バイク動画一覧

タグ「バイク」がつけられた動画 (全52906本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ゆっくり車載】山口県『先っちょ』ツーリング【CBR400R】

    【ゆっくり車載】山口県『先っちょ』ツーリング【CBR400R】

    山口県の『先っちょ』に行ってきた(意味深)【角島大橋 → 東後畑棚田 → 元乃隅稲荷神社 → 千畳敷】BGM,SE : DOVA-SYNDROME,無料効果音素材mylist:mylist/59771939 6:59

  • 【ゆっくり】またまた独身貴族がバイク弄るってよ Part7 【CRM250R】後編

    【ゆっくり】またまた独身貴族がバイク弄るってよ Part7 【CRM250R】後編

    独身貴族(♂)がバイクを1台整備(修理)していくだけの動画です基本的に作業内容のスライドショーです。たまに動画やネタも挟むと思います文字が多いワリに動画の流れが速いのでじっくり見たい方は一時停止推奨です動画の内容にご理解頂ける方のみご視聴下さい暴言や誹謗中傷等、他の視聴者様にとって迷惑なコメントもご遠慮願います理解できない方は即座にブラウザバックす 24:24

  • 新シリーズ!もっち釣動組合♪ ♯1【青物釣ーリング】

    新シリーズ!もっち釣動組合♪ ♯1【青物釣ーリング】

    motti新シリーズです!どうぞよろしくお願いします!記念すべき第一回は、東京湾奥の青物を狙って、釣ーリングに行ってきました!イナダで湯煮作ってみた→sm32109032マイリスト→mylist/27402910ツイッター→motti_zzr 20:06

  • 衣玖さんと往くバイク旅『Part10・ZBC in 大洗と延長戦:前編』

    衣玖さんと往くバイク旅『Part10・ZBC in 大洗と延長戦:前編』

    今回で投稿10パート目になりました。これからもよろしくお願いしますZBC・・・果たしてうp主は生きて辿り着く事が出来るのか?そして帰ってくることが出来るのか?という訳で今回は予告通り大洗回となります本当にMOVファイルって名前変えるだけでYMMで読み込めたんですねそんなこんなでEK7000が途端に有能車載カメラになりました9.5話sm31962380← 今回 →次回・ツイッター→h 10:15

  • 会社辞めてninja250で日本一周 Phase 2

    会社辞めてninja250で日本一周 Phase 2

    今年会社を辞め、バイクで日本一周に挑戦した旅を動画にしていこうと思っております。素人編集の拙い動画ですが、良かったら見て頂けると幸いで御座います。前回の動画→sm32021123会社辞めてninja250で日本一周マイリスト(準備編も含む)→mylist/60037817twitter→@peten4_ 14:19

  • お燐とお空のバイクを学ぼうpart1

    お燐とお空のバイクを学ぼうpart1

    初投稿になります。お燐とお空がバイクの事を学んでいく動画です。 11:14

  • とある鈴菌の車載動画 -ONE車載- part13

    とある鈴菌の車載動画 -ONE車載- part13

    先人達の動画に憧れて車載動画を始めた素人動画です。残念動画感が漂ってますが、ツンデレな視聴者様が居ればご覧ください。前作の再生、コメント、広告ありがとうございます!6/10 Twitter始めました@CadnGSXR750mylist/58718749 Part12 sm32006010 10:40

  • [教習所編] 会社辞めてninja250で日本一周 phase 0.5

    [教習所編] 会社辞めてninja250で日本一周 phase 0.5

    今年会社を辞め、日本一周に挑戦しようと思っております。素人編集の拙い動画ですが良かったら見て頂けると幸いで御座います。前回の動画→sm30344277  次→sm308763562/11 追記  ご視聴、コメント、マイリス、宣伝等本当に有難う御座居ます!コメントは有難く、全て目を通させて頂いております。※AT→MTはダメでMT→ATはokでした(虚無)宣伝者様については次回動画内で紹介させ 15:56

  • 【GSX1100S】時速100キロで走ってみた

    【GSX1100S】時速100キロで走ってみた

    GSX1100S KATANA 91年式 ギアの変更、タイヤサイズ変更ありません。ブームに乗ってやってみました\(^o^)/ 1:53

  • 【CB1300SB】第十次YBCに参加してきた Part4

    【CB1300SB】第十次YBCに参加してきた Part4

    やっとYBCに到達です。YBC幹事、運営の皆様、ボランティアの皆様、お話しさせていただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました。また来年、参加できたらいいな・・・第十次YBCに参加してきたPart1・・・sm31390060第十次YBCに参加してきたPart2・・・sm31412861第十次YBCに参加してきたPart3・・・sm32055211いままでにupした動画です・・・mylist/44451394 9:14

  • 赤ゼルとのんびりツーリング#01(終)

    赤ゼルとのんびりツーリング#01(終)

    脇道から一時停止違反で突っ込んできたミニバンにぶつかり廃車となってしましました。自分はライジャケを着てたので無傷です。  ゼルビス、今までありがとう!sm30911259←#00 新シリーズ→まだです。動画素材→sm30911259 3:24

  • 【椎田家】初めてバイクで岩手まで帰郷してみた(2)【Bike Fam! 】

    【椎田家】初めてバイクで岩手まで帰郷してみた(2)【Bike Fam! 】

    はじめましての方は初めまして椎田家姉の椎です今回は関東→岩手の帰郷ツーリングをまとめました前回、岩手県は花巻市に到達した椎田家ですが1日目夜から雨とのことで荷ほどきもそこそこにまた走り出してしまいましたよ↓↓YouTube版もあります↓↓https://youtu.be/-Sclz2YwywMkinoco:twitter.com/psychotic023椎:twitter.com/shiitake_shii月夜:twitter.com/shiita_tsukuyohtt 8:58

  • [旅立ち] 会社辞めてninja250で日本一周 phase 1

    [旅立ち] 会社辞めてninja250で日本一周 phase 1

    今年会社を辞め、バイクで日本一周に挑戦した旅を動画にしていこうと思っております。素人編集の拙い動画ですが、良かったら見て頂けると幸いで御座います。会社辞めてninja250で日本一周マイリスト(準備編も含む)→mylist/1 追記多くの方のご視聴、コメント、マイリス本当に有難う御座います!コメントは全て目を通させて頂いております!いつかそれを元にコメント返しするか 13:30

  • ちょっとそこまでぶらり旅 2017GW Part2『二風谷ダム~富良野・美瑛』

    ちょっとそこまでぶらり旅 2017GW Part2『二風谷ダム~富良野・美瑛』

    今回は2日目の終わりまでです。富良野・美瑛の名所を見てきました。少し間が開いてしまい申し訳ございません。まとまった編集時間がなかなか取れないもので^^;続きはなるべく早くうp出来るようにしたいですね。続きもよろしくお願いします。※お借りした立ち絵MtUさん東北きりたんさん立ち絵素材 im6166413東北ずん子さん立ち絵素材  im5757411前回 ⇒ sm31288867 | 次 12:42

  • ぼちぼち路上練習!Part.3

    ぼちぼち路上練習!Part.3

    夏の天気は変わりやすい。Part.1→sm31471966Part.2→sm31659170Part.3→これPart.4→sm31961021part.5→未定宣伝ありがとうございます!thanks:ケンゾー3様、⒫ピーナッツバター⒝様、やきうどん様【自動二輪免許を取りに行こう!】:mylist/59108144【どらっぐすたーとわたし】mylist/59285221 10:40

  • 【GSX-R250R】時速100キロで走ってみた

    【GSX-R250R】時速100キロで走ってみた

    このジャンルいっとき流行りましたよねぇ、懐かしい!近々前後のスプロケットの丁数をショートに変更するので記念に撮ってきました!これスプロケ変更後に同じことできるんかな・・・?(;´∀`)作成したものmylist/47547207sm30433448次未定Twitter→https://twitter.com/SpiceAndWolf20 3:31

  • 仕事が休みなのでツーリングへいってみた。part41 四国.中国地方編6

    仕事が休みなのでツーリングへいってみた。part41 四国.中国地方編6

    青い空の下、一面に広がる砂丘で見たのは縞々パ…おっと、誰か来たようだ。第6話「脱出」「やっと連休取れたら台風が来た。何か悪い事でもしましたかね?もう動画のストックがががg…。」※いつも視聴、コメント、宣伝してくれる皆様 本当にありがとうございます。撮影機材 Contour ROAM2 MUSON JP-MC2-MU CASIO EXILIM EX-ZR700※ナレーションにはゆっくりボイスを使用してます 14:36

  • ぼちぼち路上練習!Part.1

    ぼちぼち路上練習!Part.1

    少しずつやっていこう。Part.1→これPart.2→sm31659170Part.3→sm31802070Part.4→sm31961021part.5→未定宣伝ありがとうございます!thanks:soramachi様、魔王様、nipebeer様、裡学堂主人様、⒫ピーナッツバター⒝様、幻夢 斬様、クニタコ様【自動二輪免許を取りに行こう!】:mylist/59108144【どらっぐすたーとわたし】mylist/59285221 5:57

  • 仕事が休みなのでツーリングへいってみた。part40 四国.中国地方編5

    仕事が休みなのでツーリングへいってみた。part40 四国.中国地方編5

    グーグル先生が示したのは日本3大カルスト台地のひとつでした。第5話「讃岐うどん」※投稿が遅れて申し訳ないのです! 悪いのはアイツです↓同僚A「くりさん続きまだ?」私「はぁ?なんの事?」同僚A「動画だよ続きどうしたんだよ!はよ!」私「だって休みないから編集する時間ないし…」同僚A「先週連休あるから編集するって言ってただろ!」私「あぁ…急に休んだ奴がいたからあの連休消 10:31

  • FZ6でどこまでも。初キャンツー!

    FZ6でどこまでも。初キャンツー!

    YZF-R25から降り、FZ6 fazer s2へと乗り換えました。今回はそんなFZ6との初のキャンツー動画となります。今回の行き先は粕川オートキャンプ場です。これからもどんどんいろんなところへ行きたいですね♪編集ソフト:AVIUTL。ゆっくりムービーメーカー3。立ち絵:結月ゆかり→ズウアニメさんの長髪もふもふゆかり im7043695今までに上げたもの mylist/56923706 twitter:@mogton 8:37

  • はじめての路上運転!

    はじめての路上運転!

    祝!納車!祝!初乗り!宣伝ありがとうございます☆thanks:ケンゾー3様【自動二輪免許を取りに行こう!】:mylist/59108144【どらっぐすたーとわたし】mylist/59285221 5:37

  • 【水中撮影】つりとバイクと地平線【VOICEROIDキッチン?】

    【水中撮影】つりとバイクと地平線【VOICEROIDキッチン?】

    お世話になっております。林檎です。今回は番外編みたいなものです。よろしければ最後のアンケートにも答えていってください。もしかしたらシリーズ化するかもしれません。なんかありましたらお気軽にtwitterまでTwitter : https://twitter.com/apple_CB400SB投稿動画: mylist/58814162sm31722637 ←前回の旅のやつ車種:CB400SB車載カメラ:SONY HDR-AS300外部マイク:SONY ECM 10:00

  • メタル野郎のバイク放浪記 お伊勢参り編 Part3 「伊勢、上陸!」

    メタル野郎のバイク放浪記 お伊勢参り編 Part3 「伊勢、上陸!」

    皆さんこんにちわ。銅谷Pです。だるま屋編での宣言通り、交通安全祈願のためサミット直後の伊勢神宮にお参りにいってきました。浜松のスズキ歴史館で聖杯を手に入れ、遂に伊勢の地へ足をのばします。マイリス: mylist/55932477前回  : お伊勢参り編 Part2 sm29017402次回  : お伊勢参り編 Part4 sm29103422カメラ : iPhone6 / Contour Roam2 11:37

  • 仕事が休みなのでツーリングへいってみた。part42 四国.中国地方編7

    仕事が休みなのでツーリングへいってみた。part42 四国.中国地方編7

    夢のような5日間、それはあっという間の出来事でした。第7話 最終回「オカエリナサイ」「紹介できなかった所はエンディングにコソっと入れてます」いつも視聴、コメント、宣伝してくれる皆様 本当にありがとうございます。撮影機材 Contour ROAM2 MUSON JP-MC2-MU CASIO EXILIM EX-ZR700※ナレーションにはゆっくりボイスを使用してます。前→sm31935403 次→まだmylist/50920 24:01

  • 【XSR900】肥後っ子ライダーPart3 長島ソロツーダイジェスト

    【XSR900】肥後っ子ライダーPart3 長島ソロツーダイジェスト

    1年以上投稿しなくてすいません許してください!!!Twitterに投稿してる動画のままですがよかったら。前回=sm29418484次回=sm32119949マイリスト=mylist/56530299TwitterID=AmaotoPop 2:13

  • 琴葉姉妹とGSX250R【part4】

    琴葉姉妹とGSX250R【part4】

    佐賀でコーヒーブレイク編。なお、雨で早々に帰ったため内容薄。残るは福岡・長崎・熊本・宮崎・鹿児島。制覇したら本州へ。・・・来年になりそう(小並感)茜「これから毎日ピザを食おうぜ?」葵「健康診断が楽しみだね(ニッコリ)」主「視力と血圧と体重が下がった(困惑)」minagiさん、春凪さん、iwakenさん、larkさん、ゆゆさん、Maelstromさん、五臓六腑さん、酒呑(しゅて 8:14

  • 【ゆかり車載】R25と巡る神社参拝ソロツーリング 櫛田神社【越中国】

    【ゆかり車載】R25と巡る神社参拝ソロツーリング 櫛田神社【越中国】

    富山県射水市、櫛田神社に向かいます今回からVOICEROIDを導入してみました編集自体は楽しいんですけど作業量増えすぎじゃないですかねコレ?ボイロ実況者様たちは偉大やったんやなって…sm31329744 ←前 mylist/59105823 → sm31520459動画内で触れていたステンドグラス記念館ですが本殿右側の樹々に囲まれた場所に景観を崩さない感じでひっそりと建っていました[email protected] 12:59

  • 【ゆっくり】またまた独身貴族がバイク弄るってよ Part7 【CRM250R】前編

    【ゆっくり】またまた独身貴族がバイク弄るってよ Part7 【CRM250R】前編

    独身貴族(♂)がバイクを1台整備(修理)していくだけの動画です基本的に作業内容のスライドショーです。たまに動画やネタも挟むと思います文字が多いワリに動画の流れが速いのでじっくり見たい方は一時停止推奨です動画の内容にご理解頂ける方のみご視聴下さい暴言や誹謗中傷等、他の視聴者様にとって迷惑なコメントもご遠慮願います理解できない方は即座にブラウザバックす 23:31

  • 【ゆっくり】また独身貴族がバイクを整備&レストアするよ Part3 【FZR250R】

    【ゆっくり】また独身貴族がバイクを整備&レストアするよ Part3 【FZR250R】

    独身貴族(♂)がバイクを1台整備(修理)していくだけの動画です基本的に作業内容のスライドショーです。たまに動画やネタも挟むと思います文字が多いワリに動画の流れが速いのでじっくり見たい方は一時停止推奨です動画の内容にご理解頂ける方のみご視聴下さい暴言や誹謗中傷等、他の視聴者様にとって迷惑なコメントもご遠慮願います理解できない方は即座にブラウザバックす 19:57

  • 【琴葉車載】Wasshoi! 「???」が出て奔る:納車編

    【琴葉車載】Wasshoi! 「???」が出て奔る:納車編

    アイエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?ドーモ、視聴者サン。銅谷Pです。九州編・北海道編の連載途中ですが、このたび大型バイクへと乗り換えました。記憶も新しいうちに、納車動画を作成しました。なにに乗り換えたかは本編でどうぞ。お借りした静画はコンテンツツリーにて。マイリス: mylist/55932477次回  : 祭りは松山荒神輿!モテコイ松山編   #1 制作中カ 6:15

  • 【ゆっくり】また独身貴族がバイクを整備&レストアするよ Part4 【FZR250R】

    【ゆっくり】また独身貴族がバイクを整備&レストアするよ Part4 【FZR250R】

    独身貴族(♂)がバイクを1台整備(修理)していくだけの動画です基本的に作業内容のスライドショーです。たまに動画やネタも挟むと思います文字が多いワリに動画の流れが速いのでじっくり見たい方は一時停止推奨です動画の内容にご理解頂ける方のみご視聴下さい暴言や誹謗中傷等、他の視聴者様にとって迷惑なコメントもご遠慮願います理解できない方は即座にブラウザバックす 22:58

  • Ninjaで御前崎ツーリング! Part1

    Ninjaで御前崎ツーリング! Part1

    どうも初めましてアタマッシュと申します!今回、初のバイク動画を作ってみました。編集が下手で見づらい部分もありますがもしよければ見て行ってね! 7:28

nicotter内で人気の動画