スイートマジック動画一覧

タグ「スイートマジック」がつけられた動画 (全3655本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【第7回MMD杯本選】Sweet Magicを魔法使い が踊ってくれました

    【第7回MMD杯本選】Sweet Magicを魔法使い が踊ってくれました

    ダブルミリオン…!皆様本当に有難うございます!原曲を生み出してくれたJunkyさん、ろんさん。振り付けを作ってくれたさっちゃそさん、踊ってくれた愛川こずえさん。モデルを作ってくれたにがもんさん、しえらさん、nakaoさん。カメラと演出を考えてくれたpiloさん。有難うございました。HD⇒http://www.youtube.com/watch?v=G07coU1GnYcおまけ⇒sm15504628原曲:ろん×Junky氏 s 3:36

  • 【MMD刀剣乱舞】 本日、本丸休養日! 【刀剣男士60振り】

    【MMD刀剣乱舞】 本日、本丸休養日! 【刀剣男士60振り】

    本日、本丸休養日。お休みの日の、刀剣男士の日常です。広告のお礼と小話⇒ar1299795※注意※■原作のイメージから離れた衣装にお着替え・原作とは異なる髪型のキャラがいます。■お借りしたモデルさんと衣装を改造しております。■制作期間の都合上、複数名更新前のモデルさんをお借りしております。■お酒を飲むシーン等あります。■三池派・巴さんはいません。■お借りした物は動画 5:38

  • 【ちょこぼ】スイートマジック踊ってみた【いりぽんゆじまるたっくん】

    【ちょこぼ】スイートマジック踊ってみた【いりぽんゆじまるたっくん】

    ゆじまる「男一揆vol.2の全体演目でスイマジやったじゃん?せっかくだし、撮らない?w」たっくん「いいよー!これかわいくて好きーーー!」いりぽん「やりたいっ!じゃ入江フォーメーションつけるね?!」と、いうことで *ChocoLate Bomb!!(mylist/44125064[email protected]@panpaooo mylist/39205086[email protected] 3:32

  • 【MMD】ちっちゃくなったよ!【Sweet Magic】

    【MMD】ちっちゃくなったよ!【Sweet Magic】

    なんかいじってたらこうなった。アリスおそるべし。縮めただけです。衣装とか作るスキルはないのよ…。【お借りしました】原曲 → sm14044008モーションとか → sm15356096他のMikuMikuDance作品 → mylist/9318699なんかすごいがんばってる → sm15907877 1:57

  • 【ジャム】スイートマジック採譜した【楽譜公開】

    【ジャム】スイートマジック採譜した【楽譜公開】

    久しぶり、かきむきです。いつもはまらさんの採譜なんですが、今回はジャムさんの演奏を採譜しました。スイートマジックです!sm16632284 この曲はジャムさんの演奏で初見で、ジャムさんの演奏と原曲両方大好きです。三日で70回くらい聞いたww 採譜は難しかったですww 特に、発狂入ってワケわかんなくなりました。なので和音などがおかしいかも知れません。(2012/1/21 3:30

  • 【こずえ】スイートマジックを踊ってみた

    【こずえ】スイートマジックを踊ってみた

    曲も振り付けも大好きすぎるので踊ってみました!><もしよければ見て行って下さい(;゚;ω;゚;)振付動画 sm14273747様お借りした音源 sm14044008様こずえが他にうpした動画 mylist/8105413 mylist/37458062ツイッター http://twitter.com/aikawa_kozue/※他動画でのこずえ発言等、迷惑行為はおやめください。 3:41

  • 【ろん×Junky】スイートマジック【『&』Track 01】

    【ろん×Junky】スイートマジック【『&』Track 01】

    ■NNIオリジナルアルバム『&』(sm14034981/mylist/24631112)■~魔法使いの隠し味~Sing : ろん(mylist/8580209)Lyric & Music : Junky(mylist/13804993)Illustration : 東(http://piapro.jp/azm_385)Movie : Parmy(mylist/21863759)Audience : バシルーラ Cruel Girl etc...Special Thanks : tunecockoffvocal : nc35981 3:43

  • 【あんスタ】スイートマジック 踊ってみた【一年生】

    【あんスタ】スイートマジック 踊ってみた【一年生】

    公式でアニカフェ衣装がある一年生10人で踊りました。ほぼダンス初心者メンバーなのでご了承ください。また、PVのお菓子の好みなどは妄想ですので、苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。南雲鉄虎:[email protected]_931245紫之創:[email protected]_jo0104真白友也:[email protected]_cos1205葵ひなた:[email protected][email protected]_tya mylist/56318827姫宮桃李:あみて 5:37

  • 【BNKRG×PSR】スイート☆マジック

    【BNKRG×PSR】スイート☆マジック

    BNPSっていうのは、癒し効果があるから、みんな大好きなんだ。 3:31

  • 【犬猫店長】 スイートマジックを歌ってみた

    【犬猫店長】 スイートマジックを歌ってみた

    若さの塊。原曲様:sm14044008作詞・作曲:Junky様(mylist/13804993)MIX:たまゆら360様 (mylist/44658558)絵:砂糖イルノ様(mylist/15888242)動画:まるP様歌:vip店長(mylist/1000485)、コゲ犬(mylist/18683744)、96猫(mylist/15614906)収録楽曲動画神のまにまに→sm24145335秘密警察→sm24380262スイートマジック→現在地。チームペットショップ1stALBUM「犬猫店長」 3:39

  • 【りぃ】・:*:・スイートマジック踊ってみた・:*:・【まるこ】

    【りぃ】・:*:・スイートマジック踊ってみた・:*:・【まるこ】

    音源本家様:sm14044008 振り付け本家様:sm14273747 参考動画様:sm16327705踊ってみた初投稿になります!りぃ&まるこでりぃまるです!ちょっと白飛びしすぎですが初めての踊ってみた頑張りましたのでよろしくお願いします!(`・∀・´)りぃ:→右 ロング<凹みやすく打たれ弱いまるこ:←左 ショート<睡眠不足普段はゲーム実況してます!→mylist/22085439コミュ→co1220430 3:39

  • 【腐男女】スイートマジック を一発撮りで踊ってみた【it-k@、ATS・NoVa】

    【腐男女】スイートマジック [email protected]

    腐男女の六兆年と一夜物語で踊ってみた(sm29640280)のおまけです。完全にノリです。割と茶番です(笑)自己満ですwwwその場に一緒にいた2人を巻き込んで1番だけ踊ってみました!■振付動画 sm14273747様■使用音源 sm14044008様■撮影・編集協力:[email protected]:mylist/56989903it-ka@: mylist/34042900, co1643210ATS・NoVa:mylist/39607245■TwitterUK: 1:49

  • Sweet Magicを魔界神が踊ってくれました

    Sweet Magicを魔界神が踊ってくれました

    あとロリなんとかさんモーションsm15356096 3:44

  • 【進撃のMMD】ARROW+α【エレン生誕祭2017】

    【進撃のMMD】ARROW+α【エレン生誕祭2017】

    HappyBirthday to Eren!!だいぶ遅くなったけどもエレンお誕生日おめでとう完成したので投稿いたします!世界観統一できてない感がありますが愛だけは…!※一部衣装の色変え改変ありです。抜けがございました…!すみません!サイバー闘技場ステージ(未配布):なる様きょろさん、美桜さん、hazukiさん、むよむよさん、さまさん、Actさん、瞳子さん、広告ありがとうございます! 7:25

  • 【第12回MMD杯本選】イーノックが艦娘たちと踊ってみたようです。

    【第12回MMD杯本選】イーノックが艦娘たちと踊ってみたようです。

    イーノックさんに女子力(物理)いっぱいの艦娘たちと踊っていただきました。うp主「これ、イーノックいらなくね?」*ここで紹介しきれませんが、多くの方から広告いただいています。ありがとうございます!*素敵なタグと記事書いていただいたので、ロックさせていただきました。*敢闘賞いただきました!応援くださった皆様のおかげです、本当にありがとうございました。Exが 4:50

  • 【合わせてみた】スイートマジック【愛川こずえ&ヲタノ娘】

    【合わせてみた】スイートマジック【愛川こずえ&ヲタノ娘】

    素敵な踊りでしたので、同時に見られるように合わせてみました注意:踊りの都合上左右見切れている部分があります左側:愛川こずえ様:sm14824445右側:ヲタノ娘様:sm15745067素敵な音源様:sm14044008素敵な振付様:sm14273747追記:広告ありがとうございます!!!!こんな「合わせてみた」動画も作成してます・「Gravity=Reality」:sm15132535・「まっさらブルージーンズ 3:31

  • 「スイートマジック」を歌って踊ってみた -Freedel-

    「スイートマジック」を歌って踊ってみた -Freedel-

    Q:どうして「絶対やだやだやだ」の振り付けですごくクネクネしてるんですか?A:水際で撮ったので、タコを表現しました(言い訳)Freedelですヘタですが、自分なりに精一杯踊ってみました!歌は+4で歌わせていただいておりますカワイイ本家様:sm14044008素敵な振り付け様:sm14273747撮影:ハルト(mylist/34027314)歌&踊り:Freedel(mylist/19977767)     ツイッ 4:15

  • 【13才】スイートマジック 踊ってみた【りぃーあ】

    【13才】スイートマジック 踊ってみた【りぃーあ】

    ねぇ あげようか 甘い罠 ほら虜にしてあげる13才に!なりました!!これからも変わらずみかんを愛し続けながらだらだらと生きていきます。踊フェスU‐20にエントリーしています!少しでもいいなと思ったら、マイリスコメントよろしくお願いします!!■使用楽曲様:sm14044008■振付本家様:sm14273747☆踊ってる人:りぃーあTwittr:@Ryia2525コミュ:co2941030マイリスト:mylist/523 3:31

  • 【カゲプロ高校生組】スイートマジック【歌って演じてみた】

    【カゲプロ高校生組】スイートマジック【歌って演じてみた】

     『 隠 し 味 の 恋 心 』*Attention*※声真似ではありません。※誹謗中傷はお断りです。*Cast*アヤノ:あま桜 mylist/39518094貴音:涼奏 mylist/47415844シンタロー:ゆず mylist/44687000遥:にーに mylist/50581224*Illust*シンアヤ:姪Na遥貴:煌*Mix*あま桜 mylist/46331743*Movie*もりぃ mylist/50902145本家様 _ sm14044008 3:34

  • 【5才のりりりが】スイートマジック【踊ってみた】

    【5才のりりりが】スイートマジック【踊ってみた】

    「踊ってみた」今回でなんと!(°∀°)第10弾です!!可愛すぎる曲とダンスに「おどりたーい!」と言ってたのですが、最初のステップが1ヶ月前は全く出来なくて(´・ω・`)でもナゼか急に出来るようになったのでいっぱい練習頑張りました☆毎回間違えまくりで申し訳ないですが、見てくれると嬉しいです♪♥お借りしたステキな音源:【sm14044008】様♥大好きな振り付け御本家サマ: 3:32

  • 「スイートマジック」を踊ってみた!【みこいす】

    「スイートマジック」を踊ってみた!【みこいす】

    こんばんは! みこいすと申します。今回は、Junky様、ろん様の「スイートマジック」という楽曲を踊らせていただきました。振り付けはさっちゃそ様です。曲も振付も凄く元気が出るので、本当に楽しかったです。スイートでマジックな感じになっていればこの上なく嬉しい…。また、唸る程綺麗な所で撮影をしたので、その感じと朝日もお楽しみ頂ければ幸いです。拙いながらも…精一 3:37

  • 【JS踊り手5人+??】スイートマジック踊ってみた【超会議2017】

    【JS踊り手5人+??】スイートマジック踊ってみた【超会議2017】

    小学生の踊り手でわちゃわちゃ楽しくスイートマジック踊ってみました♪♪同日撮影➡恋ダンス【少年少女10人で踊ってみた】sm31287197踊った人画面左から:アイス(@ice_060621)/みー(@miienpori)/りんりん(@satorinrintv)のん(@chachan0906)/しょこら(@chocora0808)/+梅かっぱ(@umekapxtupa)撮影した人:いつき(@pleasuregirl_I)編集した人:しょこら母 4:01

  • 天海春香?「Sweet Magic の振付教えろ下さい」

    天海春香?「Sweet Magic の振付教えろ下さい」

    アリス「こうやるんよ」フリフリ春香?「なるほどわかった」アリス「一緒に踊ってみよっか!」※一応ホラー注意!ご視聴の際は気を付けて!!他のMMD系とか⇒mylist/57074318 投稿一覧⇒mylist/33456666※↓以下コピペ用です、ご自由にお使い下さい↓春香ーッ!俺だーッ!結婚してくれー! スイマジ汚すな★pop-korn様、宣伝ありがとうございました! 3:37

  • 【ニコカラ】 スイートマジック(Off vocal)

    【ニコカラ】 スイートマジック(Off vocal)

    「Junky/ろん」様の『スイートマジック』のカラオケを作成させていただきました字幕のなかった所も欲しいとの要望があった為、作り直させて頂きましたOn vocal⇒sm14047015-2⇒sm16198782+2⇒sm19373585素晴らしき本家様⇒sm14044008作成したカラオケ⇒mylist/22128472 Onのみ⇒mylist/22407293 3:36

  • 【MMD】 スイートマジック東方

    【MMD】 スイートマジック東方

    初詣へ行った際の衝撃の記録映像:(;゙゚'ω゚'):早く春が来るといいですね。お借りしたモーション→sm15356096 曲→sm14044008 カメラ→pilo氏前作⇒sm16203755    新作⇒sm20765654←レミリア改前シャダイ⇒sm15455860自作動画マイリスト⇒mylist/19078759  3:58

  • 【れいちぇる】スイートマジック踊ってみた【初ソロ】

    【れいちぇる】スイートマジック踊ってみた【初ソロ】

    初ソロになります、丸の内OLれいちぇるです。とにかく暑かったりチームメイトに見られたり散々でしたが頑張りましたw見所はぴょんぴょんはねるところのセンター修正具合です←OLだってあざとくなりたいもん!!←▼使用音源:sm14044008▼振付本家:sm14273747▼撮影・編集:sukeb.▼mylist→(mylist/26124042)▼community→(co1177943)▼twitter→(rei_0828) 3:34

  • 【漢女フェスティバル】スイートマジック【踊ってみた】

    【漢女フェスティバル】スイートマジック【踊ってみた】

    可 愛 い は 正 義 。その大正義の名の下に集った可愛い3人が披露するダンスをご覧ください♪✕ そんな甘い魔法使い○ こんな酷い魔法使い使用音源:sm14044008振付け参考:sm14273747あすはな:@vvsa7vvアンソニー:@Ansony0727 mylist/59252568じゃっくん:@jakryn mylist/40057034 5:05

  • スイートマジックを踊ってみた【てぃ☆イン!】

    スイートマジックを踊ってみた【てぃ☆イン!】

    右ファイン、左つるてぃー、二人合わせて「てぃ☆イン!」です。よろしくお願いします。ファイン:チョコレート貰えませんでした。つるてぃー:太陽光で神々しくなっちゃいました。使用音源→sm14044008 sm13618187振付参考動画→sm14273747 sm14919777てぃ☆イン!コミュ:co1392721ブログ:http://fineturut.blog.fc2.com/ファイン:mylist/28472508 Twitter:@finefine44つる 4:44

  • 【初投稿】スイートマジック 踊ってみた【カナ×はりー】

    【初投稿】スイートマジック 踊ってみた【カナ×はりー】

    はじめまして!針山はりーと申します!今回踊ってみたに初投稿させていただきます、いや、前々から興味はあったけどなかなか勇気が出ず...今回バレンタインデーに合わせて甘い甘い曲を踊ろうと言う事でスイートマジックにしました!初投稿でキレとか無いし動画慣れしてないしタイミングずれるしでちょっとgdgdしてますがご愛嬌って事になればいいな?(願望はりー「ヒール 3:38

  • 【第11回MMD杯本選】Tda式ミク2人でSweet Magic【トゥーン】

    【第11回MMD杯本選】Tda式ミク2人でSweet Magic【トゥーン】

    一度杯辞退の宣言したんですが、偶然その後作った動画が間に合いそうだったので参加しちゃうことしました。例のトゥーン試作です。テーマは、CHOTTO(ちょっと) MANIAUKA(間に合うか) わからなかったのでCMで。よろしくお願いします。私の投稿動画:mylist/36237755【theme:CM】【name:金子卵黄】MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/本選公式1=mylist/36447209 本選公式2=mylis 3:32

  • 【MMD】IAXSさんで スイートマジック【歌もIA】

    【MMD】IAXSさんで スイートマジック【歌もIA】

    IAさんの歌があったので作りました。重いですが画質重視で。お借りしたもの ツール  MikuMikuDance 7.39dot, MikuMikuEffect 0.27, Diffusion7, PMDエディタ 0.1.3.7, 準標準ボーン追加プラグイン 4.2/1.2, つんでれんこ 2.71 モデル  IA sm16705548 mqdlさん、sm16800998 rondlinebさん(改造) ステージ  リボンステージ2012 万年寝不足さん  環境しみゅV 3:33

nicotter内で人気の動画