マトリョミン動画一覧

タグ「マトリョミン」がつけられた動画 (全53本)2 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • マトリョミンで「ようこそジャパリパークへ」を演奏してみた

    マトリョミンで「ようこそジャパリパークへ」を演奏してみた

    流行に乗ってみました(笑)決してうp主が口でうーうー言ってるわけではないですwマトリョミンという手を触れずに演奏できるテルミンの一種の電子楽器です。仕組みとしてはマトリョシカ型の筐体から微弱な電波が出ていてそれを手で遮ることによって音程を変化することができます。(3月17日追記) 10,000再生ありがとうございます( ´∀`)この動画を見てマトリョミンについて知っ 1:34

  • (情熱)大陸をマトリョミンで弾いてみた

    (情熱)大陸をマトリョミンで弾いてみた

    マトリョミンで情熱大陸を弾いてみました。全然「情熱」入ってないですが(^^; 1:37

  • 翔べ! ガンダム/池田鴻/フィーリングフリー/ミュ…

    翔べ! ガンダム/池田鴻/フィーリングフリー/ミュ…

    【ばんびーな】カラオケでマトリョミン弾いてみました…エア芸修行中ですhttps://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2426072178/ 2:44

  • マトリョミンでポリリズム

    マトリョミンでポリリズム

    マトリョミンでポリリズムを弾いてみた。 1:35

  • オタマトーン買ってみた、その2

    オタマトーン買ってみた、その2

    オタマトーン買ってみた、その2です。楽しいオタマトーンで毎日、ウインウインやってます。。手が滑りにくいのがたまにきず、もう少しうまくなったらアニメとかに挑戦してみます。今回弾いた曲は「大きな古時計」です。。。マイリスト→mylist/7545675■最初に映ってるもの。マトリョーシカ型のテルミン『マトリョミン』も弾きます。■ 3:38

  • ロシアメドレー

    ロシアメドレー

    ロシアの有名な調べをメドレーにしました。プラトークなどを頭に巻き、ロシアの雰囲気を出してみました。あれ、おひげの人がいる!使用曲・赤いサラファン・黒い瞳・カチューシャ限界ピャーチの他の動画 → mylist/39904516 3:48

  • いろんな楽器で輪唱「フレール・ジャック」

    いろんな楽器で輪唱「フレール・ジャック」

    Frère Jacques / フレール・ジャック / Are You Sleeping? / Brother John / かねがなる / グーチョキパーでなにつくろう などで知られる曲を、マトリョミンや鼻笛やカズーとかで輪唱してみたよ! ピンクのひと、鼻笛の上達が遅くてね。。。限界ピャーチの他の動画 → mylist/39904516 1:26

  • 【同級生】【萌ゆる若葉】弾いてみた マトとピアノ

    【同級生】【萌ゆる若葉】弾いてみた マトとピアノ

    中村明日美子先生原作「同級生」の映画とドラマCDで歌われている「萌ゆる若葉」ピアノで伴奏してマトリョミンで歌ってみました。※2016/05/13 動画タイトル編集しました。 1:03

  • 硝子の少年/KinKi Kids

    硝子の少年/KinKi Kids

    【ばんびーな】カラオケでマトリョミン弾いてみました…エア芸修行中ですhttps://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2314166255/ 4:41

  • 不思議な楽器、「マトリョミン」

    不思議な楽器、「マトリョミン」

    うちにある「マトリョミン」という楽器を説明してみました。手に触れずに弾く楽器、面白い楽器です、大人の科学の「テルミンmini」など、最近ブームは来ているような気がします。■■ テルミンでけいおん→sm10333847■■マトリョミンでドラクエ→sm9525137■■ 7:42

  • マトリョミンで『シルクロードのテーマ』を弾いてみた

    マトリョミンで『シルクロードのテーマ』を弾いてみた

    喜多郎の『シルクロードのテーマ』をマトリョミン(テルミン)が怪しげな声で歌いあげます。携帯で撮った動画なので音質・画質悪し・・・スマソ。 4:49

  • 音頭メドレー

    音頭メドレー

    日本の音頭で明るく楽しくはじけてます!鉢巻の柄は、お揃いの豆絞りです。使用曲・炭坑節・花笠音頭・ソーラン節・東京音頭限界ピャーチの他の動画 → mylist/39904516 2:39

  • '60フレンチポップスメドレー

    '60フレンチポップスメドレー

    懐かしいけど新しい(?)キュートな60年代フレンチポップスを、マトリョミンと鍵盤­ハーモニカなどでやってみたよ。あなたのとりこ/夢見るシャンソン人形/さよならを教えて限界ピャーチの他の動画 → mylist/39904516 4:25

  • ウルトラマンのうた/アマガイコノミ(平田弥里)

    ウルトラマンのうた/アマガイコノミ(平田弥里)

    新しくつくってもらったテルミン(マトリョミン)で好きな曲を歌わせてみました(マトカラ)まだまだ修行中です。http://joysound.com/um/?m=2153754492&f=105 1:43

  • マトリョミン(テルミン)でドラクエ序曲

    マトリョミン(テルミン)でドラクエ序曲

    マトリョーシカ型のテルミン『マトリョミン』という楽器で、ドラクエの序曲を弾いてみました、マイリスト→ mylist/7545675■■youtubeにも「テルミンminiでドラクエ」というのを投稿してるのでもしよかったら見てやってください→http://www.youtube.com/watch?v=v-ZlEIfFyfo 1:15

  • 立川鬼公園で鬼の面をかぶって鬼の曲をマトリョミンで演奏してみた

    立川鬼公園で鬼の面をかぶって鬼の曲をマトリョミンで演奏してみた

    立川にある鬼公園で鬼のすべり台の前で鬼の面をかぶって「赤鬼と青鬼のタンゴ」をマトリョミンで演奏してみました。 2:39

  • テルミンmini&マトリョミンで「崖の上のポニョ」+おまけ

    テルミンmini&マトリョミンで「崖の上のポニョ」+おまけ

    第7回底辺祭参加【再生数】857【コメント】42【マイリスト】3不安定なピッチがポニョに合うんじゃないかというコメントをいただいたので、ためしにポニョを弾いてみました。そして、ついでといってはなんですが、練習中のテルミンも弾いてみました。『聖闘士星矢』から『ソルジャードリーム』です、選曲が微妙ですが、子供の頃よく見てたので大好きな曲です。音源お借りしま 3:53

  • 【作業用】ザ・プーチンズ【脱力ソング】

    【作業用】ザ・プーチンズ【脱力ソング】

    ラジオ「ザ・プーチンズの街角相談室」よりコーナーの最後に流れるザ・プーチンズによる演奏を集めてみました。※ザ・プーチンズとは?※マトリョーシカ型テルミン「マトリョミン」奏者の街角マチコとマトリョーシカ型ターンテーブル「マトリョッチ」奏者の街角マチオによるロシア系異色マトリョーシカユニットトークと合わせて聞くと、なんとも言えない笑いが込み上げてくるの 8:48

  • マトリョミンで「虹の彼方に」

    マトリョミンで「虹の彼方に」

    マトリョミン(テルミン)で「虹の彼方に」を弾いてみました、これは人形型のテルミンで、決して怪しいものではありません。。。他にはテルミン、オタマトーンも好きで弾いています。世界の新着で紹介されました、そして完走しました!嬉しすぎます、じつは生で見ていていきなりトップバッターで笑ってしまいましたが楽しんでいただけたようでよかったです。マイリスト→mylist 3:09

  • マトリョミンでムーンリバー

    マトリョミンでムーンリバー

    画面がおかしくなった。まあとりあえずひさびさにマトリョミン弾いてみたので、ピッチ甘い。 2:32

  • マトリョミンで「およげ!たいやきくん」を演奏してみた

    マトリョミンで「およげ!たいやきくん」を演奏してみた

    マトリョミンで「およげ!たいやきくん」を演奏してみました。まだまだ音程が不安定であやしいww聴いただけでは「およげ!たいやきくん」とは分からないかもしれませんが、ベストを尽くしました。 3:11

  • 真狩村でマトリョミンで浪花節だよ人生は

    真狩村でマトリョミンで浪花節だよ人生は

    真狩村でマトリョミンで浪花節だよ人生はを弾いてみた。 1:35

  • 新型マトリョミンを買ってみました。

    新型マトリョミンを買ってみました。

    新型マトリョミンを買ってみました。世界最古の電子楽器「テルミン」をマトリョーシカに組み込んだ楽器です。 2:38

  • マトリョミンではじめてのチュウを弾いてみた。

    マトリョミンではじめてのチュウを弾いてみた。

    マトリョーシカ型テルミン「マトリョミン」で『はじめてのチュウ』を弾いてみました。マイリスト→mylist/7545675..お借りしました→sm4676543 1:27

  • マトリョミンでゲッターロボの平和の戦士たちを弾いてみた

    マトリョミンでゲッターロボの平和の戦士たちを弾いてみた

    マトリョミンでゲッターロボの「平和の戦士たち」を弾いてみました。ピッチが甘いので、機会があったら練習してアップしたいと思います。 3:16

  • ドラゴンクエストのオープニングをテルミンで弾いてみました。

    ドラゴンクエストのオープニングをテルミンで弾いてみました。

    ドラクエのオープニングの曲をテルミン(マトリョミン)マトリョーシカ型テルミンで弾いてみました、マトリョミンとは、本体から発する電波に手を近づけたり遠ざけたりして音程を変化させて弾く楽器です。。ドラクエ新作発売記念を祝って弾きました。マイリスト→mylist/7545675 1:02

  • ペンギンとマトリョミン

    ペンギンとマトリョミン

    マトリョミンの音色が、何とも心地の良い曲です。  作曲・ギター演奏:下田敦  マトリョミン演奏:佐藤沙恵 1:44

  • オタマトーン買ってみた、その3

    オタマトーン買ってみた、その3

    オタマトーン買って、毎日練習しています、難しいですが少しずつ上達しているみたいです。■前回の動画が、世界の新着で紹介されて再生が1000を突破、びっくりしながらも喜んでおります、■マイリスト→mylist/7545675。。テルミン、マトリョミンも弾くのでそちらもよかったらどうぞ。 2:31

  • 私はマトリョミン

    私はマトリョミン

    「私はマトリョミン」と言う曲を作ってみました。歌は初音ミクちゃんで、後半には一人アンサンブルで録音してみました。ミクちゃんの調教もしてませんし全てがやっつけで音楽として成り立ってるか疑問ですがアップさせていただきました。もちろんメーカー非公認ですw 1:37

  • マトリョミンで「残酷な天使のテーゼ」を弾いてみた。

    マトリョミンで「残酷な天使のテーゼ」を弾いてみた。

    ひさびさにマトリョミン投稿。アニメ、エヴァンゲリオンの「残酷な天使のテーゼ」を弾いてみました。マイリスト→mylist/7545675。。マトリョミンとはマトリョーシカ型のテルミンです。 1:31

  • '70 Disco てんこ盛りメドレー

    '70 Disco てんこ盛りメドレー

    おなじみの70年代ディスコミュージックをメドレーにしてみたよ!レッドが演奏するハイテク新兵器は、知る人ぞ知る「Qコード」だ!アフロでデスコ~!<曲目>Can't give you anything (but my love), Dancing queen, That's the way, I want you back, Do the hustle, YMCA, Venus, It's raining men, Sexy bus stop, Dschinghis Khan, Moskau, Stayin' a 4:44

  • 【底辺セッション】マトリョミン(テルミン)でJOINT【第2回】

    【底辺セッション】マトリョミン(テルミン)でJOINT【第2回】

    またやってしまいました・・・音程がとにかく難しくて、なかなかうまくいきませんでしたがとりあえず完成です。■マトリョミンとはマトリョーシカにテルミンを内蔵してしまったという変わった楽器です。マイリスト→mylist/7545675■■【底辺奏者の集い】JOINT ver.全部入り【底辺セッション】自分も参加させてもらってます→sm4867749 4:00

nicotter内で人気の動画