ジブリ動画一覧

タグ「ジブリ」がつけられた動画 (全4438本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ジブリ】アシタカとサンを全力て書いて弾いてみた【ピアノ】

    【ジブリ】アシタカとサンを全力て書いて弾いてみた【ピアノ】

    アシタカとサンです。新作→【ジブリ】となりのトトロをカオスに書いて弾いてみた 【ピアノ】→sm27935508ジブリシリーズ→【ジブリ】アシタカせっ記を書いて弾いてみた【ピアノ】→sm27437100生放送でも書くか弾いてみる → co1569452twitter→ http://twitter.com/suika_calliano 3:02

  • 全く身にならないラジオ【第六回】

    全く身にならないラジオ【第六回】

    このラジオは作業用BGMとして聞いて終わった後に何も内容覚えてない。ぐらいの感じを目指しています。今回もお便り読みつつ身にならないトーク。    コメントできない方は⇒sm21306130レトルト  mylist/16254406  ツイッター http://twitter.com/retokani キヨ    mylist/25740145  ツイッター http://twitter.com/kiyo_saiore 前⇒sm21213113    次⇒sm21419281 39:36

  • 耳をすませば 挿入歌 カントリーロード 映像付き

    耳をすませば 挿入歌 カントリーロード 映像付き

    日本語版の挿入歌のムービーです。一般会員なりに画質をがんばってみました。エコノミーではアスペクト比がおかしくなるので、エコノミーの時間帯はなるべく避けてください。  追記:エコノミーでもアスペクト比がおかしくならない、修正版を作ってほしい方はコメントしてください。  真ん中のおじいさんが引いている楽器は、チェロではなく、ヴィオラ・ダ・ガンバらしい 2:45

  • 「海の見える街」を弾いてみた

    「海の見える街」を弾いてみた

    Nostalgiaです。リクしてくれた人、お待たせしました。耳コピしてみました。今回も自動伴奏、エフェクト(ディレイ)を使用してます。ちょっとパーカッションとメイン(?)の音量のバランスが悪いです。それにしてもペダル鍵盤での3度移動、5度移動は難しいですね・・・失敗だらけでgdgdですが、聞いてください。マイリストmylist/6316171説明動画リストmylist/8383484Twitter→Kinem 3:05

  • 千と千尋の神隠し 生まれた軌跡

    千と千尋の神隠し 生まれた軌跡

    千と千尋の神隠しが生まれたきっかけ&作画場面。 8:15

  • 久石譲 もののけ姫ED -アシタカ聶記- CBR320Kbps

    久石譲 もののけ姫ED -アシタカ聶記- CBR320Kbps

    もののけ姫のED「アシタカ聶記(せっき)」(東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団)です。どうせなら最高の音質で聞いてみたいと思い、うpしてみました。( Lame MP3Enc3.97 CBR 320kbps 44.1KHz ) ATH-A900と、Audiophile USBで試聴してみましたが、ブラインドテストしたら多分CDと違いがわからない...SENNHEISER HD650クラスのヘッドホンだと、本領が発揮されると思いま 5:00

  • 低音11重奏『アシタカせっ記』を演奏してみた

    低音11重奏『アシタカせっ記』を演奏してみた

    低音11人で、もののけ姫の『アシタカせっ記』を演奏してみました。ミス多発。ご容赦ください。。。編成Alto.Cl(guest) Bass.Cl Fg2 St.Bass B.Sax2 Bass.Trb Tuba3 こちらも宜しくお願いします。バリサク二重奏『星のカービィSDXメドレー』を演奏してみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm16824700 5:06

  • 【歌ってみた】コクリコ坂から/謎の人物K【さよならの夏】

    【歌ってみた】コクリコ坂から/謎の人物K【さよならの夏】

    ジブリ7月新作「コクリコ坂から」主題歌”さよならの夏 ~コクリコ坂から~”を歌いました。手嶌葵さんのCD素敵です!■マイリスト→mylist/12645964■Twitter→http://twitter.com/KEI_nazo■BLOG→http://yaplog.jp/kei44/■MIX→kaichi(user/8533162)■アリエッティ歌ってみた→sm11395424■7/31新作→sm15169447 5:28

  • 千と千尋の神隠し アフレコ名場面Ⅰ

    千と千尋の神隠し アフレコ名場面Ⅰ

    やはり千と千尋の神隠しは名作中の名作。でも、完成したのはギリギリだったようです。     千尋、釜爺、坊、お母さん、お父さん、湯婆婆(銭婆)のアフレコ場面。 「一本ね。」にとても苦労していた、千尋の声担当の柊瑠美さんは崖の上のポニョにも出演してるようです。 9:38

  • 【初投稿】中学生が「いのちの名前」を歌ってみた

    【初投稿】中学生が「いのちの名前」を歌ってみた

    動画音源様:sm1291013Mix:無名ちゃん:co2668569よく耳をすましてくださいクリック音入ってます 3:54

  • 風になる 頑張って歌ってみた

    風になる 頑張って歌ってみた

    風になりたい~!http://www.nicovideo.jp/mylist/55603736 3:28

  • 24時間古今東西生活 Part1

    24時間古今東西生活 Part1

    24時間古今東西を行いました。次→sm30247648▼24時間○○生活シリーズmylist/57656364▼その他の動画mylist/57291836 26:02

  • 【お休み用】ジブリオルゴール曲集

    【お休み用】ジブリオルゴール曲集

    ジブリ作品の曲のオルゴールアレンジです。これからお休みの方いかがでしょうか?曲目:命のなまえ・セピア色の写真・風の谷のナウシカ・風のとおり道・カントリーロード・やさしさに包まれたなら・On Your Mark・愛は花、君はその種子・流れる雲、輝く丘・いつも何度でも・おかあさん画像は私が好きな絵を適当に貼り付けさせてもらっています。 44:20

  • 海の見える街 ピアノ ソロ (魔女の宅急便)

    海の見える街 ピアノ ソロ (魔女の宅急便)

    魔女の宅急便 「海の見える街」のピアノ・ソロ。Kiki's Delivery Service "A Town with an Ocean View" Piano Solo.【マイリスト(魔女宅)】mylist/56087859【マイリスト(ジブリ)】mylist/55535289【Facebook】https://www.facebook.com/ktmusic77/ 3:03

  • アコギとリコーダーで「となりのトトロ」とか夏の曲を色々演奏してみた

    アコギとリコーダーで「となりのトトロ」とか夏の曲を色々演奏してみた

    良い夏をお過ごし下さいmp3 : http://goo.gl/eMGR0Rこっちも夏です : sm4176931 1. となりのトトロ, 映画「となりのトトロ」(1988) #0:032. 夏の決心, TV「ポンキッキーズ」(1993-2001) #3:223. 夏影 -AIRness-, ゲーム「Air」(2000) #7:044. あの夏の坂道, アニメ「かみちゅ!」(2005) #10:445. カントリーロード, 映画「耳をすませば」(1995) #12:456. いのちの名前, 映画「 0:03

  • 魔女の宅急便に登場の,かぼちゃとニシンのパイを作ってみた

    魔女の宅急便に登場の,かぼちゃとニシンのパイを作ってみた

    初投稿です.自分の料理している姿を初めて見ましたが,たどたどしい手つきですね・・画面が暗いなぁとか気になりだすとキリがない・・イロイロスミマセン  BGM:「ルージュの伝言」「やさしさに包まれたなら」はニコニコ sm3131113様から,「晴れた日に」「海の見える街」は,Youtube「晴れた日に~海の見える街メドレー」から拝借させていただきました.【追記1】沢山の再 6:53

  • ジブリのキャラクターランキング

    ジブリのキャラクターランキング

    全てのスタジオジブリのキャラクターで一番人気のキャラクターは何?★集計方法:日本テレビさんの独自の集計方法なので、私は全く分かりません。点数制なので同率の順位が多いようです。検索用:もののけ姫・天空の城ラピュタ・火垂るの墓・ハウルの動く城・崖の上のポニョ・猫の恩返し・千と千尋の神隠し・風の谷のナウシカ・耳をすませば・となりのトトロ・魔女の宅急便■い 4:00

  • ハウルの動く城メドレー 吹奏楽ver

    ハウルの動く城メドレー 吹奏楽ver

    ニューサウンズインブラス2005:アニメ・メドレー「ハウルの動く城」より (編曲:鈴木英史) 秘密の洞穴~人生のメリーゴーランド~陽気な軽騎兵~世界の約束~星をのんだ少年~人生のメリーゴーランド (wikiより) 7:42

  • ジブリを実写で再現してみた。

    ジブリを実写で再現してみた。

    お待たせしました。ジブリを実写で再現してみた。第一回企画会議から2年。IHIが就職してペースが落ちていますがようやく公開することができました。アンケート協力や撮影協力の皆様本当にありがとうございました。ジブリを好きな人も嫌いな人も楽しんでいってね!<スタッフ他作品>「FFを実写で再現してみた」(sm12675288)ゴールデンボンバー「女々しくて」PV再現(sm9803347)「け 15:27

  • アニメの食事シーン いろいろ 其の参

    アニメの食事シーン いろいろ 其の参

    若干画質上げました。ネタ切れ気味なのでおいしそうな食事シーンがあるアニメ教えていただけると幸いです。 前→ sm24973481 次→sm28559090 食事シーンまとめ mylist/47496498 9:48

  • 「もののけ姫」はこうして生まれた Part6

    「もののけ姫」はこうして生まれた Part6

    YouTubeからの転載です。(英語字幕付き)sm4463631←Part5 Part7→sm4745564 マイリスト→mylist/7928343 28:56

  • ジブリ長編映画の曲を全部つなげて弾いてみた【事務員G】

    ジブリ長編映画の曲を全部つなげて弾いてみた【事務員G】

    宮崎駿さん、お疲れ様でした。ジブリ映画で育ったような僕です。感謝を込めて弾かせていただきました。ナウシカから、風立ちぬまでのジブリの長編映画の中で使われた曲を全て弾いてみました。是非、みなさんの思い出のジブリ映画を思い出しながら聴いて頂けると嬉しいです。楽譜を公開いたしました。著作権料がメドレーということで高くなってしまいました…これが公開できる最 31:30

  • 恐怖映像99連発 其の二

    恐怖映像99連発 其の二

    一人で見るのが怖い人の為に。みんなで視れば怖くない(・∀・) 其の二がやたら瞬殺されるんでなんでかなーと思ったらラブホネタがあったw なのでそれだけカットしてます。 其の一→sm5699694 其の三→sm5989567 mylist/18147154 18:45

  • さよならの夏 ~コクリコ坂から~ 手嶌葵

    さよならの夏 ~コクリコ坂から~ 手嶌葵

    歌:手嶌葵 作詞:万里村ゆき子 作曲:坂田晃一 5:29

  • Minecraftで天空の城ラピュタ世界を再現してみた☆第3部

    Minecraftで天空の城ラピュタ世界を再現してみた☆第3部

    やっと分かりました。一番良いフリー効果音は、どこを探しても無くて皆さんの記憶の中にあるということをw 失踪してませんよ!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾コメント・マイリス・広告ありがとうございます:;ごゆっくりお愉しみ下さい☆△高画質版: http://youtu.be/2y7qNz4BQkw【詳細】はじめてのマインクラフト ブログhttp://ameblo.jp/mocchinohibi2/【ツイッター】https://twit 10:24

  • Minecraftで天空の城ラピュタ世界を再現してみた。第2部

    Minecraftで天空の城ラピュタ世界を再現してみた。第2部

    第1部に続き観に来てくださってありがとうございます。非常に沢山のマイリス・コメント・広告頂けて本当に感謝と嬉しさで一杯です。心からお礼申し上げます。ごゆっくりお愉しみ下さい☆△高画質版: https://www.youtube.com/watch?v=XJvF7gnqThY【詳細】はじめてのマインクラフト ブログhttp://ameblo.jp/mocchinohibi2/【ツイッター】https://twitter.com/mocchinohibi全動 9:58

  • Minecraftで天空の城ラピュタ世界を再現してみた。第1部

    Minecraftで天空の城ラピュタ世界を再現してみた。第1部

    マインクラフトを初めて触ってから4年が経とうとしています。寄り道多々ありましたが、やっと完成です!みんなの応援に随分と励まされ続けています。ありがとうございます。△高画質版: https://www.youtube.com/watch?v=kTvQVv0gBzQ【詳細】はじめてのマインクラフト ブログhttp://ameblo.jp/mocchinohibi2/【ツイッター】https://twitter.com/mocchinohibi全動画のPart1 11:00

  • 【minecraft】 ゲームで千と千尋の神隠しを再現 【ジブリ】

    【minecraft】 ゲームで千と千尋の神隠しを再現 【ジブリ】

    高画質を頂きました、これほど再現されてるのは見たことが有りません、凄い努力と才能ですね。ちなみにブログで色々ダウンロード出来ますので是非!この動画はPCゲームのminecraftで千と千尋に出てくる建築物を再現しています動画が延びたので、初めてminecraftを見る人も沢山いるかと思いますので説明を載せます※minecraft(マインクラフト)とは※レトロゲーを想起させるドッ 3:42

  • もう一度!ジブリ長編映画の曲を全部つなげて弾いてみた【事務員G】2017

    もう一度!ジブリ長編映画の曲を全部つなげて弾いてみた【事務員G】2017

    宮崎駿監督、お帰りなさい!2013年、引退宣言をされたのをきっかけに「ジブリ長編映画の曲を全部つなげて弾いてみた(sm21792361)」を投稿しました。あれから4年。ついに引退撤回宣言!!まさか前作の500万再生のタイミングと、監督の引退撤回宣言のタイミングがかぶるなんて。それにしても、たくさん聴いてくださって本当にありがとうございました。あの動画を投稿した事がき 49:08

  • うさぎの食事風景に吹き替えを入れてみた

    うさぎの食事風景に吹き替えを入れてみた

    ダブルミリオンだ、ご飯がうまい  お借りした動画→sm1814971 マイリスト→mylist/8624298 1:00

nicotter内で人気の動画