サムネバキューム動画一覧

タグ「サムネバキューム」がつけられた動画 (全6676本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 暇を見つけてシティトライアル その10

    暇を見つけてシティトライアル その10

    記念すべき第10回にて最高傑作だと思います。もう少し能力高くできるはずなんですけど、本当に制御出来ないです・・・特に最後のシングルレース。前回の能力と比べると今回かなり高いですね。前:sm17042058次:sm17112006mylist/29786191 8:06

  • うんこ

    うんこ

    「トイレのうんこさん」youtubeから転載。 3:21

  • 3DSスマブラでエンジョイなリンチ潰し part FINAL

    3DSスマブラでエンジョイなリンチ潰し part FINAL

    オンエアッ!!今回の代理は(´▲`)氏、nasus氏、あっくん氏いちごめろんAOI氏、かつらぎれん氏、cなfお氏、ごちうさなんみん氏、コウキ氏、ネフェリム氏、フィズ氏、ムゲY氏、レクス氏、konozama氏の提供でお送り致します。ダイジェストでどんどん紹介していき、晒しは最後に行います時間が掛かってすいませんでした。今回でこのシリーズは終わりです。さようなら!あ 21:00

  • 【手描き】フッジー【おそ松さん】

    【手描き】フッジー【おそ松さん】

    2月23日は富士山の日宣伝ありがとうございます。新作→sm28913877からあげ→sm28223669ハンバーグ→sm28155258 0:14

  • 【R-18】セックスで世界を救う『SEX QUEST』をゆっくり実況 part1

    【R-18】セックスで世界を救う『SEX QUEST』をゆっくり実況 part1

    セックスで世界は救えるのか!?セックスが全てを決める世界で、エロい冒険が始まる!★☆実況作品『SEXQUEST 暗黒の呪いと神への祈り』(※R-18) 製作:サイバー桜☆★DLsite.comにてダウンロード販売中! 体験版もあるよ!●セックスクエスト→mylist/23656982●すのまんの投稿動画→mylist/20199489パート2を投稿しました!→sm13359653 10:18

  • ちびまる子キャラを萌えキャラ風に描いてみた。その2

    ちびまる子キャラを萌えキャラ風に描いてみた。その2

    やっと第二弾ができました。しんどいです。動画の作り方が全くわからないので前回と同じような感じです。サーセンwww すでに原型を留めていませんね。へたくそすぎます。 BGM⇒sm1113371 その1⇒nm2863924 マイリスト⇒mylist/8807799その3できましたー!!⇒sm7122079 1:29

  • 2BちゃんクッソかわいいなオイNieR:Automata実況プレイ【4】

    2BちゃんクッソかわいいなオイNieR:Automata実況プレイ【4】

    説明不要。初見プレイです。前:sm31513238【マイリス:mylist/59443086】次:sm31593615他実況まとめ:mylist/18574988ツイッター:https://twitter.com/mutuu24ご感想、ご依頼:[email protected] 20:40

  • 平沢唯が初号機だったら

    平沢唯が初号機だったら

    とりあえず特務機関ネルフってとこに入ってみました! mylist/12498260 2:11

  • 【実況】星のカービィSDXを仲悪コンビが遊ぶとこうなる【9】

    【実況】星のカービィSDXを仲悪コンビが遊ぶとこうなる【9】

    どうもどうも、チーム湯豆腐のtowacoとフルコンです。いやぁ、前回は申し訳ない。最後までこんな感じですけどね。※2人ともド下手です。完全攻略なんかできるはずもありません。 フルコンさんは実況を休止なさいましたが、この動画はラストまで撮影済みです。sm16728916←前|次→sm16828006(更新しました)この動画のマイリスト→[mylist/32963604]|チーム湯豆腐マイリスト→[ 16:15

  • 【まとめ】 第8話 駄菓子屋 加賀山 楓 女子中学生 【のんのんびより】

    【まとめ】 第8話 駄菓子屋 加賀山 楓 女子中学生 【のんのんびより】

    「のんのんびより りぴーと」第8話から中学生時代の駄菓子屋。美少女。(夏海といい美少女揃いすぎる小中学校)「お好み焼き講座」→sm26853762。「カタクリX講座」→sm26908350。その他の[ゆる本ネタ]動画もどうぞ。[マイリスト] /mylist/18093994[MADリスト] /mylist/47632744[旧作リスト] /mylist/47136886[二軍リスト] /mylist/47632791 2:12

  • 第24話「頭の悪い人」オシャレになりたい!ピーナッツくん

    第24話「頭の悪い人」オシャレになりたい!ピーナッツくん

    ん?頭の悪そうな人がいるナッツ〜〜!!バナナじゃないよ!ピーナッツだよ!!☆○o。オシャレになりたい!ピーナッツくん 。o○☆ ダサいピーナッツくんがオシャレになるために いろんなお友達に出会っちゃうシュールな大冒険アニメナッツ!! 毎週火・金の20:00頃に絶賛更新中!! ◎オシャレナッツのマイリスト☆ mylist/59697041 ◎オシャレになりたい!ピーナッツくんYout 20:00

  • 【実況】恋愛ホラー!深夜の学校からの脱出 ~WHITEDAY~ part.2

    【実況】恋愛ホラー!深夜の学校からの脱出 ~WHITEDAY~ part.2

    とんでもないゲームが現れた!!「WHITEDAY~学校という名の迷宮~」というゲームになります。恐怖なのか、ギャグなのか、恋愛なのか!?【part.1】→sm32003004【次】→sm32038174 【この動画のまとめ】→mylist/55158884 【その他実況動画】→mylist/12850897   コジマ店員のコミュニティ→co315062ツイッターID→kojimatenninn 27:10

  • 【OUTLAST_DLC】ゆかりん精神病院で精神崩壊 #1【VOICEROID実況】

    【OUTLAST_DLC】ゆかりん精神病院で精神崩壊 #1【VOICEROID実況】

    このDLC動画は失踪するつもりないのでご安心を動画冒頭で言っていたブロマガです:ar1282439実況動画まとめマイリスト:mylist/48163960実況動画Part1or単発マイリスト:mylist/54898365OUTLASTマイリスト:mylist/56866720前:Shadowverse【sm31389742】次:【sm31477612】OUTLASTシリーズPart1:【sm29254508】【イラスト担当】ナギネコ:user/illust/14115112【Twitter】 22:23

  • 兄を奪われた悲しみ、DisBelief

    兄を奪われた悲しみ、DisBelief

    ようやく試験も一段落、成績も一段落?して時間が出来てまたうpができるようになりました。今回のテーマは”もしパピルスの代わりにサンズが死んだら?”と言った視点で描かれた物語です。感動と怒りと病気を混ぜてバランスを取りました。動画元ASRIEL PLAYS HOPES & DREAMS IN MIDI : https://www.youtube.com/watch?v=Y9M1e_zxPw8Sans Meets Disbelief Papyrus : https:/ 7:10

  • 静電気でガッチリくっついてくる風船に悩まされる猫

    静電気でガッチリくっついてくる風船に悩まされる猫

    http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100302_staticity_cat_balloon/   mylist/17892893 1:20

  • 野々村竜太郎議員が全く気付かないうちにアンガールズ田中になる

    野々村竜太郎議員が全く気付かないうちにアンガールズ田中になる

    縁もゆかりもない皆様に!再生され!コメントされ!まさか動物タグで1位にンフンフンッハ アアアアアアアアア↑↑↑なるとはアァン!!↑珍獣ということでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑折り合いイエーヒッフア゛ーー!!!14/07/06うえぇぇぇ!?ちょっとぉ、やーまーねー!なに宣伝しちゃってんのぉ~!宣伝ありがとうございます!もぉ~・・・4回落選の費用を回収したかっただけだってばぁ!縁もゆかりの無い兵庫県民の税金 0:26

  • 父さん、ラピュタ王

    父さん、ラピュタ王

    放送記念!再うp (うp主≠作者)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ本家⇒sm9978947 3:00

  • 野々村議員 - 号泣会見

    野々村議員 - 号泣会見

    兵庫県議員 野々村竜太郎過去4回落選後当選。日帰り出張195回、約300万円も使うが領収書なし。内、リサイクルショップにて切手を大量買い。領収書には用途がない。会見は、何を伝えたいのかさっぱりわからない。7分の長編でお楽しみください。 7:40

  • 【非公式創作動画】ダンロンTheAfter Part15

    【非公式創作動画】ダンロンTheAfter Part15

    当作品は有志製作の非公式動画作品ですので、冒頭文を一読して頂き他の方のご迷惑のならないようご視聴お願いします。原作ゲームの純粋なファンの方や創作作品の苦手な方に迷惑のかかる恐れがありますので「ダンガンロンパ」タグはお控えください。二章「グッドボーイ・バッドガール 非日常編」マイリスト【mylist/51027196】part1⇒sm26213034part14(前回)⇒sm31571144part16( 30:22

  • 100% エアーマンが倒せない Full ver.

    100% エアーマンが倒せない Full ver.

    ■2011.6.1 一年前はニートだったのですが、ニコニコ動画のお陰でもなく今では仕事も見つかり結婚までしてしまいました。人生って不思議なものですね。ニコニコ動画ありがとう!■【私のmylist/4886424】◆この曲を生み出した、せら氏に尊敬と敬意を。出会わせてくれたニコ動に感謝。 応援してくれた方々に感謝。そして視聴&コメしてくれた皆に感謝です! 本家様sm350170 sm54 5:29

  • 【APヘタリア合作】m_a_g_n_e_t【人力にほろいど】

    【APヘタリア合作】m_a_g_n_e_t【人力にほろいど】

    Wにほろでやりたいという希望が叶いました!声の違いと素敵な動画をお楽しみいただければ幸いです。hacca「動画というより歌を聞いて下さい!!それだけでもう:(´∩ω∩`):」ペンネ「素敵な合作に参加させていただいて光栄です!ありがとうございます!」海里「自分の願望をお二人のおかげで実現することが出来て幸せです!」※この動画は腐向けではありません。 動画の転載は 4:03

  • 【MMD刀剣乱舞】クラブ=マジェスティ【貞/薬】

    【MMD刀剣乱舞】クラブ=マジェスティ【貞/薬】

    「ご命令はなぁに?」だったとぅらっだったったどぅーらー♪今回も沢山表情で遊びました。クラブ=マジェスティの二人用カメラモーションをTwitterリスト配布します。お気軽にお声かけください。⇒ @RK_oohお借りしたものは動画内クレジット・コンテンツツリーにて。EDIT/かおるこ(mylist/55631768)動画のスクショ(ニコ動のキャプチャ機能含む)・無断転載は固くお断りいたして 3:45

  • 時をかける刀剣男士【手描きトレス】

    時をかける刀剣男士【手描きトレス】

    ※細田守監督作品をトレスさせていただきました! ※現代パロディです※年齢操作(幼児化、学生化など)※女審神者が若干出てます※いろいろ適当(服装、髪型など)刀剣男士たちの家族感や日常感を雰囲気だけでもお伝えできれば幸いです…!■追記マイリス、タグ付け、そして宣伝してくださった全国の審神者の方々本当にありがとうございます!※まんばからのカッカッカの予想もしてい 8:46

  • 僕がPERFECT HUMANを踊っている最中に文章を作ってね

    僕がPERFECT HUMANを踊っている最中に文章を作ってね

    ごめんなさい。素材sm26653054 宣伝ありがとー! 1:36

  • 泣かざるをえない動画を集めてみました。

    泣かざるをえない動画を集めてみました。

    君が泣くまで!!!!!動画を作るのを!!!!!辞めない!!!!!色々なジャンルのアニメからかき集めてみました。これ以外にも泣けるアニメ、たくさんあるのでしょうが…。ほら、動画時間的に…ね…。【3/30 追記】「泣けない」とか「キモい」とか言いつつ、マイリス100、再生6000を超えたね。俺はお前らが大好きだッッ!!!!!俺は今泣きそうだよ!もし年齢が10代で泣けな 19:18

  • 【真・三國無双7Empires】弦巻マキは修羅を逝く~その2~【VOICEROID実況】

    【真・三國無双7Empires】弦巻マキは修羅を逝く~その2~【VOICEROID実況】

    第二話「パパパパパウワードドン」自らの野望を成すべく結月勢力を去った弦巻マキ。ゆかりの金で買った温州蜜柑を引っ提げ、共に旗揚げする仲間を集め始める・・・・・・。sm30490666←前回 mylist/58098017 次回→sm30690313◆ Part1まとめ→mylist/53614513 ◆ ◆ 息抜きシリーズ→mylist/53614501 ◆◆ 非実況→mylist/53904023 ◆▼ツイッター→https://twitter.com/16_7kms▼※お借りした立ち絵  13:57

  • 17期綾部まとめ

    17期綾部まとめ

    自分用にまとめてみました。足りない部分もありますが細かいことは気にするなッ!\イケイケドンドーーーーーーンッ/ 12:33

  • ピンポン 4話 (既に人物が生きてる) 外国人の反応【日本語字幕】

    ピンポン 4話 (既に人物が生きてる) 外国人の反応【日本語字幕】

    前回元動画の再生数が伸びているので、うp予定を1日繰り上げました。 元動画:https://youtu.be/cAtSyacfbCo 投稿者:Makenshi Critiques 2017/08/09 に公開 前回 sm32178017 | 次回 sm32250883 その1リスト mylist/58313536 | 全部リスト mylist/55965799 (PC閲覧の方)翻訳のご要望があればこちらへお願いしますね→ ar1050426 ご連絡ご用命はTwitter @dokoiko3 へ。 23:38

  • 忙しい人のための 「God Knows...」

    忙しい人のための 「God Knows...」

    コツコツとうpしてたらなにかゲシュタルト崩壊してきた(誤用)。他の作品→mylist/7241528 1:36

  • 声優ライブ

    声優ライブ

    個人的に好きなライブ映像を詰め込んだもの。長さと音量はバラバラ。画質音質共にう●こです。※批判コメはご遠慮ください。谷山紀章・宮野真守・近藤孝行・日笠陽子・水樹奈々・茅原実里・平野綾・後藤邑子・鈴木達央・杉田智和・小野大輔・小山剛志・森田成一・RO-KYU-BU!・早見沙織・たかはし智秋・諏訪部順一・中島愛・中村悠一・寺島拓篤・中村繪里子・横山智佐 他 23:01

  • 【MUGEN】筐体クラッシャーズ集合!台パンシングルランセレバトル2 PART15

    【MUGEN】筐体クラッシャーズ集合!台パンシングルランセレバトル2 PART15

    対戦相手のイントロに紛れ込むのはお止め下さい※キャラ・AI等製作者様及び製作物の批判は禁止です。前 → sm27378832次 → sm27466925今大会マイリスト → mylist/51615978 18:12

  • アニメキャラの眼を小さくしてみた。

    アニメキャラの眼を小さくしてみた。

    どっかのお偉いさんが、アニメキャラが可愛らしく感じるのは目が大きいからだとか言っていたので、小さくしてみました。俺の嫁はその程度では可愛らしさを失わない、はず。目の縮尺はだいたい2分の1にしています。あと、うP主が絵をかけない上にマウスで作業していますので、眉毛や前髪の細かいところは見逃していただけると助かります。元ネタは某巨大掲示板より。 BGM 3:26

nicotter内で人気の動画