上野動物園動画一覧

タグ「上野動物園」がつけられた動画 (全291本)9 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ハシビロコウさん驚く(上野動物園)

    ハシビロコウさん驚く(上野動物園)

    何年か前に撮った動画ですハシビロコウさんが驚くのは2:00位から鳥が飛んだ事に驚いた様です。画面左上に一瞬影が過ぎるのが見えますね動物投稿動画:mylist/11277263その他投稿動画:mylist/11257828投稿動画:羽村市動物園の動物色々:sm30862096鳥羽水族館のラッコのメイちゃんとロイズ君:sm30425550鳥羽水族館のジュゴンのセレナ:sm30282854ハモるペンギン(すみだ水族 2:00

  • ひどいオグロプレーリードッグ

    ひどいオグロプレーリードッグ

    野生ではオスが敵を生き埋めにすることがあるそうです。これがそうなのかは分かりませんが、別の出口から脱出することが多いそうなのでご安心下さい。ノイズのように聞こえるのは雨音です。2009年2月27日上野動物園にて撮影。とらまた動物記:mylist/11266409 とらログ:http://toramata2.blog104.fc2.com/NEXT グリーンイグアナの食事:sm6357713 1:53

  • 動かない鳥? ハシビロコウの動画3

    動かない鳥? ハシビロコウの動画3

    上野動物園 ハシビロコウの動画です。今回も食事風景をお届けします。飼育員が箱の中に生きた鯉を放ちます。飼育員が指差すとハシビロコウが生餌の捕食をします。<アフリカ中央部に生息しています。翼を広げると2メートル位ある超大型の鳥です。デカくても素晴らしい飛行能力を持っています。鳴管が発達してないのであまり声を出しません。その代りにお辞儀をしたり頭を振 2:11

  • ゆかれいむで上野動物園と懸垂線めぐり

    ゆかれいむで上野動物園と懸垂線めぐり

    上野懸垂線はですね、基本的には上野動物園の敷地内を走行していまして、若干ゃ園外にも出るところがあって、それゆえ、鉄道事業法に基づく交通機関として東京都が運営しているんですね。まよひが やくもゆかりおねえさん (げんそうきょう)ゆかれいむで鉄道旅マイリス→mylist/37713099twitterはじめました。駅めぐりで没になった写真を投下していこう…とおもいます。http: 12:19

  • 微妙に違うかもしれないバイオハザード6 その21

    微妙に違うかもしれないバイオハザード6 その21

    スナイパーVSスナイパー 【前】⇒ sm21564165 【次】⇒ sm21672574 mylist/36489819 動画内でご紹介できなかったコメント等はブログで返信してますので、よかったら下のURLへお越しください。『微妙に違うシリーズ Part1リンク』⇒ mylist/17059575 ブロマガ ch.nicovideo.jp/tohnyon twitter http://twitter.com/tohnyon 19:51

  • 飼育員さんにアピールするハシビロコウさん

    飼育員さんにアピールするハシビロコウさん

    木陰でのんびりと羽繕いをしていたハシビロコウさんですが飼育員さんが近づくのに気づくと嘴を鳴らしてアピールします。このあたりは飼育されている鳥とあんまり変わりませんね。一年前ハシビロコウさんとにらめっこしたときの動画 sm7263141 2:33

  • ハシビロコウころんだ

    ハシビロコウころんだ

    上野動物園で撮影しました。足を踏み外した瞬間がとれました。 1:00

  • 【09' 3/28】ハシビロコウのサーナちゃんを撮ってみた【上野動物園】

    【09' 3/28】ハシビロコウのサーナちゃんを撮ってみた【上野動物園】

    前回の訪問から実に一ヶ月と14日ぶりに上野行ってきました。奥の小屋前に居るサーナちゃんを撮っていると…?今回はハシビロフリークのお仲間と一緒に、しゃべりながら撮影してました。w次:sm6587948 マイリスト:mylist/10894008 1:36

  • 【スプラトゥーン】 大阪人、怒りのガチマッチ!part17-キル数増加へ-

    【スプラトゥーン】 大阪人、怒りのガチマッチ!part17-キル数増加へ-

    スプラトゥーンガチマッチ、それは究極の闘い。sm27458852←前 mylist/48258085 次→sm27527162twitter→https://twitter.com/mokoulisztチャンネル→http://ch.nicovideo.jp/mokou1 20:40

  • 初心者にもわかるハシビロコウ講座

    初心者にもわかるハシビロコウ講座

    そういえば最近面白い動画とれましたよ(2010年6月)ニコニ広告→ありがとうございます。◆んをつけろよ(略)→すいません。しかし生態とか保護とかについても是非知って下さい。オーストラリア肺魚→指摘した人は一体何者だ?と思ってましたが古代魚マニアの間では割と有名なのでしょうか。2009年2月17日上野動物園にて撮影。とらまた動物記:mylist/11266409 とらログ:http://tora 5:46

  • オグロプレーリードッグ!!

    オグロプレーリードッグ!!

    喧嘩してるところとかまだあったのですが間延びするので適当にカット。とらまた動物記:mylist/11266409とらログ:http://toramata2.blog104.fc2.com/NEXT 一応金環日食を撮影してみた。:sm17947961PREV オグロプレーリードッグ!:sm17299320関連過去動画オグロプレーリードッグ!:sm17299320ひどいオグロプレーリードッグ:sm6293145 2:18

  • ハシビロさんの捕食

    ハシビロさんの捕食

    動かない事に定評のあるハシビロコウさんを撮影する人間のほうが動かない気がします。10分近くカメラを構えてたら腕がプルプルしますw          mylist/31865250 6:20

  • 【ゆっくり】世界にひとつだけのモノレール【鉄どう画】

    【ゆっくり】世界にひとつだけのモノレール【鉄どう画】

    8月には間に合わせたかった・・・orz 迷列車と呼ぶべきかどうかちょっと怪しい気がしたのでタイトル変えました。ちょっと長いですがどうぞお付き合い下さい。途中からダレてくるのがよくわかると思います。作ったの→mylist/18444297 前作:チクショウメェェェsm10574445 次作:そんな装備で大丈夫か?sm13019232   アンパンマッキーが歌ってくれたそうですsm4546251 ボ 14:29

  • 凄い放尿シーンを目撃した

    凄い放尿シーンを目撃した

    上野動物園でまさかの放尿大洪水!!主婦たちが「おしっこ」「うんち」「すごい!すごい!」と大騒ぎ!!この放尿一体いつ終わるの!?お食事中の方はご遠慮下さい! 0:54

  • イリエワニの食事タイム(上野動物園にて)

    イリエワニの食事タイム(上野動物園にて)

    2013.1.1明けましておめでとうございます!蛇の動画ないかなと探したのですが、あいにくなかったもので・・・それ関連として、爬虫類の仲間のワニをご紹介したいと思います!餌は、馬肉を食べています。およそ、5~10キロの馬肉を、一週間に一回食べるらしいです。※ニコニコ生放送やってます!主に猫紹介生放送です。co1814724うpしているアニマル動画!mylist/31570001 1:57

  • ラップ:倍ヤバイ (webnokusoyaro) REMIX

    ラップ:倍ヤバイ (webnokusoyaro) REMIX

    ※beat は 般若さん の 倍ヤバイmylist/55236046https://twitter.com/webnokusoyaro1枚目のアルバムhttp://newpoplar.blogspot.jp/2016/03/blog-post_22.html2枚目のアルバムhttp://newpoplar.blogspot.jp/2016/06/webnokusoyaro.html 2:31

  • アルマジロの不思議な習性

    アルマジロの不思議な習性

    上野動物園で出会った、アルマジロの習性です。周りの声が入っているためご注意ください。このあとも、ひたすらまわっていました!!何か詳しく分かる方いたら、教えて下さい![email protected] 0:32

  • ゆっくりさなえのレプタイル放浪記 #Ex 恩賜上野動物園 両生爬虫類館

    ゆっくりさなえのレプタイル放浪記 #Ex 恩賜上野動物園 両生爬虫類館

    2014/5/3日撮影。両生爬虫類館です。本編→sm23787023前回 広島市安佐動物園sm23447016< >未定 次回予定今回のチラシの裏ar524909水族館・動物園マイリストmylist/39871216 自宅の水槽mylist/38967961 9:09

  • 上野動物園 とある日のハシビロコウ

    上野動物園 とある日のハシビロコウ

    <アフリカ中央部に生息しています。翼を広げると2メートル位ある超大型の鳥です。デカくても素晴らしい飛行能力を持っています。鳴管が発達してないのであまり声を出しません。その代りにお辞儀をしたり頭を振ったりクチバシを鳴らして感情表現をします> *さらにアホ毛→mylist/7977638 3:44

  • 荒ぶるハシビロコウさん

    荒ぶるハシビロコウさん

    23/08/15 上野動物園にて撮影。あくび sm15391042 から一転して色々と動く姿が撮れました。  、、、、つか、こんな動くんやね。     mylist/14210462 4:13

  • コツメカワウソ at 上野動物園(1)

    コツメカワウソ at 上野動物園(1)

    http://kawausosu.comユーラシアと比べてなんだか扱いの悪い 上野のコツメちゃんです本来はマレーグマと共生するプロジェクトの一環として連れて来られたみたいですが うまく行ってるんだかいないんだかあと木の上にハクビシンが寄り添ってるので行った際には見てあげてね一日三度の食事のうち、朝晩は下手したら開園時間外飼育員さんが解説しながら手渡しで行われるユーラシ 7:26

  • ユーラシアカワウソ at 上野動物園(1)

    ユーラシアカワウソ at 上野動物園(1)

    http://kawausosu.com2007/11 上野動物園にて展示方法が凝っていて 結構人が集まってました一匹はわざわざ檻の方へ戻って食べてます 取り合いを避ける為です他のかわうそ動画→mylist/3886378 3:50

  • 城下町でデュエルしてみたの人達で上野動物園行ってみた

    城下町でデュエルしてみたの人達で上野動物園行ってみた

    2013年9月20日、上野動物園様から提示されたルールを守ることで撮影及びニコニコ動画へのアップロード許可を頂きましたので旅行動画としてあげてみました。尚、この動画制作には上野動物園は一切関与しておりません。マイリスト→mylist/26694409 17:27

  • ハシビロコウさん盛り合わせ その弐 ~クラッタリング編~

    ハシビロコウさん盛り合わせ その弐 ~クラッタリング編~

    ブームは過ぎた?関係ないね!ただ動物動画を上げ続けるだけだ!今まで撮影してきたハシビロコウさんの動画をご紹介。今回はクラッタリング中心です。コモンズ:nc1277 nc10485 nc17973 nc27678とらまた動物記:mylist/11266409とらログ:http://toramata2.blog104.fc2.com/NEXT ホシヒメホウジャクの飼育記録シリーズ:sm15245927PREV 【したたかに】 街で生きるツバメのヒナたち 4:44

  • 上野のパンダにも人間入ってる説

    上野のパンダにも人間入ってる説

    上野動物園行ってきたアドベンチャーワールドのパンダに間入ってる説:sm27807091他動画:mylist/56324235実況プレイもやってます:mylist/53272883 6:09

  • 【旅動画】【金曜カレー】山手線一周編 Part.2前編

    【旅動画】【金曜カレー】山手線一周編 Part.2前編

    "ライス"だけがカレーじゃない!今回はアニマルセラピーで癒されに行きます!※撮影が去年の9月なんで季節感違うのは許してね!sm27528711←Part1後編◆Part2後編→リーマンの年度末は忙しい・・・もうちょい待ってて!【金曜カレーまとめ:mylist/53468197】※クレジットの使用素材は、シリーズを通して使用するものであり※本動画で使用していないものも含んで記載しており 16:31

  • 弱肉強食

    弱肉強食

    デジカメの画像を整理してたら出てきたので、うpしました。去年の秋頃に上野動物園で起きた出来事です。そういや、猿は雑食だもんなぁ。之を見て、人間の様だと思うのは私だけでしょうか? 6:26

  • 【ゆっくり実況】 真・女神転生をゆっくり遊ぼう! Part15

    【ゆっくり実況】 真・女神転生をゆっくり遊ぼう! Part15

    この動画は「真・女神転生」(PSリメイク版)のゆっくり実況動画です。2ヶ月以上空いて申し訳ないです・・・今回はウエノ探索~T.D.L到着となります。sm28640170←前回 mylist/49994648 次回→sm29165669次回はなるべく早く投稿できるようにガンバルゾー!(゚。3_ヽ)_※広告ありがとうございます!※「DEAD」と「DYING」の説明が間違ってました・・・。正しくは、ダメージでHPが0にな 27:41

  • 上野動物園にて鳴くカワウソ。

    上野動物園にて鳴くカワウソ。

    ユーラシアカワウソですがよく鳴いてました。寝てる仲間を呼んでるのかな… 0:23

  • 首都圏のちょっと変わった鉄道めぐり(東日本鉄道乗りつぶしの旅Ex)

    首都圏のちょっと変わった鉄道めぐり(東日本鉄道乗りつぶしの旅Ex)

    2016年秋、山と川と観音霊場を巡るために、旅に出てみました。2016年11月19日・20日収録分の#40は10年以上のっていなかった鉄道に乗車。癖がある2路線に乗ります。#1→sm29617142#39(福井県内)→sm30149481#41(埼玉県内)→sm301991592016山旅行マイリス→mylist/56951432この周辺の鉄道を乗りつぶした旅のマイリス→mylist/36690078 5:39

  • モルモットの食事風景に吹き替えを入れてみた

    モルモットの食事風景に吹き替えを入れてみた

     去年の12月下旬に上野動物園へ行った時見に行ったモルモットです。撮影時にふと話題となった『うさぎの食事風景に吹き替えを入れてみた』sm4955166を思い出しそれのオマージュ作品を作るために撮った映像です。 0:59

  • 【前面展望】上野動物園西園→上野動物園東園【上野懸垂線】

    【前面展望】上野動物園西園→上野動物園東園【上野懸垂線】

    浅草線、三田線、新宿線、大江戸線、荒川線、舎人線の他にも上野懸垂線という都営路線が存在する。それがこの上野懸垂線。この一本レールにぶら下がりサーカスみたいに飛んでいくこの路線も列記とした鉄道で、料金も別に存在。東園と西園を坂なしに往くなら貴重な交通手段です。その形状はやや異端。現在は宝くじ号40形が使われてます。園内に鉄道があるというケースが多いと 2:10

nicotter内で人気の動画