グレイズの動画

タグ「グレイズ」がつけられた動画 (全121本)4 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • グレイズを改造してみたッ!

    グレイズを改造してみたッ!

    お久しぶりです。今回はHGIBOグレイズにオリジナル改造をしてみました!前回同様に極力大掛かりな改造をせずにどこまで印象を変えれるかチャレンジしてみました。また今回も、画像をペイントで加工している箇所があるので見にくいかも知れませんが少しでも参考になったら幸いです。いつもどおり、独自設定をかなりキツメに考えて製作したので苦手な方はプラウザバックしてくだ 0:00

  • 鉄華団のMS達[14~19話](宇宙編②)

    鉄華団のMS達[14~19話](宇宙編②)

    鉄血のオルフェンズ2クール目分の戦闘シーン集その1 コックピット内などの人物作画はほぼ全てカットしてMS/MWに集中してるので鉄血のMS大好きな人やメカ作画を堪能したい人向け動画の特性上、音声が途切れやすいので一部編集してる箇所があります 1~13話⇛sm2788824720~25話⇛sm28524391鉄血のオルフェンズマイリス→mylist/53417724 8:50

  • 東方紅魔郷Ultraモード 2周目突入 Stage1~4

    東方紅魔郷Ultraモード 2周目突入 Stage1~4

    このさきには暴力的で鬼のような極殺妖精どもがあなたをまっています。そ れ で も プレイしますか?  はい     上等    [ 正に恐悦至極 ]Ragud Mezegisで減速1/2プレイです序盤で残機を減らさないことが重要、 6面で全部持ってかれるし(?チルノの最後のアレは偽装弾です、大玉分の当り判定があります。流石⑨、天才だQ、何で針巫女?A、針以外だと、おぜうさ 16:40

  • 【幻想入り】東方男娘録 第4話 その10【男の娘】

    【幻想入り】東方男娘録 第4話 その10【男の娘】

    幽々子様とバトル回です。マイリス mylist/39429644前→sm26357980次→sm26468783静画リンクです! Alis02さん im4937796 混布(綿80%)さん im4928306 左貴さん im4937162 禍津さん im4921013 im4938570 本当に有難うございました!追記:chiyaさん、キジトラのヌコさん、聖獣狼さん、黒猫レンさん、鍋焼きうどん( ^ω^)さん、那由多 刹那さん、ixaさん、akir 19:52

  • ゆっくり魔理沙が教えるMS講座 グレイズ編

    ゆっくり魔理沙が教えるMS講座 グレイズ編

    もうすぐ二期が放送されますね!この日を待っていたんだ。つい最近グレイズのプラモデルに付属しているライフルのトリガーをニッパーで切り落としてしまいました。この野郎ww、プラモは落ち着いて作るものですなはっはっは!前→sm28954804 次→まだ 10:24

  • 鉄華団のMS達[1~13話](宇宙編①)

    鉄華団のMS達[1~13話](宇宙編①)

    鉄血のオルフェンズ1クール目分の戦闘シーン集 コックピット内などの人物作画はほぼ全てカットしてMS/MWに集中してるので鉄血のMS大好きな人やメカ作画を堪能したい人向け 14~19話⇛sm2852422020~25話⇛sm28524391鉄血のオルフェンズマイリス→mylist/53417724 23:36

  • 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第03話 戦闘シーン

    機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第03話 戦闘シーン

    敵のおっさんもいいキャラしてますね 6:28

  • 東方AC5 -THE UNSUNG QUARTET- #06

    東方AC5 -THE UNSUNG QUARTET- #06

    ここまで見てくださっている方の前では些細なことかも知れませんが、今回は東方キャラが一瞬たりとも出てきません。前回までタグに 「ACECOMBATMADシリーズ」 が入っていましたが、話数が増えるとタグ検索で本シリーズが邪魔になるので、予告編以外についていた分は消させていただきます。ご了承ください。ところで、小悪魔の頭から生えてる羽は絶対カナード翼だと思うのです 14:29

  • 自動マリオ・・・じゃなくて自動ルイージ part1

    自動マリオ・・・じゃなくて自動ルイージ part1

    ルイージが「俺にも自動ステージやらせろ」と五月蝿いので仕方なくやらせてあげた。3分00秒のキラーに関して:坂から落ちてリフトに乗った瞬間に敵に触れた時、その敵だけ当たり判定が無くなるというバグ?らしいです(更新7/31 23:40)再生数10万超・・・ありがとう! part2→sm782886  帰ってきた自動ルイージpart1→sm1785154 (08/7/30追記)気づいたら一周年迎えてましたw25 23:40

  • 鉄華団のMS達[20~25話](地上編)

    鉄華団のMS達[20~25話](地上編)

    鉄血のオルフェンズ2クール目分の戦闘シーン集その2 コックピット内などの人物作画はほぼ全てカットしてMS/MWに集中してるので鉄血のMS大好きな人やメカ作画を堪能したい人向け動画の特性上、音声が途切れやすいので一部編集してる箇所があります 1~13話⇛sm2788824714~19話⇛sm28524220鉄血のオルフェンズマイリス→mylist/53417724 18:53

  • 【実況】スプラトゥーン スペシャル減少しないマンでたわむれる part46

    【実況】スプラトゥーン スペシャル減少しないマンでたわむれる part46

    (^0^)(^0^)新しい別ゲー実況動画 だいたい初見マリオ→sm27087713イカ総合リンク 前→sm27727679 次→sm27762178   イカマイリス→mylist/49993939part1リンク→mylist/42044507ツイッター→https://twitter.com/huratawaようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCZ3NnnQaSV_nya9aL92FTWg 14:23

  • 【ゆっくり】グレイズを火星人絶対殺すマン「っぽく」してみた

    【ゆっくり】グレイズを火星人絶対殺すマン「っぽく」してみた

    抹茶です。今回はいつにもまして編集がガバガバかも知れません・・・。動画の途中でおまけのが時間長いかもと言ってましたがそんなことはなかったです。まぁそれでもまだちょっと長いですが・・・次回はニコ超が終わってから投稿すると思います。あと動画内で宣伝し忘れましたが、今回の作品もカササギ氏の祭り[ar941708]の参加作品です。作った作品の動画⇒mylist/51873466 6:58

  • グレイズ改をさらに改に・・・

    グレイズ改をさらに改に・・・

    機体名:グレイズ改二(烈風号)    砲撃支援モビルワーカー静画:user/illust/15985425作ったもの:mylist/48195254※脳内設定多めですので、おかしな点は目をつぶってください・・・技術的な批判は大歓迎です!どこが悪いかコメントしていただければ幸いです誤字・脱字などありましたらコメントしていただくとありがたいです。BGMタイトルは動画の最後にあります。Twitter 6:40

  • 【ゆっくり実況】紅美鈴コスプレ男の冒険-05【MineCraft】

    【ゆっくり実況】紅美鈴コスプレ男の冒険-05【MineCraft】

    パ○ー「ラ○○タは本当にあったんだ!」=前回のお詫び=先生登場シーンで、少々過剰演出をしてしまいまして、驚かせてすいません。びっくりしたときの効果音を探して多のですが、たまたまぴちゅーん音が目についたので、東方らしさをということで採用してみたら、予想以上に音量が大きくて、自分でもびっくりしました…。今回はそんなびっくりは無いので、安心してご覧ください 32:33

  • 東方永夜抄EXTRA 幽冥組 30億 ASL氏

    東方永夜抄EXTRA 幽冥組 30億 ASL氏

    ●09年06月21日のASL氏によるリプレイです。(3,001,994,340点)妖夢単体や詠唱組/紅魔組と比べても稼ぎ能力が劣る幽冥組でのスコアです。 19:42

  • 【TAS】伝説のスタフィー3 Part10(終)

    【TAS】伝説のスタフィー3 Part10(終)

    EDまでです追記回数:28084回 総フレーム数:402108 Part9→sm19339939 mylist/33340081クリア後のTASはありません 14:44

  • 【ガンプラ改造】グレイズを主役機クラスのカッコよさにしてみた

    【ガンプラ改造】グレイズを主役機クラスのカッコよさにしてみた

    初めましてこんにちはゼノシヲンです鉄血のオルフェンズより、HGグレイズ3つ使用して自分の中のカッコいいグレイズを目指してみました。一万再生ありがとうございます!次は巨大ブースターでグレイズを…up主は前動画で余計な編集を施し視聴者様を失笑させました。この動画はおおまかに編集で前動画をカットしたものです。制作画像も少なく、bgmの調節もできていません。投稿し 6:14

  • 東方GTAどうでしょう SA Walker第7夜

    東方GTAどうでしょう SA Walker第7夜

    東方AC5の動画もみているうぷ主です。東方を知ったきっかけは「レミリア様が行く」シリーズでした。なのでplumandsea様は動画制作の師匠として崇めています。今までの動画コメントに「レーダーいらなくね?」とありましたが、うぷ主は方向音痴なのでレーダーがないと迷子になります。特にサン・フィエロとかは。今回は音声が入ってますが、どうなんでしょう・・・削除されるか 15:13

  • 【ガンプラ】シュヴァルベグレイズを可変機にしてみた

    【ガンプラ】シュヴァルベグレイズを可変機にしてみた

    お久しぶりです。今回は鉄血のオルフェンズのキット、シュヴァルベグレイズを改造してみました。新キットで改造なんて初めて&今までで最速の完成になりました。いつも通りのマーカー塗装ですがよろしくお願いします。前回⇒ガンダムエアマスター改造 sm27210724次回⇒?そのほかの動画は→の"この投稿者の関連動画を見る"からお願いしますたまにつぶやいてるアカウン 10:12

  • 【東方自作アレンジ】妖魔夜行

    【東方自作アレンジ】妖魔夜行

    一度こういうのをやってみたかった   mp3うpした→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/60056    mylist/14383470 4:07

  • 【TASさんの休日】スペランカー先生を育成してみたpart2【ポケ5編】

    【TASさんの休日】スペランカー先生を育成してみたpart2【ポケ5編】

    パワポケ5のTAS(Tool_Assisted_Spelanker)動画です。目標は、とりあえずオールGにし、マイナス特殊能力・超特殊能力の入手をめざします。荒れるといけないので、コメントを少し編集させていただきました。【次】part3→sm14039981 【前】part1→sm13965557参考動画→mylist/20303936 まとめ→mylist/20303929 使用させていただいたOP→sm13639271  15:57

  • 【東方】迷い込んでポッケ村 第二十一話・狩猟後編【MH】

    【東方】迷い込んでポッケ村 第二十一話・狩猟後編【MH】

    第二十一話狩猟の続きです。そう言えば、ハンター×ハンターの連載再開しないかな~とか言ってたら8月から再開するみたいですね。内容が面白いから好きなんですが、好い加減ちゃんと進めてちゃんと終わらせて欲しいですね。ただ、幽白みたいな終わり方は勘弁ですが・・・・・・どうなる事やら・・・・・・前>sm14965519 次>sm14965678 マイリスト>mylist/22351916 8:24

  • 【東方】迷い込んでポッケ村 第十六話・狩猟前編【MH】

    【東方】迷い込んでポッケ村 第十六話・狩猟前編【MH】

    第十六話狩猟開始です。そう言えば、どうやら自分は人間を卒業したようです。どなたかがコメントでG訓練は人間を卒業したい方へと仰ってましたからねぇ・・・・・・流石に全武器制覇は結構めんどかったですが、慣れれば楽ですよ。あれ。必要なのは根気。それだけです。ただし、激ラーガンス。てめぇはダメだ。それよりもG3連続大狩猟の方が心が折れそうになります。続きは 9:51

  • やる夫達が幻想郷に引っ越すようです4(後編)

    やる夫達が幻想郷に引っ越すようです4(後編)

    この動画は東方の二次創作です。前→sm17487200 次→sm17734579マイリスト→mylist/30677566 9:39

  • グレイズでエルテーミスを作ってみた

    グレイズでエルテーミスを作ってみた

    機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ2期が始まってテンションが無駄に上がって作りました.私はプラモデルの改造・塗装ともに初めてなので見苦しい点も多々あると思いますがご容赦ください工作や写真、編集などのアドバイスをぜひお願いいたします。<追記>カテゴリーランキング33位ありがとうございます!    やすり掛けは次回以降しっかりとやっていこうと思います。  5:19

  • ガンプラ素組み簡単組み換え グレイズ×2、宇宙用ジャハナム量産機

    ガンプラ素組み簡単組み換え グレイズ×2、宇宙用ジャハナム量産機

    HGのグレイズ一般機/指揮官機2つと宇宙用ジャハナム量産機を組み合わせます。ガンプラmylist/41537925 3:39

  • HGマンロディを改造(リベイク)してみた!

    HGマンロディを改造(リベイク)してみた!

    皆様、こんにちは!今回はHGマンロディの改修動画です!最近は作成意欲が向上しています!今回も最後までお付き合いいただけるとうれしいです。sm28797814←前    まとめ→mylist/50986759   次→sm28887652 3:48

  • 世界一強気な交差点

    世界一強気な交差点

    ヒント:かれ~ 悪い例その①→sm9069461 その②→sm9069566 その③→sm9201321 その④→sm9227349 1:06

  • HGグレイズ シュヴァルベ・グレイズ WS01 ゆっくりプラモ動画

    HGグレイズ シュヴァルベ・グレイズ WS01 ゆっくりプラモ動画

    HGグレイズ:早くもやられ役の印象がついてしまったMS(笑スティレットちゃん製作と同時進行で撮影&動画製作に取りかかった結果、あっちは中途半端こっちはヤスリ跡の修正すらできてないという残念な事態になってますorzまぁその・・・うん・・・次回までにがんばる(震え声天丼大好物です(殴前:sm27299248 次:sm27350278gdgdなまいりすと:mylist/34200103 gdgdなコミ 5:04

nicotter内で人気の動画