キプシン動画一覧

タグ「キプシン」がつけられた動画 (全56本)2 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 状態・オブ・ハンマー【UTAU】

    状態・オブ・ハンマー【UTAU】

    動画のほう特に力入れた。                                     例のハンマー状態の音をUTAUで弄って「ナイト・オブ・ナイツ」をカバーしてみました。信じ難いかも知れませんが、かすかに聞こえる原曲以外は全てあのハンマー音です。ちなみに何故か無駄に重くなってしまったので現在起動しているアプリケーション等は全て終(ry注:恐ら 3:12

  • 【UTAU】重音テトで「ローリンガール」【カバー】

    【UTAU】重音テトで「ローリンガール」【カバー】

    今回はローリンドリルこと重音テトさんが現実逃避Pの「ローリンガール」→(sm9714351)を歌ってくれるようです。絵は電動ドリルです。サムネじゃよく分からんですねwちなみに今回はエコノミー回避してます。1440×1080なので拡大推奨再生負荷も下げてます。つんでれんこありがとう!他投稿動画→(mylist/7473785) 3:16

  • 重音テトに「娘娘(にゃんにゃん)」CMを歌わせてみた。

    重音テトに「娘娘(にゃんにゃん)」CMを歌わせてみた。

    今回は重音テトにマクロスFのあれ、デカルチャーとかでかるちゃあなどと呼ばれている「娘娘(にゃんにゃん)」CMを歌わせてみました。最後まで聴いていただけると幸いです。画像や動画は、テト公式サイトにあったものを利用させていただきました。ありがとうございますwまた、テトについてもっと知りたいという方は以下をご覧ください。・まとめwiki→http://www9.atwiki.jp/voc 2:13

  • 【テトさんすげぇ】重音テトでFREELY TOMORROW【カバー】

    【テトさんすげぇ】重音テトでFREELY TOMORROW【カバー】

    どうもキプシンです。音ズレが気になりすぎて寿命が縮みそうだったので再アップです。大変申し訳ございません。今回は【調教すげぇ】でおなじみ、Mitchie M様の『FREELY TOMORROW』(sm15172108)のカバーです。当時カラオケ公開はされないとのことでしたのでボーカルカットでお送りしております。カバーさせていただきありがとうございます!テトさんすげぇです!【他投稿作品 4:02

  • 【UTAU】重音テト・波音リツでマトリョシカ【カバー&PV】

    【UTAU】重音テト・波音リツでマトリョシカ【カバー&PV】

    どうもキプシンです。今回は重音テト・波音リツで、ハチさんのオリジナル曲「マトリョシカ」→(sm11809611)のカバーです。無駄に動くPV付きです。絵はgraniさん(mylist/21761038)に描いていただきました。ありがとうございます!ちなみに今回動画はMikuMikuDanceで動かしました。MMDペープサートという技術だそうです。MMD万能すぎる!他投稿動画→(mylist/7473785)【9/16】多く 3:20

  • 【UTAU】重音テトで「ブラック★ロックシューター」【再カバー】

    【UTAU】重音テトで「ブラック★ロックシューター」【再カバー】

    3年前にカバーした曲を今の技術で再カバーしたらどうなるかというテスト。テトの音源の質も向上しましたし、自分も歌わせ方やmixがかなり変わったような気がします。ちなみにまだmode2すら無かった頃の作品だったのでほぼ完全に作り直しでしたw画像は、pixivの「UTAU支援中」タグより、夢野みかん様の絵を拝借いたしました。ありがとうございます!シールドマシンかっけえ! 4:53

  • 【UTAU】Pane dhiria【重音テト】

    【UTAU】Pane dhiria【重音テト】

    新城PのKAITO曲、Pane dhiria(nm9437578)を重音テトに歌わせてみました。ハナモゲラ語難しすぎるw素晴らしいテトさんの絵はpixivより、ゆ@さんの絵をお借りしました。ありがとうございます。本家と合わせてくださった方が!→(nm9521053)週刊うたらん#64(sm9574829)にて第3位をいただきました。ありがとうございます!他投稿動画→(mylist/7473785) 2:52

  • 重音テトによる「最強テットテト計画」itikura_Remix

    重音テトによる「最強テットテト計画」itikura_Remix

    我愛你!作曲:デスおはぎさん http://www.nicovideo.jp/mylist/11472195作詞:小山乃舞世さん http://www.nicovideo.jp/mylist/18092110イラスト:あづまさん http://www.pixiv.net/member.php?id=10379テト調声:キプシンさん mylist/7473785アレンジ:市蔵 http://www.nicovideo.jp/mylist/14626932デスおはぎさんとやまのんさんの楽曲をリミックスさせていただきまし 4:52

  • 【猫村いろは・重音テト】 花火空 【カバー】

    【猫村いろは・重音テト】 花火空 【カバー】

    テトといろは、赤髪の二人の組み合わせを見たいなあと思っていたらキプシンさんと出会いました。まだ夏は終わらない。花火空/KulfiQ(sm13688430)Illustration:沼田[http://www.pixiv.net/member.php?id=1036778]Vocal:重音テト/キプシン[mylist/7473785]猫村いろは/Acerola[mylist/38549916] 3:01

  • [PV] FREELY TOMORROW [重音テト]

    [PV] FREELY TOMORROW [重音テト]

    yama_koさんの動画「【モーションすげぇ】FREELY TOMORROW MV【初音ミク】」=sm17377638KIPCINさんのカバー曲「【テトさんすげぇ】重音テトでFREELY TOMORROW【カバー】」=sm15258208この素敵な2作品をMMDと共に組合わせたPV-Respectです。また本動画製作において下記ツールを使用させて頂きました。重ねて御礼申し上げます。+ MikuMikuDance by 樋口さん+ Face and Lip 4:18

  • 【UTAU】ゆっくりでぽっぴっぽー

    【UTAU】ゆっくりでぽっぴっぽー

    ゆっくりが「ぽっぴっぽー→(sm5508956)」を見て野菜ジュースを勧めてきたようです。ちなみにですが動いてるのはカメラの方であって、決してゆっくりの方が動いているわけでh(ryどうやらあやかっていただけたそうです→(sm5839175)映像が変わるだけで結構変わるもんですねw※ゆっくり音源配布元(デフォ子とは微妙に違います)→(sm5539376)【他投稿作品】→(mylist/7473785) 2:58

  • 【重音初音】BitCrushe【オリジナル】

    【重音初音】BitCrushe【オリジナル】

    キプシン&Deinoとコラボったよ。 作曲:ドラ/作詞:17・ドラ/重音調声:キプシン/動画:Deino ドラ「重音のツインドリルにえぐられたい・・・!」 17「ツインドリルのテトに踏まれたい・・・!」」 キプシン「ツインドリル('Д`)ハァハァ」 Deino「テトのドリルでえぐられてる人が見たい。」 初音「ツインドリル羨ましす・・・!」 重音「なんなのこの人達・・・ 3:30

  • 【UTAU】重音テトにヤマダ電機のテーマソングを歌わせてみた。

    【UTAU】重音テトにヤマダ電機のテーマソングを歌わせてみた。

    ※重音テトは非売品です。詳しくは大事典などを参照されたし。店舗画像は某店舗のトレス、右下の絵はテトロダから拝借した物。次の作品には結構時間がかかりそうなのでそれまでの繋ぎ。実は1か月前に完成していた作品だったりします。オケはこちらから拝借しました→(sm809869)【他投稿作品】→(mylist/7473785) 1:10

  • 【UTAU】重音テトで「GO!GO!選挙」【カバー】

    【UTAU】重音テトで「GO!GO!選挙」【カバー】

    人生の先輩、重音テトさんが歌を歌って選挙について教えてくれるそうです!ちなみに踊るなどといった、体に負担をかけるような行為は出来ないようd(チュイーンオケ抽出させていただきました→(sm9428062)    他投稿動画→(mylist/7473785) 0:54

  • 重音テトに「ワールドイズマイン」を歌わせてみた。

    重音テトに「ワールドイズマイン」を歌わせてみた。

    最近テトの知名度が上がってきているようで嬉しい限りです。さて、今回は重音テトに「ワールドイズマイン→(sm3504435)」を歌わせてみました。まだ歌が拙い子供風の調声を心掛けました。|ω・)。oO(後付け理由だなんて言えない)画像はテト公式サイトにあったものとワイズマ本家様の画像を利用させていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。余談ですが、実はUTAUでは重 4:14

  • 重音テトで「ナイト・オブ・ナイツ」【ξ(^ω^)ξおっおっおっ】

    重音テトで「ナイト・オブ・ナイツ」【ξ(^ω^)ξおっおっおっ】

    主に絵がひどい。主旋律はテト、低音部はテッドで「(^ω^)おっおっおっ」でカバー。多少の音ズレは気にしない方向でw絵は→(sm110380)の模写です。トレス・デハ・ナイツこれで自分が今まで絵を描かなかった理由がお分かりになるかと…サーセンもう描きません|||orzo→ξ(^ω^)ξおっおっおっ    ハンマー音Ver.→(sm5908641)PVを作ってくださった方が!→(sm8905573)【他投稿作品】→(m 3:08

  • 重音テトに「ブラック★ロックシューター」を歌わせてみた。

    重音テトに「ブラック★ロックシューター」を歌わせてみた。

    10月10日はテトの日(読み方的な意味で)とのこと。半年毎にテトの記念日とは何と欲張りな(^ω^#)ビキビキ…というわけで最近行き詰まっていた、初音ミクの「ブラック★ロックシューター」を完成させてみました。1ヵ月間ゆっくり調声した結果がこれです。絵はまとめwikiにあったモノクロ画像に着色して使用させていただきました。・中の人が歌うB★RSはこちら→(sm3983875)【2011/8/2 4:49

  • 【UTAU】アンインストール(重音テトVer.)

    【UTAU】アンインストール(重音テトVer.)

    今更とは思いますが、今回は重音テトに「ぼくらの」OP曲、「アンインストール」を歌わせてみました。一応とことん調声したつもりですが変なところは聞き流しt(ryサムネ画像はピアプロより、かなうさんの絵をお借りしました。どうもありがとうございます。【他投稿作品】→(mylist/7473785) 4:40

  • 【UTAU】重音テトで「VOiCE」【テト生誕一周年記念】

    【UTAU】重音テトで「VOiCE」【テト生誕一周年記念】

    重音テトさん(ry一周年おめでとう!!どうもラマ●コPです。 一日限りの嘘でしたwどうもキプシンです。今回はラヴリーPの「VOiCE」→(sm4271779)のカバーです。テト一周年ということでいつも以上に力を入れてみました。ちなみに「VOiCE」は、4月2日にJOYSOUND配信開始とのこと。是非歌ってみるべし(`・ω・´)絵は、共にテトあぷろだよりお借りいたしました。ちなみに前半の絵は 4:33

  • 【重音テト】ブラック★ロックシューター比較修正版【中の人】

    【重音テト】ブラック★ロックシューター比較修正版【中の人】

    前回(sm4931894)のズレがどうしても気になったので修正してみました。そしたらハモッたww イラストは自分の絵を使用。ピアプロの邪気眼Pさんのをお借りしry 中の人sm3983875重音テトsm4880616■マイリストmylist/13430578 4:53

  • 【波音リツキレ音源】カミサマネジマキ【UTAUカバー】

    【波音リツキレ音源】カミサマネジマキ【UTAUカバー】

    どうもキプシンです。何気に今までメインでリツ様に歌って頂いたことが無かったので波音リツキレ音源で『カミサマネジマキ』をカバーさせていただきました!C5音源が仕事して高音で声を張り上げてる感が凄いです。音源制作されてる方々はホント凄いと改めて感じました。kemu様作曲の素晴らしい本家様→(sm18511216) ※PVもお借りしました。ありがとうございます!【他投稿動画】 3:45

  • 重音テトのための「Intermedio」original

    重音テトのための「Intermedio」original

    「ここからはきみは、歩いて行くだけ。」イラスト/zek9u http://aoumidori.shiriagari.com/
歌詞/桃華なゆた mylist/8748983テト調声/キプシン mylist/7473785楽曲/市蔵 mylist/19[email protected]、ウ08にて頒布されます「てとこんピ!(仮)」の収録曲です。素敵な人たちの素敵なCDです。http://tetocompi.web.fc2.com/うたぬき→http://piapro.jp/content/ymrciig5za797c8y 6:08

  • 【UTAU】重音テトで「天ノ弱」【カバー】

    【UTAU】重音テトで「天ノ弱」【カバー】

    どうもキプシンです。今回は164様の「天ノ弱」(sm14583646)のカバーです。テトがずっと前から思ってる事を話してくれるようです。絵はpixivのUTAU支援中タグより、由杞様の絵をお借りしました。http://www.pixiv.net/member.php?id=105699ありがとうございます!【他投稿作品】→(mylist/7473785) 3:08

  • 【UTAU】重音テトで「加速世界-アクセルワールド-」【テトの日2009】

    【UTAU】重音テトで「加速世界-アクセルワールド-」【テトの日2009】

    何とか間に合った!今日は10月10日、テトの日です。今回はやしきんさんのオリジナル曲「加速世界-アクセルワールド」→(sm8387541)のカバーです。アクセルワールドと聞いて徹夜でUTAわせるの余裕でしたw【絵】線画:自然体さん(友人) 着色:キプシンちなみに今日は『アクセル・ワールド』の3巻の発売日でもあります。興味を持たれた方は是非読んでみてください。【他投稿作品 5:14

  • 重音テト・波音リツでマトリョシカ【フルHD版】

    重音テト・波音リツでマトリョシカ【フルHD版】

    1920×1080 60fps 3pass 87.9MB映像:3500kbps音声:AAC-LC 192kbps折角手元にあるのでフルHD版も置いときます。モニタサイズで拡大(プレミアムのみ)推奨。フルHDモニタならなおよろし。そしてとにかく重いです。紙芝居なあなたは普通です。ただしハイスペックPCならばぬるぬる動きます。完全に物好き向けとなっております。【追記】スペックはそれなりにあるのにカクカクにな 3:20

  • 重音テトにロイツマを歌わせてみた。

    重音テトにロイツマを歌わせてみた。

    ニコニコ初投稿です。フリーソフトのUTAUというのを使って重音テトにロイツマを歌わせてみました。UTAUは初めてなので所々変なところがあるかもしれません。また、テトについてもっと知りたいという方は以下をご覧ください。・まとめwiki→http://www9.atwiki.jp/voc0vip/・公式→http://kasaneteto.jp/【使用した動画&音】・ロイツマ@カラオケ風味→(sm3231766)(何故消したし 1:30

  • 【UTAU】重音テトで「トリノコシティ」【カバー】

    【UTAU】重音テトで「トリノコシティ」【カバー】

    荒ぶるスタッカートを再現してみました。ピッチやエンベロープを弄るには正確なマウスさばきが必要なので、集中しすぎて過去最高速の夜が明けましたw本家様:40㍍P「トリノコシティ」→(sm11559163)他投稿動画→(mylist/7473785) 3:26

  • 【UTAU】ぱみゅで「PONPONPON」【カバー】

    【UTAU】ぱみゅで「PONPONPON」【カバー】

    この度はこの動画にマウスを運んでいただき誠にありがとうございます。マウスで思い出したのですが最近トラックボールを使い始めましたキプシンです。大分操作にも慣れてきました。ボール回すの楽しいっす。あと、腕が楽っす。話が逸れましたが今回はきゃりーぱみゅぱみゅの「PONPONPON」(watch/1312205990)をぱみゅでカバーしました。可愛いモデルも出てることなので折角なの 4:07

  • 【UTAU】春歌ナナで『白金ディスコ』【カバー】

    【UTAU】春歌ナナで『白金ディスコ』【カバー】

    2年前から歌わせてたのがついに完成したのでうp。以上エイプリルフールネタでした!2年前とか白金ディスコは何者だ!?状態実際は2日クオリティですwというわけで偽物語OP曲『白金ディスコ』のカバーです。エイプリルフールに動画を投稿する勇気。オケお借りしました!→(sm17235702)【他投稿動画】→(mylist/7473785) 1:32

  • 【重音テト連続音】君の知らない物語【カバー】

    【重音テト連続音】君の知らない物語【カバー】

    どうもキプシンです。重音テトの連続音が公開されたと聞いて、supercellの「君の知らない物語」を歌わせてみました。個人的には以前に比べて扱いやすく、更に聞き取りやすくなっているように思えます。より成長した?重音テトさんじゅう(ryを今後とも宜しくお願い致しますw【他投稿作品】→(mylist/7473785) 5:40

  • 【UTAU】和音マコに「初音ミクの消失」を歌わせてみた。

    【UTAU】和音マコに「初音ミクの消失」を歌わせてみた。

    和音マコにcosMo(暴走P)様の「初音ミクの消失→(sm2937784)」を歌わせてみました。どうやらまだ変な所が残っているようですが…とりあえずこれで完成とさせていただきます!ちなみにタイトルや歌詞は全てニコスクリプトで表示してます。が、プレイヤーが変わってから正常に表示されなくなりました。申し訳ございません。また、絵はpug様に描いていただきました。どうもありがとう 4:48

  • 【UTAU】重音テトで「ワールドアウトサイド」【カバー】

    【UTAU】重音テトで「ワールドアウトサイド」【カバー】

    重音テトさん誕生日おめでとうございます!今回はうちのテトさんがarata様のワールドアウトサイド→(sm5462015)を歌ってくれました。ミクの為の曲ということですが少なからずテトにも通じるものがあるのではと思います。そして何と今回、PVをセリさん(mylist/8056752)に制作していただきました。わざわざこのような素晴らしいPVを製作していただき本当にありがとうございます! 5:11

nicotter内で人気の動画