プリウス動画一覧

タグ「プリウス」がつけられた動画 (全764本)24 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • プリウスの車両接近通報装置をF1にしてみた。

    プリウスの車両接近通報装置をF1にしてみた。

    シリーズ化の流れと聞いて                           いつの間にか10万再生超えてた。こんなに人気が出たのはこなたエンジン以来ですよw 2:35

  • 【PRIUS】イメージムービー

    【PRIUS】イメージムービー

    プリウスのイメージムービーです。<2015年12月モデル>常に時代を先駆けてきた「PRIUSのDNA」が進化し、さらにクルマづくりの構造改­革「TNGA」と融合することで、新型プリウスはまったく新しいクルマとして生まれ変­わりました。TNGAにより実現した優れた燃費性能、低重心・高剛性ボディによる走りの楽しさをは­じめ、さまざまな不可能を可能にした、ハイブリッドカーの常識 4:31

  • 【恐怖】 『#今日のプリウス』集 【危険運転】

    【恐怖】 『#今日のプリウス』集 【危険運転】

    新作:sm26034618皆さん安全運転を心がけましょう。ツイッターに投稿された、ハッシュダグ「今日のプリウス」の画像を集めました。(sm25312915)前回の動画の画像追加版です。2/23追記:パート2を作ろうとも思っていましたが、PCの不調により作れなくなりました。本家を主張するようなことは一切ありません。パート2を作ってみたい方がいらっしゃれば、どうぞお構いなく、です 4:30

  • ドライブレコーダー 事故・危険運転35

    ドライブレコーダー 事故・危険運転35

    先日、狭い路地でVIPカーが堂々と真ん中に駐車していて後ろにちょっとした渋滞ができてました。誰も乗ってなかったけどその後どうなったんでしょう?(動画とは関係ありません)というわけで今回の内容もいつも通り事故やヒヤリハット、危険運転です。テレビの特集の映像もちょっと入ってるけどネタがないわけじゃない(震え声)※最初の動画は事故などではありません。【使用 17:07

  • 【閲覧注意】そこそこ激しい事故動画22

    【閲覧注意】そこそこ激しい事故動画22

    ほんとに激しい事故動画上げたところアカウントの一時停止を食らったので少し控えめなやつですww一部閲覧注意な部分が含まれています。自己責任でご覧ください。皆さん事故には気をつけましょう。交通事故まとめ→mylist/57199840 次→sm29911279 31:35

  • ドライブレコーダー 事故・危険運転49

    ドライブレコーダー 事故・危険運転49

    次回でpart50ですね。これといって何もありませんが。今回は二輪関連の事故が多めです。※地名表記なし※定点カメラ映像ありsm26754888≪その48|mylist/39386799|2016SP≫sm27904742 17:41

  • (rFactor) ジェットエンジンのプリウス

    (rFactor) ジェットエンジンのプリウス

    先日見てうなされた夢を適当に動画にしてみました。スラストSSC MODのジェットエンジンをプリウス(2011 Toyota Prius v1.05 BerScott氏)に移植して、スポーツカーやF1と走らせています。(プリウス含め全車AI。) (注)オリジナルのプリウスMODは、この動画と違い地球に優しい車ですのでご安心下さい。「F1エンジンのファミリーセダン」⇒sm21883382「(GTR2)(rFactor) ネタマ 10:10

  • 迫真GT部 買い物に使うような車の裏技

    迫真GT部 買い物に使うような車の裏技

    買い物に使うような車と言ってもこれはねぇだろっていうのもいますが突っ込まないでください突っ込んだら私とエッチセックスを始めてもらいます迫真GT部 mylist/53333534 その他上げた物 mylist/44726863 次→sm30991282nano兄貴とイニシャルN兄貴とおきし兄貴とSUZUKI YASUSHI兄貴とMOMO兄貴と恒心教GT6部兄貴とYAZAWA兄貴とトリコロール頭文字T兄貴と絢辻詞姉貴とサソリの 8:53

  • プリウス当て逃げ

    プリウス当て逃げ

    4月9日午前、目の前での事故です追っかけながら警察へ電話してますが途中で動画切ってますこの後無事捕まったそうです4月22日追記警察や被害者さんの話では、捕まった人は酒気帯びだったとのことでした 1:05

  • ドライブレコーダー 事故・危険運転 2017SP(1/5)

    ドライブレコーダー 事故・危険運転 2017SP(1/5)

    皆様あけましておめでとうございます。今年も安全運転でよろしくお願いします。sm30332700≪part51|mylist/39386799|2017SP(2/5)≫sm30332952 15:45

  • ドライブレコーダー 事故・危険運転 2017SP(5/5)

    ドライブレコーダー 事故・危険運転 2017SP(5/5)

    次の投稿はいつかなぁ?sm30333052≪2017SP(3/5)|mylist/39386799|part52≫時代が追い付いたら 14:48

  • 【ペーパークラフト】TOYOTA・PRIUSを紙で作ってみた。

    【ペーパークラフト】TOYOTA・PRIUSを紙で作ってみた。

    トヨタのハイブリッドカー「2代目 プリウス (NHW20型)」を紙で作ってみました。使っている紙は市場に出ているプリント用紙を使いました。また、設計ソフト等使ってないので若干のいがみやズレ等がありますが、ご勘弁ください。製作期間は約5ヵ月以上です。BGMはグランツーリスモ4より「Kiss You Good-bye」という曲です。今までに作った作品リストmylist/37059052 6:02

  • プリウス車両接近通報装置にどけよホーンを追加してみた

    プリウス車両接近通報装置にどけよホーンを追加してみた

    非常にたくさんのご試聴ありがとうございます。初投稿にしてかなりふざけています。お許しを。。。同じ東海地方企業のよしみと言うことで、あの会社がやってくれたみたいです。だってやりたかったんや!どうしてもやりたかったんや!!だってパノラマカー居なくなってしもうたもん・・・・・・注意1:名鉄線線路内に侵入して使用しないでください。1030・1230系一部特別車特 2:38

  • 【実況】寿司屋が教える殺人テニス part1

    【実況】寿司屋が教える殺人テニス part1

    殺人テニスの第一人者が悪のチームを結成し、テニスと寿司の力で世界を支配するダークファンタジー(大嘘)towaco氏と同時にチームを育て、作ったチーム同士を最終的にtowaco氏と対戦させてみます。towacoサイドはこちら→[sm26420641]すみません、動画の後ろ1分尺余りで真っ暗です。(編集ミス)幸村に視覚を奪われたと思って下さい次→[sm26444315]全part一覧(以前のシリーズも含 22:43

  • 魔改造プリウス

    魔改造プリウス

    ようつべで見たら衝撃的だったので転載しました。やりすぎて元の車種若干分からないくらいブッ飛んでます。 5:18

  • 【実況】寿司屋が教える殺人テニス part2

    【実況】寿司屋が教える殺人テニス part2

    これが全国区の技だ!次→[sm26465096]全part一覧(以前のシリーズも含む)[mylist/31705804]他の実況part1[mylist/14974324]http://twitter.com/ushizawa 23:54

  • ドライブレコーダー 事故・危険運転⑰ Part2

    ドライブレコーダー 事故・危険運転⑰ Part2

    Part2は比較的大きな事故があるので注意してください!(今更ですが)※最後は交差点に設置されている定点カメラの映像です。sm22486953≪その⑰ part1|mylist/39386799|その⑱ part1≫sm22502678海外のカーチェイス集:sm22510441 7:26

  • ドライブレコーダー 事故・危険運転③

    ドライブレコーダー 事故・危険運転③

    日本で起きた事故や危険運転などドライブレコーダーの映像です。今回の動画は高速道路や渋滞中の事故が多いです。最後の二つは事故や危険運転ではありません。YouTubeより。sm21840055≪その②|mylist/39386799|その④≫sm21890154海外のカーチェイス集:sm22510441 6:33

  • 最も酷い車100(20位~1位まで)

    最も酷い車100(20位~1位まで)

    イギリスの「デイリー・テレグラフ」というメディアがアンケートをとった、世界で最も酷い車100を写真付きで並べてみました。日本車がワースト20に入っています。世界的に有名な失敗した車、タダでもいらない車など、デザインの窮地をごらんあれ。 3:56

  • プリウス車両接近通報装置を東急8500系にしたら多分こんな感じ

    プリウス車両接近通報装置を東急8500系にしたら多分こんな感じ

    30万再生あざす!!京急にするのははてブ[ http://bit.ly/cQjRVL ]でネタに出たり、実際にsm11908622(改めsm11964969)でネタになっているようだったので、東急8500系で作ってみました。静かなプリウスが一転、爆音汚物※に……。※褒め言葉的な意味で元映像:sm11866875じぶんのどうが:myvideo/30810他の自作プリウス: 赤とんぼ珍走団feat.初音ミクver.:sm11941478 プリウス 2:34

  • 【実況】テニスがクッソ下手くそな4人組がいるらしい (前編)

    【実況】テニスがクッソ下手くそな4人組がいるらしい (前編)

    4人でなんかわいわい遊びました。後編→[sm18755687]チーム湯豆腐の他の[mylist/25972725]コミュニティ[co1225079] 24:46

  • 【新テニOVA】5話 最強のペア

    【新テニOVA】5話 最強のペア

    新テニOVA発売記念ニコ生特番第3弾で流れた部分のみ。EDは6話のものを、例の如く無理やり貼っつけました。画質は良いとは言えませんので悪しからず。OVA1話⇒【sm24345275】OVA3話⇒【sm24830201】OVA8話⇒【sm25752982】OVA9話⇒【sm26302082】放課後の王子様第1弾⇒【sm24345383】放課後の王子様第2弾⇒【sm24830257】放課後の王子様第3弾⇒【sm25313413】放課後の王子様第4弾⇒【sm 12:07

  • Series 11 Episode 1 1/4(字幕)

    Series 11 Episode 1 1/4(字幕)

    2008/06/22 OA世界一おかしな燃費レース08年夏といえば、ガソリン価格の高騰に日本中が狂乱ことは記憶に新しいかと思います英国も例外ではなく、トップギアも渋々燃費や節約を扱うことにただし担当したのは燃費から最も遠い男ジェレミーでしたニュースコーナー・ヒュンダイの新型クーペ・ピ○チュウそっくりなタタの大衆車・今週のネット画像・今週のダチア2/4:sm27949294 3/4 14:37

  • プリウス車両接近通報装置を西部警察にしてみた。

    プリウス車両接近通報装置を西部警察にしてみた。

    動画タイトルのまんまです。元ネタはこちら→sm11866875 1:47

  • 【突発ネタ】 プリウスにセヤナーを搭載した

    【突発ネタ】 プリウスにセヤナーを搭載した

    唐突に思いついたけど何作ってるんだろう…こんなくだらない様なのを広告してくださってありがとうございます。ダヨネー>[sm30440481]単発まとめ [mylist/58445589]--------------------------------------お借りしたもの:セヤナーGB : 肩昆布さん[sm27638161] 2:37

  • プリウスの車両接近警報器を『メーデー!』にしてみた

    プリウスの車両接近警報器を『メーデー!』にしてみた

    メーデー民として、どうしても作っておきたかった。が、もはや原型の動画の意味をまったく成さない…※アスペクト比16:9で作ったのに、Upしたら4:3になってしまった&映像と音声がズレた?なら申し訳ない。もっと研究します。 5:54

  • プリウスでFSWを走ってみた T4-X  2017/2/27

    プリウスでFSWを走ってみた T4-X 2017/2/27

    T4-X 2017/2/27 9:30~10:00TOYOTA PRIUS APT 2WDAero:TRD Ver.1Wheel:TRD TF8 18inchTire:FALKEN ZIEX ZE914 F 215/40R18camera:SONY FDR-X3000 9:30

  • ゆうさくに轢かれるプリウス

    ゆうさくに轢かれるプリウス

    悪に堕ちる。復讐のために。 0:19

  • Top Gear - プリウスを蜂の巣に…

    Top Gear - プリウスを蜂の巣に…

    要望があったので、うpしてみた。このガンマンのビリーさんがカッコヨスwwwww 3:38

  • トヨタCM(1999年~2005年頃)

    トヨタCM(1999年~2005年頃)

    20世紀末から、一昨々年末までのトヨタ自動車のCMです。 CMはキャミ、ウィンダム、マークⅡ、ヴェロッサ、ist、bB、ファンカーゴ、エスティマ、アベンシス、ヴォクシー、プリウス、マークX、パッソ、企業CM(コンパクトカー)、ベルタ、bBの順です。 よければこちらも→mylist/7738328 6:25

  • 【魔改造】ハーレーのエンジンを積んだプリウス

    【魔改造】ハーレーのエンジンを積んだプリウス

    http://www.youtube.com/watch?v=tn471lUTMs4#t=46&hd=1 からエコカー・・・? 1:25

nicotter内で人気の動画