ギター動画一覧

タグ「ギター」がつけられた動画 (全43949本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【エフェクター】YAMAHA FX500でリバースリバーブ【鳴らしてみた】

    【エフェクター】YAMAHA FX500でリバースリバーブ【鳴らしてみた】

    録り音が雑で申し訳ない。YAMAHAのハーフラック「FX500」でリバースリバーブをやってみる動画です。本命のSPX900とかは持ってないんで比較出来ないですが、そこそこパラメータが弄れます。マルチとはいえ流石にラックエフェクター。本動画では一切触れてませんがコンプ、ディストーション、EQ、モジュレーション、ディレイor/andリバーブを併用出来る割と出来たコです。/テレ 5:24

  • 【FF】ファイナルファンタジーバトルをギターで弾いてみた part2

    【FF】ファイナルファンタジーバトルをギターで弾いてみた part2

    新しく投稿したのでよろしくお願いします!【FF3】ラストダンジョン弾いてみた【ツインギター】→sm18700425【FF3】悠久の風を弾いてみた【ギター】→sm18492187100万再生ありがとうございます。感無量です><※これら動画はネタバレを含みます。現在プレイ中の方はご注意ください。マイリスト→mylist/8831821メドレーpart1→sm5005567メドレーpart3→sm9208920ビッグブリッヂ→ 17:33

  • メガデス holy wars でピッキング練習

    メガデス holy wars でピッキング練習

    どれだけ上達するかという練習動画ですオルタネイトピッキングの練習 1:29

  • 「 まんが日本昔ばなし OP & ED 」 弾いてみた

    「 まんが日本昔ばなし OP & ED 」 弾いてみた

    アニメ まんが日本昔ばなしOP「にっぽん昔ばなし」と ED「にんげんっていいな」のソロギター演奏です。CM動画を挟んで強引につないでます。是非楽しんで聞いてください!(OPは多分チューニングが微妙にずれてます 聞きづらかったらすみません≧Д≦)youtube UP中「にっぽん昔ばなし」https://www.youtube.com/watch?v=N6i6jvuYClI「にんげんっていいな」https://www.youtub 3:16

  • 笑ゥせぇるすまんNEW OP「Don't」ヲタクがギターで弾いてみた

    笑ゥせぇるすまんNEW OP「Don't」ヲタクがギターで弾いてみた

    Q.最近の悩みはなんですか?A.腸炎ビブリオにかかってお腹が痛いです。Gt いっちーEdit 死体 シオバンド動画:mylist/57939191個人の動画:mylist/58678330Twitter:@duhucom 4:28

  • パチンコ・パチスロメドレーをギターで弾いてみた

    パチンコ・パチスロメドレーをギターで弾いてみた

    きこりと申します。履いた靴と森のホテー熊とマンカインドが好きです。イデオンも許せるくらい愛に満ち溢れています。2作目→sm29283817●Twitter→https:[email protected]_11●他の演奏動画→mylist/21125248●YouTube→https://www.youtube.com/user/jkdk11●ブログ→http://ameblo.jp/kikori-11●コミュニティ→co1322701 14:30

  • けいおん OP ギター弾いてみた Cagayake!GIRLS

    けいおん OP ギター弾いてみた Cagayake!GIRLS

    (;-△-)ノマイリスト;mylist/12193130ブログ;http://ameblo.jp/shioryon/mixiコミュニティ;http://mixi.jp/view_community.pl?id=4459424 4:18

  • 【ラブライブ!】「それは僕たちの奇跡」を弾いてみたょ

    【ラブライブ!】「それは僕たちの奇跡」を弾いてみたょ

    いらっしょいませ!   ことりちゃんが一番弾きやすかったです「ボクは海未ちゃんが好きだけれど、海未ちゃんはボクのことを好きじゃないかもしれない」そんな疑惑が生じて以来、ボクと海未ちゃんの関係はギクシャクしているそんなことより、今日はスター西木野の誕生日です真姫ちゃんハッピーバースデー前:【アイドルマスター】「乙女よ大志を抱け!!」を弾いてみたょ  2:08

  • 【ギター】告白予行練習 弾いてみた【HoneyWorks】

    【ギター】告白予行練習 弾いてみた【HoneyWorks】

    告白なんてされたことねえわ^-^告白予行練習を弾きました^-^キュンキュンしますねえ・・・・こういう学生時代、送りたかったですねえ^-^<アー、ナキテェところどころギターが2本入ってたりしますー!!!sm19218102←素敵な本家様!!映像と音源をお借りしました!mylist/18852393←そのほかもぜひ!!co1387009 コミュも開設いたしました!!!よかったらぜひ!![email protected] 2:40

  • 【ひなこのーとED】かーてんこーる!!!!! ギターで弾いてみた

    【ひなこのーとED】かーてんこーる!!!!! ギターで弾いてみた

    アレンジして弾きました [email protected]_gt 1:31

  • 浜省で草

    浜省で草

    う~む、元動画削除してて、アップロードされてる奴をダウンロードしてアップロードしてって感じで何回もエンコ食らってて、画質も音質も悪いけどまぁいっすか 5:27

  • LUNA SEA ROSIER 弾いてみた!

    LUNA SEA ROSIER 弾いてみた!

    LUNA SEA ROSIER 弾いてみました!良かったら見て下さい!!マイリストhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/58175886 5:14

  • Little Busters!を弾いてみた

    Little Busters!を弾いてみた

    春なので初投稿です。 4:35

  • 陰陽座の甲賀忍法帖を弾いてみたよ♪

    陰陽座の甲賀忍法帖を弾いてみたよ♪

    twitterのフォローお願いします♪https://twitter.com/RYUTARO_GUITAR 3:56

  • けものフレンズOPギターで弾いてハハッ!(TAB譜)

    けものフレンズOPギターで弾いてハハッ!(TAB譜)

    2017冬アニメ どうぶつビスケッツ×PPP『ようこそジャパリパークへ』コメントフィルター【 s t w r 】zoma全投稿動画 mylist/28364227Twitter @zomaguitar ニコニコ生放送co3414921広告ありがとうございました! 3:03

  • 【BOØWY】Marionette -マリオネット-【外で弾いてみた】

    【BOØWY】Marionette -マリオネット-【外で弾いてみた】

    どうも河童です。曲の世界観と真反対の環境で弾いてきました。準備不足と練習不足と技量不足で雑な仕上がりですが、原曲通りに弾かなければいけないという、あやつる糸を断ち切って←メイン機のブリッジPUをダンカンのシングルサイズハム「STHR-1b」に、ネックPUを中華製1000円「P-90モデル」にしてみました!ギタさん…Fender USA アメスタ改 "万能"増幅さん…Marshal 3:35

  • 【ギター】「バンビーナ」を感と何となくで一発撮りで弾いてみた

    【ギター】「バンビーナ」を感と何となくで一発撮りで弾いてみた

    【ギター】「バンビーナ」を感と何となくで一発撮りで弾いてみたTwitter @azutaku12ほぼ練習なしで撮ってみました(笑) 4:45

  • 「甲賀忍法帖」 陰陽座 弾いてみた Guitar cover

    「甲賀忍法帖」 陰陽座 弾いてみた Guitar cover

    本日、なんばHatchにて行われる陰陽座様のライブを見に行きます!!ということで、大好きな「甲賀忍法帖」を弾いてみましたtwitter→https://twitter.com/nishimo8 3:58

  • 【ギター】名探偵コナンベイカー街メインテーマ

    【ギター】名探偵コナンベイカー街メインテーマ

    TAK DCベースサウンド:ベイカー街の亡霊 3:08

  • Yngwie Malmsteen - Highway Star (encore)~Live at Osaka Festival Hall~

    Yngwie Malmsteen - Highway Star (encore)~Live at Osaka Festival Hall~

    動きまくる伯爵 それにしても動く 1986年(当時23歳)のライヴより voはマークじゃなくてJeff Scott Soto 普常さんのmylist/8366108 7:04

  • RADWIMPS 「 前前前世 」 弾いてみタプってみた

    RADWIMPS 「 前前前世 」 弾いてみタプってみた

    「前前前世」タッピング演奏です。現代の曲を全く知らず、知人からのリクエストで試聴、チャレンジしてみました。アレンジで一杯〃でミスが多発、特にイントロ、エンディングがボロボロです・・・聞き苦しかったらすみません(_ _;) ご感想、コメントよろしくお願いします!!他にも何曲かUPしています、是非ご覧下さい!ぐうUP動画 mylist/57097453   by ぐう 1:54

  • 酔っ払った勢いでパチスロ戦国無双のボーナス曲弾いてみた

    酔っ払った勢いでパチスロ戦国無双のボーナス曲弾いてみた

    ■やぁ、みんな(*´д`*)きまいの人でつ( ´∀`) なんかいつも以上にタミフルでサーセンwwwwwとりあえず3回ぐらい吊ってくるお(*`・ω・)ゞ■ちなみにうp主は幸せ村さん使いです。ゆっきーかっこいいお(・ω・) よく大砲に当たるけど。■うp主のやっつけ動画集つmylist/5080173■<追記>みんな万枚とか凄いなー。ここでテンション上がって打ちに行ったらストレート30k飲まれたオ 1:52

  • 【FF4】ゴルベーザ四天王を弾いてみた【ツインギター】

    【FF4】ゴルベーザ四天王を弾いてみた【ツインギター】

    新しく投稿したのでよろしくお願いします!【FF3】クリスタルタワー弾いてみた【ツインギター】】→sm18700425【FF3】悠久の風を弾いてみた【ギター】→sm18492187※この動画はネタバレを含みます。現在プレイ中の方はご注意ください。エクスデス→sm7058197マイリスト→mylist/8831821 5:30

  • GUNS を弾いてみた

    GUNS を弾いてみた

    お久しぶりです。zagguzagguです。今回はJanne Da Arcの「GUNS」を弾きました。細かいことは気にせず、勢い一発って感じです。マイリストですmylist/4737466。 機材:RG3270、PODxt。 4:02

  • 乃木坂46 - スカイダイビング guitar cover

    乃木坂46 - スカイダイビング guitar cover

    3rd発売おめでとうございました〜〜〜 4:07

  • ACIDMAN 赤橙 弾いてみた

    ACIDMAN 赤橙 弾いてみた

    前回の赤橙からちょうど1年経ったのでかなり上達した…のかと思いきや、なかなかの結果に。撮り直しが重なって左手が限界を迎える。それにしても、やればやる程課題がどんどん見つかるから面白い。行動→失敗→学習→改善→…の繰り返し。↓1年前の赤橙sm28692862そしてまた1年後、リベンジします。 3:40

  • 【TAB他有】シュガーソングとビターステップ弾いてみたFULL【血界戦線ED】

    【TAB他有】シュガーソングとビターステップ弾いてみたFULL【血界戦線ED】

    お久しぶりです。めっちゃかっこよかったので弾かせてもらいました。音源使ったらダメって聞いたんでオケも全部作りました。Vo無しです。新作投稿しました! パンデミックサドンデス sm28868153TAB(メインGtのみ)http://www1.axfc.net/u/3469421Ba無http://www1.axfc.net/u/3469428Dr無http://www1.axfc.net/u/3469427Gt無http://www1.axfc.net/u/3469429歌みた用http://www 4:22

  • エロマンガ先生ED「adrenaline!!!」を弾いてみました!

    エロマンガ先生ED「adrenaline!!!」を弾いてみました!

    お久しぶりです 今回はエロマンガ先生のEDがとても良い曲なのでアレンジせずほぼ原曲通り演奏してみました! 動画は前回同様とある方が作っておりますw コミュ:co528605前回の演奏動画はこちら→sm29633992 1:30

  • Adrenaline!!!弾いてみた

    Adrenaline!!!弾いてみた

    下手な演奏なのでアドバイスとかあればお願いします。 1:28

  • 中二の俺がスーパーマリオブラザーズを頑張って耳コピしてみた

    中二の俺がスーパーマリオブラザーズを頑張って耳コピしてみた

    音感の全く無い俺が必死に耳コピしたらこうなった(ドラクエ版→sm1859828 カービィ版→sm2853482)   支援→sm2105048 sm1697073 sm1901260 sm2286907   mylist/4144217    ・・・?→http://news.livedoor.com/article/detail/3545015/   5:41

nicotter内で人気の動画