伊14(艦これ)動画一覧

タグ「伊14(艦これ)」がつけられた動画 (全43本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【艦これ】秘書艦伊14はちゃんぽん朝まで呑み勢

    【艦これ】秘書艦伊14はちゃんぽん朝まで呑み勢

    この子のお陰で執務室が酒臭くなりそうです。イベント実装より時間がたってしまいましたがやっと動画にできました。ポーラと同じかそれ以上の飲兵衛ですね、この子の時報はちょっと笑ってしまいます。姉の伊13の気持ちもわかる気がします。艦これ動画マイリス mylist/42812659 つべ https://youtu.be/laeW12qiRP8 7:03

  • 伊14ボイス集

    伊14ボイス集

    2017/02/12のアップデートで追加された伊14のボイス集です。結婚ボイスは最後に入れています轟沈ボイスは入れていません声優は今村彩夏で決定したんですね。タグロックしときます。 11:44

  • 【伊14】いよはまだ16だから【MMD艦これ】

    【伊14】いよはまだ16だから【MMD艦これ】

    ぜったい誰かやると思って待ってたのに(´・ω・`) 3:05

  • 【MMD艦これ】伊13伊14姉妹で「愛Dee」【モデル配布】

    【MMD艦これ】伊13伊14姉妹で「愛Dee」【モデル配布】

    皆様のおかげでより良くなりました、ありがとうございます 私的嗜好、技術不足等でデザインはアレンジしてありますその点笑って流してくださると有難いですモデル配布先はhttps://bowlroll.net/file/134751パスは「Lv45」です追記 05/23 艤装無しモデルの追加等々しましたお手数ですが必要な方は再DLお願いしますR03様、Nky様、miffysan様、矢矧様、ututuno_mahoroba様、MMN 4:53

  • 【MMD】伊13伊14改で 愛dee(再UP)

    【MMD】伊13伊14改で 愛dee(再UP)

    前回 削除版からモデルさんをデフォ設定にしてシェーダーを変更、ついでにカメラと照明を微修正しました。お借りしたものはコンテンツツリーにて。製作者の皆様ありがとうございます。mylist/42893639 4:46

  • 【MMD艦これ】透け衣装っぽい大和さんはいかがですか?

    【MMD艦これ】透け衣装っぽい大和さんはいかがですか?

    ぽんぷ長さんよりぽんぷ長式大和v.tが配布となりました。色々弄って透け衣装っぽくしてみましたが、如何でしょうか?バックダンサーに伊13,14の2人に踊ってもらっていますが、フォーカスは大和さんです(ぉ)高画質版→https://youtu.be/KHeON0J1PK4お借りしたものは、コンテンツツリーにまとめています。それ以外にお借りしたものWarehouse Ver1.0(JMatt379様)フリー素材( 2:46

  • 【MMD/艦これ】 伊13と伊14でロボキッス 【うp主がカメラ初挑戦!!】

    【MMD/艦これ】 伊13と伊14でロボキッス 【うp主がカメラ初挑戦!!】

    花火とMMDをうpしてる火龍と言います。カメラ作りに挑戦してみました!!初めてなのでちゃんと出来ているか心配です^^;2015年3月27日からやり始めてこの作品で1177作品になりました。多くの方見に来てくれてありがとう御座います。動画で使わせていただいたモデル、モーション等はコンテンツツリーに掲載しています。『うp主が出してるMMD&花火動画の 3:35

  • 伊14と伊13でKiss me 愛してる【MMD艦これ】

    伊14と伊13でKiss me 愛してる【MMD艦これ】

    春イベの掘り作業にてヒトミちゃんが来てくれました!v( ̄Д ̄)v イエイ モデル:http://www.nicovideo.jp/watch/sm31099598 rim 様モーション:http://www.nicovideo.jp/watch/sm18207612 ボカペラP 様カメラモーション:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20267938 摩天楼 様ステージ:https://bowlroll.net/file/96790 ギン(砂P) 様エンコード:つんでれんこ高画質版 4:33

  • 【MMD艦これ】 伊13と伊14のちょっとHなうなぎの唄

    【MMD艦これ】 伊13と伊14のちょっとHなうなぎの唄

    あの姉妹に「あいつらの頭 うなぎみてーだな!」って言ったらやっぱりプッツンされるのかな?そんなことを考えながら作ってみました。「不思議なメソラちゃん」の再現動画です。艦これMMD/MADリスト mylist/54470016 0:20

  • 【2017/02/12艦これ冬イベ実装】伊14 ボイス集

    【2017/02/12艦これ冬イベ実装】伊14 ボイス集

    伊13型潜水艦の次女、伊14(イヨ)ちゃんです。就役後、彩雲をトラック諸島に運ぶ任務を行います。任務を無事終えた後、戦果を出すこともなくトラック諸島で終戦を迎えます。戦後はアメリカによる実験などを行われたのち自沈させられました。今はハワイ沖で眠っています。 10:42

  • 【MMD艦これ】伊13 伊14 「提督!こんな衣装はどうですか?」

    【MMD艦これ】伊13 伊14 「提督!こんな衣装はどうですか?」

    伊13と伊14とっても可愛いです。ということで、今回はテクスチャーだけを変更して踊ってもらってます。今回、RayMMD初挑戦です。至らぬところがあると思いますが、ご容赦下さい。Youtubeに高画質版を上げておりますので、そちらのほうがよくわかると思います。高画質版:https://youtu.be/jjcClNmS-CMお借りしたものは、コンテンツツリーに上げています。その他にお借りしたも 3:29

  • 【MMD艦これ】被害妄想携帯女子【ステージ配布】伊13伊14

    【MMD艦これ】被害妄想携帯女子【ステージ配布】伊13伊14

    Motion:mokaSky:kanataModels:RimCamera:ギリコ Effects:OH Yeah!!,下っ腹P,Beamman Stage:JMatt379D/L:https://bowlroll.net/file/137712Pass:2663 3:50

  • 【MMD艦これ】伊13伊14で「ヒビカセ4人ver」【モデル更新のお知らせ】

    【MMD艦これ】伊13伊14で「ヒビカセ4人ver」【モデル更新のお知らせ】

    肩周りの肌と制服の境がわかりづらかったのを改善しました艤装無しモデルの追加センターボーンの位置を調整等々しましたお手数ですが必要な方は再DLお願いします。追記 モデル配布先はhttps://bowlroll.net/file/134751パスは「Lv45」です高画質版ですhttps://youtu.be/MKZokDlm1YU涼一様、JMatt379様 広告宣伝 ありがとうございます!モデルの御意見ご要望、不具合報告等々 4:18

  • 【MMD艦これ】 伊13&14を三身合体してみた 【艦隊これくしょん】

    【MMD艦これ】 伊13&14を三身合体してみた 【艦隊これくしょん】

    今日の夜からイベントですね!資源をなんとか15万くらいまで貯めたのでなんとかなるかなあ お借りしたものはコンテンツツリーにて作ったもの作ったもの全て mylist/34945727作ったもの全て3 mylist/54897314艦隊これくしょん系 mylist/38453623絶対無敵 赤城ちゃん mylist/38857216邪教の館シリーズ mylist/36612255 2:41

  • 【MMD艦これ】Lap Tap Love・伊13伊14

    【MMD艦これ】Lap Tap Love・伊13伊14

    久し振りの動画です。rim様の伊13と伊14が公開されたので使わせていただきました。使用させていただいた、素材は、コンテンツツリーや動画内クレジットで、紹介しております。製作者の皆さまありがとうございます。前作⇒sm30121998mylist/50417388追記:kawasaki様 宣伝ありがとうございます!!https://youtu.be/fERuHKtH0E4 3:31

  • 【MMD艦これ】潜航急げ、あっ…速く…!

    【MMD艦これ】潜航急げ、あっ…速く…!

    リク頂いたので、潜航訓練中の一コマを。涼一様の逆立ちモーションを応用してみました。sm31246125追記ご指摘ごもっとも、もっと斜めに潜航すべきでしたね。ま、まあ、ネタ動画という事で笑って流して頂けたら幸いです。お借りした物はツリーにて配布感謝します、ありがとうございました。mylist/42814219 0:36

  • 【MMD艦これ】伊13伊14姉妹で「淋しい熱帯魚」【モデルテスト】

    【MMD艦これ】伊13伊14姉妹で「淋しい熱帯魚」【モデルテスト】

    動画静画で声を聞かせていただきありがとうございます例によって大まかな外見が形になってきたのでまずは踊って頂きました ウエイト調整や細部のデイティールはまだまだ不十分です身長はヒール込み帽子無しで160と158にしてみました御意見御希望等々ありましたらお聞かせください4/26追記 モデル配布始めました sm31099598     おかげさまでより良くなったと思います 4:38

  • 【MMDマンガ】天才フブキン55【春イベ実装記念】

    【MMDマンガ】天才フブキン55【春イベ実装記念】

    第55回『中規模詐欺はダメ!絶対!なのだ』の巻※BGMは英語Ver.■『天才フブキン』シリーズのマイリスト⇒【mylist/58877468】■『エトセトラ(他の艦これ作品)』のマイリスト⇒【mylist/25376866】■ツイッター開始:@kusui_netaya■自コミュ⇒【co3168730】※完全に読み込んでからの視聴推奨。完全に読み込む前に再生すると横長になる可能性有り 3:46

  • 【艦これ】夕張・慢頭で行く慢心無しの2017冬イベントE3(ゆっくり実況)

    【艦これ】夕張・慢頭で行く慢心無しの2017冬イベントE3(ゆっくり実況)

    ヒトミちゃん好きすぎて死にそうプレイのアドバイスや、その他諸々是非是非コメントよろしくお願いします(コメント乞食)他動画(ミリ姫大戦)→mylist/49659348(ARK:Survival Evolved)→mylist/50749537(War Thunder)→mylist/53056542(LOL)→mylist/56405041(EXVSFB)→mylist/53767069(単発動画&MAD)→mylist/53240879sm30832488←前/mylist/53915036/次→次イベまでないですあん 20:30

  • 【艦隊これくしょん】日本兵が17冬イベE-3丙ラスダンに突撃するようです

    【艦隊これくしょん】日本兵が17冬イベE-3丙ラスダンに突撃するようです

    ドーモ、(今回も)ヘイテイトク=デス高速統一水上打撃艦隊にて攻略です(嘘は言ってない艦これマイリス→mylist/56679106前回:16秋イベE-5丙→sm30094659次回:17春イベE-5丙→sm31212396追記E-2藤波掘り終了!全艦娘コンプ!17冬イベ完! 9:24

  • 【MMD艦これ】潜酔艦な伊14で「you」【rim式モデル修正更新のお知らせ】

    【MMD艦これ】潜酔艦な伊14で「you」【rim式モデル修正更新のお知らせ】

    表情テストしててどうみても酔ってるように見えたので。・・・見えませんか?05/13 説明分変更、及び追記伊13、伊14、朝潮型改二各モデル、それ以前の改造モデルに不具合が有りました申し訳ありませんでしたモーション流し込みには影響ありませんがモーション手打ち修正、手打ち作成時に支障ある場合があります、お手数ですが必要な方は修正版を再DLお願いします。未熟者ゆえ 3:36

  • 【MMD艦これ】伊13・14と伊401で「ECHO」

    【MMD艦これ】伊13・14と伊401で「ECHO」

    部屋を明るくして画面から離れて観てください。ヒトミ、イヨ、シオイと呼ぶようです。矢矧様宣伝ありがとうございます。 3:53

  • 【MMD艦これ】 彩雲ハネムーン 【伊13 伊14】

    【MMD艦これ】 彩雲ハネムーン 【伊13 伊14】

    イベントの状況は如何でしょうか。私のほうは相変わらず、資材の枯渇に悩まされている状態です。伊13と伊14のキャラが配布されていましたので、さっそく使わせていただきました。今まで作ったもの: mylist/57930182お借りしたもの曲:ナユタン星人様 「彗星ハネムーン」歌:まふまふ様モーション:粉ふきスティック様モデル:rim様/ LNSEAB様ステージ:怪獣対若大将P様/銀匙P様 3:30

  • 【MMD艦これ】提督、潜水艦だってセクシーですよ

    【MMD艦これ】提督、潜水艦だってセクシーですよ

    素晴らしい伊13、14姉妹のモデルが配布されました(sm31099598sm31131308)。へな羊さんの長波以来の好みの艦娘だったので、早速セクシー衣装で踊ってもらいました。このモデルを見つけて、先に選曲して作ったので、まさか配布動画と重なっているとは、思いもよりませんでした。rimさん申し訳ありませんでした。4分47秒以降は無録画部分です。今回はちょっと引っかかるか 6:06

  • 【MMD艦これ】伊13と伊14が水中でLove Me If You Can

    【MMD艦これ】伊13と伊14が水中でLove Me If You Can

    9作目になります。こちらもモデルができたということで作ってみました。艤装を外すとエフェクトで変になるので今回は艤装付きです。お借りしたものモデル rimさん  伊13、伊14(sm31099598)モーション さだなかさん(sm30401854)カメラ MinDbreaK2さん(sm30750185)ステージ 怪獣対若大将Pさん(sm24484247)エフェクト そぼろさん(sm19843111)、(sm12182051) おたもんさん 3:28

  • 【伊14】おねがいダーリン【MMD艦これ】

    【伊14】おねがいダーリン【MMD艦これ】

    おかしい、ほんのちょっとMMD触っただけなのに窓の外が明るい……? 3:14

  • 【伊13と伊14で】おちゃめ機能【MMD艦これ】

    【伊13と伊14で】おちゃめ機能【MMD艦これ】

    カメラいじってるときどっちがどっちか分からなくなるぅ。 1:31

  • 【伊13と伊14で】DAYBREAK FRONTLINE【MMD艦これ】

    【伊13と伊14で】DAYBREAK FRONTLINE【MMD艦これ】

    うちヒトミいません。ヒトミいません( ゚д゚ ) 3:40

  • 【MMD艦これ】うちの指定水着な伊13伊14で「来世デ逢イマショウ」

    【MMD艦これ】うちの指定水着な伊13伊14で「来世デ逢イマショウ」

    伊13伊14姉妹がある程度形になってきたので例によってまずはうちの指定水着でとりあえず踊っていただきました4/11追記 御意見等聞かせていただきありがとうございます4/12追記 静画にバランス調整作業中の現状を上げてみました     よろしければご覧くださいim6631993S部長様、あやs様広告宣伝 ありがとうございます!お借りした物はツリーにて配布感謝します、あ 3:33

  • 艦これ 伊13・伊14と潜水艦の新カットインを使った5-5攻略 解説動画

    艦これ 伊13・伊14と潜水艦の新カットインを使った5-5攻略 解説動画

    サクっと手抜き編集で動画を作りましたこのルートはまだまだ進化の余地を残していて面白い突発で取ったため5-5潜水の癖で決戦支援を出していますが実際には必要ないです動画の情報は2/27時点のもので全て正しいとは限りません、ご注意ください前回までの潜水ルートおさらい:sm29322086使用した装備構成などは動画最後部に画像で載せています艦これ動画:mylist/50872357 7:59

  • 【艦これ】艦娘のボイスで遊んだだけ

    【艦これ】艦娘のボイスで遊んだだけ

    今回はMMDではありません!燃料を20万溶かしつつもなんとか堀りまで終わったので、息抜きに新艦娘のボイスで遊んでました。ヒトミちゃんもイヨちゃんもかわいいですね!でもイヨちゃんのボイスを聴いていると亜美真美が脳裏に浮かぶのは私だけでしょうか?この動画は、ほとんど動かないうえにかなりくだらない内容となっています。くっだらねぇと思いながら見てください。おま 4:09

  • エヴァ鎮 ~ 双子と藤波さん編 ~

    エヴァ鎮 ~ 双子と藤波さん編 ~

    なんで上着の胸の部分だけ切り抜いてあるんですかね……?【お借りしたもの】aviutl【KEN君】様。エコノミ―対策SEIGA→comic/19128画質崩壊mylist/48991793ほんへ静画comic/19078【たけぞう】様、【ながもん】様、【藤波】様、【SU-7D1】兄貴、ご宣伝ありがとうございます。 4:26

nicotter内で人気の動画