フランドール・スカーレット動画一覧

タグ「フランドール・スカーレット」がつけられた動画 (全4960本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【東方MMD】射命丸 文の紅魔館潜入取材

    【東方MMD】射命丸 文の紅魔館潜入取材

    この動画は東方Projectの二次創作です以前からやってみたかったMMDでミニドラマに挑戦脳内のストーリーをMMDで出力してみました言うまでもなく二次創作なのでご注意ください予想外に大変だったからもうやりたくないでもまたやりたい5/12追記:たくさんの再生、コメント、宣伝、そして悲願の殿堂入りありがとうございました!12/7/8:皆様に支えられて50万再生達成しました!本当 14:38

  • 【第9回東方ニコ童祭】紅魔館は今日も平和です【団結編】

    【第9回東方ニコ童祭】紅魔館は今日も平和です【団結編】

    作成時間、半年くらい・・・人生勢いなので、色々あるのですよお借りしたものは、動画内に記載およびコンテンツツリー登録します。いつも有難う御座います。過去作品はこちら。           mylist/23492305紅魔館は今日も平和ですシリーズはこちら。mylist/33393677無断転載禁止です。Unauthorized copying and replication of the contents of this video are stri 8:31

  • 【 Silver Forest × U.N.オーエンは彼女なのか? 】 −sweet little sister−

    【 Silver Forest × U.N.オーエンは彼女なのか? 】 −sweet little sister−

    スキマツアーmylist/13566524連続再生用URL⇒ http://www.nicovideo.jp/playlist/mylist/13566524?sort=10 3:58

  • 【東方ニコカラHD】【少女フラクタル】囚われのアイ (On vocal)

    【東方ニコカラHD】【少女フラクタル】囚われのアイ (On vocal)

    "少女フラクタル"による東方アレンジ曲。カラオケ。♪囚われのアイ / 少女フラクタル - 柚木梨沙 原曲:東方紅魔郷 / U.N.オーエンは彼女なのか? "必然のカタストロフィ", "選ばれし者/囚われのアイ"に収録 1280x720[720p] 60fps↓↓↓↓↓↓↓↓↓サビノコメ、サイク↑↑↑↑↑↑↑↑↑高画質版:https://youtu.be/0Cj7b45zA8oOn vocal:ココRaildex's ニ 4:19

  • 紅魔の野望 第2.5話 【Hoi4 ゆっくり実況】

    紅魔の野望 第2.5話 【Hoi4 ゆっくり実況】

    お久しぶりです、クライネです長らく動画投稿をせず、申し訳ありませんでしたまことに勝手ながら、次回第三話より、紅魔の野望はマルチが舞台となります今回はそのお知らせと予告編の意味合いを込めたおまけ回です今後も紅魔の野望シリーズにご期待ください! 4:39

  • 紅魔館が現代入り【閑話其の壱】前編

    紅魔館が現代入り【閑話其の壱】前編

    【注意】この動画は東方二次創作(現代入り)動画です。原作とは違う設定の部分も多々ありますので、その事を了解した上で御鑑賞ください。※本シリーズは前作『大図書館が現代入り』及び『紅魔館が現代入り』の裏話、後日談などを閑話(無駄話)と称する単発作品になります。前作を見ていない方は、先にそちらをご視聴される事をお勧めします。【前作】大図書館が現代入り→sm1 10:30

  • 【東方MMD】カーニバル【フラン&レミィ】【ぱんつ注意】

    【東方MMD】カーニバル【フラン&レミィ】【ぱんつ注意】

    こん〇〇は、minkymomoです。ほぼ連日の投稿、失礼しますm(_ _)m昨日、何かよさげなモーションとかモデルはないかな~と思い、ネットサーフィン(・・・言い方が古い・・・ですかね^^;)していると、このモーションを見つけたので、早速モデルにモーションを流し込み、一本動画を作成してみました^^需要があればいいのですが^^;さて、今回の投稿動画ですが、前回の投稿 3:46

  • 【第9回東方ニコ童祭】紅魔館パーティーをぶっつぶせ!【手書き】

    【第9回東方ニコ童祭】紅魔館パーティーをぶっつぶせ!【手書き】

    動画投稿というかたちでニコ童祭に参加するのは初になります。まだまだ未熟な点がたくさんありますが、楽しんでいただけたら幸いです。音量小さいかもしれません。ごめんなさい。リリ大の良さがもっと広まりますように・・・。今までつくったもの→mylist/58751883きょこさん、furiさん、nascさん、アクリルさん、荒井昭二さん、スザンヌろく丁目さん、らみーさん、okiokiさん 20:45

  • 【東方手書き】クラウンピースと小さな勇気【声当て】

    【東方手書き】クラウンピースと小さな勇気【声当て】

    この動画は東方Project二次創作手書き&声当て動画です♪企画に参加、協力していただいた皆様、本当にありがとうございます! 15:57

  • フランとひたすらイチャイチャするゲーム

    フランとひたすらイチャイチャするゲーム

    フランとひたすらイチャイチャするゲームを買ったのでプレイしてみたいと思います。嘘です。Cronteさんのフランちゃん可愛いなーと愛でていたらいつの間にか動画ができていました。フランちゃんの立ち絵はご本人様にメールで確認して頂いているので大丈夫ですよ。つづき:sm24750039他のイチャイチャもの:mylist/49329902他の製作物part1:mylist/35412970 1:54

  • 【東方MMD】射命丸 文の妖怪の山身内取材(後)

    【東方MMD】射命丸 文の妖怪の山身内取材(後)

    この動画は東方Projectの二次創作です よく晴れた秋の妖怪の山であったかもしれない天狗達の特別な一日のお話動画時間が長くなりすぎたので2本に分けて投稿しています作った物【mylist/23519249】【sm17060512】←射命丸 文の妖怪の山身内取材(前)              楽園の素敵な巫女→【sm17743173 14:40

  • 【東方ヴォーカル】~Who Killed U.N.Owen~【U.N.オーエンは彼女なのか?】

    【東方ヴォーカル】~Who Killed U.N.Owen~【U.N.オーエンは彼女なのか?】

    りすとらのアルバム【B1】に収録されている、東方紅魔郷のフランドール・スカーレットのテーマ【U.N.オーエンは彼女なのか?】よりヴォーカルアレンジ曲【Who Killed U.N.Owen】になります。コメントに関しては、ソラユニP様の「カラフルコメント」を利用しています。Circle:りすとら(Liz Triangle)Vocal:lily-anAlbum:B1Arranger:kaztoraOriginal Tune:U.N.オーエンは 5:20

  • 【R18-MMD】( ´・ω・`)大喰いの幽々子さまは一人や二人では足りません

    【R18-MMD】( ´・ω・`)大喰いの幽々子さまは一人や二人では足りません

    ( ´・ω・`)いちじかんでつくった。おっさんはFF14の新イベント最終フェーズ参加レベル45からと聞いて無心に戦闘職のレベル上げ(呪→黒33)まで頑張ったけど心が折れました。諦めます。吉田ァッ!◆謝辞_MMD・PMDE・MME・プラグイン等各種ツールを公開してくださっている作者様。物理演算対応のCSVやパッチを配布して頂いた皆様。音源、静画や動画等を作ってくれている皆様。また 3:38

  • 【東方アレンジ】作業用BGM

    【東方アレンジ】作業用BGM

    U.Nオーエンは彼女なのか?アレンジメドレー01 Lieblings Tracks/Abandoned Unknown02 Am:Scarlet(Optimize)/U.N.オーエンは彼女なのか? - Customize ver:Am03 シンクロニシティ/U.N.オーエンは彼女なのか?(hatsunetsu mix.)04 Cradle Re:BOOT/U.N.オーエンは彼女なのか?05 東方アレンジコレクションIII/U.N.オーエンは彼女なのか?06 東方紅魔月譚 ~Scarlet Devil Fantas 29:34

  • 【立体音響】 U.N.オーエンは彼女なのか? 【紅闇-KUREYAMI-】

    【立体音響】 U.N.オーエンは彼女なのか? 【紅闇-KUREYAMI-】

    ■原曲:東方紅魔郷 「U.N.オーエンは彼女なのか?」 ■アルバム:Devote Strikers!! ■サークル:セブンスヘブンMAXION ■ボーカル:佳織みちる 【その他】mylist/9062136 mylist/9594238【地下室ツアー】mylist/9937476■New!mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=51619902■New!Twitter→https://twitter.com/#!/ekinasea0514 3:50

  • 【MMD】東方キャラでKiss me 愛してる

    【MMD】東方キャラでKiss me 愛してる

    微妙な体型の違いをお楽しみください。(30fpsです)下記のとおりお借りしました。感謝しております。モーション:プルートさんsm18499706ステージ:ハイキックPさん(ホワイトルーム)モデル:3Dカスタム少女のMOD(NJXA+さくらん、モノキニ水着など)ツール:MikuMikuDance,Tso2Pmx,PmdEditor,つんでれんこ,MikuMikuEffect(SSAO,DOF,NCHLShader)など 4:34

  • 【東方MMD】レミリーVSフランプ 後編

    【東方MMD】レミリーVSフランプ 後編

    大統領選挙後にタイトルだけ思いついて、1日かそこらで話を考えて、後は適当になんやかんやしてたら出来ました暇つぶしに見て頂けたら幸いですこちらの動画は後半となっております。前編はこちらsm30538405多くの方々から広告いただき、文字数制限の都合でご紹介できない事態に…一括りにして申し訳ありませんが、広告頂いた皆様、本当にありがとうございます!!投稿動画 myli 9:51

  • 【東方MMD】射命丸 文の妖怪の山身内取材(前)

    【東方MMD】射命丸 文の妖怪の山身内取材(前)

    この動画は東方Projectの二次創作です よく晴れた秋の妖怪の山であったかもしれない天狗達の何でもない一日のお話動画時間が長くなりすぎたので2本に分けて投稿しています前編終了後、後編へジャンプします作った物【mylist/23519249】【sm16231320】←妖精大取材             射命丸 文の妖怪の山身内取材(後)→【sm17060592 15:30

  • 【MMD】ねまき成長フランちゃんが寝る前に極楽浄土

    【MMD】ねまき成長フランちゃんが寝る前に極楽浄土

    よくわからないタイトルですが、 フランちゃんがねまき姿で踊るのを見てから寝ると、夢の中で極楽浄土に行けるかも?という願望(妄想)をこめて。お借りしたものは動画の最後に記載させていただきました。コスプレ作品集mylist/32089757 その2mylist/44552908★佐藤D (先生)様 みいたあ★彡様 フランちゃん大好き様 TOTO様 W.G.T.様 ジャスミン茶様 書記様×2 宣伝あ 3:40

  • 【再現MMD】霊夢とレミリアのT&J 『花火はすごいぞ』ごっこ_比較版

    【再現MMD】霊夢とレミリアのT&J 『花火はすごいぞ』ごっこ_比較版

    誰も比較を作ってくれないのでセルフうpします。こちらは7月4日バージョンです。私はトレース動画を作る時、いつもこのようにオリジナルを小窓で並べて動作やタイミングのチェックをします。従って私の比較動画は基本的に自分自身のチェック用です。序盤の家のドアの開き方とベッドの向きが違うのは意図的です。フランが1ヶ所だけおぜうを真似てカリスマガードしてますが 6:57

  • 【再現MMD】霊夢とレミリアのT&J 『花火はすごいぞ』ごっこ_Full

    【再現MMD】霊夢とレミリアのT&J 『花火はすごいぞ』ごっこ_Full

    奇跡的に完成しました。YouTube側に7月4日版もあります。カレンダーが違うだけだけど・・・→ https://youtu.be/Ra3JGpuQPCo子供の頃、トムとジェリーの真似をしてマッチ棒をあちこちこすって点けようとしてました。点きませんでした。いちおう私のトムとジェリー再現動画は今回で最後にしようかと思います。だって大変なんだもん・・・・どなたか他のお話作ってください。楽 6:57

  • 悪魔の妹が現代入り 10話

    悪魔の妹が現代入り 10話

    遅れて申し訳ありません。10話が完成しました!!やっとテストが終わりました!!テストの出来は・・・生物、家庭科赤点確定!!w自分なりに勉強してるつもりだったのに何故でしょうね?wwってことで久々に作ったのでこの前よりさらに長くしました!(←ただ単に上手くまとめられなかっただけ・・・)今回も内容はいつもと同じですww楽しんで頂けたら幸いです(^_^)前の 47:14

  • 悪魔の妹が現代入り 3話

    悪魔の妹が現代入り 3話

    遅くなってすいません。3話が完成しました。またいつものように下手で文章力もありませんが見てやってください。それとこれから学校のテストが近いので約2週間ぐらい動画が作れません。申し訳ないです。 2話もあるので見てください。sm15777855 4話完成しましたsm15952603 19:31

  • 【 SOUND HOLIC × U.N.オーエンは彼女なのか? 】 〃Grip & Break down !!〃

    【 SOUND HOLIC × U.N.オーエンは彼女なのか? 】 〃Grip & Break down !!〃

    エコノミー回避版原曲:東方紅魔郷/U.N.オーエンは彼女なのか?サークル:SOUND HOLIC アルバム:紅 -KURENAI-Vocal:Nana TakahashiLyric:Blue EArranger:SHU x GUCCIジャンプせず単曲で聴きたい方は動画内の赤色のRepeatボタンを押してください 4:01

  • リアル幼児サイズの等身大?フランちゃん編んでみた【ニコつく展示】

    リアル幼児サイズの等身大?フランちゃん編んでみた【ニコつく展示】

    東方Projectよりフランドール・スカーレットをリアル幼児サイズで編んでみました。ウフフ。こちらの作品は4/28,29開催予定のニコニコ超会議内イベント「ニコつく2(http://nicotsuku.com/)」にて展示予定です。配置でました。「スペースNo.E14 すきねこ。」でお待ちしております。期間中手芸部ワークショップ(事前登録制)なども行っております。詳しくはニコニコ手芸祭まと 5:57

  • 【立体音響】U.N.オーエンは彼女なのか?【神画質】

    【立体音響】U.N.オーエンは彼女なのか?【神画質】

    ※先ず、立体音響の苦手な方や見ている途中で気分が悪くなられた方は無理をせず戻るボタンを押してください。新作です!! Bad Apple!!【sm29105762】今回もあなたは最後まで耐えられるか。ご本家様【sm2064456】こちらの方もお願いします!【前作 sm15546136】【マイリスト mylist/24318429】3つフィルター入れました!! なにがでるかな? ⇒ f、g、h ※フルHD画質はうp主 2:55

  • 【東方MMD紙芝居】門番と不幸なおぜう

    【東方MMD紙芝居】門番と不幸なおぜう

    雛ってあの頭自分でセットしてるのかな?前sm29578409次部屋にある美鈴フィギュア動かないかなと思いながら作ります門番マイリストmylist/54888260つぶやくようになってきたtwitter @mekabuke 9:23

  • 星ちゃんの宝塔探しの旅8話 (中編)

    星ちゃんの宝塔探しの旅8話 (中編)

    皆さんこんにちは!最近windows10のCortana(コルタナ)の音声認識機能で、「好きです」「愛してる」などの告白をしてるところを、弟から白い目で見られた、私(KUU)です。それとは別に最近?知ったことなのですが、MMDを製作するにあたって、それに適したパソコンを選ぶべきでしたね。…はい。またパソコン買いました。(DELL)MMD製作に特化したやつみたいです。多分。この 21:41

  • 【東方アニメ】パチュリーが爆発する

    【東方アニメ】パチュリーが爆発する

    去年の例大祭で買ったDVDです。 12:48

  • E.331系は本当に量産先行車なのか?~KeiyoTime~ゆっくり歌ver

    E.331系は本当に量産先行車なのか?~KeiyoTime~ゆっくり歌ver

    原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?~SweetsTime~     ゆっくり歌ver 「貴方は壊れない車両?」 フランドールと化したE331系。東京駅の京葉地下ホームで低確率で会えるかも?(普段は危険すぎて車庫に閉じ込められているらしい?) 投コメで遊んでいます。※この動画はフィクションです。実際のE331系はこんなに情緒不安定で故障しまくりでフランドールな車両ではあ 4:36

  • 【オーエン×セプテット】緋色月下、狂咲ノ絶 × 滲色血界、月狂ノ獄

    【オーエン×セプテット】緋色月下、狂咲ノ絶 × 滲色血界、月狂ノ獄

    緋色月下、狂咲ノ絶から8年…。2016年8月、それと対になる楽曲『滲色血界、月狂ノ獄』が黒鳥さんによって制作されました!この楽曲を聴いた瞬間、いても立ってもいられなくなり、nayutaさんにより歌われたEastNewSoundの素晴らしき楽曲『緋色月下、狂咲ノ絶-1st Anniversary Remix-』(sm9565258)と『滲色血界、月狂ノ獄』(sm29399144)をマッシュアップしてみました。動画投稿も 5:57

  • 【最終鬼畜】組曲『U.N.オーエンは彼女なのか?』【メドレー】

    【最終鬼畜】組曲『U.N.オーエンは彼女なのか?』【メドレー】

    組曲というよりも、ノンストップメドレー+混ぜてみたて感じです。使わせて、参考にさせて、パクらせてもらった動画集/mylist/5014607 ■3/3Σ( ゚Д゚)まさかのランキング入りしてる!ありがとうございますm(_ _)mそして他の方の作品を混ぜただけの動画で1位にさせていただきなんか申し訳ない気持ちです■MP3 C_57233.zip パス:妹様 ■コメの色を常時赤にしてみました。久し 12:15

nicotter内で人気の動画