ハイセンス動画一覧

タグ「ハイセンス」がつけられた動画 (全737本)23 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【手描き】MAD HEAD  LOVE【獄都事変】

    【手描き】MAD HEAD LOVE【獄都事変】

    ※注意!流血表現有り、ネタバレ注意、ホラー要素 こんにちは。なんだかんだで2作目になります!今回はフルで作りました!せわしなく切り替わるところが多めなので、画質悪くなって見づらかったらすみません;;楽しんでもらえれば幸いです。素敵な本家様【sm21872825】前作【sm25509768 3:43

  • 【手描きMAD】LO-SER【eoh誕2017】

    【手描きMAD】LO-SER【eoh誕2017】

    eoheohさんお誕生日おめでとうございます!2017年は豪華コラボでお祝い!!☆今回のメインキャスト紹介★eoheoh→かつて彼は脱退よりも仲間の思いに負けた”LOSER”だった。今は果たして?【user/5823918】★楽003→絵担当。1枚頼むと2枚返っ[email protected]か。死して尚動画師【mylist/42919606】★お借りした曲【https://www.youtube.com/watch?v= 4:03

  • 【MMDおそ松さん】お着替え松達によるClassic 【6松】

    【MMDおそ松さん】お着替え松達によるClassic 【6松】

    私服風動画第二弾!第一弾→sm30472830黒のハイネックは至高。カメラ動かすのたーのしー!!!!*一個前に作った動画の反動で今回カメラがめちゃくちゃ動いてます*いつもマイリス、コメントありがとうございます!マイリス→mylist/56959567*shimamina様宣伝有難うございます!! 2:03

  • 【MMDおそ松さん】虎視眈々【full ver.】

    【MMDおそ松さん】虎視眈々【full ver.】

    フルver.ができました。以前のshort ver.はこちら→sm29291084 つべ→http://y2u.be/6mkN9A7i8fg制作に半年かかってしまった為、大変申し訳ございませんが旧モデルを使用させて頂いております。映画のアクションシーンのトレスが多いです。モブさん多数の踊らないなんちゃってマフィアです。無断転載禁止/Reprint is prohibited/무단전재금지/未經許可不得轉載※追記 コメ、マ 3:48

  • 【MMDコナン】亡霊だって知るんだよ

    【MMDコナン】亡霊だって知るんだよ

    空白だって知るんだよ 2:29

  • 【合松】六つ子でロスタイムメモリー

    【合松】六つ子でロスタイムメモリー

    オパンティーらりきちです。初投稿の二日クオリティでっっっすもう松の沼が深すぎて動画を作ってしまいました...。それと動画のミスで一瞬だけ一松が消えます←腐コメ、歌い手などのコメントはお控えください!!本家様、音源元様への「~から」などのコメはご迷惑なるのでご遠慮ください。みんなでニコニコ!!!!Twitter→hshsmylife 4:51

  • 【MMDおそ松さん】 Y.U.Mad 【再】

    【MMDおそ松さん】 Y.U.Mad 【再】

    Hi,How are you?That's why you madmylist/55600409 1:06

  • MSSP・ダンス・ホール

    MSSP・ダンス・ホール

    ニコニコ以外の活動でまとめました。※本家様に迷惑をかける行為,他動画への転載はお控えください素晴らしき御本家・『バッド・ダンス・ホール』を歌ってみた【ぱなまん】(sm27966373)詞・曲:カラスヤサボウ(mylist/10883206mylist/45577208 4:46

  • 【MMDおそ松さん】Sky High【六つ子】

    【MMDおそ松さん】Sky High【六つ子】

    今作のアホ毛はぴよんぴよんしていません…そうです…からあげです……バリムシャア………シンショッカン!!ヘッドフォン&爆音でどうぞ###鮮色の透明感を追求(つまり目に痛いです…)###可能性・原始的なバランス・乖離mylist/51523740 2:22

  • 【MMDおそ松さん】 被害妄想携帯女子(松) 【保留組VS扶養組】

    【MMDおそ松さん】 被害妄想携帯女子(松) 【保留組VS扶養組】

    天使な保留組VS悪魔な扶養組でストーリー風長兄中心です・モーション、カメラ、モデルを一部改変しております・お借りしたものは動画内、ツリーにて(敬称略)・スクショ、転載禁止新作できました → sm29273577作ったもの → mylist/56420055■ 追記素敵な歌詞が…、嬉しいですありがとうございます。トッティ様、rryr様、ルーヴァ様、長兄松Girl様、カラエル様、色松ガール様、Kla 3:54

  • 【MMDおそ松さん】エンヴィキャットウォーク【長男】

    【MMDおそ松さん】エンヴィキャットウォーク【長男】

    ちょっと行き過ぎたかまってちゃんくらいのつもりでしたが、ヤンデレっぽくなってしまいました。※12秒~35秒くらいは演出です。※制作期間上、旧モデルを使用しています。ご容赦ください。お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて。sm29019279←前伊蘇様、きゃん様、丹舞(あかま)様、りっちゃん様、あるとな様、フラン様、夏純様、宣伝頂きありがとうございます。 3:45

  • 【腐向け】友/達/の/う/た【色/松】

    【腐向け】友/達/の/う/た【色/松】

    再投稿すみませんorz動画三作目デス!動画内にも書いてありますが、女性向け、腐向け表現があります:D苦手な方はBackしてください。✝my friend✝手伝ってもらいながら楽しく動画を作りました!!!!誹謗中傷はおやめください(´;ω;`)過去の動画これは腐向けでは無いです!→sm28167367これも→sm28178181知らぬ間に再生数20000・・・、マイリスト1000!!!嬉しい限りです・・ 4:35

  • 【人力ロンパ】才囚生徒で「ラットが死んだ」【替え歌・ネタバレ】

    【人力ロンパ】才囚生徒で「ラットが死んだ」【替え歌・ネタバレ】

    矛盾点は無いか?元動画様:sm30691136 動画の使用許可ありがとうございました!替え歌詞:ar1198276 視聴後にどうぞ。こちらの歌詞での歌ってみた動画や生放送はお控え下さい。担当人力えいる →赤松、百田、天海、王馬、真宮寺、茶柱、夜長、入間、モノクマくるう →最原、キーボ、春川、秘密子、つむぎ、ゴン太、斬美、星、私様替え歌・人力に嫌悪感を抱く方。機械音が嫌 4:44

  • 【手書き黒バス】p.a.s.s.i.o.n

    【手書き黒バス】p.a.s.s.i.o.n

    きーちゃん誕生日おめでとう!※pixivに投稿されている蒼山様と本動画のうp主は別人です。蒼山さんファンの皆様、大変長らくお待たせいたしました…今回もまたまた動画化させていただきました!お手柔らかによろしくお願いします。ニコ動以外への他の動画サイトへの無断転載、その他の利用はご遠慮下さい。蒼山さんの作品【id=42548879】今までに作らせていただいた作品【mylis 4:51

  • えんましゃま_手書き鬼徹

    えんましゃま_手書き鬼徹

    【注】非公式のファンムービーです。他動画投稿サイトへの転載は絶対にお止め下さい【注】アニメに登場していないキャラが出てきます16年11月 20万再生ありがとうございました--------------------------------この動画タイトルが言いたかっただけ動画です音源はこちらの演奏してみたを使用させて頂きましたsm7710339他動画シェアサイトへの転載、CPコメ・腐コメはお止めくだ 3:45

  • [ 獄都事変 ] パンダヒーロー [手書き]

    [ 獄都事変 ] パンダヒーロー [手書き]

    original song&video: sm13386216 (Panda Hero-GUMI)Thanks for watching! Sorry, my Video Descriptions had error. Of course you can comment. sorry.+12/29 コメントや歌詞全部ありがとうございます! みんな楽しく見るようで本当に嬉しいです!! 6(^o^)9 3:46

  • 【手描き】ボ.カ.ロ曲でソロイメソン【おそ松さん】

    【手描き】ボ.カ.ロ曲でソロイメソン【おそ松さん】

    勝手に選曲したむつご個人版ボカ.ロイメソン集です。お借りした曲や他動画にご迷惑のかからないようにお願いします。何か問題があれば、非公開or削除致しますのでご一報よろしくお願いします。 20:13

  • 【MMDおそ松さん】長男と弟たちの極楽浄土【アル虫式】

    【MMDおそ松さん】長男と弟たちの極楽浄土【アル虫式】

    長男様の極楽浄土で、踊れや踊れ、弟よ和装松が好きすぎて勢いで作ってしまいました。和装松はいいぞ…いいぞ…モデルver1.2に更新したのでお知らせ→im5986049twitter:@aruchuP_matumylist/56696330強井トト子様、maza様、ささみ様、亜廉様、kuro様、なつみかん様、鉄餅様、0幽0様、宣伝ありがとうございます!※転載・他の方が不快になるコメントはご遠慮ください。 3:39

  • 【MMDおそ松さん】色々衣装で洋楽詰め【カラ松と一松】

    【MMDおそ松さん】色々衣装で洋楽詰め【カラ松と一松】

    ※二次創作ですイマイチまとまりのない洋楽詰め キャラは完全崩壊しております。色々衣装作りました。公式衣装とはちょっと違ったり完全創作だったり1.Bangerz/内角攻めなカラ松(アニメディア表紙風)2.Worth It/路地裏の一松(ヘソウォWD風)3.Let it Go/座標軸と祈り(神父風カラ松:非公式衣装)調整は甘い3曲目の衣装はキノギ様user/2352873のイラストを参考にさせていただきま 2:54

  • 【MMDあんスタ】疑心暗鬼【千秋/翠/奏汰】

    【MMDあんスタ】疑心暗鬼【千秋/翠/奏汰】

    色々注意。手錠とかあります。17/3/17追記:動画の画像付きツイートや私的利用以外でのスクショ、無断転載の禁止。マナーを守ってご視聴ください。編集とかカットインとか諸々頑張って作った動画は初めてです~~男子高校生にこんなことさせてしまって怒られそ[email protected][email protected]/3/15追記クレジットミスがあり 2:51

  • 【赤ずきんと健康】HATOYA【井上涼】

    【赤ずきんと健康】HATOYA【井上涼】

    男だらけの大宴会のために井上涼さんが作ったPRムービです。YouTubeより転載。みなさんも踊ってみてください。 2:30

  • 【MMDおそ松さん】 マダママゴト 【デビ松】

    【MMDおそ松さん】 マダママゴト 【デビ松】

    色々な欲に勝てなかった… モデルさんの改変、公式にないお着換えをしております。苦手な方はブラウザバックしてください。 お借りしたものへの誹謗中傷、腐コメ、過激な萌えコメ、セリフコメはご遠慮ください。追記*モーションとカメラが音源と大分ズレていたようです。治したいのですが、既にデータを消してしまったのでこのままの状態にさせてください。申し訳ございませ 3:12

  • 【おそ松さん人力+手描き】利き長兄松【総勢29名】

    【おそ松さん人力+手描き】利き長兄松【総勢29名】

    待たせたな、長兄松ガールズ・・・!!お待たせいたしました!おそ松、カラ松のコンビ、通称「長兄松」の利き企画動画です!通常はもちろん、F6もありと豪華な動画になっております!皆さんに楽しんでいただけると幸いです!参加してくださった皆様にこの場を借りましてお礼を申し上げさせていただきます!本当にありがとうございました!※ご視聴の際には注意書きをしっかりと 24:25

  • 【MMDおそ松さん】リバーシブル・キャンペーン【全松】

    【MMDおそ松さん】リバーシブル・キャンペーン【全松】

    ━━━━待って待ってそんな筈ないよ一度はやってみたかった長男と兄弟(24話的な)。そして黒パーカー。解釈は皆様それぞれご自由に。※お借りしたものは動画内にて※あまり細かいことはお気にせず…w※mylist/37573116それでは皆様、お手を拝借。どうぞごゆっくりお楽しみください。全松ガール様、全然全松様、へちま様、にゃーちゃん様、地球様、Saki様、ぺそ様、ごろ様、Bacchus様 2:59

  • 【手描きおそ松さん】後.追.い.自.殺.に.定.評.の.あ.る.一.松

    【手描きおそ松さん】後.追.い.自.殺.に.定.評.の.あ.る.一.松

    素敵な人力動画も作っていただきました→sm28427989 あといいかげんマイリスも作りました。mylist/55370839 2:35

  • カラ松でト/リ//ノ/コ/シ/テ/ィ

    カラ松でト/リ//ノ/コ/シ/テ/ィ

    強がりでかっこつけの寂しがり屋9.8割自分絵です画力安定しなさ過ぎて絵柄がゴロゴロ変わっちゃってるんですけどパーカーの色で察して~~~~~~!!!!!!!!!!24話つらいです。おそ兄にもぴったりな曲だったよなぁと今更思ってます他の動画様にご迷惑はおかけしないよう、何卒よろしくお願いします。 3:23

  • 日向電工 『ムーンウォークフィーバー』 【PVつけてみた】

    日向電工 『ムーンウォークフィーバー』 【PVつけてみた】

    久しぶりに個人的に。日向電工さんの新曲に一目惚れしてしましました。よろしくお願いします。素敵な本家様 : http://www.nicovideo.jp/watch/sm30159740職人のマイリスト : mylist/47314832Twitter : @heccccck1 3:16

  • Eve - デーモンダンストーキョー MV

    Eve - デーモンダンストーキョー MV

    踊りが癖になって離れません、拡声器越しに歌いました。どうぞ大音量で 音楽:みやけ(MI8k) @napoliemon mylist/36109891 映像:Mah mylist/37046105 キャラクターデザイン:ろこる @tuno901 歌:Eve @oo0eve0oo mylist/17255242 「 OFFICIAL NUMBER 」2016.10.19(wed) RELEASE クロスフェード:https://www.youtube.com/watch?v=LZADfwgWaUY 特設サイト:http://evemusic.n 4:00

  • 【手描き】ド.ー.ナ.ツ.ホ.ー.ル【おそ松さん】

    【手描き】ド.ー.ナ.ツ.ホ.ー.ル【おそ松さん】

    テスト動画としてつくってみました*画質が息してない少々音ズレあり追記:気づけば再生数とマイリスト数が凄いことに…見てくださった方コメントしてくださった方々本当にありがとうございます┏oペコ!!紐様・KABA様・きばこ様 夢亜様 宣伝ありがとうございます┏oペコ!!フォロワー様から動画、画像の無断転載の報告を受けました。迷惑なのでやめてください。見つけてもスルーで 3:36

  • 【手描きおそ松さん】B.O.O.G.I.E_T.U.N.E_M.A.M.A.!

    【手描きおそ松さん】B.O.O.G.I.E_T.U.N.E_M.A.M.A.!

    ちまちまと作っていたのを急ごしらえで仕上げたので作画ミスとかはご容赦ねがいます。六つ子誕生日おめでとう!!おそ松さんありがとう!!!※注意!女装ではなく男性がネイルやヒールを身に着けている表現が苦手な方はご注意ください。☆Music:816(1990)/sm19819198☆Song:SymaG /sm27653438☆Movie:MakotoKOTO【Do NOT post my works on any website.】2016/5/27追記コメン 2:02

  • 【MMD刀剣乱舞】 Get Lucky 【12振り】

    【MMD刀剣乱舞】 Get Lucky 【12振り】

    いつか動画を作れたらと思っていた素敵すぎるくらいのモーションでした。シルエット風にして遊んでいます。カメラ改変させて頂きました。【登場】乱藤四郎、厚藤四郎、薬研藤四郎、後藤藤四郎鯰尾藤四郎、骨喰藤四郎鶴丸国永、鶯丸、一期一振燭台切光忠、大倶利伽羅、へし切長谷部追記:さにわ様、備前はにわ様、美濃国審神者様、備前はにわ様、広告ありがとうございました! 3:53

  • 【PVつけてみた】MAD HEAD LOVE

    【PVつけてみた】MAD HEAD LOVE

    2nd Album「YANKEE」発売記念に、以前から大好きだった収録曲の「MAD HEAD LOVE」にイラストPVをつけてみました。これからもそうだったように、今後の活動も、楽しみにしています。2nd Album「YANKEE」2014/4/23(wed) RELEASE米津さんの公式HP→http://reissuerecords.net/本家さん【sm21872825】 マイリスト【mylist/26636409】ついったー【@niijimaakiichi】 にこ生【co421035 3:43

nicotter内で人気の動画