モノクロバディ動画一覧

タグ「モノクロバディ」がつけられた動画 (全57本)2 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.45 「ほう占いで契約書ですか…」

    【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.45 「ほう占いで契約書ですか…」

    元々この話は44と一つの話だったんだけど、プロット段階で撮影枚数が100越えてたので分割しましたが思ってたより短かったので分割することなかったですねぇ…次→まだ 前→sm30796695 1話→sm26306689 mylist/50687875Youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=UHl1QQypvGc他の自作動画:mylist/18750230   本動画転載禁止inuisadaharujp様、緑風様、コージー様、すばらしき 5:02

  • 【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.44 「プラズマは裏切らない」

    【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.44 「プラズマは裏切らない」

    やりたいことやったもんガチなスタイルにしたら2ヶ月も間が空いてしまったとりあえず「たーのしー」「わーい」できれば良いなぁと思いますエンジョイ&エキサイティング!追記:ぐおおおォォォ地上戦艦ってなんぞぉおおグワーーーーーーモノクロバディ次→sm30840789 前→sm30334366 1話→sm26306689 mylist/50687875Youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=B8tHX9x4p 5:38

  • 【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.23 「実家! 前編」

    【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.23 「実家! 前編」

    後編→sm27971194サブタイはロックマン2のワイリーステージ突入のBGMに乗せて読むとよさ気明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。今年の正月は七英雄と共に様々な雑学を学ぶことができましたノエルとワグナスを主体にどうでもいい議論をし続ける動画作りたいすばらしきこのせかい様、オルカス様 広告有難う御座います次→sm27971194 前→sm27869311 1話→ 4:50

  • 【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.24 「どんな時でも貴方は不幸じゃない」

    【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.24 「どんな時でも貴方は不幸じゃない」

    前回は加那志Sideだったので今回は冬夜Sideを扶桑姉妹はこのシリーズだと巫女さんやってます。冬夜との初エンカウントは9話の祭り回sm26983033 です扶桑姉妹がいる神社なら毎日通いたいですよね冬夜は実家帰ってもやることないと言ったけど地元の友人と会ったり親に顔見せるだけでも動画一本分くらいは作れそうな気がする。オルカス様、rainmaker666様、すばらしきこのせかい 5:11

  • 【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.42 「クロノトリガー」

    【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.42 「クロノトリガー」

    やはり地獄だったよ。ATBバー業界は雇用形態があまり良くないため働きません次→sm30334366 前→sm30111970 1話→sm26306689 mylist/50687875Youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=B1e5HIpJKD4他の自作動画:mylist/18750230   本動画転載禁止白微様、土御門様、aluc様、ジュウ様、あつキチ様、姫路鹿之助様、緑風様、バタク様、佐伯湾某提督様、すばらしきこのせか 9:57

  • 【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.05 「ヘイオォーン 加那志Side」

    【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.05 「ヘイオォーン 加那志Side」

    コミケの原稿にしては修羅場になるの早すぎでは?コミケの部分を即売会に変えても話は通るけど知名度的にコミケという単語を使用するほうがわかりやすいと思ったのでそのままにしました。ジッサイ薄異=本を印刷したことがないので印刷所の〆切とかってどうなってるのだろう抹茶さん広告有難うございます次→sm26663161 前→sm26559455 1話→sm26306689 mylist/50687875Youtub 7:23

  • 【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.40 「ローンチタイトル?」

    【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.40 「ローンチタイトル?」

    最近のゲームは説明書ネット経由で落とすって聞いたんだけど マジか承太郎次→sm30111970 前→sm29744324 1話→sm26306689 mylist/50687875Youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=B38hBe2CRls他の自作動画:mylist/18750230   本動画転載禁止kalaru5様、緑風様、cancel様、パピット様、久我山様、やっさん様、すばらしきこのせかい様、aluc様、テル様、イスタ_K様 8:15

  • 【モノクロバディ】 加那志と冬夜でブリキノダンス【カメラ配布】

    【モノクロバディ】 加那志と冬夜でブリキノダンス【カメラ配布】

    加那志「これ踊ったら焼き肉おごってくれるんだな?」冬夜「お、おう… (これ仕事の報酬±0になるかも)」モノクロバディ → mylist/50687875次→sm27839844 前→sm27730416Youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=1d7oMi00K6s他の自作動画:mylist/18750230紙芝居などの本アカ:user/4992567   本動画転載禁止カメラモーション配布してみますhttps://bowlroll.net/file 3:26

  • 【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.34 「尾行する者される者」

    【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.34 「尾行する者される者」

    何?たい焼きと言ったらうぐぅではないのか!?動画内に隠れぷにムゾンがいるので暇だったら探してねいたぞおおお、いたぞおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!ねwとn様、kuma様、緑風様、オルカス様、そも様、rainmaker666様、hikatu様、すばらしきこのせかい様、99様、愚者様、神無月様、ハングラ様、あつキチ様、aluc様、くえん様、DIVIDE様、fossette様、oro-kamen様、倉成様 広告 9:05

  • 【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.41 「アハハッ 想定の範囲外だよぉォ!!」

    【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.41 「アハハッ 想定の範囲外だよぉォ!!」

    ここからが本当の地獄だ(作業量的な意味で)次→sm30237190 前→sm30029039 1話→sm26306689 mylist/50687875Youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=BFeiI7waCS0他の自作動画:mylist/18750230   本動画転載禁止37様、HK様、蒼司様、シュレン様、rainmaker666様、aluc様、白微様、緑風様、すばらしきこのせかい様、久我山様、よろしき様、パピット様、hiyama様、 8:26

  • 【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.37 「童心を忘れぬ者達 後編」

    【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.37 「童心を忘れぬ者達 後編」

    もう冒頭の時点で何が出てくるか あっ…(察し) だと思う。 だが私は謝らないもし宇宙世紀が閃ハサ以降でてなかったら小型化したMSを宇宙世紀の物として認識できるかとか色々考えたけどそんなことより尺短くすることにリソース割けよと頭の中で何かがささやいたがうぉおー動画つくんの楽しぃいー だったので前後編になりました。 ゆっくりしていってねcancel様、すばらしき 7:59

  • 【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.37 「童心を忘れぬ者達 前編」

    【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.37 「童心を忘れぬ者達 前編」

    後編→sm29616156PCが壊れて、創作活動から完全に離れた環境で過ごすことになったんだけど思った以上にストレスを感じた思えばGTA動画から始まった動画作りも始めてから10年近く経っていたわけでそれから何も創らない状況に身を置いたのは始めてだった怪我の功名とでも言うのかそのおかげで自分の中の創作って何なのかと考えることができたよだが、もう電源点かない絶望は味わ 6:37

  • 【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.32 「ロマンティック押し売り」

    【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.32 「ロマンティック押し売り」

    聞いてくださいよ姐さん。オレ、気づいたんすよサブタイトル決まらない時は名曲のフレーズをパク オマージュすればいいってなんともまぁぼかしにぼかした話なのでこの回が活きる日が来ることを願ってV◯は次の旅にで、出ますよrainmaker666様、ねwとn様、すばらしきこのせかい様、kuma様、クレイモア様、緑風様、こいひめ様、すわこ様、99様、土御門様、オルカス様、KOJIKI様 7:09

  • 【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.26 「殺試合 前編」

    【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.26 「殺試合 前編」

    後編→sm28447340後編のバトルシーン作ってたら遅くなってしまった。前編、前置きが長くダレたら超ざっくりとした内容書いとくんでそれ見て後編に飛んじゃってください(下の空欄をドラッグしてね)冬夜「本当は全力全壊の戦いがしたい」加那志「だと思ったぜ、俺は今ここでルール無用のバトルを提案する。そちらにとっても、悪い話ではないと思いますが?」冬夜「よし(チャキ 8:01

  • 【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.21 「ゲームは拾った 前編」

    【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.21 「ゲームは拾った 前編」

    21話前編、続きは来週にでも上げられればと思います。ただ中編になるか後編になるかまだわからない模様。思った以上に編集に手間取ったが楽しかったので良しとする。コマンド欄の「戦う」を選択すると通常戦闘モードに入る仕様、スキルの吸血は戦闘を行わずに相手を倒すことができ、かつ経験値も得られるらしいすばらしきこのせかい様、chiguri様、hon様、オルカス様 広告有 8:56

  • 【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.39 「スーパーロボット大戦群馬」

    【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.39 「スーパーロボット大戦群馬」

    ロボットファイト・レディィィゴォォォォォ!11月になるまでやってた動画 sm29796846次→ sm30029039 前→sm29659989 1話→sm26306689 mylist/50687875Youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=CJJAk3_u3hg他の自作動画:mylist/18750230   本動画転載禁止緑風様、せちゃ様、翁絞男様、蒼司様、大街凱様、愛すべき馬鹿様、sera様、シュレン様、すばらしきこのせかい様 11:13

  • 【MMDドラマ】モノクロバディep.29 「ファイナルファンタジーサルゲッチュ

    【MMDドラマ】モノクロバディep.29 「ファイナルファンタジーサルゲッチュ

    最初はトリモチ弾装備のロボで猿を捕まえる話だったんだけどどこからかFF要素混ざりこの形にラムザの詠唱が早いのはショートチャージとかアビリティで付けてるんじゃね?大魔法は算術でポンポン撃ってたから実際に掛かるターンどんだけだったか忘却の彼方でとりあえず今回の敵は赤チョコボよりはマシだと思います追記:誰かクリスタル化してるけど多分スキル継承しなければ元 6:07

  • 【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.18 「名称付下手くそか」

    【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.18 「名称付下手くそか」

    聞いてくださいよ姐さん。オレ、気づいたんすよ、自分、名称付がすげぇ苦手だってことに。ドラクエとかの主人公名に半日かけて名前つけるとかザラだし、設定作った後その名称つけるのが一番時間かかってることに気づいたんスよ なんだろうね、ノムリッシュ的なセンスはどう磨けばいいんだろうね次→sm27634100 前→sm27530502 1話→sm26306689 mylist/50687875Youtube版:htt 9:09

  • 【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.15 「沼への誘い」

    【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.15 「沼への誘い」

    個人的に動画は7分半くらいが丁度良い長さだと思うんだけど、今回の場合 ただでさえ前回の話から繋がってるから途中で分割するのもどうかと思い、13分の動画になってしまった。皆さんは何分くらいだと丁度良いと感じますか?すばらしきこのせかい様、ジュウ様、タウイタウイ民様、shadow様、シュレン様、bantyou様、オルカス様、cancel様、足なんて只の飾りです様、hjm様、土 12:49

  • 【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.06 「こいつギャルゲーの主人公かよッ!!」

    【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.06 「こいつギャルゲーの主人公かよッ!!」

    初めはサブタイ「ヘイオォーン 冬夜Side」だったんだけど、動画にしてみたら内容がサブタイのソレだったので変えました。あとなんか皆ぷく顔好きらしいので夕立ちゃんにプクプクしてもらったよ学問に無駄はなく、学んだことは生きる上で知らずに使っていると思う冬夜は歴史好きで数学嫌いだけど、どの科目も答えが最終的に納得できるかってのが重要なのかもそれとも答えに行き着く 7:32

  • 【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.43 「決意」

    【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.43 「決意」

    決意感じるんでしたよね?次→sm30796695 前→sm30237190 1話→sm26306689 mylist/50687875Youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=uXe6e5H50K0他の自作動画:mylist/18750230   本動画転載禁止使用楽曲-toby fox - UNDERTALE Soundtrackミズスベリ様、aluc様、すばらしきこのせかい様、abs様、緑風様、一般人様、シュレン様、白微様、姫路鹿之助様、kalaru5様、やま 9:55

  • 【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.30 「野郎飯」

    【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.30 「野郎飯」

    ソースの味って男のコだよなすばらしきこのせかい様、パンの耳|ω・`)様、オルカス様、cancel様 広告有難う御座います次→sm29020958 前→sm28930699 1話→sm26306689 mylist/50687875Youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=vGmJi6rPXWE他の自作動画:mylist/18750230   本動画転載禁止 3:13

  • 【モノクロバディ SpinOff】 地球エンジョイ勢 【MMDDF5】

    【モノクロバディ SpinOff】 地球エンジョイ勢 【MMDDF5】

    モノクロバディのスピンオフ動画です。試聴の前に大雑把な内容説明 sm28688430 かタグにある大百科(作成有難う御座います)を見て頂ければ試聴がスムーズになるかもです面倒くせぇ!!簡単に説明しろやッ と言われれば『宇宙人が日本で楽しく過ごす日常動画』みたいな感じかとメインキャラ5名は艦これのキャラクターですが別の作品のキャラクターも登場しコンクリートミキサー 16:24

  • 【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.25 「勇気とロボ魂を胸に」

    【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.25 「勇気とロボ魂を胸に」

    動画エンコード中に思ったんだけど、ネクスト動かすのにAIって無理だよね?なんか脳内で小麦畑守るエースコンバット3みたいなイメージが固まってて。すいません、つい…あ、そうだ 2016年1月24日~31日にACMMD動画祭ってのがあるらしいっすよ姐さん自分メチャクチャ楽しみなんすよ、開催日が待ち遠しいッスすばらしきこのせかい様、aluc様、ロボロボ様、オルカス様、rise様、k 8:08

  • 【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.23 「実家! 後編」

    【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.23 「実家! 後編」

    アイキャッチでキャラ説明文入れてみたけど2キャラ表示はイカンね、スペースが足りず字が小さくなっちゃう。今回文章で出してみたのはキャラの掘り下げしてないので補完というかイメージ掴みになれば良いかと思ってやってみましたゆきんぷる07様、すばらしきこのせかい様、オルカス様 広告有難う御座います次→sm28017726 前→sm27971110 1話→sm26306689 mylist/50687875Y 9:54

  • 【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.21 「ゲームは拾った 後編」

    【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.21 「ゲームは拾った 後編」

    3:24あたりにホラー画像っぽいのがあるので苦手な方は3:31までスキップしてくださいアイキャッチは本来なら星緋と雲雀のキャラプロフにするつもりだったんだけど、今回登場しないしじゃあナツを先に…と考えましたが結局あの形になりましたどうでもいいけどキャラ技能表の中の蒸気木爆破の読みは「スチームウッドばくは」って読むんだめざしちゃん様、すばらしきこのせかい様、 3:24

  • 【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.21 「ゲームは拾った 中編」

    【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.21 「ゲームは拾った 中編」

    後編→sm27833773追記:書き込んだ文章が後編の物に対してだったということに投稿して一時間後に気づくというプロット段階では序章で上げた能力値が本編で活きるという設定があったんだけど一体どこで活きるんだろうねッ!! 本編で戦うコマンドあるからLv上げ出来そうだしこれプロローグいらなかったんじゃね?これもうわかんねぇな…すばらしきこのせかい様、atrandam様 広告 5:14

  • 【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.20 「世界の合言葉は甘味 前編」

    【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.20 「世界の合言葉は甘味 前編」

    後編→sm27687648今後は10分超えるのは別けて投稿しようかなぁと思い、試験的に前後編にしてみました。後編への自動ジャンプの実装とかってあったほうが良いのかなぁ…なんかジャンプコマンドってブラウザすげぇ重くなるイメージあるんだけどそんなことはない? とりあえずは様子を見ていこう後編→sm27687648 前→sm27634100 1話→sm26306689 mylist/50687875Youtube版:https 5:22

  • 【MMDドラマ】モノクロバディ ep.19 「アイス食べさせ機…使ってみせるさ」

    【MMDドラマ】モノクロバディ ep.19 「アイス食べさせ機…使ってみせるさ」

    前回文芸部に来たのが昼頃で、廊下ですれ違った五月雨はあの時昼飯を買いに行ってました。そこから夕方まで話していたとなると4~5時間くらい話してたことになるね話し込みスギィッ!! 今回で文化祭編は終了、あと一回やって11月は全部文化祭編にしたかったがまぁ仕方ない   どうでも良いけど諸事情でネットが使えなくなったんだけど、ネット使えなくなると自分が如何にネ 6:44

  • 【MMDドラマ】モノクロバディ ep.17 「MMDオリメカでスパロボしたかったの」

    【MMDドラマ】モノクロバディ ep.17 「MMDオリメカでスパロボしたかったの」

    サブタイ通りなんだけど、そこに行き着くまでが長くてのう…。7話みたいにVRでやれば色々省略できたんだけど、日常の身近なとこにロボがいるっていうのを描写したかったのです。あとこういう一般人参加型のイベントって参加した一般人を壇上に上げて意気込みとか自己紹介とかするものだと思うんだけど、面白い形にできなかったんで没にした。試合の準備時間とかもカット、準備 12:37

  • 【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.16 「集いし絆が、堕落を紡ぎ出す!」

    【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.16 「集いし絆が、堕落を紡ぎ出す!」

    初期のサブタイは「なんてくだらない宗教なんだ」でしたなので内容は炬燵ピラミッド教とかいう意味不明な団体のお話万年炬燵派や時期適切配置派のピラミッドパワー獲得基準とかやろうと思ったけど長いのでカットおきな様、juria様、オルカス様、SPS様、kuma様、mmc様、aluc様、愛すべき馬鹿様、oro-kamen様、hon様、(・ヮ・)様、みなも様、愚者様、炬燵ピラミッド教信者様、 7:44

  • 【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.14 「世界線を越えて」

    【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.14 「世界線を越えて」

    星緋「儀式ってなんなの?」加那志「知りたいか?」星緋「え…まぁ少し気になっただけなんだけd」加那志「時期が来たらお前にも教えてやるッ」冬夜「(そんな大した物じゃないんですがそれは…)」次→sm27383985 前→sm27232100 1話→sm26306689 mylist/50687875Youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=yFZ899uQ6DI他の自作動画:mylist/18750230   本動画転載禁止す 10:38

nicotter内で人気の動画