フィギュアMAD動画一覧

タグ「フィギュアMAD」がつけられた動画 (全1344本)42 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MAD】Notte Stellata(The Swan)  yuzu&mao

    【MAD】Notte Stellata(The Swan) yuzu&mao

    タラソワ先生ありがとう。結弦くん、この曲を滑ってくれてありがとう。突然の非公開、削除ご了承ください。日本語訳付き。投稿動画mylistはこちらmylist/41632548 3:52

  • 【フィギュアスケート】日本男子11人のWorld's End Dancehall【MAD】

    【フィギュアスケート】日本男子11人のWorld's End Dancehall【MAD】

    【注意!】ニコニコ動画に投稿された「歌ってみた」を合成した合唱を使っています。拝借した音源→ sm11043357 日本男子紹介&応援MADです。登場する人数を歌い手の数に合わせてみました。当初は歌い手とスケーターをマッチアップする気はなかったのですが…11人目にしょうまを選んでしまったらいつの間にかこんなコンセプトに…歌い手さん情報は音源の動画解説の方からご覧くだ 3:51

  • 【ソチシーズン】終端の王と異世界の騎士【フィギュアMAD】

    【ソチシーズン】終端の王と異世界の騎士【フィギュアMAD】

    【注意】二番煎じです。 最初にこの曲で作られたMADがとても好きで、ソチバージョンを自分で作ってしまいました。製作者様、本当に尊敬しています。拙い部分も多々ありますが、楽しんで頂けたらと思います。選手へのsageコメントなどはお控えください。〈追記〉ソチ後引退を撤回された方もいらっしゃりましたが、あくまでソチ時点での歌詞解釈をさせていただきました。ご了承 5:39

  • 終端の王と異世界の騎士【フィギュアスケート応援MAD】

    終端の王と異世界の騎士【フィギュアスケート応援MAD】

    もうすぐオリンピック!日本選手への応援の思いを込めて作った全日本フィギュア中心のMADです。年末からちまちま作ってたせいで全日本からは大分経ってしまいましたが、オリンピック前におさらい感覚で楽しんでいただけたら嬉しいです。mylist/6681993 5:39

  • フィギュアMAD~花冠~ヤグプル

    フィギュアMAD~花冠~ヤグプル

    ※このMADはうp主の勝手な解釈により作成されています。曲名は天野月子さんの花冠です。本来ならば「はなかんむり」ではなく「かかん」と読むので意味が違ってくるのですが、私の想像力不足のため両選手に対する敬意を込めた「はなかんむり」の意味で作らせてもらいました。もともと前回より先に作り始めたのですが、何故かこっちのほうが遅くなってしまいました。その他のMAD→ 5:55

  • フィギュアスケート 男子シングルMAD めきめきまーに( ゚∀゚)o彡゜

    フィギュアスケート 男子シングルMAD めきめきまーに( ゚∀゚)o彡゜

    低画質(6/15)チェンジャンの名前がある!!!!!!!!!!!なんだかすごくうれしいよ・・・ 1:36

  • 【ユーリ】Mao on ICE【Yuri on ICE】

    【ユーリ】Mao on ICE【Yuri on ICE】

    浅田真央ちゃん伝説のソチフリーを『Yuri on ICE』に差し替えてみました。[追記]ユーリ!!!ライビュの後、意識朦朧とした中で制作したので切替も雑でノイズも入っており、申し訳ありません(ノД`)・゜・。なのに、沢山のコメント、マイリスト登録ありがとうございます!!真央ちゃんの素晴らしい演技と名曲『Yuri on ICE』が少しでも伝わればとても嬉しいです。[追記]真央ちゃん 4:04

  • 【フィギュアMAD】ゆかりんで『不思議なアリス』

    【フィギュアMAD】ゆかりんで『不思議なアリス』

    ゆかりんに谷山浩子の『不思議なアリス』で滑ってもらいました。スケアメジゼルの演技にあわせて曲を編集したので所々音がぶつ切りですがご容赦ください\(^o^)/本当は15歳の頃の誰かの演技が良いかなぁとか、原曲が2分半くらいだったのでSPにしようとか思ったんですが気付いたらジゼル。ラストをもう少しきれいに納めたかった…。 4:20

  • Yuzuru Hanyu MAD

    Yuzuru Hanyu MAD

    どんな時も、ずっと、応援しています。UP主も震災で身内を亡くしました。辛い時悲しい時、大好きなフィギュアスケートに、羽生選手の頑張りにどれだけ力をもらったかわかりません。たくさんの思いを込めて、作りました。※皆様、温かいコメント、素敵なタグをたくさんありがとうございます…!2017/10/10皆様へ。動画のアップから5年、今でもこうしてここに来てくださっている皆 5:45

  • 高橋大輔の12個のフリーのステップ+αを編年式に並べただけ

    高橋大輔の12個のフリーのステップ+αを編年式に並べただけ

    かなり以前に作った動画(sm17546625)のフリー編です。01-02シーズンから13-14シーズンまで、怪我による休養を除く12シーズンのステップ+αを詰め込みました。思えば遠くまで来たもんだ…画質が相変わらずまちまちです…すみません。ほぼ拝借した動画で制作しております。BGMがちとうるさいかも。お気に入りの曲で長さがちょうどよかったんで…気になる方は消音推奨。高橋選手( 10:36

  • プルシェンコに裸執事を合わせてみた【MAD】

    プルシェンコに裸執事を合わせてみた【MAD】

    色んなSexBombを混ぜました。 1:24

  • 【好きな男子スケーターで】終端の王と銀盤の騎士【二番煎じMAD】

    【好きな男子スケーターで】終端の王と銀盤の騎士【二番煎じMAD】

    sm9709501←此方のMADがあまりに格好よかったので、恐れ多くも男子フィギュアで二番煎じ動画を作らせて頂きました。 2016/12/18本日、10万再生を達成しました!本当に本当にありがとうございます!!!何年も前の動画ですが、今も見て頂いているという事が、とってもに嬉しいです!最近MADは作らなくなりましたが、フィギュアは相変わらず楽しんでおります!そのうちま 5:40

  • 【あの4人系】Boys Skating Gang 「君の瞳にKOIしてる」【MAD】

    【あの4人系】Boys Skating Gang 「君の瞳にKOIしてる」【MAD】

    フィギュアMADむっつめ。You're just too good to be true.  友人と飲み屋で呑んでた時にこの曲が流れて、タイトルだけで盛り上がったノリでつくりました。さつま揚げ美味しかった。プルシェンコみたいだった。   いつものマイリスmylist/18272369 ほかのMAD→ チョコレイトディスコsm10319265 天城越えsm10411965 ジョニーsm10471162 youtubeの画質向上版http: 7:48

  • 【MAD】羽生結弦 オトノナルホウヘ

    【MAD】羽生結弦 オトノナルホウヘ

    2013-2014シーズンお疲れ様第二弾です。歌もアニソンでした。コメントありがとうございます。 3:31

  • 羽生結弦の衣装指南

    羽生結弦の衣装指南

    【注意】完全にネタ動画です。妄想やコラージュが苦手な方にはお薦めしません。前半の支離滅裂な長い前置きはうp主が5分で作ったフィクションです。実際の選手やルールとは関係ありません。■ご指摘ありがとうございました。同調整→同調性です。■当ててる方がいらっしゃいますが、最後の八兵衛は新撰組!の土方薬売りverです。■蛇足BGMはラヴェルの弦楽四重奏曲ヘ長調 第二楽 3:35

  • 【MAD】男子フィギュアで金爆

    【MAD】男子フィギュアで金爆

    フィギュアスケートとゴールデンボンバーが大好きなのでシンクロさせてみました。なぜか動きがリズムにシンクロするので、佐々木彰生選手多目の編集となりました。がいろいろカオスです(汗) 4:11

  • 【タツキ!!!on_ICE】愛について~Agape~【SP風】

    【タツキ!!!on_ICE】愛について~Agape~【SP風】

    Erosついでに対のAgapeをつい作ってしまいました。私が見たいが為の町田くんバージョンです。滑ってもらいました。「無償の愛」と言われて思い出したのは「エデンの東」祈っているようにも見える振り付けから、そう思ったのかも。あぁ、仕事前に何をやっているんだろう… PS:広告下さった方&たくさんのコメントありがとうございます!私が「見たいなぁ」と思ったものが皆 2:17

  • 【タツキ!!!on_ICE】愛について~Eros~【SP風】

    【タツキ!!!on_ICE】愛について~Eros~【SP風】

    おととい初めて「ユーリ!!!」見ました。ネームが「樹大ッ好きだー!」の先生で、劇中振り付けがミヤケンさんで、どうして私は今までスルーしていたのか!という事で、劇中のSP曲を町田くんに滑ってもらいました。ミヤケンさんのSP、と言ったら私は町田くんの「黒い瞳」が浮かんだので…愛について~Agape~sm30247795【町田樹MAD】mylist/48385548 2:13

  • 【手描き】ユヅル!!!_on_ice【フィギュアスケート】

    【手描き】ユヅル!!!_on_ice【フィギュアスケート】

    ■完成しました!!!ユーリ!!! on iceのフィギュアスケーターパロです。タイトルはゴロが良かったから。いろんなスケーターが登場します。ちなみに私は現役では宇野昌磨選手とジェイソン・ブラウン選手(出ない←)が好き追記:音がおかしいのでイヤホン推奨ですm_ _m !!!注意!!!・THE トレス。そのくせ動きがのろい。比較しないで…・似てない。←重要 男→女ありなので体格も 1:34

  • 組曲『フィギュアスケート』09-10男子シングル【クワド厨ver】

    組曲『フィギュアスケート』09-10男子シングル【クワド厨ver】

    ☆UPされている他の組曲『フィギュアスケート』作品(sm3636377sm9068081等)を参考にさせて頂きました。歌詞をかなり真似ています。すみませんorz ☆勢いで作ってしまった物なので間違い等あります。投コメにて訂正有。//一部画像の乱れやカクカクしてる所があります。//シーズンを順番に追っていきたかったのですが、時系列はゴチャゴチャです。 ☆歌詞がクワドクワドうるさ 10:48

  • 【KOI】Virtual Insanity【プル・ジュベ・ランビ・ジョニMAD】

    【KOI】Virtual Insanity【プル・ジュベ・ランビ・ジョニMAD】

    プルシェンコ・ジュベール・ランビエール・ジョニーの四人のMADを作ってみました。 今シーズンの中でも特に好きな4人でした。Kings on Iceでの共演は夢のようでしたね!色々なものと戦いながら頑張っていた4人だと思います。曲はJamiroquaiの『Virtual Insanity』です。7/5追記 1万再生ありがとうございます!ビックリしました!!これからもコチラの動画をよろしくお 3:48

  • 【三番煎じ】きしめん 羽生結弦ver.【サーセン】

    【三番煎じ】きしめん 羽生結弦ver.【サーセン】

    MAD 5作目じゃあいつ作るか?今でしょ!!勢いで作った。後悔はしてない(キリッ追記誤字があったのでこっちにファイルあげましたDLする前に「YUZURU」とパス入れてくださいhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2842827まだまだ数少ない MY MAD LIST mylist/30597160追記 マイコミュ作りましたco2023095 1:54

  • 【MAD】羽生結弦 - 世紀末救世主伝説「羽生のフィギュア」

    【MAD】羽生結弦 - 世紀末救世主伝説「羽生のフィギュア」

    ソチ五輪~2014年世界選手権を羽生くん中心に漠然とまとめた感じです。例によってキャスティングに他意はまったくありませんので怒らないでくださいね…何を見ても深く気にしない人向けです。 2:19

  • 【MAD】羽生結弦 未完成交響曲 YuzuruHanyu 2006-2017【ONE OK ROCK】

    【MAD】羽生結弦 未完成交響曲 YuzuruHanyu 2006-2017【ONE OK ROCK】

    羽生結弦選手を詰め込みすぎてカオスになった動画。不備があったので再掲。/前作sm30974458再生回数2000ありがとうございます 3:22

  • フィギュアMAD~シュガーソングとビターステップ~ランビエール

    フィギュアMAD~シュガーソングとビターステップ~ランビエール

    ランビエール動画を詰め込んでみたら、笑ったり、泣いたり、セクハラしたりと忙しい動画が出来上がりました。マイリスト→mylist/2656897音源はこちらからお借りしました→sm26515642 4:19

  • 【MAD】16-17のネイサン・チェンまとめ

    【MAD】16-17のネイサン・チェンまとめ

    シニアデビューシーズンお疲れ様MAD昔の画像もちょっと混ざってます 画質はお察し17歳にこんなにも心奪われようとは・・・国別来てくれてもいいのよ曲はGustaf SpetzのYou and Me「どこでなにをしていても寝たり起きたりする時でさえ君のことを考えてるよその日の天気がどうかなんてちっぽけなことさ心の中に住み着く君を追い出すなんてできないよ空がどんな色をしていたって 3:35

  • クリケット組応援動画

    クリケット組応援動画

    この3人好きすぎる。ナンデスのユーロ優勝記念に羽生、ナンデス、ゲデ子中心。みんな世選頑張れ~!【追記】ゲデ子がクリケットを旅立ちました。彼女の新しいスケート人生が素晴らしいものになりますように!!【2014/2/5追記】ゲデ子、おかえりなさい。ソチ五輪、いよいよ開幕ですね。クリケ組の活躍を期待してます! 3:14

  • 羽生結弦くんの動画にメンナクのコピー付けてみた・増刊号

    羽生結弦くんの動画にメンナクのコピー付けてみた・増刊号

    リクエストが多かった第三弾です。今回は選曲ガチなので、ナックルガイにも納得してもらえるはず…たぶん。例によって何を見ても深く気にしない心の広い方向けです。第一弾→【sm23905223】第二弾→【sm23937010】Youtubeで見たい方はhttps://youtu.be/R5nM4UEm3Tw 4:31

  • 【MAD】羽生結弦 いろんな動画集めました【その13】

    【MAD】羽生結弦 いろんな動画集めました【その13】

    今回は2014年3月と4月をまとめました。選んだ曲が長いこともありますが、この間の羽生選手が熟した行事の多さに改めて驚きました。約8分もありますが、省いた映像のほうが遥かに多いです。なお、時系列ではありません。曲は、パレードの時の清々しさに合うようなもの、と考えて選びました。また、今回は仙台のほか名古屋在住の友人の協力もいただき、地方の映像も入れることが 7:48

  • フィギュアスケート【キス・キス・キス】

    フィギュアスケート【キス・キス・キス】

    男子フィギュアスケーターたちの投げキス映像集。たまにウィンクもあり。曲はThe Strokesの「12:51」。 12:51

nicotter内で人気の動画