リリーホワイト動画一覧

タグ「リリーホワイト」がつけられた動画 (全421本)13 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【第8回東方ニコ童祭】紅~紺中ボスメドレー

    【第8回東方ニコ童祭】紅~紺中ボスメドレー

    ルーネイトエルフから夢殿大祀廟まで、中ボスキャラの登場する道中曲をつなげただけのメドレーです。流石にステージボスほどの統一感はありませんね。統一感のないメドレーになりました。紅~神中ボスメドレーなのは気にしないでください スナック菓子的アレンジですが、おやつ感覚で少しでも楽しんでいただければ幸いです。広告者様(敬称略)one,サヤィロォー,八長樽子,KngOzk 8:19

  • 【東方MMD】妖精連合軍

    【東方MMD】妖精連合軍

    今回のお話は妖精ちゃん達がワイワイキャッキャするお話です!たくさんモデルを読み込んだからめっちゃPC重くなって謎のエラー続出で何度も涙が流れました(ニコォッ)他に作ったもの→ mylist/59020901youtubeチャンネル→youtube.com/channel/UCf7zvHYUywu6CQstMX77Wjg 12:28

  • 第3回東方M-1ぐらんぷり  『最終決戦 てゐこーりん』

    第3回東方M-1ぐらんぷり 『最終決戦 てゐこーりん』

    続きです。最終決戦1組目『てゐこーりん』です。  マイリスト→mylist/10237653 8:43

  • 紅魔学園5

    紅魔学園5

    大学編。mylist/15864934 小学編→sm14379517 中学編→ sm15656330/sm15877800 高校編→sm16287339ネタが溜まってきたので次は番外編です。レミリアサイドの話もそちらで。絵師は喇叭さんです。http://www.pixiv.net/member.php?id=130037今更ですが、冬コミありがとうございました。暖かいコメントを沢山頂きました。動画でも下さい。 5:32

  • 【東方MMD紙芝居】門番とフラワーマスター

    【東方MMD紙芝居】門番とフラワーマスター

    kaoru式早苗さんのモーフいじってたらなんか生えたあとLINEスタンプに美鈴いなくて残念前sm29219315次(゚∀゚)o彡゜ってやりながら作りましたsm29578409門番マイリストmylist/54888260あんまりつぶやかないtwitter @mekabuke 8:49

  • 【東方MMD】新リリーホワイト&ブラック【モデル配布】

    【東方MMD】新リリーホワイト&ブラック【モデル配布】

    リリーホワイト作り直しました。お借りしたもの曲 Spring Shower:sm6395107モーション:sm17249518カメラモーション:sm17576182 ※中盤以降に動きが激しいシーンがあります。ご注意ください。ステージ:sm10844046より切り株ステージ sm18071241スカイドーム使用エフェクト:SSAO AbsoluteShadowmylist/28228904ダウンロードはこちら http://bowlroll.net/up/dl5726追記 18:08

  • [幻想少女大戦妖BGM] 純白の春天使(ラーレ)

    [幻想少女大戦妖BGM] 純白の春天使(ラーレ)

    幻想少女大戦妖より、ネタバレ注意。曲リスト→mylist/32210395 (キャラクター名などのバレあり) 3:06

  • 【東方GTA】春告精の通り道 17話

    【東方GTA】春告精の通り道 17話

    サンフィエロの暖気と冷気。再びのサンフィエロ。つまり大移動回。ただいま!!・・・と言いたくなるぐらい間を空けてしまいました、7ヶ月ぶりの投稿ですwブログを見てた方はご存知でしょうけども、リアルの方で引越ししまして、その関係でごたごたしてたおかげでこんなことに。途中で一回作り直したのもあるかもしれませんがね!・・・まぁお詫びや言い訳はこのぐらいにして 19:30

  • (東方MMD)四季それぞれ(紙芝居)

    (東方MMD)四季それぞれ(紙芝居)

    前回の動画とは何の繋がりもない、やりたかった事を詰め込んだ短編のようなおまけ話2です「やりたかった事」・四季代表のキャラ集合・(*゚◇゜)ウフフフフ・天然なお姉さんとずる賢い悪ガキの恋をうp主は応援します・EDで台無しあら~今冬なのね~メイン→mylist/53735180おまけ→mylist/53735208[追記]いつもこんな長い動画へのコメント、マイリスト、宣伝ありがとうございます!レ 21:57

  • 【第9回東方ニコ童祭Ex】ツイン・ブレス・スプリング【幻少二次創作】

    【第9回東方ニコ童祭Ex】ツイン・ブレス・スプリング【幻少二次創作】

    幻想少女大戦のリリー×レイセンの手書き二次創作です!以前コピ本で描いたモノの一部修正&着色版となります。幻想少女大戦夢のネタバレも(少し)ありますのでご注意をmylist/35775827 10:05

  • 【東方手書き】リッリッダダイ

    【東方手書き】リッリッダダイ

    ニコ童祭Exの動画(sm32323113)制作中に、息抜きに作ってた動画です。大ちゃんとリリーが3分間ひたすらおっおっららいし続けます。今までつくったもの→mylist/58751883 3:00

  • 東方四季家4

    東方四季家4

     秋稔り虫の音隠す静葉かな。 絵師:喇叭(http://www.pixiv.net/member.php?id=130037) 原案:おがくず(mylist/15864934)1→sm8797768 2→sm10155925 3→sm10742173 5→sm11644155 番外編→sm12217784 新キャラはお嬢様の犠牲になったのだ……。追記:すみません、『須く』の使い方を間違えていました。日本語難しね……。 5:45

  • 東方四季家2

    東方四季家2

    春ですよー。秋? ちょっと意味が分からない。絵師:喇叭(http://www.pixiv.net/member.php?id=130037)原案:おがくず(mylist/15864934)1→sm8797768 3→sm10742173 4→sm11333211 5→sm11644155 番外編→sm12217784×博霊 ○博麗 どうもすみませんでした……。>タグ 止めてください照れてしまいます 5:08

  • 東方妖々夢BGM 天空の花の都 4面テーマ

    東方妖々夢BGM 天空の花の都 4面テーマ

    東方妖々夢4面テーマ 妖々夢4面ボス⇒sm3982274靈異伝mylist/20447091封魔録mylist/20447158夢時空mylist/20447181幻想郷mylist/20447209怪綺談mylist/20447223紅魔郷mylist/11695533妖々夢mylist/11695548永夜抄mylist/11695583萃夢想mylist/11695633花映塚mylist/11695609文花帖mylist/17561836風神録mylist/11695597緋想天mylist/11695703地霊殿mylist/11695777星蓮船myli 4:03

  • [東方MMD] 四季折々 [紙芝居]

    [東方MMD] 四季折々 [紙芝居]

    季節が巡ってすっかり夏になりまして とまあ、よろしくお願い致します 動画は夏のシンボルとなるキャラが新作で出てくれる事を期待して。はやいのは仕様。ごめんなさい これまでのmylist/50506790 前sm31231759 次sm31590082  連絡先https://twitter.com/sasagumeさとみさん、TSMさん、かくかくしかじかさん、Muyoneさん、ムラサキ冴木さん、ビーサンさん、リス子ちゃん 6:37

  • 【第9回東方ニコ童祭Ex】チーティング大作戦【手書き】

    【第9回東方ニコ童祭Ex】チーティング大作戦【手書き】

    ニコ童祭Ex!いろいろと変な部分はありますが、楽しんでいただければ嬉しいです!今までつくったもの→mylist/58751883nascさん、アクリルさん、タイニーさん、春秋柿さん、あーけいさん、らみーさん、水炬さん、すみっちゃさん、仙骨さん、スザンヌろく丁目さん、ヤクソーさん、広告ありがとうございます! 18:12

  • 【東方GTA】春告精の通り道 16話(後編)

    【東方GTA】春告精の通り道 16話(後編)

    妖精達が頑張る回、2分割した後編。珍しく、まったりは抑え目で色々と派手かもです。そのせいか、今までで最長のほぼ25分だよ!ちなみに春告精の通り道、4月4日でちょうど2周年となります。そして進行的には大体折り返し地点。この分だと全30話ぐらいかな?まだまだ続くよっ前 >sm17457273  マイリスト >mylist/18100218  次 >sm19303992   使用BGM >mylis 24:50

  • 【東方GTA】春告精の通り道 16話(前編)

    【東方GTA】春告精の通り道 16話(前編)

    妖精追跡劇 ~ Fairy Chase。妖精達が頑張る回。サニーミルクの統率力や如何に。・・・実にお久しぶりです。前回が11月の投稿だったから、かれこれ5か月ぶりの投稿になってしまいました。前回の話忘れてる方が多いだろうなので、最初にあらすじ付けました。ごめんね!w遅くなった代わりに(?)、前後編に分かれた上に前編16分半・後編24分半という大長編となっております。 17:22

  • 【第9回東方ニコ童祭Ex】自作ゲーム作ってみた【東方二次創作】

    【第9回東方ニコ童祭Ex】自作ゲーム作ってみた【東方二次創作】

    第9回東方ニコ童祭Ex飛び入り参加の投稿。次は表明出したいな。自作東方二次創作ゲーム、「東方春雹秋」(とうほうしゅんひょうしゅう)の紹介です。拙いですが。ウディタや動画制作の技術的はまだまだだと感じています。…動画説明文使いまわしじゃねーか!近況はこちらにて!http://white-dew.ie-t.net/works/syunhyosyu/[email protected]使用素材http://white-dew.ie-t.ne 2:10

  • 幻想少女大戦永 第40話会話集

    幻想少女大戦永 第40話会話集

    幻想少女大戦永 第40話霊夢ルート「対決! 霊夢vs魔理沙」及び第40話魔理沙ルート「対決! 魔理沙vs霊夢」での各種会話イベントです。(ver.1.1.2)動画の構成は・各キャラの戦闘前会話→・大妖精及びリリーを最初に撃墜となっています。この両シナリオにおける対応するキャラ同士の戦闘前会話は同じ組み合わせであればどちらのルートであっても全く同じ内容なので、今回は一つ 15:19

  • 【東方GTA】春告精の通り道 15話

    【東方GTA】春告精の通り道 15話

    ロス制覇と不穏な空気。移動回の後だけに(?)ほぼ全編カットシーン状態。会話続きでややgdってるかもしれませんw仕事休みだから朝投稿っ!危うく3か月・・・毎回かかった時間の事でお詫びしてる気がする。 今回はまぁスキン制作に没頭しすぎてたのが原因ですがねwそれはともかく、久々にあのコーナーが登場。おかげで”名有りの”妖精総出演です。大ちゃんは前回出たか 18:40

  • 【東方原曲】妖々夢「天空の花の都」【高音質】

    【東方原曲】妖々夢「天空の花の都」【高音質】

    妖々夢から4面道中のテーマ。 WAV→AAC-LCに直圧縮で320kbps。 sm9656429←前 次→sm9656779 高音質midi版→sm9631146 8:01

  • 【東方GTA】春告精の通り道 14話

    【東方GTA】春告精の通り道 14話

    再会「白の親友と寂しがる黒」。7話を彷彿とさせる大移動回。白と黒の後ろ姿でお楽しみください。何とか2か月とちょっとで投稿出来ました。ホントは1か月置きぐらいで出来れば理想なんだけど色々やってるからねw世間一般的には夏休みなので仕事が超☆忙しい。これだから南に向かう高速のサービスエリアは・・・さすがに前回みたいな凝った事はしてません。それどころか若干 21:50

  • ちぇんちぇんミニ東方14

    ちぇんちぇんミニ東方14

    バレンタインという日。まぁ多分埋もれるでしょう。(悲しみに)前→sm6078423(sm6131850)まとめ→mylist/9598955 次→sm6227031 3:30

  • 【東方GTA】春告精の通り道 13話

    【東方GTA】春告精の通り道 13話

    白と黒と、別邸の日常。帰還と奪還の慌ただしさが去って、久々のまったり回。しかしやはりハプニングもあるようです。ごめんよぉぉ!(ヤマメ風に)ついに3か月も空けてしまった…春が終わっちゃったよ!w原因としては、①仕事が朝番ばかりになり、制作意欲の高まる夜に作業ができなかった②無駄に凝った事してた(主に後半)③あの3.11の地震後、1か月ぐらい動画作る気になれ 23:20

  • 【東方GTA】春告精の通り道 12話

    【東方GTA】春告精の通り道 12話

    妖怪と苗と妖精と。ロスサントスに戻ってきた白達を待っていたのは・・・久々の本編ミッションだった!春ですよーーー!春が来ましたよーーー!3月ですよーーーっ!!・・・ついに2か月以上経ってしまった・・・。だってさぁ!ムービーメーカーが不具合起こすんだもん!あとついでに大量のスキンmod作ってたんだもん!!→ttp://harumitama.blog24.fc2.com/ (えそして、マ 18:45

  • 【第9回東方ニコ童祭】紅魔館パーティーをぶっつぶせ!【手書き】

    【第9回東方ニコ童祭】紅魔館パーティーをぶっつぶせ!【手書き】

    動画投稿というかたちでニコ童祭に参加するのは初になります。まだまだ未熟な点がたくさんありますが、楽しんでいただけたら幸いです。音量小さいかもしれません。ごめんなさい。リリ大の良さがもっと広まりますように・・・。今までつくったもの→mylist/58751883きょこさん、furiさん、nascさん、アクリルさん、荒井昭二さん、スザンヌろく丁目さん、らみーさん、okiokiさん 20:45

  • 【ラブライブ!】乙姫心で恋宮殿 踊ってみた【エレクトリカル賃金】

    【ラブライブ!】乙姫心で恋宮殿 踊ってみた【エレクトリカル賃金】

    海未ちゃんお誕生日おめでとう★★海未ちゃん生誕祝いでリリホワの乙姫心で恋宮殿をオリジナル振り付けで踊ってみました。振り付けはホワイトデー覚醒衣装のゆ!が担当しました。ホワイトデー覚醒   ゆ!@umumu_07_yuuuKiRa-KiRa Sensation  よっち(さき)@jikyosakiAngelic Angel     ゆりにゃす@yunya_ank撮影・編集 コケさん@Koke_ctbk 4:53

  • 【東方GTA】春告精の通り道 11話

    【東方GTA】春告精の通り道 11話

    吸血鬼、そして亡霊嬢。 結論:従者は大変。どうやら、この動画の6ボス勢はどこかおかしいようです。      相変わらずのこの長さ。2話に分けてもよかったのかもしれない。 あと後半、霧でちょっと画面が見づらいかもです・・・。    2か月近く経ってしまい、2010年ギリギリでの投稿となってしまいました。仕方ないね、スキンmod作りまくってたもんね! ・・・ 17:49

  • 【幻想郷に】春よ、来い【東方風アレンジ】

    【幻想郷に】春よ、来い【東方風アレンジ】

    「幻想郷に春よ、来い」 春ですよー。 お久しぶりです。作霊です。 卒業式、入学式の季節ですね。そんなことを考えていたら、この名曲を思い出しまして、衝動的に作ってしまいました。 三面道中くらいなイメージ。名曲を壊したくはないので、今回オリジナル要素は控えめです。 音質優先のエンコードをしたので、画質が悪いですがご了承ください。なんかガクガクしている 0:19

  • 【東方GTA】春告精の通り道 9話

    【東方GTA】春告精の通り道 9話

    魔理沙の仕事、さとりの受難。 久しぶりの会話回。喋りが長すぎたぜ・・・   妖精大戦争やらポケモン白やらに熱中してたせいで、こんなに間が空いちまったぜ!ごめんなさい   今回なんと、「さとりんVSAへ行く」の作者ぺんさまさんと、コラボというかリンクというかの企画を立ててみました。打ち合わせはSA:MPでやってましたw ぺんさまさんありがとう!というわけで 17:24

  • 【東方GTA】春告精の通り道 8話

    【東方GTA】春告精の通り道 8話

    白と黒の自動車教習。 そして、久々にあの人が登場です。    6話~7話よりずいぶん早く投稿できた…かな?今回、ちょっとギャグ分少なめかも。だからってシリアスなことはないですが。  それはそうと、白のヘタクソな運転にだんだん慣れてきた件。レースで詰まる詰まる。   前 >sm11532623  マイリスト >mylist/18100218  次 >sm12251619  使用BGM 16:24

nicotter内で人気の動画