フェルト動画一覧

タグ「フェルト」がつけられた動画 (全382本)12 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • R戦闘機101機フェルト化計画【30機目】

    R戦闘機101機フェルト化計画【30機目】

    J( 'ー`)し<戦場を薙ぎ払う指揮者※茶番ストーリーはうp主の「こういう可能性もあるよね」という二次創作です。公式設定ではないのでご了承ください29機目【sm31006661】← mylist/50480079 →31機目 5月上旬(イベント参加の為遅くなります) 【チャージ中■■■■■ 60%】宣伝ありがとうございます!ちょもりさん バズさん MaZさん 45inahoさん R-13Bさん しっぽびん 19:09

  • 羊毛フェルトでハムスターを作ろう♪

    羊毛フェルトでハムスターを作ろう♪

    羊毛フェルトを使ってジャンガリアンハムスターを作る過程をまとめてみました。色々問題点はあるけれども…私のやり方です( ̄▽ ̄;)ハムスターを作ってみたい方の参考になればいいなぁと思います。【追記の追記】ついに30万再生突破しました!これもひとえに皆様のおかげでございます(´ω`*)ありがとうございます!更に更に感謝の気持ちを込めて、過去の羊毛フェルト作品を集 12:35

  • R戦闘機101機フェルト化計画【25機目】

    R戦闘機101機フェルト化計画【25機目】

    J( 'ー`)し<長距離移動に最適24機目【sm30624624】← mylist/50480079 →26機目【sm30780052】宣伝ありがとうございます!ローズネキさん ot.さん MOMOCHIN12さん ゲインズさん 零細軍事企業の輸送船さん いなかもんさん マチャさん MaZさん 阿部高和さん キリィ提督さん OKAさんダライアス星に釣りしに行ってくる→mylist/53392792その他STG手芸作品→myl 16:21

  • フェルトで【ミニチュア】こびとさんの靴作ってみた

    フェルトで【ミニチュア】こびとさんの靴作ってみた

    今回のフェルトで【ミニチュア】シリーズは『食べ物』ではなくて『靴』です。こびとさんサイズの靴をいろいろと取り揃えてみました。見せ方も少し工夫していますので、最後までご覧になっていただけるととっても嬉しいです。他の動画はコチラです→http://www.nicovideo.jp/mylist/31327889 4:05

  • 【祝!ダライアス30周年記念】フェルトでG.T.作ってみた【前編】

    【祝!ダライアス30周年記念】フェルトでG.T.作ってみた【前編】

    J( 'ー`)し<しれっと混ざってくる赤ソーメンが苦手です祝!ダライアス30周年!フェルトででっかいG.Tを作ってみましたでっかーい後編【sm30432500】宣伝ありがとうございます!スーパーデリシャスウルトラサイバさん ミヤモトさん Great. Thugei.さん MOMOCHIN12さん ゲインズさん hiさん ニフォルメさん キリィ提督さん OKAさん 自称hyottokoさん Juki★Crowさ 15:17

  • 【祝!ダライアス30周年記念】フェルトでG.T.作ってみた【後編】

    【祝!ダライアス30周年記念】フェルトでG.T.作ってみた【後編】

    J( 'ー`)し<ドリル稼ぎはできません祝!ダライアス30周年!フェルトででっかいG.Tを作ってみましたでっかーい前編【sm30384489】宣伝ありがとうございます!ちょもりさん OKAさん ドリルさん hiさん MOMOCHIN12さん キリィ提督さん MaZさん ビッチュウさん おっぱいぱいさん 自称hyottokoさん マチャさん ローズネキさんR戦闘機101機フェルト化計画→mylist/50 20:13

  • R戦闘機101機フェルト化計画【26機目】

    R戦闘機101機フェルト化計画【26機目】

    J( 'ー`)し<カーチャン、ちょっとバルムンクぶっぱなしてくるね25機目【sm30686347】← mylist/50480079 →27機目 【sm30856006】宣伝ありがとうございます!ナーストレンド級さん MaZさん 45inahoさん いなかもんさん ニフォルメさん OKAさん MOMOCHIN12 さん ローズネキさん 鈴木大先生さんダライアス星に釣りしに行ってくる→mylist/53392792その他STG手芸作品 13:40

  • R戦闘機101機フェルト化計画【27機目】

    R戦闘機101機フェルト化計画【27機目】

    J( 'ー`)し<月まで届け―!26機目【sm30780052】← mylist/50480079 →28機目 【sm30916113】宣伝ありがとうございます!シソの葉さん 作戦名考えるK提督さん 45inahoさん KEIさん OKAさん MaZさんディフェンシヴ・フォースさん ローズネキさん WGTGさん OF-5(カグヤ)さんMOMOCHIN12さん 伊月(銀鷹乗り)/ITK.STSさん t-301さん マチャさんゲインズさん いなかもんさん 15:56

  • R戦闘機101機フェルト化計画【22機目】

    R戦闘機101機フェルト化計画【22機目】

    J( 'ー`)し<(悪)夢見るパイロット※新エンコード仕様に伴い、動画素材を一新しました21機目【sm30108123】← mylist/50480079 →23機目【sm30560710】宣伝ありがとうございます!45inahoさん ゲインズさん なーさん マチャさん WGTGさん スコープ・ダックさん MaZさん MOMOCHIN12さん OKAさん KEIさん R-9E3 さん R-9E3さん ニフォルメさん いなかもんさん  18:54

  • 【エリア88】風間真ユニコーンエンブレム作ってみた

    【エリア88】風間真ユニコーンエンブレム作ってみた

    J( 'ー`)し<ここは地獄の一丁目エリア88風間真のシンボルマークをフェルトで作ってみました。SPECIAL [email protected]_tarrow_aniueDeviantArt →tarrow100.deviantart.comtinami→29943sketchfab→https://sketchfab.com/tarrow222 動画宣伝ありがとうございます!詩衣卯月さんロッキー&ジャックさんマチャさん五木武利さんR戦闘機101機フェルト化計画12機 29:04

  • R戦闘機101機フェルト化計画【12機目】

    R戦闘機101機フェルト化計画【12機目】

    J( 'ー`)し<ぅゎょぅι゛ょっょぃ動画内誤字(誤)R-TYPEⅡ説明書→(正)R-TYPEⅢ説明書\(^o^)/ゲームレジェンド24お疲れ様でした!たくさんのご来場ありがとうございました(*´∀`*)11機目【sm28708696】← mylist/50480079 →13機目【sm29115361】ダラ外ZONEバッヂ【sm29166472】動画宣伝ありがとうございます!セネス・CTN・クロフォードさん素材屋☆デラーズさん詩衣卯月 16:28

  • R戦闘機101機フェルト化計画【29機目】

    R戦闘機101機フェルト化計画【29機目】

    J( 'ー`)し<肴は炙ったバイドでいい※びっくりするほど堂々たる編集ミスしてます。笑ってやってください…_:(´ཀ`」 ∠):_28機目【sm30916113】← mylist/50480079 →30機目【sm31071427】宣伝ありがとうございます!いなかもんさん バズさん ローズネキさん 持続式圧縮波動砲さん ゲインズさんMOMOCHIN12さん OKAさん 45inahoさん マチャさん ot.さん キリィ提督さ 16:29

  • 【初音ミク】作ってみた【パペット】パクパク(゜レ゜)

    【初音ミク】作ってみた【パペット】パクパク(゜レ゜)

    はじめましての方ははじめまして!!もっちりという者です。趣味で裁縫をやっている者です。今回はミクちゃんのパペットをフェルトでつくってみました☆パクパク☆使用した素敵な楽曲【sm3505467】前作マトリョシカのマスコットですー【sm12317995 4:48

  • 【スマイルプリキュア!】キュアハッピーを作ってみた【パペット】

    【スマイルプリキュア!】キュアハッピーを作ってみた【パペット】

    どうもー。もっちりという者です。今回はスマイルプリキュアのキュアハッピーちゃんのパペット人形に挑戦してみました‼パクパク(゜レ゜)お借りした素敵な楽曲☆OP【sm17250169】ED【sm17276726】ファミコンアレンジ【sm17015150】今まで作ったもの(゜レ゜)【mylist/29871698 5:38

  • フランドール・スカーレットのぬいぐるみを作ってみた

    フランドール・スカーレットのぬいぐるみを作ってみた

    前回(sm14791438)から時間がかなり経ってしまいました。今回はコップから少し離れて手芸に手を伸ばしてみました。ぬいぐるみを作るのは初めてだったので、時間もかかり、完成度は皆さんから見ると・・・しかし、自分としては満足です(*^。^*)お借りした音楽(nm5047417)創作物マイリスト → mylist/43559539ゲーム実況マイリスト → mylist/43559440 4:35

  • SO3を難易度FDで四捨五入して20歳女がはじめての実況・その35

    SO3を難易度FDで四捨五入して20歳女がはじめての実況・その35

    戦争前夜~フェイトの覚醒まで。 重要かつシリアスなシーンでもあるので、あえてお喋りは少なめにさせていただきました。クリフの「いいから聞け!」に対して、フェイトが手を振り払う仕草をしますが、そのとき「気休めはよしてくれ!」というセリフが頭をよぎった私は立派なSO4中毒でしょうか・・・(苦笑)その34=sm6598088 その36=sm6639149スターオーシャン3 18:05

  • 羊毛フェルトでペットボトルキャップサイズのくまさん作ってみた

    羊毛フェルトでペットボトルキャップサイズのくまさん作ってみた

    今回は羊毛フェルトを使っています。ペットボトルのキャップを土台にして小さな世界を作ってみました。ほっこりしていただけると嬉しいです。他の動画はコチラ→http://www.nicovideo.jp/mylist/31327889 1:50

  • ほぼ等身大ルカリオのぬいぐるみを作ってみた

    ほぼ等身大ルカリオのぬいぐるみを作ってみた

    ぬいぐるみなんて全く作った事ない初心者が、ほぼ等身大のルカリオのぬいぐるみを作ってみた無謀な動画です。 部屋の中でかなりの存在感があります、この子(笑 市販のはデカリオと呼ばれているらしいですね。 <野生の波導の勇者タグありがとうございます!w嬉しい~> 11:35

  • 【FNAF3】スプリングトラップを作ってみた

    【FNAF3】スプリングトラップを作ってみた

    何か可愛いものを作ろう→そうだウサギを作ろう!という訳でFNAFより一番好きなキャラであるスプリングトラップを作ってみました。色々と似てない所や不足している部分がありますがご了承下さい。お借りしたBGM:sm26126658(本家:https://www.youtube.com/watch?v=Om-k4Zi8hEE)前回作ったもの:sm27710716 裁縫マイリス:mylist/14793097 呟き:https://twitter.com/hieifu 3:24

  • 【祝!DBCS】フェルトでキングフォッスル【ゾーン後編】

    【祝!DBCS】フェルトでキングフォッスル【ゾーン後編】

    J( 'ー`)し<捕・獲・完・了 フェルトと刺繍でキングフォッスルを作ってみました。OP【sm27331655】ゾーン前編【sm27392824】フェルトでキングフォッスル mylist/53392792 雅屋さんのPixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=732983R戦闘機も作ってます→【R戦闘機101機フェルト化計画】mylist/50480079その他STG手芸作品→mylist/54154674コミュ『 20:05

  • 【祝!DBCS】フェルトでキングフォッスル【ゾーン前編】

    【祝!DBCS】フェルトでキングフォッスル【ゾーン前編】

    J( 'ー`)し<たかしへ。カーチャン、釣りに行って大物釣り上げたよ。      ヒレとか投げてきて苦労しました。       煮付けにして食べてくださいフェルトと刺繍でキングフォッスルを作ってみました。OP【sm27331655】← mylist/53392792 →ゾーン 後編【sm27538466】R戦闘機も作ってます→【R戦闘機101機フェルト化計画】mylist/50480079その 15:38

  • 【祝DBCS】フェルトでキングフォッスルOP【ダライアス星で釣りしてくる】

    【祝DBCS】フェルトでキングフォッスルOP【ダライアス星で釣りしてくる】

    J( 'q`)し<カーチャン ダライアス星に釣りしに行ったよ。まもなく本編開始です。OP【ココ】←mylist/53392792→ゾーン前編【sm27392824】R戦闘機も作ってます→【R戦闘機101機フェルト化計画】mylist/50480079その他STG手芸作品→mylist/54154674コミュ『みんなでハンドメイドしようず![email protected]p://blog.goo.ne.jp/suga1324 1:37

  • 【真・女神転生】イヌガミを作ってみた【ぬいぐるみ】

    【真・女神転生】イヌガミを作ってみた【ぬいぐるみ】

    真・女神転生IIIで初登場した悪魔イヌガミのぬいぐるみです。ケルベロスはこちら→sm12013222  アマテラスはこちら→sm11893859 スズメはこちら→sm11943516 コロマル(着ぐるみ)はこちら→sm11873116 5:08

  • 【実況】サクサクとホラーゲーム【白黒の記憶】を進めてみた。part3

    【実況】サクサクとホラーゲーム【白黒の記憶】を進めてみた。part3

    こんにちは。むらさきといいます。今回はホラーゲーム 白黒~モノクロ~の記憶をプレイしていきます。今回は取り直しなので、わりとさくさくなのかな。フェルトごめんDL→http://id34.fm-p.jp/375/wbmemory/次回→sm21061916 前回→sm21030412 part1→sm21023554前作 思い出の記憶 part1→sm20977925記憶シリーズマイリスト→mylist/37268820実況part1マイリスト→mylist/368 20:18

  • フェルトで、【Ib】のイヴ、ギャリー、メアリー作ってみた。

    フェルトで、【Ib】のイヴ、ギャリー、メアリー作ってみた。

    フリーホラーゲーム【Ib】のキャラが大好きなので、フェルトでぬいぐるみを作ってみました。Ib製作者様のサイト→【http://kouri.kuchinawa.com/index.html】私が今まで作った物の一覧はマイリストにあります。→(mylist/30375461)、いつも、ご視聴、コメント、マイリスありがとうございますm(__)m私の動画には、好きにコメントして下さいね…参考にしますので…。☆九州の夏は暑い 4:37

  • R戦闘機101機フェルト化計画【28機目】

    R戦闘機101機フェルト化計画【28機目】

    J( 'ー`)し<鈍器じゃないよ27機目【sm30856006】← mylist/50480079 →29機目【sm31006661】宣伝ありがとうございます!45inahoさん リアアームバーニアさん MaZさん 人気バイドルさん ローズネキさん マチャ さんなーさん WGTGさん MOMOCHIN12 さん OKAさん ot.さん R-13Bさん バズさんYustさん 鈴木大先生さん いなかもんさん 圧縮波動砲Ⅱさん NORADさん R-9AF 15:19

  • 【フェルト】オリジナルぬいぐるみを作った【羊毛フェルト】

    【フェルト】オリジナルぬいぐるみを作った【羊毛フェルト】

    この動画は、裁縫初心者が試行錯誤をしながら、お店で売っているようなクオリティのぬいぐるみを手間ヒマかけて作り上げる、いわゆるひとつのドキュメンタリーです。ぬいぐるみ作りの参考になれば幸いです。初心者ですので、多少のちゃぶ台返しはお許しください。自分で展開図を考えながらパーツを切り出し、組み立てていくのが、ぬいぐるみ制作のロマンだと思います。第二弾→ 3:36

  • 【DBZ】フェルトで破壊神ビルスを作ってみた。

    【DBZ】フェルトで破壊神ビルスを作ってみた。

    ドラゴンボールZ 神と神に出てくる破壊神ビルスをフェルトで作ってみました。切ったフェルトをボンドでペタペタくっつけてるだけで縫ってません。いつもはガンダムばっかり作ってます。他の→mylist/3775275 1:48

  • 【作ってみた】フェルトでぬいぐるみ8~鬼道編~【イナズマイレブン】

    【作ってみた】フェルトでぬいぐるみ8~鬼道編~【イナズマイレブン】

    ぬいぐるみ制作記録やっつめ。この服装と、帝国の制服+マントとどっち作ろうか迷いましたが、味方としての親しみやすさと悪役としてのカッコよさを秤にかけて、前者を選びました。手順が多くて動画が長くなってます。申し訳ないorzストックが尽きたので、とりあえずこのシリーズは これで最後。また何か作ったら、動画にするかもしれません。前回>sm20969969  次回>sm278 12:49

  • ハピバ!ユリオ♪

    ハピバ!ユリオ♪

    今日は3月1日なので。編み師のユーリロス動画→mylist/58644153 0:46

  • 【驚きの2ステップ!】ドライヤーで浴槽の湯あかを取る方法

    【驚きの2ステップ!】ドライヤーで浴槽の湯あかを取る方法

    なかなか落ちない頑固な湯あかこれのせいでお風呂掃除がキライになりましたって人も多いはずそんな人に試してほしいこの方法ドライヤーとアレでこんなに落ちるんです!教えて!gooチャンネル⇒http://ch.nicovideo.jp/oshiete-goo話題の出来事のQ&Aをウォッチ(観察)しながら、コラム形式で皆様に紹介していくサイト教えて!gooウォッチ 1:00

nicotter内で人気の動画