巡礼に行ってきたので初日編のアップです。初の大洗でしたがいい人たちばかりでとても楽しい二日間になりました。この動画を見て一人でも多くの人が大洗に足を運んでいただけたら幸いです。ガルパンはいいぞ!マイリスト mylist/58422942初日編 → これ二日目 → sm30858410Twitterやってます → https://twitter.com 10:31

nicotter内で人気の動画