クソゲー動画一覧

タグ「クソゲー」がつけられた動画 (全7559本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 「A」あしたのジョー伝説/WAVE(1991)

    「A」あしたのジョー伝説/WAVE(1991)

    「A」あしたのジョー/WAVE(1991)WAVEによる2度目のアーケード作品化、「あしたのジョー伝説」です。原作を(ところどころ)忠実に再現、かつ大胆なアレンジをも楽しめる作品となりました。……………もうどこからツッコんだものかも判然としませんが、うっかりやり込んでしまったのでなんだか楽しくなってきました(´ω`*)その他のネオジオ⇒mylist/13748938 20:05

  • 【Steam】低価格で賛否両論ぐらいのゲームを祭り上げる動画

    【Steam】低価格で賛否両論ぐらいのゲームを祭り上げる動画

    一応前回の動画と対になってるつもりですけど、お盆があったので遅れました。【Survivor Squad】298円→59円、賛否両論AIは視界内のみ自動攻撃の弱親切設計。任意でポーズあり。オンラインマルチ対応(やったことない)。【ORION: Prelude】98円→49円、ほぼ好評(総合)、賛否両論(1か月以内)発売当時は驚異的な糞さで話題になったが、奇跡のアプデで遊べるようになった。いつ 9:28

  • かっとうま的クソゲーアワード2016

    かっとうま的クソゲーアワード2016

    ~2016年に私が実況した動画のまとめ企画です~  視聴者投票により、最高のクソゲー1本が選出されました。  動画内容はその発表と、エントリーされたゲームの紹介です。  ※結果発表は30:15から  高画質→https://www.youtube.com/watch?v=l6kxRsuHOu8   《 宣伝&支援ありがとうございます m(_ _)m 》   ★企画告知ページ http://ch.nicovideo.jp/kato_ma 30:15

  • 【実況】steamストアから消えたゲーム探訪記【Galactic Hitman】

    【実況】steamストアから消えたゲーム探訪記【Galactic Hitman】

    様々な事情により、steamストアから消えてしまったゲームを実況プレイするシリーズです。  今回は【Galactic Hitman】を初見でプレイしていきます。   《 宣伝&支援ありがとうございますん m(_ _)m 》   ★イラスト素材支援:Yuyukaさん→ https://twitter.com/neko_nico_nico2 ゲーム探訪記→ mylist/53980132  その他の実況part1リンク→ mylist/55458911  h 15:45

  • 【RTA】 398円 Day One : Garry's Incident 23分46秒

    【RTA】 398円 Day One : Garry's Incident 23分46秒

    パクリ動画だけど世界記録です。セールだと更に安いから買いやすいね。●注意・リスペクトリスペクト動画です。・Facerigを使用しています。●計測地点計測開始地点:スタートを押した瞬間計測終了地点:エンディングムービーが始まった瞬間前のシリーズ : sm28188772次のシリーズ : sm29480390コミュ:co3165022yagumo兄貴 らんぺ兄貴 TTOM兄貴 てれ兄貴 triunph1兄貴 ぽく兄貴 20:36

  • 【Steamクソゲー漁り】 TheLastHope part1【ゆっくり実況】

    【Steamクソゲー漁り】 TheLastHope part1【ゆっくり実況】

    クソゲーをプレイする時はね、誰にも邪魔されず 自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで・・・次=>sm30617369 9:09

  • Grass Simulator プレイ動画

    Grass Simulator プレイ動画

    狂気を感じるmylist/47582902http://store.steampowered.com/app/331200/ かおうね 8:32

  • 【RTA】ウィザードリィ7 ガーディアの宝珠 11:04:12 PART1/11

    【RTA】ウィザードリィ7 ガーディアの宝珠 11:04:12 PART1/11

    初RTA投稿です。計測区間は、キャラクター作成~エンディングセーブ完了までプレイ環境:PS2淫夢要素はありません。キャラメイク~スターター・ダンジョンクリア~ニュー・シティー入場まで次:sm30269845マイリスト:mylist/57832036 11:04

  • ボドゲマが伝説のクソゲー、スマホ版たけしの挑戦状をプレイ。その0002

    ボドゲマが伝説のクソゲー、スマホ版たけしの挑戦状をプレイ。その0002

    皆さん、こんにちは! 今回は伝説のクソゲー、『たけしの挑戦状』のスマホ版アプリが発売されましたので、早速プレイしてみたいと思います ( ˘ω˘ )今回はあめりかに行きます!次⇒ 前⇒sm31760360 11:16

  • 「とりあえず」千年戦争アイギス:オークの勇士☆4「王子でオーク受け」

    「とりあえず」千年戦争アイギス:オークの勇士☆4「王子でオーク受け」

    このクソの塊みたいなオーク勇者を魔神Lv15を毎回きっちりこなす古参廃人勢は旗を2つ残したまま、さらに覚レダを入れた上で近接タイマンでブチ倒すんですよねぇ~、いやぁ凄いなぁ~ ミスゴとかいう雑魚と遊び飽きた廃人様に斎藤部が新たな遊び相手を用意してくれてよかったですね(ニコリ) 俺はこのMAPに攻撃倍率つけたドアホをぶん殴りてぇw 6:41

  • 【Steam】買ったけど走れなかったクソゲーを供養する動画

    【Steam】買ったけど走れなかったクソゲーを供養する動画

    ゲーム溜めてたら最近祭りが流行ってるので流れに乗るかってのと、ゲーム被りが怖いので完成させました。【Flagster】ほぼ好評(購入時は賛否両論)、98円【FBI MANIA】賛否両論、98円【Oracle】賛否両論、198円the keeper配布 https://bowlroll.net/file/144552 パスはゲーム名を全部小文字で琴葉茜の低価格&賛否両論ぐらいのオススメゲーム:sm31762876 mylist/58479 8:33

  • 【TAS】じゅうべえくえすと Part2【testrun】

    【TAS】じゅうべえくえすと Part2【testrun】

    気が狂いそうです。砂漠の砂を数えるほうが、まだ楽しそう。Part1が早かったのは、70FPS以上で出力されていたからでした。すみませんでした。適切な速度で再生すると、およそ15分11秒ほどになります。早い事にすぐ気づけた方は、じゅうべえくえすと通です。友達に自慢しましょう。今回は第二章を作って終わりにしようと思ったのですが、思った以上に短かったのでパクったRTA用 22:48

  • 続・初見殺しに引っかかるゆうさく

    続・初見殺しに引っかかるゆうさく

    前の動画が思った以上に伸びてたので初投稿です。sm29949048を含めた動画ゾ 2:45

  • 薬草学レ○プ!ホグワーツ魔法魔術学校1年生と化した先輩.mp4

    薬草学レ○プ!ホグワーツ魔法魔術学校1年生と化した先輩.mp4

    ハグリッドはホモ プレイ動画はすぐ完成したけどホモの声を入れるのに114514倍時間が掛かったってそれ一番言われてるから最後のおもしろ画像は「ハリーポッター」でgoogle画像検索したら出てきたので使いましたlol前sm23160262 mylist/42721340sm23270971 19:55

  • 総統閣下はプロスピAにお怒りのようです

    総統閣下はプロスピAにお怒りのようです

    総統閣下もプロスピAにお怒りのようです。ゴールド契約書とかいうB契約書のことも載せようか悩みましたwwwww 3:59

  • 【BGM+説明書】FIST

    【BGM+説明書】FIST

    機種:セガサターン 販売:パックインソフト 発売日:'97.10.23 価格:5,800円   ◆音声:128kbit 44KHz Stereo  ◆検索用:SEGA ゲーム音楽 サントラ サウンドトラック CDDA フィスト  ◆マイリスト mylist/1815076   ◆プリティ・ファイターBGM集→sm6037184 42:37

  • クレイジーサッカーとクレイジーダンス 【2人実況】

    クレイジーサッカーとクレイジーダンス 【2人実況】

    〝狂気〟(クソゲー)と〝踊〟(ダンス)っちまったんだよ……3雲:mylist/10830335あのポン:mylist/28141080 16:18

  • 【実況】いかにもサービスが終了しそうなオンラインゲームをプレイする

    【実況】いかにもサービスが終了しそうなオンラインゲームをプレイする

    一年経ったので、パート2【sm29845453】を投稿しました。運営様より:https://twitter.com/Halli_4/status/653915273599168512この動画が発端でHPが荒れに荒れてしまった事、何よりもゲーム内で実際に大量の荒らしが発生してしまった事。本当に迷惑をお掛けしました責任を取って無期限の実況活動停止をさせて頂きますクリエイター奨励プログラムの件、ツイッターで公開しまし 17:05

  • クソゲー詰め合わせ夏の陣_part1/2

    クソゲー詰め合わせ夏の陣_part1/2

    マイナス(クソゲー×クソ解説)掛けあわせて プラスにしてしまえpart2→sm31722647クソゲー詰め合わせEXTRA_Part1→sm31536537クソゲー詰め合わせ_Part1→sm31480346RTAマイリス→mylist/58229213その他→mylist/58837144ふわふわさん兄貴、紅玉亭毒林檎兄貴、そーげつ兄貴、イオンちゃん欠乏症兄貴(×3回)ささみ兄貴、しふたー兄貴、ながつき ゆう兄貴、____兄貴、FriedPast 20:14

  • AVGNがターミネーター2を遊ぶ(Ep71)(後編)

    AVGNがターミネーター2を遊ぶ(Ep71)(後編)

    MindscapeとVirginの嵐を切り抜けたナードを待っていたのは絶望の虹。T2関連のゲームは全てLJNの毒牙に掛かっており、今回はAVGNシリーズ始まって以来の盛大なLJN祭りとなっています。余談ですが、Jaguar後編で登場したスーパースコープもどきの正体がやっと分かりました。まだまだ知識不足です。 Up主の字幕動画リスト→mylist/7185985 【追記】これを見てるとゴーストバス 13:25

  • AVGNが『ビルとテッドの大冒険』を遊ぶ(EP112)

    AVGNが『ビルとテッドの大冒険』を遊ぶ(EP112)

    久しぶりにあの恐怖の印がAVGNに牙を剥く!僕は地味にニントースターのバージョンアップが気になりました9/13追記 カテゴリタグに誤りがあったので修正しました(アニメ→ゲーム)意訳なので内容を変えてしまったところもあります。ご了承ください。元動画: http://cinemassacre.com/2013/07/01/avgn-bill-teds-excellent-adventure/Up主の字幕動画リスト: mylist/35152061今回は 17:51

  • ホモと見る邪教の儀式.kancolle

    ホモと見る邪教の儀式.kancolle

    タワーマンション追い出されて千葉の実家に戻ったので初投稿です 0:18

  • エロゲー界伝説の超空間ゲーをまた買ってみた

    エロゲー界伝説の超空間ゲーをまた買ってみた

    これは同人ではありません。ハイパースペースから5800円で発売された商業作品です。前回の動画を見た方には説明不要と思いますが、このメーカーに常識とかは一切通用しません。あらゆるエロゲーの概念を捨て去って【超空間ゲー】と割り切りプレイする。それこそが楽しんでプレイする唯一の方法なのです。クリック音が「ポィン♥」だったりしても気にしてはいけない 6:31

  • クソゲー「R?MJ」を実況プレイ Part1

    クソゲー「R?MJ」を実況プレイ Part1

    どうも、カルシファーです。過去作の再生数がよく伸びて嬉しいです。これからも時間がある限りがんばっていきたいと思います。見てくれた方に感謝!m(__)m次→sm5373230「R?MJ」を実況プレイリスト→mylist/9669508「・・・いる!」のプレイリスト→mylist/8846086「14円で買ったゲーム」を実況プレイ→mylist/9216262★要望が多かったので、ブログを作ってみました→http://blog.go 12:41

  • AVGNがディック・トレーシーを遊ぶ(Ep56)

    AVGNがディック・トレーシーを遊ぶ(Ep56)

    今回はファミコンの「Dick Tracy」というソフトですが、動画を見る前に「ディック」の意味を予習しておきましょう。まず「リチャード」の愛称、「刑事」または「探偵」の俗称(デカみたいな感じ)、そして「チン●」の隠語です。動画の中では敢えて「ディック」としか書いてませんが、その意味は皆様の解釈に委ねます。最後のNerdのキレっぷりは異常www またゲームの内容は単 14:04

  • ~呪いのゲーム~を実況プレイ(200円) Part1

    ~呪いのゲーム~を実況プレイ(200円) Part1

    実況です。アクの強すぎるゲームなので、途中で単発扱いになるかも知れませんが、出来るところまでやっていきます。がんばります(>。<次→sm8565134マイリスト→mylist/15362256まとめ→mylist/12832060 19:08

  • クソゲーオブザイヤー2011

    クソゲーオブザイヤー2011

    家庭用ゲーム板のKOTYは、家庭用据置型ゲーム機向けに発売されたゲームが選考対象となっております。よりクソさを多く伝えたいという想いにより、決定稿の総評に、惜しくも敗れていった総評案達の文言を加味して動画化しております。お詫び当動画の人生の紹介文中にて、追加引用した「wiiware版人生のBGMを再利用している」という文言が事実ではないことを確認しました。現 45:34

  • ルナドンテンぺスト ゆっくり実況『狩猟場とサツマイモと狂戦士の章』

    ルナドンテンぺスト ゆっくり実況『狩猟場とサツマイモと狂戦士の章』

    Part3完成しました。下のリンクからどうぞ。サムネは⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7594312からお借りしています)使わせた頂いた動画、音声⇒sm9534729sm9sm2627334sm9115468前回⇒sm9547659次回⇒sm10199631,mylist/17495351 14:15

  • マッチ売りの美少女

    マッチ売りの美少女

    攻略という程のものではないのですが、多分これが最短ルートだと思います。他の超空間系mylist/18120560 24:58

  • クソゲーハンターゆかりん#1 黄金の絆 part1

    クソゲーハンターゆかりん#1 黄金の絆 part1

    完全初見です。知ってることとすればクソゲーオブザイヤーの動画で紹介されていた内容のみです。失踪しないように頑張ります。立ち絵は自作です。part1⇒これ 次⇒まだ 何かあればこちらへ⇒https://twitter.com/energy252kal追記:ご意見ありがとうございます。次回から会話パートはカットして要約したものを出そうと思います。 26:28

  • 【TAS】じゅうべえくえすと Part6【testrun】

    【TAS】じゅうべえくえすと Part6【testrun】

    ラスボスは潔癖症。追記: 今回7593 + 前回まで16967 = 合計24560沢山の再生・コメントありがとうございます。宣伝までしていただけるとは思いませんでした。動画作成の大きな励みになりました。本当に、ありがとうございました!楽しんでいただけたら幸いです。sm24869180 ← Part5ゴミバコ mylist/18024302 20:00

nicotter内で人気の動画