人力VOCALOID動画一覧

タグ「人力VOCALOID」がつけられた動画 (全2460本)77 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • にこにーが吹 っ 切 れ た

    にこにーが吹 っ 切 れ た

    一度作ってみたかった手描き×人力VOCALOID前作→【にこにーすげぇ】FREELY TOMORROW【人力Vocaloid】sm24761532新作→ミューズオドル! sm26475227新作→のぞにこで例の歯磨きシーン sm26101893制作物[mylist/28341428] 1:30

  • 【おそ松さん人力】次男と四男でイlノlコlリl先l生【手描きおそ松さん】

    【おそ松さん人力】次男と四男でイlノlコlリl先l生【手描きおそ松さん】

    くー「ゆづさんのスパダリ次男(爆死)」ゆづ「くーさんの色気ある四男(悶絶死)」くーさん宅の保健医四男とゆづ宅のバスケ部次男でコラボ致しました。更に、イラストを74様に描いていただきました、ありがとうございます!ゆづ(mylist/54557285):次男+生徒人力・MIX・動画くー(mylist/55274085):四男人力74:イラスト・ノイズ・および機械音が苦手な方はブラウザバック 5:21

  • 和田どんのどーどーかつどーん【日常OP2×太鼓の達人MAD】

    和田どんのどーどーかつどーん【日常OP2×太鼓の達人MAD】

    はかせ「太鼓自動演奏機能も付けたからね~♪」なの「余計な機能を付けないでくだsドドドドドドドドドドドドド・・・」mylist/10253195 追記:譜面作ってくれました→sm15162839 sm15170570 sm15177899追記:歌ってくれました→sm15188170さらに追記:中毒になれるようです→sm15205130 1:31

  • 【キーボードクラッシャー】タピオカ真心【タイム真心MAD】

    【キーボードクラッシャー】タピオカ真心【タイム真心MAD】

    ドイツ製ボーカロイドに「タイム真心」を全力で歌ってもらいました。音MAD作者になって6年が経ちます。僕に動画を作るきっかけを与えてくれたキーボードクラッシャーにありがとう。mylist/4595089==========同時投稿==========MV : sm22658430 SG : sm22657519 PV :sm22650894 3:04

  • 【けものフレンズ ED】しんざきおにいさん コーラスver. (TVsize)

    【けものフレンズ ED】しんざきおにいさん コーラスver. (TVsize)

    しんざきコーラス version2.0です。 「けものフレンズ」EDテーマ「ぼくのフレンド」をしんざきおにいさんにコーラスしていただきました。Boku no Friend/Mewhan feat. Big Brother Shinzaki※イヤホン等推奨○パッチノート○・Aメロ、Bメロが公開されました。・音質がわずかに向上しました。・新キャラ・演出が追加されました。・メトロノームの精度を高めました。・16分8分サー 1:34

  • 【おそ松さん人力】この/ふざ/けた素晴ら/しき世/界は、僕/の為に/ある

    【おそ松さん人力】この/ふざ/けた素晴ら/しき世/界は、僕/の為に/ある

    「だって、アニメのタイトル『おそ松さん』だし。」ボーカルは長男のおそ松兄さんです(文字数オーバーでタイトルに書けず)本家様:sm/25/37/95/07ust:自作マイリス:mylist/53883594※いつもにましてノイズがひどいので、ノイズや機械音が苦手な方はブラウザバック推奨です※本家様など、他の方に迷惑がかからないようにおねがいします※他サイト様への無断転載は禁止でございま 4:27

  • 【UTAU式人力SideM合作】My Favorite Vocaloid Song Medley改【315の46人】

    【UTAU式人力SideM合作】My Favorite Vocaloid Song Medley改【315の46人】

    315の日を記念し3名のPが集い、315プロ所属アイドル全46名の人力ボカロに挑戦しました!アイドルたちが様々なボカロ曲をメドレー形式でお届けします!【キャラの声を切り貼り・合成したUTAU式人力ボカロです】【ノイズ・機械音が含まれますので苦手な方は視聴をご遠慮下さい】【数カ所歌詞変があります】メドレー本家→sm26625313UST→sm26662178【参加者】音声&動画&MIX  15:57

  • 【おそ松さん人力コラボ】ワーlルズlエンド・ダンlスホlール【Wカラ松】

    【おそ松さん人力コラボ】ワーlルズlエンド・ダンlスホlール【Wカラ松】

    きみしぐれ「憧れの方々とのコラボで死にそうです」ゆづ「†終焉の世界に響く蒼の共演†そう、ここが天国…!自分は何回か死にました。」軽卒にお声がけしたところ、トンデモナイコラボになりました。夢の競演です、ご堪能あれ…!次男人力・MIX きみしぐれ(蒼コードP)【mylist/55609657】次男人力・動画…ゆづ【mylist/54557285[email protected] 3:47

  • 『裏表ラバーズ』を加速して歌ったら歌じゃなくなってた by 石敢當

    『裏表ラバーズ』を加速して歌ったら歌じゃなくなってた by 石敢當

    某:何か言うことは?俺:どうしてこうなった…素晴らしき本家様⇒sm8082467こんにちは石敢當です。初音ミクの消失をkskしてから20ヶ月以上、この曲を聴いた瞬間にその時の感覚がざわっと働き気がついたら収録していました。進行は120%⇒130%⇒150%となってます。切ったり貼ったりは一切無しの一発鳥!まじりっけなしでガチ勝負をした結果惨敗した気もしますが仕方ないね 2:30

  • 【おそ松さん人力】はなまるぴっぴはよいこだけ

    【おそ松さん人力】はなまるぴっぴはよいこだけ

    次におまえは「こんなにハマる予定ではなかった」と言う(追記)たくさんの再生、コメント、マイリスト、広告、本当に感謝です。こんなに伸びる予定もなかった 3:16

  • 歌い手人力ボカロメドレー【赤ティン・タイ焼き屋・みゐや・みゅさん】

    歌い手人力ボカロメドレー【赤ティン・タイ焼き屋・みゐや・みゅさん】

    人気の歌い手4名をボカロ化!大量の声抜き音源を使って人力ボカロに挑戦しました。※ノイズが苦手な方はご注意ください。※歌い手描いてみた動画ですのでご了承ください。◆音源を使用させて頂いた方赤ティンさん【mylist/5307510】 →バレリーコsm24108252タイ焼き屋さん【mylist/4224920】 →ヤンキーボーイ・ヤンキーガールsm20252366じょにぃ@みゐやさん【mylist/28399891 5:54

  • 【おそ松さん人力】おそ松兄弟でてってってー【歌ってみた】

    【おそ松さん人力】おそ松兄弟でてってってー【歌ってみた】

    やってみたかったこんばんわ。きゃのんです。ついに人力に手を出しました。初心者が初めて作ったものですが、よろしくお願いします。歌う順番は、おそ松➝カラ松➝チョロ松➝一松➝十四松➝トド松実際の歌詞はてってってーですが、事情により「た」とか、「な」になってます。ロイドの[email protected]_osomatsu ustはシャルル。からもらってきました!ヘタリア 2:25

  • 【人力アイナナ】Blessing -アイドリッシュセブン Edition-

    【人力アイナナ】Blessing -アイドリッシュセブン Edition-

    アイナナ一周年おめでとうございます人間としての感情を失いつつ目一杯時間を割いて完成させました、ここしばらくまともな生活が送れずに時間の感覚をも狂わせられていました。肩の荷が下りたようですようやくダイヤを砕く日常に戻れます☆お願い☆ar1091548!注意!腐向、お借りした物に対しての失礼な発言、中の人のお名前をコメントすることはご遠慮ください【人力ボーカロイ 4:36

  • 気違リセットボタン

    気違リセットボタン

    「少年は正常でありたかった」コミュ宣伝→co1562神本家様sm16110005自作動画mylist/33831230追記:宣伝、ありがと―!! 4:00

  • 無能がゴーストルールを歌ったらこうなる【ゴーストブックス】

    無能がゴーストルールを歌ったらこうなる【ゴーストブックス】

    殺伐とした「歌ってみた」タグに決闘者が!!※母国語で歌っているので注意してください2番は全く同じなのでカット本家様マジでごめんなさい:sm27965309作ったやつ→mylist/49571862Twitter→@kosokunaharapanニコ生次元→co3064706 2:32

  • 【人力ボカロ】Crazy∞night【うたの☆プリンスさまっ♪】

    【人力ボカロ】Crazy∞night【うたの☆プリンスさまっ♪】

    やっとでぇ゛ーぎぃ゛ーだぁ゛あ゛∩( ´;ヮ;` )∩※注意事項※・キャラクターの誹謗中傷コメはご遠慮願います。・目も耳も忙しい動画です。・本家様と異なる点多々有りです。・B∞E∞N→sm22156143の時と同じキャスティングです が、だんだんふりーダム に…。・春歌と薫はなるべくうたプリ音源(無理やりアカペラ化したキャラソンとセリフ)から作成し 足りないところは中の人の別 3:27

  • 爽やか系誕生日男にアスノヨゾラ哨戒班歌わせてみた→電池切れ

    爽やか系誕生日男にアスノヨゾラ哨戒班歌わせてみた→電池切れ

    電池切れさんお誕生日おめでとうございまあああああああああああああす!!!!!!!!!!!毎年なにかやろうと思って結局出来ずにいたけどやっと叶った電池切れさんの要素をこれでもかと詰め込んだ人力VOCALOIDです思ってた以上に自分の技術が足りなかったのでノイズが目立ちますお気をつけて原曲→sm24276234トリプルミリオンじゃん!すご!こっちもおめでとうございます! 3:16

  • ウ8△2

    ウ8△2

    はよー削除対策版です 3:50

  • 月読アイが歌うオリジナル曲「オトナノヘンナノ」【人力ボーカロイド】

    月読アイが歌うオリジナル曲「オトナノヘンナノ」【人力ボーカロイド】

    まいどちょむPです。アイたんかわいいよぉおうんはぁああぁあん(スリスリ)ということで、おうたもおじょうずなウチのアイたんに歌ってもらいました。是非聴いてください。イラストはeeeeさん。マイリストボカロ→mylist/2502660 その他→mylist/9580832 サイト→http://www.chomkoubou.com 【追記】予想外に好評で嬉しいです。ボーカル編集はMelodyneを使っています。あと次作るとき 4:06

  • 【おそ松】N.o Log.ic【おそ松さん手描き&人力合作】

    【おそ松】N.o Log.ic【おそ松さん手描き&人力合作】

    完璧な生き方なんて出来ないから   完璧な生き方なんてしたくないから         不器用な僕は不器用なままで市川です!今回はまめうさちゃんと手描きと人力の合作です!素敵なイラストを沢山描いてもらいました!※腐向け動画ではありません。冒頭の注意書きを読んだ上でのご視聴をお願いします。※クレジット等動画内にて。調声&MIX&動画編集 市川(@I_C_K_W) myli 4:19

  • 【NEKOLOID】マダラカルト【ハイキュー!!】

    【NEKOLOID】マダラカルト【ハイキュー!!】

    胡散臭い話。はいきゅろいど七作目。久々の研磨。抑揚を結構オーバーにしてあるので聞き取り辛いところがあるかもしれませんあとちょっと音ズレしてます本家→sm17754841オフボーカル→http:[email protected]作→【KARASULOID】ドミノ倒シ【ハイキュー!!】sm24906576次作→【KARASULOID】うそつき【ハイキュー!!】sm25288279 3:17

  • 【おそ松さん人力】十四松でオ/ツ/キ/ミ/ リ/サ/イ/タ/ル

    【おそ松さん人力】十四松でオ/ツ/キ/ミ/ リ/サ/イ/タ/ル

    5話と9話は大号泣コーラスは一松です本家様:sm/21/25/95/75ust参考元:sm/21/26/89/50マイリス:mylist/53883594※ノイズや機械音が苦手な方はブラウザバック推奨です※本家様など、他の方に迷惑がかからないようにおねがいします※他サイト様への無断転載は禁止でございますyoshian様、黑樣布丁様、宣伝ありがとうございます!! 3:44

  • ライトが吹っ切れた

    ライトが吹っ切れた

    ライトがこんなに可愛いわけがない~ 1:30

  • まるかいててーラバーズ

    まるかいててーラバーズ

    てー。     裏表ラバーズ×まるかいててー こちらのPVをお借りしました→sm8300767 副産物というか元ネタ→sm9786696 mylist/8461442 1:47

  • 【人力Vocaloid】美風藍―ヒビカセ―

    【人力Vocaloid】美風藍―ヒビカセ―

    人力ボカロに初挑戦。素敵な曲とモデルがすごい動画になっていたので!※歌詞変更注意。わたし→ボク、あなた→君・原曲 :sm24536934 ギガP・元動画:sm25125646 ariNO様(使用許可をくださりありがとうございます)・人力 :由々(mylist/6778868 @yuyu0805P)!歌詞コメント、美風Verありがとうございます!!博士様、寿嶺二様、ユナ様、8bit様、研究員様、宣伝ありがとう 4:31

  • 【人力ボカロ】 蘭ちゃんソロとJOKER 【うたの☆プリンスさまっ♪】

    【人力ボカロ】 蘭ちゃんソロとJOKER 【うたの☆プリンスさまっ♪】

    どんどん制作時間が長くなっていくわんにゃーですどんな事でもこだわり過ぎると時間どんだけあっても足りないね1曲目 ショットガン・ラヴァーズ 本家様→sm12424787絶対この曲かっこよく歌いこなすだろうなと想像しながら作り始め思っていたよりもしっくりきてうp主的には満足です♪※歌詞・リズム変更有りです2曲目 威風堂々 本家様→sm19233263sm26975088フル完成しまし 2:36

  • 【どうぶつの森】とたけけが歌う「戸高けけの消失」【初音ミク】

    【どうぶつの森】とたけけが歌う「戸高けけの消失」【初音ミク】

    暴走の果てに見える 終わる世界・・・"人力VOCALOID"Edited by ベホイミ(mylist/27336)■原曲:「初音ミクの消失」sm2937784 使用映像:sm7902754■人力ボーカロイド"けけロイド"は、ゲームの使用上"う"の発音が出来ませんが、今作では早口部分においてのみ可能となりました。■作品解説、mp3等はブログ(http://behoimi.blog.shinobi.jp/)にて公開 2:47

  • 【人力ボカロ】trick and treat【来栖翔・来栖薫】

    【人力ボカロ】trick and treat【来栖翔・来栖薫】

    翔・薫「お菓子を頂戴・・悪戯してあげる♪」『trick and treat』本家様→sm5094908うpした人力ボカロ→mylist/38218487少し早いかなと思ったけど、デ○ズニーもハロウィン始まったしいいか☆注意※本家様と異なる点多々有り※耳コピで作成しているので間違いがあると思います。※薫と記載してしまいましたが薫君の音声はほとんど使っていません。 梶さん(中の人)に聴こえればいいな 3:40

  • 【人力VOCALOIDカバー】佐久間まゆに『プラリネ』を歌ってもらった

    【人力VOCALOIDカバー】佐久間まゆに『プラリネ』を歌ってもらった

    「貴方の夢が、まゆの夢です。」佐久間まゆ誕生日記念動画①。Twitterのフォロワーさんが呟いてたネタを人力で具現化してみました。原曲はミリオンライブ!より「THE [email protected] LIVE [email protected] HARMONY 04」から「プラリネ」。動画的には全部デレマスですのでご了承を。そして、アイドル・佐久間まゆをこれからも是非よろしくお願いします。(追記)多数のマイリス登録ありがとう 3:27

nicotter内で人気の動画