三日月宗近(刀剣乱舞)動画一覧

タグ「三日月宗近(刀剣乱舞)」がつけられた動画 (全3227本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ハッピー】爺と泣き虫孫んばがウトピアの双眸【ハロウィーン】

    【ハッピー】爺と泣き虫孫んばがウトピアの双眸【ハロウィーン】

    山姥切国広「この動画には注意点がある、それは… 騒がしい審神者の人形が一緒にいることだ。 さらに実況というより茶番に近い。 冒頭の注意書きを見て、それでも許してくれる優しい奴は見ていってくれると、うれ…しい…」エ[email protected][email protected]探検隊→sm27463717インコ審神者と悪戯本丸:mylist/537 19:07

  • 【MMD刀剣乱舞】 刀剣まとめ動画 【その1】

    【MMD刀剣乱舞】 刀剣まとめ動画 【その1】

    お蔵入り動画が結構たまってきたのでまとめてみました(*´▽`*)◆カメラが激しく動く所があります。◆作ってだいぶ経つ動画もあるので、衣装に季節感はありません!◆音量差に注意です!◆鶴丸多め(´ー`)お借りした物への中傷、批判、他の方が不快に思うようなコメントはしないでください。公式にないお着替え、カメラ改変、モデル改造ありです。苦手な方はご注意下さいませ!作っ 9:57

  • 【MMD刀剣乱舞】  題無き物語  【トーハク組】

    【MMD刀剣乱舞】 題無き物語 【トーハク組】

    邂逅と離別を繰り返した6振りの話鳴狐、展示開始おめでとうございます。三日月宗近、展示決定おめでとうございます。トーハク行ってみたいなーと思いながらも、東京の路線図見てそっ閉じしたアカウントはこちらです。※今回注意書きが長いですが、必ず目を通した上でのご視聴をお願いします。※破壊表現はありませんが焼失表現はあります。苦手な方はブラウザバックでお借りし 4:22

  • 【MMD刀剣乱舞】恋ダンス~刀ステ組~

    【MMD刀剣乱舞】恋ダンス~刀ステ組~

    ステ再演もうすぐですね!ってことで(?)流行りにノッてもらいました。楽しみだなぁ~お借りしたものは動画内に記載しています。ありがとうございます。追記:対応遅れまして申し訳ありません。コンテンツツリーにて失礼します。mylist/50904045追記:備前国審神者様、蔵之介様、ねくたい様、備中国審神者様、太鼓鐘貞宗様、森蘭丸様、備中国審神者様、やよい様、相摸国審神者 1:41

  • 【手描き刀剣乱舞】君はできない子

    【手描き刀剣乱舞】君はできない子

    ある人が「高年齢者は子供のようです。」と言いました、わたしもそう思う…だから、私は自我解釈表現動画を描きたいです。残念画質ですみません… 全力を… 全力を尽くしました。(´;ω;`)曲/詞:きくお様本家 → sm20410104画風参考 → sm17276752Pixiv紙素材 → id=18186454きくお様は私のアイドルです。彼の曲がずっと好きです!(*´▽`*)(※今回台湾の粉塵爆発事件は日本に大変 4:31

  • 【MMD刀剣乱舞】兄者といち兄で極楽浄土【髭切・一期一振+α】

    【MMD刀剣乱舞】兄者といち兄で極楽浄土【髭切・一期一振+α】

    みんな可愛すぎかよぉ…基本は髭切と一期一振ですが、鶴丸と三日月も出ます。※モデル・モーション改変有りハイネスさん、豊後国審神者さん、薩摩国審神者さん、備前審神者さん、美濃国審神者さん、紗雪さん、粟田口派一同さん、相模国審神者さん、天下無双の傾者さん、備前国審神者さん、青毛さん、膝丸さん広告有難う御座います!刀剣動画マイリス→mylist/49676100 4:09

  • 【人力刀剣乱舞】 14曲つめあわせ 【獅鶴月倶燭】

    【人力刀剣乱舞】 14曲つめあわせ 【獅鶴月倶燭】

    好きな曲を好きなだけ、と気づいたら14曲。調声した時期がそれぞれ違うので調整にばらつきがあります。ご容赦ください。全く需要がないと思いますが刃選動機はこちら→ar1252109ほぼ1番(9曲目は2番)のみで、いつにも増してクオリティが酷くだれおま状態です全力でなんでも許せる人向けです。お借りしたもの、使用したツール等は動画内に記載しています。※ニコニコ以外の動画 25:36

  • 【MMD刀剣乱舞】三条派でECHO

    【MMD刀剣乱舞】三条派でECHO

    画質向上版をうpしました→sm26834314本家→sm24643818相変わらず画質悪いです。クレジット表記抜けがありました。 MME/ビームマンP様,ドゥドゥ様youtube→https://youtu.be/mFTC3s3twtw◎広告御礼→ar1111766【7/8追記】殿堂入りありがとうございます!【mylist/49364627】※転載禁止/reproduction prohibited※ 3:56

  • 【刀剣乱舞】月と狸と犬でIb実況13(終)【偽実況】

    【刀剣乱舞】月と狸と犬でIb実況13(終)【偽実況】

    ラストはやっぱりこの刀です!!本当にここまで見ていただき、ありがとうございました!!ゆっくりボイスを使用した偽実況動画となります。キャラ崩壊や、他キャラクターへの酷い風評被害(?)があります。他の方が見て不快になるようなコメントは御控えください。音ズレとカックカクは友達なので仲良くしてください。つくったものmylist/50722765sm27340946←前 おまけ→sm27445 26:26

  • 【刀剣乱舞】月と狸と犬でIb実況11【偽実況】

    【刀剣乱舞】月と狸と犬でIb実況11【偽実況】

    拝啓 柄ラーの皆様私の事を柄まで通すのは勘弁してください。 かしこゆっくりボイスを使用した偽実況動画となります。キャラ崩壊や、他キャラクターへの酷い風評被害(?)があります。他の方が見て不快になるようなコメントは御控えください。音ズレとカックカクは友達なので仲良くしてください。つくったものmylist/50722765sm27182577←前 次→sm27340946(非公開中)只今一時 22:42

  • 【刀剣乱舞】僕と爺様が叫んで写メる④【偽実況】

    【刀剣乱舞】僕と爺様が叫んで写メる④【偽実況】

    夏は終わっても、カブトムシはズッ友だょ!撮影&編集中トラブルがおきまくるので本気で部屋に塩を盛りました。※一部音声にノイズと音飛びが発生しています(主に鶴丸)霊障でしょうか…。sm27141629←前回/次回→sm27763248(mylist/52280441)(@wimsh)←更新情報と落書き爆撃地(ほぼ雑談) 23:04

  • 【MMD刀剣乱舞】内番で踊ってもらった【マジLOVEレボリューションズ】

    【MMD刀剣乱舞】内番で踊ってもらった【マジLOVEレボリューションズ】

    n番煎じではありますがどうしても踊ってもらいたかったので私の自己満メンバーでマジレボ踊ってもらいました。ぶっちゃけじじいセシルと燭台切トキヤが見たかっただけです…( ˘ω˘ )他はなんとなくで人選。お借りしたものはキャプションとコンテンツツリーにてモデル:AKI様、azure様、ku-ya様、あくお様、ぱぴこ様、ひわこ様、るか様モーション:K_Na様ステージ:AMN様MME:そ 1:31

  • 【刀剣乱舞】おじいちゃんはこない【替え歌】

    【刀剣乱舞】おじいちゃんはこない【替え歌】

    風呂番のおじいちゃん。相方が毎日おじいちゃん出ないおじいちゃん出ないって嘆いてます。ボクは蛍丸くんを息子にしたいです。original:Grandfather's Clockmusic:Henry Clay Workvocal:Ranaarrange:ガルナ(オワタP) / mylist/3236873 / @tomatowtoff vocal:nc106328※ 6thアルバム「カタリテ\(^o^)/」収録曲となります。 2:29

  • 【MMD刀剣乱舞】Love Hunter【石.月.狐.青.長】

    【MMD刀剣乱舞】Love Hunter【石.月.狐.青.長】

    皆さんお久しぶりです、今回は男士たち仲良しアイドルごっこ遊びの動画をうpしました。カメラマンも唐突なコメントもこの審神者です。パッパのパートは特別十倍くら...いや、何でもないです。すみません、パッパ大好きですwww注意:モデルの色変え、お着替え、目隠し、猫耳、猫しっぽあり。mylist/55031287追記:JCUさん、審神者さん広告ありがとうございます!!----------- 5:00

  • 【MMD刀剣乱舞】じじい捕獲の秘策を授かった【ダンソン】

    【MMD刀剣乱舞】じじい捕獲の秘策を授かった【ダンソン】

    審神者「昔々、ジャングルの奥地に、ダンシングフィッソン族という民族がいた」長谷部「はぁ」審神者「ってことで、この方法で三日月捕獲試してみて」長谷部「……主命とあらば」キャラ崩壊注意。ダンソン踊ってる以外は自分でモーションつけてるんで多少粗いけどご勘弁を。刀剣乱舞殿堂入り…だと…?(震え)続編完成しました! →sm29300886広告感謝です!(文字数収まらない) 0:38

  • 【MMD刀剣乱舞】君の愛が必要なんだ【MVトレス】

    【MMD刀剣乱舞】君の愛が必要なんだ【MVトレス】

    And now my eyes are open(やっと気づいたんだ)[official]https://youtu.be/u6C2N2t4NXEiTunesで¥200で買えちゃうよサイコー!!!色々あっちこっち行ったりしましたが8ヶ月の作業がこんな感じになりました!大好きなMVの再現です。色々拙いですけど楽しんでもらえれば幸い。それぞれの刀に惚れ直したり、目覚めたりしてくれると嬉しいな…:(^o^):セルフ比較(sm30744412)お借 3:34

  • 【刀剣乱舞】KP三日月と燭台切&長谷部の壁の中にいる【クトゥルフ】

    【刀剣乱舞】KP三日月と燭台切&長谷部の壁の中にいる【クトゥルフ】

    この動画は公式にはない要素を多く含んだカオスな動画です。使用させて頂いたシナリオは若村様の「壁の中にいる」となります。今回は一話完結、冒頭数分とサムネでシリアス詐欺をしている気がします。お借りしている配布データの一部は利用規約の範囲内でお着替え、色換え等改造させて頂いております。(追記)相変わらずちらほらミスがあります。梨→桃ですね。なお、他サイト 19:35

  • 【刀剣乱舞】バキッ! 脳筋だらけの脱出ホラーゲーム【単発偽実況】

    【刀剣乱舞】バキッ! 脳筋だらけの脱出ホラーゲーム【単発偽実況】

    この動画はフリーゲーム「バキッ! 脳筋だらけの脱出ホラーゲーム」の実況動画です。微妙にゲーム画面が見切れてます。すみません。広告頂きました!ありがとうございます!励みになります!ロドリゲス様 とうらぶ大好き様 不知(さい)様 筋トレ部様 もぶさにわ様 katuragi様相模国審神者様 おんねん様Part1と単発マイリス→mylist/57640822動画転載禁止  連絡先→https: 14:16

  • 【MMD刀剣乱舞】PVもどき・ドラマ練習まとめ【APヘタリアMMD】

    【MMD刀剣乱舞】PVもどき・ドラマ練習まとめ【APヘタリアMMD】

    ※クロスオーバー注意。審神者がヘタリアの本田です。※自作部分のモーションに感じる違和感等のコメントはどんな些細なものでもありがたいのでドンドコお願いします。最近ちまちま作っていたもののまとめです。PVもどきとか雑ペッパーとか三日月おじいちゃんの下賜の記録は結構いい加減なものが多いらしいです。三日月むね夫さん提供ありがとうございます!!ヒトにはなれまし 3:48

  • 油揚げの元のもとを育てる:15

    油揚げの元のもとを育てる:15

    鳴狐『貞宗兄弟を躍らせて!!って頼んだら』お供『隣の審神者殿が、一晩で完成させてくれました』小狐丸『つなぎ姿なのは、ぬし様の好みじゃ』大倶利伽羅『・・・無茶振りし過ぎだろ』非公式衣装へのお着替えがあります小狐丸と鳴狐、お供の狐がお喋りしながら豆腐MODの全実績解除を目指す!!そんな動画を作ってたはずなんだけどな…前:sm30667056 ←mylist/56921035→ 5月 15:51

  • 【MMD刀剣乱舞】「 No title 」【刀ステ新作組】

    【MMD刀剣乱舞】「 No title 」【刀ステ新作組】

    ありがとう刀剣乱舞!!ありがとう刀ステ!!!九曜と竹雀のえにし組、刀ステ出演決定おめでとうございます!!!!楽しみ過ぎますね・・・・今年も生きますよ・・・。2017年もどうぞよろしくお願いします。他、お借りしたものは動画内にて。【追記】た・・・沢山の広告をありがとうございます・・・!!伸びすぎていて(?)とても驚いています・・・・沢山のコメント、マイリ 4:12

  • 刀剣動画つめ3

    刀剣動画つめ3

    久しぶりにまとめてみました!ほぼ三条太刀+古備前です。※視聴プレーヤーについてflash版だと軽度のモザイクや音ズレがあるので、HTML5版での視聴を推奨致します。※予告無しに消えることがあります※過激な萌えコメ、腐コメなどはお控えください※無断転載禁止(スクショ含む) / 禁止转载(包括截图)/ Reprint is prohibited.mylist/39236083追記 備前国審神者さん、JCUさん 4:51

  • 【MMD刀剣乱舞】鶴丸国永でうそつき

    【MMD刀剣乱舞】鶴丸国永でうそつき

    鶴丸国永はとてもうそつき。今年の1作目です。今年もどうぞよろしくお願いします。※色替え・闇堕ち等の表現があります。苦手な方はブラウザバックでお願いします。まいりすと!→ mylist/53612798お借りした素敵なものは動画内、コンテンツツリーにて。無断転載・転用は禁止です。追記:審神者様広告ありがとうございました…!    すてきな歌詞もありがとうございます… 3:35

  • 【MMD刀剣乱舞】ナチュラルに恋して【MV風】

    【MMD刀剣乱舞】ナチュラルに恋して【MV風】

    Double A-side Single NOW ON SALE!!今回も本丸の総力を挙げてお送りします。※ご注意※・トレス元は女性です。・振り付けの都合上、刀剣たちの距離が近い箇所があります。・原作に無い衣装のモデルを使用、また、一部お借りしたモデルのお着替えおよびテクスチャ替えを行っています。・お借りした諸々は動画内クレジットおよびコンテンツツリーにて。いつも有難うございます!マイリスト→mylist/54218 5:24

  • 【MMD刀剣乱舞】エアボすなる鶴丸さん三日月さん(モーション配布)

    【MMD刀剣乱舞】エアボすなる鶴丸さん三日月さん(モーション配布)

    強女子力エアボ。sm26109654のモーション前半使いまわしです。元動画:sm3890027お借りしたものはコンテンツツリーにて。いつもありがとうございます。sm26169193<前 次>sm26487250mylist/10モーション配布します。https://bowlroll.net/file/70788準標準ボーン(上半身2・グルーブボーン)+両肩Pボーンhttps://bowlroll.net/file/10297必須。自分用の要モデル改造モーショ 2:53

  • 【偽実況】爺二人のスマホ勉強会・終(前編)

    【偽実況】爺二人のスマホ勉強会・終(前編)

    こんにちは、動画を短くできないうp主です。前後編に分けましたがそれでも長いです。あらかじめご了承ください。sm29373124←前 後編→sm29549562スマホ勉強会シリーズ mylist/55934385 お借りしましたBGM・素材/ニコニ・コモンズ様(詳細はコンテンツツリーにて)フォント/あずきフォント様、フォントな。様ゲーム「COME-置き去りの記憶」《http://fushiginoneko.yokochou.com/ 23:20

  • 【MMD刀剣乱舞】 Girls 【三日月/鶴丸/一期】

    【MMD刀剣乱舞】 Girls 【三日月/鶴丸/一期】

    この3人でもGirlsが見たくて再びやらかしましたお借りしたものは動画内にて、ありがとうございますマイリス⇔mylist/47476183>(Prev)三日月/鶴丸/一期で虎視眈々 → sm25987342転載、スクショ等禁止 3:57

  • 【MMD刀剣乱舞】+♂【三条派】

    【MMD刀剣乱舞】+♂【三条派】

    ・公式にないお着替えあり(女装含む)・二次創作年齢操作モデル使用・モーション一部改変・すこぶるネタ動画なので格好いい・綺麗・妖しい三条はいない腐コメや過度な萌えコメ、未登場キャラの名を出す、誹謗中傷は無しでお願いします。なにとはいいませんが並び順は図録見て決めました。mylist/49474668とてもとても沢山の方に宣伝いただきました。書ききれなくて申し訳あり 3:36

  • 【刀剣乱舞】レア刀剣6振りが狂気の父を止めるそうです4【偽実況】.mp4

    【刀剣乱舞】レア刀剣6振りが狂気の父を止めるそうです4【偽実況】.mp4

    蛍丸「エンコ9時間待った結果がこれだよ」三日月「今回の動画は・・・酷いぞ(真顔)」鶴丸「俺は悪くねぇ!」鶯丸「俺は悪くねぇ!」一期「私は悪くねぇ!」ワボォ「私は悪くなぁ!」今回画質悪いです。これが一般会員の限界か・・・(パタリいつもの様に間違いの多い動画ですが、気にするな!(決まった・・・かな・・・)前:sm27002370 イマココ 次:sm27159423 29:01

  • 【MMD刀剣乱舞】うそつきになりきれない足利宝剣

    【MMD刀剣乱舞】うそつきになりきれない足利宝剣

    うそつきになりきれなかった三日月さんと骨喰くん。回想バレがあります。足利宝剣動画もっと増えろと念じながら作っていた最終段階で先駆者様に気づきました。二番煎じ申し訳ありません。腐向けではありませんので腐向けコメ等はご遠慮下さい。刀剣乱舞MMDマイリス【mylist/49350845】広告本当にありがとうございます(敬称略)2016.08.15足利氏、nicca、足利尊氏、鬼丸国綱、 3:34

  • 【刀剣乱舞】レア刀剣6振りが狂気の父を止めるそうです3【偽実況】

    【刀剣乱舞】レア刀剣6振りが狂気の父を止めるそうです3【偽実況】

    ※この動画には、ホラー、グロ、二次創作が含まれております。ご注意ください。シリアス「おう!俺を呼んだか?」ギャグ「帰ってえええええええええええええええええええ!!!」炎「よう、お前が俺を呼んだのか?」一期「お帰り下さいいいいいいいいいいいいいいい!!!」何故シリアス入ったし。シリアルになりたい。次回からはちゃんとギャグオンリーの予定なのでご安心ください。※少 16:18

  • 【人力刀剣乱舞】まだらかると【三条派】

    【人力刀剣乱舞】まだらかると【三条派】

    わんるーむ似非宗教  UTAU式人力です。機械音、ノイズなど苦手な方はご注意ください。 某動画様を拝見してFULLで聞きたくなった。彼らは淡々と歌いそう。原曲様:sm17754841お借りしたust:sm17912902 【追記】コメント、マイリストありがとうございます。検非違使様、美濃国審神者様、相模国審神者様、もっ様、蝦夷国審神者様、三条宗近様、源義経様、唐衣様、はにわ様、▼ 3:15

nicotter内で人気の動画