プリパラ動画一覧

タグ「プリパラ」がつけられた動画 (全4905本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【プリパラ】シュガーレス×フレンド(のん・ちり・ペッパー)

    【プリパラ】シュガーレス×フレンド(のん・ちり・ペッパー)

    のんちゃんのお誕生日がおめでたかったので、基本に立ち返りノンシュガーライブを撮影してきました。気まぐれファララ様からもお祝いを賜りました。ありがとぴっぴ!余談ですが、市販のコーデセットからのんちゃんトモチケだけ持参するのを忘れたため他のペアライブ動画でズッ友チケとして読み込めなかったのでした……。 6:57

  • 【MAD】東堂シオン 群青【プリパラ】

    【MAD】東堂シオン 群青【プリパラ】

    リクエストがあったのでシオンのMADです曲は椿屋四重奏で「群青」いつも歌詞に物語を合わせるという作り方をしているであまり画面をいじらないのですが今回は歌詞をあまり意識せずに、かっこいい画面作りを目指しました勢い重視で見てほしいイゴッ!・前の動画であったリクエストについてらぁらのMADはまだ作るのが早いかなと思うので待ってください(曲の候補も決まってないので 3:00

  • ミドペなアイパラプレイ動画REQ026回目

    ミドペなアイパラプレイ動画REQ026回目

    リクエスト品:ゆめかわシオン。ぽよぽよ。    キャラ:シオン ステージ名:プリパラTVライブ(チクタク・Magicaる・アイドルタイム!(3ボタン))トップス:そらセーラーむらさきトップスボトムス:そらセーラーむらさきスカートシューズ:そらセーラーむらさきシューズアクセ :そらセーラーむらさきヘアアクセアゲアゲ/ジュエル:無し目次3冊目→mylist/58680829 目次2冊目 6:30

  • アイドルタイムプリパラ 第24話「勝負っす!シオン先輩!」

    アイドルタイムプリパラ 第24話「勝負っす!シオン先輩!」

    プリパラと男プリに憧れる未来のアイドルたちは空き地でプリパラごっこをするのが大好き。ところが男女それぞれが場所を独占しようとして、いつしかケンカの絶えない場所になってしまった。何とか子供たちをなだめ問題を解決しようするゆい達だが、逆に火に油を注いでしまうことに。この争いをそばから見ていたもう一人の人物がケンカに終止符を打とうとするが・・・。脚本: 24:20

  • 新ホモと見るアイドルアニメ.MS-09

    新ホモと見るアイドルアニメ.MS-09

    男性アイドル物が多くなってきてホモの兄ちゃん達にとっては嬉しいダルルォ!?(実際男性のダンスシーンは女性に比べダイナミックでよかったりする)*2011年以降のアイドルアニメを抜粋。尺の都合で全部のアイドルアニメは入ってないゾ。許して、お兄さん!あと前の動画で被ってるシーンは除外してます。 27:46

  • 【プリパラ】ぴのん「かりすま~とGIRL☆Yeah!」をぬるぬるにしてみた

    【プリパラ】ぴのん「かりすま~とGIRL☆Yeah!」をぬるぬるにしてみた

    じゅのんちゃんに引き続き、謎の新キャラ"ぴのん"ちゃんの「かりすま~とGIRL☆Yeah!」です。ぴのんちゃんの歌声は、じゅのんちゃんよりも"真中のん"ちゃんそっくりで、やはり二人ともCV.は田中美海さん?と話題ですね。一体、正体は誰なのか・・・今後の展開が楽しみです!作曲はプリパラではお馴染みSUPALOVEのhisakuniさんです。プリパラ☆ミュージック 2:13

  • 勇者の暇潰し☆アイドルタイムプリパラプリチケコレクショングミ15☆

    勇者の暇潰し☆アイドルタイムプリパラプリチケコレクショングミ15☆

    オッスオラ勇者!プリチケコレクショングミ15の紹介だお\(^ω^)/ mylist/58736316勇者 (@bravesagamg2050)さんhttps://twitter.com/bravesagamg2050?s=09 18:31

  • プリパラ40話 ライブシーン

    プリパラ40話 ライブシーン

    mylist/49596273新キャラ2人のデビューライブでした今後既存キャラとどのように関わっていくのか楽しみですね 3:53

  • プリパラ77話 ライブシーン

    プリパラ77話 ライブシーン

    mylist/526123002016年になって新OP!と思いきやなりませんでした、来週からでしょうかライブは天才チームセレパラ歌劇団による「ホワット・ア・ワンダプリ・ワールド!!」【追記】最初のカット部分をミスしていきなりうるさいです、ごめんなさい 3:26

  • 【プリパラ】こどもライブ!2「太陽のflare sherbet」「No D&D code」

    【プリパラ】こどもライブ!2「太陽のflare sherbet」「No D&D code」

    lv223479778よりニコ生コメントを登録してあります。らぁらプリパラデビュー1周年記念イベント 追加席先着販売決定! http://goo.gl/bUeQb1申込み受付:2015年6月21日(日)10:00~http://pia.jp/t/pripara-lala/シアターライブアニメ「プリパラ」2015年秋全国ロードショー http://pp-movie.com/こんどのプリパラは"とびだす"3D立体上映!劇場で楽しむ新しいライブ 31:22

  • 液タブを使う南委員長BB

    液タブを使う南委員長BB

    らぁら「私はみれぃと一緒が1番だよ!2番もみれぃで、3番も4番も5番も6番も、ずっとずーっとみれぃで、やっと99番がゆいなんだよ!ぷり。」sm31635092←前 次→sm31719935かわいい義妹のやったことだから許してあげてぷり→sm31693766。鶉豆さん、真中みれぃさん、caerulaさん、女児さん、源造さん、麦突さん広告ありがとうっぷり~ 1:40

  • 【プリパラ】夢カメラ比較「ブランニュー・ハピネス!」

    【プリパラ】夢カメラ比較「ブランニュー・ハピネス!」

    ずっペア!アイドルペアモードでの夢カメラ対応曲なんだけど疑問があったので比較プレイ。夢カメラは片方だけでも発動するっぽい?あとらぁらちゃんがカメラ目線でウインクしてる! 2:11

  • 「快打洗心♡カッキンBUDDY」をぬるぬるにしてみた【HD60fps】

    「快打洗心♡カッキンBUDDY」をぬるぬるにしてみた【HD60fps】

    フレーム補間で60fps化してみました。プレミアム&スマホ or ZenzaWatch(ar921995)視聴推奨です。Youtube版→ 3DVR版→ 3DS「アイドルタイムプリパラ 夢オールスターライブ!」10/26発売!https://t.co/UfmdH9cE46「プリパラ☆ミュージックコレクション season.3」9/20発売!第3シーズンに登場したキャラクターたちの歌や音楽をぎゅぎゅっとつめたアルバムです★https://t.co/my 2:37

  • プリパラのテーマパークをつくる6

    プリパラのテーマパークをつくる6

    Planet Coasterというゲームで、プリパラをモチーフにしたテーマパーク(プリパランド)を作成していきます。冒険する心は大事ぷりねぇ…Part5:sm31863604mylist/59752593|Part7:未定 4:51

  • 【プリパラ】「コノウタトマレイヒ」をぬるぬるにしてみた【ひびふわ】

    【プリパラ】「コノウタトマレイヒ」をぬるぬるにしてみた【ひびふわ】

    プリパラ2期も最終回ということでファンサービス回!?まさか"ひびふわ"の「コノウタトマレイヒ」が見れるとは!2人が手を合わせる振り付けや、コント的な掛け合いも最高でした!来週からはいよいよ3期!放送日時も変わるので、公式HPを要チェックです!https://t.co/FMRasROr1Cシーズン2の歌と音楽がぎゅぎゅっ!と詰まった「プリパラ☆ミュージックコレクションsea 2:03

  • プリパラ 百合シーン集 3クール目

    プリパラ 百合シーン集 3クール目

    今回も百合と言うよりほぼ総集編です。2クール目:sm273862244クール目:sm27684636マイリスト:mylist/47328036 20:43

  • アイマスとプリパラ 【中の人繋がり】

    アイマスとプリパラ 【中の人繋がり】

    プリパラ見て♡ 新キャラの声黒沢ともよだぜ?編集雑だから許して 広告 すぎちさん 雨宮くん(5回)アリガットウ!アリガットウ!その2→ sm31963228 14:54

  • ものまねらぁらBB+おまけ

    ものまねらぁらBB+おまけ

    BB TOWN カーニバルmylist/59549415おレオナ民ちゃん ねむちゃん ママ・・・ちゃん 広告あたした! 0:46

  • 早食いみかんBB+おまけ

    早食いみかんBB+おまけ

    う~む…前回の初投稿はまるで一週間前の事のように忘れられているのである…ので初投稿です。すぎち さん広告ありがとうなのー!おかげで動画さんピッカピカなの! 1:46

  • プリパラ#73 ライブシーン

    プリパラ#73 ライブシーン

    自分用EDも需要ある? 2:32

  • ぷりべこBB+おまけ

    ぷりべこBB+おまけ

    初投稿初編集初切り抜きです。おまけ内容べこ三種顔のみかしこま気円斬静止画水中ゴーグルみれぃ二種検事コーデ指差しみれぃ大口みれぃ横顔ゆいサイン三種ラビットハートヘアアクセミント書いておけば探すとき楽かもしれない 2:16

  • クソザコカトルゼロ(番外編 最近アイカツおじさんと組む)

    クソザコカトルゼロ(番外編 最近アイカツおじさんと組む)

    久々の動画投稿ですカトルゼロ6割いったからもう引退してもいいんじゃないかなと思いながら未だにカトルゼロ使ってます後どうでもいいことですけどTwitterやってますクソザコカトルゼロシリーズ→mylist/58558395 2:11

  • ドロかわ その14

    ドロかわ その14

    ボク、ジュルルと友達になっちゃったんだよね~その01→sm29683217その13→sm30338883その15→sm30991512mylist/56986823 10:38

  • BBの世界に飛び込むゆめかわBB+おまけ

    BBの世界に飛び込むゆめかわBB+おまけ

    使用例いる?sm31088841←後ろの穴 mylist/58890935 前の穴→sm31115404BB素材置き場 https://www.axfc.net/u/3800130※一番前の穴からDLすると今まで作ったすべてのプリパラBB素材が手に入ります 1:47

  • ドロかわ その02

    ドロかわ その02

    草ってなんで生えてるのかな~wwwその01→sm29683217その03→sm29986950mylist/56986823 10:01

  • アイマスとプリパラ 【中の人繋がり】 その2

    アイマスとプリパラ 【中の人繋がり】 その2

    凛ママってにのだったのか、知らなかった。武内くんはプリリズ要素です。無理やりオチを詰め込むんでも問題ない その1→ sm31955492 6:11

  • 【Pripara】プリパラ インストアレンジメドレー「Dream Seasons」【vol.2】

    【Pripara】プリパラ インストアレンジメドレー「Dream Seasons」【vol.2】

    「「「ドリームシアターライブ、スイッチオン!!」」」大変長らくお待たせいたしました!プリパラ第2シーズン、アイドルドリームグランプリからプリパラドリームパレードまでを20分弱で駆け抜けるインストアレンジメドレーです。前作投稿から1年半も経ってるじゃないか...(ほんとスイマセン...)-最後まで見てくれた方に-ちょっと待って、あの曲が入ってないんだけど?とお 19:48

  • 「ブランニュー・ハピネス!」をぬるぬるにしてみた【HD60fps】

    「ブランニュー・ハピネス!」をぬるぬるにしてみた【HD60fps】

    フレーム補間で60fps化してみました。プレミアム&スマホ or ZenzaWatch(ar921995)視聴推奨です。Youtube版→ https://youtu.be/V4nxwKuWHMU3DVR版→ https://youtu.be/LQKBSKIfQYI「プリパラ LIVE COLLECTION Vol.1」&「プリパラ ULTRA MEGA MIX COLLECTION」6/30発売!ライブシーンばかりを集めたよくばりなコレクションとかっこいいクラブサウンドに大胆REMIX!超ノリノリで 2:36

  • レオナくんのかしこま打法講座CB+おまけ

    レオナくんのかしこま打法講座CB+おまけ

    でる!sm31457458←後ろの穴 mylist/58890935 前の穴→sm31771806BB素材置き場 https://www.axfc.net/u/3825079※新作のみDL可能 10:05

  • 新人を教育するらぁら先輩

    新人を教育するらぁら先輩

    のんちゃんかわいい~ 1:40

  • 【プリパラ】「0-week-old」をぬるぬるにしてみた【ファルル&ひびき】

    【プリパラ】「0-week-old」をぬるぬるにしてみた【ファルル&ひびき】

    ファルル&ひびきによる「0-week-old」のデュオステージが登場です!ひびきの低音ボイスが合わさって、また曲の印章が変わって感じられますね!二人揃っての圧巻のダンスも素晴らしかったです!9/2からマクドナルドでプリパラのハッピーセットスタート♪https://t.co/LUgi7kmEorニンテンドー3DS「プリパラ 女神のドレスデザイン」11/10発売!早期購入特典は「女神のおまもりア 2:38

nicotter内で人気の動画