ガンプラ動画一覧

タグ「ガンプラ」がつけられた動画 (全5692本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【機動戦士ガンダムZZ】 ガザD&ガ・ゾウム解説 【ゆっくり解説】part5

    【機動戦士ガンダムZZ】 ガザD&ガ・ゾウム解説 【ゆっくり解説】part5

    ゆっくり解説動画をご覧頂きありがとうございます第5回 ガザD&ガ・ゾウム になりますので温かい目でご覧くださいマイリスト→mylist/59603446前→sm31914196 次→10月24日 午前6時ガンダムセンチネルMS解説→mylist/59603454ZガンダムMS解説→mylist/59143209機動戦士ガンダムMS解説→mylist/57983917ガンダム0083MS解説→mylist/586880052017年新作ガンダム トワイライトアクシ 11:34

  • 【機動戦士ガンダム】 ビグザム 解説【ゆっくり解説】part29

    【機動戦士ガンダム】 ビグザム 解説【ゆっくり解説】part29

    ゆっくり解説動画をご覧頂きありがとうございます第29回 MA-08 ビグ・ザム になりますので温かい目でご覧くださいご要望が多かったMAの解説になりますので是非楽しんで下さいマイリスト→mylist/57983917鉄血のオルフェンズMS解説→mylist/58268229前回→sm31100031 次→sm31560205機動戦士ガンダム0083 第一回 sm30883024ご意見ご感想はこちらへニコニココミュ→co2996802た 8:09

  • 【機動戦士ガンダム】 ケンプファー 解説【ゆっくり解説】part25

    【機動戦士ガンダム】 ケンプファー 解説【ゆっくり解説】part25

    ゆっくり解説動画をご覧頂きありがとうございます第25回 MS-18E ケンプファー になりますので温かい目でご覧ください長年趣味である機動戦士ガンダムのモビルスーツを解説する動画となっておりますガンダムファンの方から興味があった方など是非ご覧ください鉄血のオルフェンズMS解説→mylist/58268229マイリスト→mylist/57983917前回→sm30768165 次→sm30859863ご意見ご感 16:17

  • オリアスに追加武器作ってみたん

    オリアスに追加武器作ってみたん

    機体名:ガンダムオリアス作ったもの(動画):mylist/48195254技術的な批判は大歓迎です!どこが悪いかコメントしていただければ幸いです誤字・脱字などありましたらコメントしていただくとありがたいです。BGMタイトルは動画の最後にあります。Twitterやってます。制作過程や、どうでもいいことつぶやいてます→@skzy1017暁烈風さん、とおしゅうさん、トロンボーーンさん、ヤ 2:42

  • ゆっくりが作る AGEみほパンツァー

    ゆっくりが作る AGEみほパンツァー

    ガンプラ大好きなゆっくり達が、AGEみほパンツァーの製作に挑戦するようです。前回作ったガンダムAGE-3パンツァーを使って製作。いつもどおりの組み換え可能な方式でいきました。AGEキットは改造しやすくて良いですね。ガンダムAGE-3パンツァー→sm32057221ゆっくりが作るマイリスト>>mylist/32809866 7:10

  • [コマ撮り]ワンショット・ガンプラ!vol.03 vsドム編 居間に黒い三連星が!!

    [コマ撮り]ワンショット・ガンプラ!vol.03 vsドム編 居間に黒い三連星が!!

    黒い三連星のジェットストリームアタックをガンプラで再現してみました。ワンショット(カットの切れ目が無い)に見えつつ、カメラマンによる自然なカメラの動きを意識しつつ、しかし実際には絶対に撮影不可能な映像をめざし日々試行錯誤しております。モデルはほぼグリーンバック撮影でパノラマ写真や動画の背景に合成してエフェクトなどを加工しています。サイド7のザクと 3:58

  • HGういにんぐふみな Lブラックウォーリア+近況報告 ゆっくりプラモ動画

    HGういにんぐふみな Lブラックウォーリア+近況報告 ゆっくりプラモ動画

    ういにんぐふみな:心 形 流最近遅めになってましたが、作るのを優先したのとアシェルおよびオフ会用のプランを練ってたためでもあります(汗参加する事で得られるものはホントでっかいので、なにとぞご理解くださいませ10月7・8日ボークス大阪SRの関西まるち模型倶楽部(仮)直近で開催のこちらは見学も自由となっております、コトブキヤの新作展示もあるので是非!追記:コ 3:13

  • [ゆっくり]ほぼ完全変形 HG Zガンダムっぽいものを作る

    [ゆっくり]ほぼ完全変形 HG Zガンダムっぽいものを作る

    この動画には雑編集などいろいろ含まれます今回は頭以外完全変形のZっぽいものを作りました正直ウェイブライダー形態や変形機構が別物ですそれでもいい方はゆっくりしていってくださいm(_ _)m前回宣伝してくれた方々ありがとうございますm(_ _)mマイリスト→mylist/57196633 5:54

  • HGスターバーニングガンダム GM ミク ビークほか ゆっくりプラモ動画

    HGスターバーニングガンダム GM ミク ビークほか ゆっくりプラモ動画

    スターバーニングガンダム:約束を果たすガンプラ色々と月末ペースで来てるので組み立てを優先しておりました・・・が、それでもなお積みが増加しているのでしばしのんびりペースでお待ちくださいませorz追記:カスタムじゃなくて「ジムコマンド」系の頭部でしたorz前:sm31781992 次:sm31868022gdgdなまいりすと:mylist/34200103 gdgdなコミュ:co2278787HP:  http://pl 6:57

  • 【ガンプラ】マン・ロディをガンタンクにしてみた【作ってみた】

    【ガンプラ】マン・ロディをガンタンクにしてみた【作ってみた】

     今回は鉄血でV作戦を発動したい衝動に駆られたので、マン・ロディをガンタンクにしてみました。 以前に獅電をガンキャノンにしているのでそのシリーズ的なノリです。 ネタが先行しているので設定は後付けです。コックピットを潰されたアストン機を再利用するってのを思いついたので、乗るのはどうせならタカキでしょとか無責任な感じで一つ。機体名は「タンクマン・ロディ 4:56

  • 【ゆっくり】僕の私のフルアーマー【ガンプラ改造】

    【ゆっくり】僕の私のフルアーマー【ガンプラ改造】

    今回はガンプラをフルアーマーにしよう!という企画のまとめ動画です一体一体の紹介時間に写真枚数等の関係で、やむをえず時間に差が生じてしまっています申し訳ないですが、ご容赦ください追記:OSSAN1さんの作品、ストライク・ヘビーカスタムの画像が抜けてしまっていました。本当に申し訳ございません。静画→im4991053前回企画→sm25956181 次回企画→sm28035856 企画まと 26:16

  • MG 1/100 ジムスナイパーⅡWD制作 #2 スジ彫り編 ガンプラ

    MG 1/100 ジムスナイパーⅡWD制作 #2 スジ彫り編 ガンプラ

    MG 1/100 ジムスナイパーⅡWDの制作動画です。今回はスジ彫り作業です。前回はコメントありがとうございました。前回の動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm31938127 12:33

  • 中二病なストライクガンダムを作ってみた!

    中二病なストライクガンダムを作ってみた!

    機体名「エグレブシス」旧ギリシャ語で「日蝕・月蝕」の名を持つとおり、純白のストライクを「蝕む」ように漆黒の鎧を纏うMS。身の丈以上もある大剣「葬送~フェネラル~」はこの世界の概念すらも断ち切り、両肩の使い魔「罪と罰」は敵パイロットの精神すらも噛み砕く。この漆黒の騎士は敵なのか、それとも味方なのか・・・・・。ごめん、自分でもよくわからんわw■他の作品 9:42

  • MG 1/100 ジムスナイパーⅡWD制作 #1 改修編 ガンプラ

    MG 1/100 ジムスナイパーⅡWD制作 #1 改修編 ガンプラ

    MG 1/100 ジムスナイパーⅡWDの制作動画です。今回は改修作業です。ガンプラ制作 9:06

  • 【ガンプラ×ヴァンガ】HGスタゲを虚無の先兵に仕立ててみた【ゆっくり】

    【ガンプラ×ヴァンガ】HGスタゲを虚無の先兵に仕立ててみた【ゆっくり】

    ガンプラ初制作です。元ネタが伝わりづらいので解説多めです。ガンプラだけご覧になりたい方は #08:00 まで飛ばして下さい。 08:00

  • 【機動戦士ガンダム】 ジムコマンド系統 解説【ゆっくり解説】part16

    【機動戦士ガンダム】 ジムコマンド系統 解説【ゆっくり解説】part16

    ゆっくり解説動画をご覧頂きありがとうございます第16回 ジムコマンドバリエーション になりますので温かい目でご覧ください長年趣味である機動戦士ガンダムのモビルスーツを解説する動画となっております鉄血のオルフェンズMS解説→mylist/58268229マイリスト→mylist/57983917前回→sm30655222 次→sm30655486ご意見ご感想はこちらへニコニココミュ→co2996802Twitter→@gamer 13:45

  • 【変身可能なガンプラ!?】RG UNICORN GUNDAMを組んでくゼ!vol.5 脚部

    【変身可能なガンプラ!?】RG UNICORN GUNDAMを組んでくゼ!vol.5 脚部

    RG初!?変身可能なガンプラ、UNICORN GUNDAM FULL PSYCHO-FRAME PROTOTYPE MOBILE SUIT RX-Oを組み立てていきます。逆足用の設計図もあった(。-`ω-)・・・コンテンツクリエイター牛さんブログhttp://profile.ameba.jp/koushi1983YouTubehttps://www.youtube.com/channel/[email protected]_WAKABA_vvコラボ企画・案件等ご依頼は[email protected]より 24:40

  • ゆっくりが作るガンダムAGE-3パンツァー

    ゆっくりが作るガンダムAGE-3パンツァー

    ガンプラ修行中のゆっくり達が、ガンダムAGE-3パンツァーの製作に挑戦するようです。今回はHGガンダムAGE-3フォートレスを使用、カラーリング変更と各所改造によるイメチェンを行います。分離変形したときのGホッパーがアレなんで、なんか戦車っぽくできないかなぁと。使えるキャタピラ部品がロトくらいしかなく、パーツ選びに苦労しました。あと迷彩塗装にも挑戦してみました 6:52

  • サーバルバトス作ってみた【けじめフレンズ】

    サーバルバトス作ってみた【けじめフレンズ】

    ガンプラって、たーのしー!宣伝してくれたサーバルちゃん、タイガーちゃん、ガラン・モッサちゃんありがとう!ツイ→@kantama_ブログ→http://blog.hatena.ne.jp/unvovo/unvovo.hatenablog.jp/音源はこちらからお借りしました。→sm30410917 3:09

  • ガンプラを楽しみながら作ってみた!!(ヘビカス)[SD化]

    ガンプラを楽しみながら作ってみた!!(ヘビカス)[SD化]

    機体名:SDガンダム ヘビーアームズカスタム カスタムHGヘビーアームズカスタムとSDEX RX-78-2のニコイチです∑(≧▽≦)!!作ったものmylist/59012897前回動画の広告を歿_さん、抹茶さん、ヤージ・マハルさん、暁烈風さんありがとう御座いました<(_ _)> 3:02

  • 【比較】ガンプラでラブライブ!Snow halation編

    【比較】ガンプラでラブライブ!Snow halation編

    雪が降れば思い出す・・・ガンプライブ元動画→sm25156178:sm 22466915何か消えたはずのものが見える?きっと気のせいじゃないですかね 3:07

  • RGアストレア×2 ビルドストライクRG 荒鬼頑駄無 ゆっくりプラモ動画

    RGアストレア×2 ビルドストライクRG 荒鬼頑駄無 ゆっくりプラモ動画

    RGアストレア:あぎゃぎゃぎゃぎゃ!!ネタバレ:犯人はイノベイター(殴思いついたネタをフラフラ組み込んでたらこんなに時間が経ってましたorz後半若干暴走してますが気にせずお楽しみくださいませorz・・・ヤマト2520・・・一体何者なんだ・・・(察しろ追記;すみません、最後に読んだの00Pなんで「あぎゃ」ですorz前:sm24730191 次:sm24858469gdgdなまいりすと:mylis 7:38

  • 【機動戦士ガンダムZZ】ズサ 解説 【ゆっくり解説】part4

    【機動戦士ガンダムZZ】ズサ 解説 【ゆっくり解説】part4

    ゆっくり解説動画をご覧頂きありがとうございます第4回 AMX-102 ズサ になりますので温かい目でご覧くださいマイリスト→mylist/59603446前→sm31858304 次→10月17日 午前6時ガンダムセンチネルMS解説→mylist/59603454ZガンダムMS解説→mylist/59143209機動戦士ガンダムMS解説→mylist/57983917ガンダム0083MS解説→mylist/586880052017年新作ガンダム トワイライトアクシズMS 7:53

  • HG ビルドバーニングガンダム+レッドブースター ゆっくりプラモ動画

    HG ビルドバーニングガンダム+レッドブースター ゆっくりプラモ動画

    ビルドバーニングガンダム:ブースター・アップグレード(違盛れ!盛るんじゃ!(殴ジョイントがある→ 「きみはどうする?おれたちゃ、付ける!」おとなしくブースターが出来てから上げた方がよかった気もしますが、そこは去年のフォーマットに合わせた、という事で(言い訳あとガチャガチャ動かす派には両肩がたぶんネックですが、その分動くんだから文句はいいっこなしとい 3:33

  • ゆっくりが作る ジェントルガンダム

    ゆっくりが作る ジェントルガンダム

    ガンプラ修行中のゆっくり達が、佐倉杏子専用ガンダムの製作に挑戦するようです。今回はHGトランジェントガンダムとHGディナイアルガンダムを使用、お手軽組み換えによる改造をしてみました。今回、刃先のエッジ延長を行いましたが、慣れない作業で削りこみが甘く、つなぎ目が丸見えの残念な出来となってしまいましたサーセンフヒヒ(補足:アッグは胸部のブレードの先にも潜んでいる 10:11

  • 【機動戦士ガンダム】 ズゴック 解説【ゆっくり解説】part17

    【機動戦士ガンダム】 ズゴック 解説【ゆっくり解説】part17

    ゆっくり解説動画をご覧頂きありがとうございます第17回 MSM-07 ズゴック になりますので温かい目でご覧ください長年趣味である機動戦士ガンダムのモビルスーツを解説する動画となっております鉄血のオルフェンズMS解説→mylist/58268229マイリスト→mylist/57983917前回→sm30655381 次→sm30659008ご意見ご感想はこちらへニコニココミュ→co2996802Twitter→@gamerobotlov宣 11:45

  • ダ ン コ ー ン ガ ン ダ ム 量 産 祭 り

    ダ ン コ ー ン ガ ン ダ ム 量 産 祭 り

    冗談のはずが参加者が集まってしまったため初開催です。企画の原因となった元祖ダンコーン動画→sm28253433 6:09

  • 【5周年感謝】 ガンプラ ゲルググを本気で作ってみた 1/144 HGUC

    【5周年感謝】 ガンプラ ゲルググを本気で作ってみた 1/144 HGUC

    投稿してから早5年。流行り廃りの激しいネットの世界でいまだにたくさんの方に視聴いただきただただ感謝です この動画や生放送のおかげてたくさんの、本当にたくさんの友達ができました。 ニコニコにも感謝です!総合ランキング30位 科学技術1位 技術部1位ありがとーmylist/37475623http://www.youtube.com/watch?v=qgEFybEUsEc  ←ようつべhttp://com.nicovideo.jp/commun 8:28

  • 【機動戦士ガンダム】 ジムコマンド 解説【ゆっくり解説】part14

    【機動戦士ガンダム】 ジムコマンド 解説【ゆっくり解説】part14

    ゆっくり解説動画をご覧頂きありがとうございます第14回 ジム後期型バリエーション になりますので温かい目でご覧ください長年趣味である機動戦士ガンダムのモビルスーツを解説する動画となっております鉄血のオルフェンズMS解説→mylist/58268229マイリスト→mylist/57983917前回→sm30494152 次→sm30655222ご意見ご感想はこちらへニコニココミュ→co2996802Twitter→@gamerob 16:49

  • HGアメイジングエクシア HGカスタマイズウェポン2014 ゆっくりプラモ動画

    HGアメイジングエクシア HGカスタマイズウェポン2014 ゆっくりプラモ動画

    アメイジングエクシア:正々堂々と、試合開始!エクシアは文句なしにカッコイイです。問題はHGエクシアから延々と受け継がれるもので、動かしていると腰パーツが外れやすい事。ここだけ接着すればブンドドにも耐えうるでしょう(笑ウェポンは・・まぁ・・・公式が・・・(汗なお1セットだけ塗りましたが、カラーリングは広告準拠なので好きに塗っちゃってOKです(笑前:sm2415 5:43

  • 【機動戦士ガンダム0083】ガンダム試作1号機Fb解説 【ゆっくり解説】part5

    【機動戦士ガンダム0083】ガンダム試作1号機Fb解説 【ゆっくり解説】part5

    ゆっくり解説動画をご覧頂きありがとうございます第5回 RX-78GP01Fb ガンダム試作1号機フルバーニアン になりますので温かい目でご覧くださいマイリスト→mylist/586880051年戦争MS解説→mylist/57983917前→sm31099910  次→sm31100289鉄血のオルフェンズMS解説→mylist/58268229ご意見ご感想はこちらへニコニココミュ→co2996802動画の宣伝ありがとうございます。宣伝者様一 8:46

nicotter内で人気の動画