ニコニコ造形部動画一覧

タグ「ニコニコ造形部」がつけられた動画 (全1022本)32 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ままま式GUMI v3】四天王ままま式増長天GUMI【木彫】

    【ままま式GUMI v3】四天王ままま式増長天GUMI【木彫】

    初音未来観音菩薩立像を作った者です今回は四天王のうちの一人増長天を彫りましたまたどこかの祭壇か展示会に出せたらいいなーと思ってます。動画の一部にごぼうPさんuser/4623569が使ってる画像[email protected]は無差別で色々作ってます。mylist/45120192「MIKUTYPE・ソフトウェア」sm21933917「MikuMikuFace・ロボット?」sm27158208 9:53

  • 球体関節人形作ってみた

    球体関節人形作ってみた

    初めまして、シモと申します。動画編集初心者なのでテスト程度に投稿させていただきました。よろしくお願いします。                                                            どうやら恐怖や不快を憶える方がいるようです。すみません。人形等に耐性のない方は戻るボタンを押していただくことをおすすめし 2:45

  • ガラス細工でニコニコ動画

    ガラス細工でニコニコ動画

    それぞれのニコニコ動画ガラス細工でニコ動の色々なジャンルを表現してみました表現できていないジャンルもあるのでご了承くださいマイリスト → mylist/3473581コミュ → co2254485twitter → https://twitter.com/glass_yaroo使用させていただいた楽曲 sm27399621広告してくださった皆様たくあん、Tやま、さーさん、AKK、おもちこ、凪曲、マイボール、パル、元親、凡人 3:30

  • 【Splatoon】アオリちゃんとヒーローローラー作ってみた【自走!?】

    【Splatoon】アオリちゃんとヒーローローラー作ってみた【自走!?】

    スプラトゥーンももうすぐ一周年、新武器も追加されてまだまだ楽しめますね自分はA+の人任せデュアルで、Sにあがった瞬間に叩き落されたヘタレ野郎ですがそれにしてもシオカラーズ、闘会議・超会議のシオカライブは可愛すぎやしませんかねもうBバスパークのてっぺんから降ってくるアオリちゃんのローラーで踏み潰されたいタチウオの自陣エリアを出た瞬間にホタルちゃんのチャ 4:16

  • ゴリチュウのフィギュア作ってみた

    ゴリチュウのフィギュア作ってみた

    ご存じない方も多いかと思われますが・・・欲しかったので。ゴリチュウってなに?→http://dic.nicovideo.jp/a/ゴリチュウ他の作ってみた・描いてみた→mylist/54076609【ツイッター】https://twitter.com/meetissai【使用した音声素材】「DOVA-SYNDROME」(http://dova-s.jp/)から「Phase shift」「Let’s ACT!」 4:13

  • 【遊戯王】千年パズル作ってみた。あと解いてみた【セミスクラッチ】

    【遊戯王】千年パズル作ってみた。あと解いてみた【セミスクラッチ】

    遊戯王劇場版に感化されて千年パズルを作ってみました!千年パズルを作るのは初めてなので、生暖かく見て頂ければと思います!~追記~Instagram:kagekoma これまでに作ったものの写真が主です。~追記の追記~なぁにこれぇ(焦)。たくさんのご視聴ありがとうございます!また面白いもの作ります!お借りしたBGM:甘茶の音楽工房 様よっしー 様 10:22

  • Fateのセイバーの甲冑作って女子に着てもらった

    Fateのセイバーの甲冑作って女子に着てもらった

    【ギャクヨガ】http://www.gyakuyoga.com/コスプレ用の武器・防具等の作り方解説ページです【Twitter】https://twitter.com/gyakuyoga/質問があれば気軽にどうぞ【モデル】マロパピさん https://twitter.com/maropapi【作ってみたマイリス】モンハン mylist/24520602Fateシリーズ mylist/56566195刀剣乱舞 mylist/56733327ファイ 4:59

  • 【60cm】割とお手軽な球体関節人形の作り方【後編】

    【60cm】割とお手軽な球体関節人形の作り方【後編】

    安価、お手軽、手抜きの球体関節人形の作り方です。材料・道具はすべてダイソーで購入可能。今回で一応造型は完成。ちょっと肌色成分多目かも。前回(sm13175638)から随分間が空いてしまいました。お借りしたBGM:sm11905494sm3632431。前編【sm10950765】、中編【sm13175638】、ダイソー人形改造【sm7020135】。服とか作ったらまた動画にするかもしれません。 8:44

  • 【レジン】ゆらゆら泳ぐ♥おゆまるでクラゲ作ってみた

    【レジン】ゆらゆら泳ぐ♥おゆまるでクラゲ作ってみた

    百円ショップの「おゆまる」を使った工作です。皆さんつくってみてね♥広告ありがとうございます( ´艸`) 他の動画クルミの中に家をつくってみた。→sm31093565 ・工作マイリスト→mylist/58200943・生放送コミュ→co3508069 2:10

  • ┌(┌^o^)┐ ホモォを彫ってみた♂ 【作ってみた】

    ┌(┌^o^)┐ ホモォを彫ってみた♂ 【作ってみた】

    技術部でも美術部でも誰もやってなかったみたいなので...ちなみに主は腐女子でも腐ってもないです。あとサムネミスったな。すんません他の作ってみた・描いてみた→mylist/54076609【ツイッター】覚悟のある人だけカモン→https://twitter.com/meetissai【使用した音声素材】「DOVA-SYNDROME」さん(http://dova-s.jp/)から「call soon」 written by かずち「All My Tears」writt 3:45

  • アーッ♂ 阿部さんを彫る動画 【作ってみた】

    アーッ♂ 阿部さんを彫る動画 【作ってみた】

    すべての阿部さんファンのために彫らせていただきました。我々アジアの民は像を彫り、文化を築きながら歴史を紡いできました。その像、文化は後世へ残すその時代の象徴です。この阿部さんは未来の人類が、今の男色文化日本を認識する重要な文化財となります。どうぞご確認ください。「┌(┌^o^)┐ ホモォを彫ってみた♂」もどうぞ→sm27209083他の作ってみた・描いてみた→mylist/5 3:51

  • 【バレンタイン】簡単型抜きチョコレートとチョコの薔薇作ってみた

    【バレンタイン】簡単型抜きチョコレートとチョコの薔薇作ってみた

    シークです。プラチョコでいろいろ作りました。チョコと水あめ混ぜるだけなのでやりたい放題できます。■ その他の料理動画はこちら mylist/11918284■同じシリーズ↓【和菓子】練り切り3種作ってみた【玉菊・白梅・手毬】 sm28134229【お菓子】簡単なショートケーキ作ってみた sm26626193【シュークリーム】スワンシュー作ってみた sm23747790【アンチョビ缶】黒大根のバーニャ 7:14

  • ガラスで例のイカを作ってみた【スプラトゥーン】

    ガラスで例のイカを作ってみた【スプラトゥーン】

    二枚貝~♪こんにちは、ガラス野郎です任天堂から発売のゲーム「Splatoon」のイカをガラス細工で作ってみました。インクのカラフルさが目にも鮮やかなゲームですね。ガラスとインクの質感も相性が良さそうです。君もWii Uでプレイしてみなイカ?それではご覧ください。ニコニコガラス動画(マイリスト) → mylist/3473581[email protected]_yaroo☆連絡 1:35

  • 空想生物「ハリナシネズミ」

    空想生物「ハリナシネズミ」

    ハリネズミかわいいよハリネズミこんにちは、ガラス野郎ですハリネズミが好きです。ですがガラスで作ると割れるし刺さるし危ない。なら針が無ければいいんじゃない?(小並感)そんな気持ちで作りました。ニコニコガラス動画(マイリスト) → mylist/3473581コミュ → co2254485twitter → https://twitter.com/glass_yaroo☆連絡やオーダー、動画にならないガラスはtwitte 2:23

  • スカイツリーをペーパークラフトで作ってみた②

    スカイツリーをペーパークラフトで作ってみた②

    おまたせしました、続編です。今回は展望台・心柱・施設を作ります。前編→sm11000202Part3→sm142444692012/5/1 NHKおはよう日本「世界が注目ネット動画」のコーナーで紹介されましたw   NHKがニコニコを見ているだと・・・  15:09

  • 粘土で閻魔獣ザイゴーグを作ってみた

    粘土で閻魔獣ザイゴーグを作ってみた

    どもー いちおかです。今回は、「劇場版ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン」に登場した、閻魔獣ザイゴーグを作ってみました。色々と、至らない部分もあるかと思いますが、それでも視聴者の皆様に喜んでいただけたら幸いに思います。これまでの作品集→mylist/36782441 8:26

  • スカルピーで王蟲をつくってみた

    スカルピーで王蟲をつくってみた

    みなさんも作ってみてみてね♪マイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/21848717    2:44

  • ペストマスクの作り方

    ペストマスクの作り方

    【ギャクヨガ】http://www.gyakuyoga.com/コスプレ用の武器・防具等の作り方解説ページです【Twitter】https://twitter.com/gyakuyoga/質問があれば気軽にどうぞ【マイリス】他にも様々な作品の武器、防具の作り方を公開しています。モンハン mylist/24520602Fateシリーズ mylist/56566195刀剣乱舞 mylist/56733327ファイナルフ 3:13

  • 【コスプレ小道具】東京喰種のクインケを作ってみた

    【コスプレ小道具】東京喰種のクインケを作ってみた

    東京喰種の鈴屋什造のクインケ、13'sジェイソンを作ってみました。この動画はオーディオコメンタリー風に私の声が入っていますので、あしからず調子に乗っていろいろ話していたら、なんだか長くなってしまいましたwこの音声はカットなしの一発録音のため、噛み噛みですがご容赦ください苦手な人はミュートしてくれたら幸いです気になる人はコミュ参よろしくお願いします 18:04

  • (ネタバレ注意)シンゴジラのラストに映ったアレに肉付けをしてみた

    (ネタバレ注意)シンゴジラのラストに映ったアレに肉付けをしてみた

    帰ってきたら思ったより再生されててびっくりしてます。うれしいと同時に、動揺してます。すでに巷で想像されてある形とは被らないように作りました。シンゴジラ音楽集の権利関係者から削除要請がきた場合は、パパッと動画を消しますので留意してください。追記:動画のタイトルが誤解を招きかねない物だったので少し変更しました。   なおこの人型ゴジラは、各所で尻尾の 9:50

  • フルスクラッチでナイアルラトホテップを作ってみた

    フルスクラッチでナイアルラトホテップを作ってみた

    いあいあ冒涜的な忌まわしい手段によって強壮なるナイアルラトホテップの唾棄すべきフル可動フィギュアをフルスクラッチにて制作する過程をまとめた名状しがたい動画です制作過程は至ってシンプルなものですが、造形で遊んだり、小物で遊んだりしてみましたしゃめっしゅしゃめっしゅコミュニティ:co235489サイト:http://www14.plala.or.jp/deeper_dungeon/public/index.htm 8:47

  • ゴグマジオスのフィギュアを作ってみた(通常形態)

    ゴグマジオスのフィギュアを作ってみた(通常形態)

    2体目だね(´・ω・`)次はゲンシグラードンだお 4:58

  • 等身大初音ミク2号機作ってみた

    等身大初音ミク2号機作ってみた

    ミクぅううわぁああん!!等身大初音ミク1号機も完成して嬉し…いやぁああ!!!ぎゃあああ!! ぐあああ!!!ボディがボロボロ!あ…サーボもよく見たら… 1 号 機 は も う 限 界?そんなぁああ!!いやぁぁああ!ゲキド街ぃいい!!せっかく作ったのに!?この!ちきしょー!やめてやる!!1号機改造なんかやめて…え!?…2号機?1号機が壊れたなら2号機を作ればいい? 初音ミク=ロボッ 64:31

  • 粘土でハイキュー!!の及川徹さんを作ってみた。

    粘土でハイキュー!!の及川徹さんを作ってみた。

    友人の誕生日リクエストです。宙に浮いたフィギュアの実験も兼ねて。                                                追記: お尻に刺したのは事情があって、刺してみたくて刺したんじゃないんですよwww             (きっと信じてもらえない)                            4:27

  • 咲夜さんのお面をつくってみた

    咲夜さんのお面をつくってみた

    絵師の方と連絡が取れなかったので、例大祭では展示のみになります。写真を撮りたい方には無料で貸し出す予定です。と-08a かにみそパン淫夢系マイリスト mylist/29276802東方系マイリスト mylist/16590042 2:25

  • ガラスでリオレウスを造形してみた

    ガラスでリオレウスを造形してみた

    部位破壊しちゃらめええぇぇぇぇぇ!!こんにちは、モンハン大好きガラス野郎です頑張ってリオレウスをガラス細工で造形してみました強度の関係で翼が小さいですがご了承ください(この種はハンマーで尻尾部位破壊余裕です)4G楽しみですね前作 ガラスでクック先生 sm21997360ニコニコガラス動画(マイリスト) → mylist/3473581コミュ → co2254485twitter → https: 3:35

  • 【エヴァ】人間サイズのリリスを作ってみた【使徒】

    【エヴァ】人間サイズのリリスを作ってみた【使徒】

    ヒューマンスケールで第二使徒のリリスを作りました。作ったのは三年位前ですが、完成した頃には一つ年をとってました。 よろしければ他の動画も見ればいいと思うよ→mylist/54229808   沢山のコメント、マイリス有難うございます。正直ここまで反響があるとは思ってなかったのでびっくりしてます。あと、アドレスは消させて頂きました。こちらからアタックすべき所なのに 12:05

  • 3D モナリザの人形を作ってみた

    3D モナリザの人形を作ってみた

    名画シリーズ第2弾 ☆ ダ・ヴィンチ作 モナリザの人形を作ってみました。髪の色がやや赤すぎたようです^^;*第1弾は「真珠の耳飾りの少女」です→sm27223720 0:57

  • コルク瓶の中に部屋を作ってみた

    コルク瓶の中に部屋を作ってみた

    コルク瓶の中に部屋を作ってみました。 mylist/56741908 広告してくださった皆さま,ありがとうございます!! 2:16

  • 【MH】ラオシャンロンを作った

    【MH】ラオシャンロンを作った

    自作モンスターハンターのフィギュアで15弾となるラオシャンロンです補足・・楽しみにしてくれる人達には申し訳ないのですが、ネットとはいえ人と対峙してることをわからない無礼な人たちに自分の趣味とはいえ丹精込めて作ったものをナメてかかるようなコメントに萎えました今もフルフルを製作中ですが、もう写真は撮っていませんこれで飯を食っているのであれば、どんな言 6:34

  • 大鎌の作り方

    大鎌の作り方

    【ギャクヨガ】http://www.gyakuyoga.com/コスプレ用の武器・防具等の作り方解説ページです【Twitter】https://twitter.com/gyakuyoga/質問があれば気軽にどうぞ【マイリス】他にも様々な作品の武器、防具の作り方を公開しています。モンハン mylist/24520602Fateシリーズ mylist/56566195刀剣乱舞 mylist/56733327ファイナルフ 3:14

  • ククリのフィギュアを作ってみた

    ククリのフィギュアを作ってみた

    ●「魔法陣グルグル」のククリのフィギュア作ってみた ●台座の機構はsm5154716を真似しました ●流行のキャラじゃないけど楽しんでもらえれば  ●mylist/6616873 8:52

nicotter内で人気の動画