伝説の始まり動画一覧

タグ「伝説の始まり」がつけられた動画 (全5429本)170 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 孤独のグルメ Season1 第1話【期間限定無料配信】

    孤独のグルメ Season1 第1話【期間限定無料配信】

    ★全12話を期間限定無料配信中!全話一覧はこちら【第01話 江東区 門前仲町のやきとりと焼きめし】 商用で「門前仲町」のとあるカフェを訪れた井之頭五郎にとんだ災難が……。そして門前仲町をぶらりと歩きながら五郎がふと立ち寄ったスポットと今日のグルメとは? [期間限定無料配信] <4月14日まで配信予定>第2話 watch/1488441213[出演者] 松重豊、久住昌之 ほか《「孤 25:44

  • けものフレンズ 1話「さばんなちほー」

    けものフレンズ 1話「さばんなちほー」

    ジャパリパークで元気に暮らすサーバルは、ある日、名無しの迷子と遭遇。「かばん」と名付けられた迷子の“正体”を突き止めるため、張り切って図書館を目指すことに…!動画一覧はこちら放送開始直前特番 watch/14828972642話 watch/1484628320コミックス版のフレンズはこっちからー 23:55

  • 【第4回東方ニコ童祭】霊夢とレミリアの弾幕ごっこ

    【第4回東方ニコ童祭】霊夢とレミリアの弾幕ごっこ

    YouTube(HD)版:http://www.youtube.com/watch?v=LSAq1AT7g9Qこの動画は東方Projectの二次創作です。原作の設定とは異なる場合がありますのでご注意ください。 霊夢とレミリアの3D弾幕ごっこが見たかったので blender勉強して動画を作ってみました。 マイリスト:mylist/29100953お借りした曲 Scarlet Destiny (Sensitive Heart) 原曲:亡き王女の為のセプテット 紅楼 (sm170 6:55

  • ぼくのなつやすみ(冬) 実況プレイpart16

    ぼくのなつやすみ(冬) 実況プレイpart16

    懐かしき少年時代。「ぼくのなつやすみ2~海の冒険篇~」をこんな夏休みを過ごしたかったなぁと、思いを馳せながら実況していきます。8月11日中編。サムネの瞬間は9分くらいに訪れます。動画前半はちょっとやかましいかもしれません part15→sm5899196 part17→sm5994096 mylist/10084307 これまでにやった実況→mylist/10152173 29:35

  • はいだしょうこ スプーの絵描き歌

    はいだしょうこ スプーの絵描き歌

    再うpしますた相変わらず画質悪いです・・ごめんなさい・・・ 2:31

  • なぜポケモンプラチナ実況するかって?足フェチだからさ・・・単発

    なぜポケモンプラチナ実況するかって?足フェチだからさ・・・単発

    初実況で初プレイ緊張しまくってて口悪くて足フェチですがよかったら見てください。更新予定がないので単発とさせてもらいます!!コミュ→co217323実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690【ツイッター】 http://twitter.com/kiyo_saiore   15:39

  • 騎士とスキマと幻想郷 第一話

    騎士とスキマと幻想郷 第一話

    ■ 第二話(sm2834987)騎士スキ一覧(mylist/5850845)■ 第3部始まりました(sm14610965 3:55

  • うちのタマ知りませんか?1話A「タマ&フレンズ」

    うちのタマ知りませんか?1話A「タマ&フレンズ」

    今も大好きな「3丁目のタマ」の1話Aパート。拾い物です。1期が人気みたいですが、うp主は2期からの世代なので、喋る方が好きです^^あまりの懐かしさに、再びどっぷりハマッてしまい、DVD-BOX(貯金箱付き)を買ってしまいました。全く後悔はしてません!また1話から見直してます♪ 10:27

  • けものフレンズ 1話 当時の2chの反応

    けものフレンズ 1話 当時の2chの反応

    個人的に気になったので作ってみましたこの時1~3話くらいまでは2,3スレ完走するかしないかくらいの勢いでしたよねちなみに、けものフレンズ第7話「じゃぱりとしょかん」では11スレッドが消化してます深夜の実況chでここまで伸びたのは本当に久しぶりですよねwいやぁ、何が流行るかわからんもんだ当時の2chの反応シリーズ1stシーズン mylist/582589942ndシーズン mylist/5825 11:08

  • 全く身にならないラジオ【第一回】

    全く身にならないラジオ【第一回】

    このラジオは作業用BGMとして聞いて終わった後に何も内容覚えてない。ぐらいの感じを目指しています。ゆるーく裏で喋ってる感じでやってます。しばらくはずっとこんな感じ。レトルト  mylist/16254406  ツイッター http://twitter.com/retokani キヨ    mylist/25740145  ツイッター http://twitter.com/kiyo_saiore 次⇒sm20927304    mylist/37126331    コ 39:32

  • 吉良吉影がごちうさのココアさんをアフレコしたようです 第1羽

    吉良吉影がごちうさのココアさんをアフレコしたようです 第1羽

    最初の方のをやりたかっただけなんで残りはやっつけリゼシャロ流行れ第1羽:sm29795672  第2羽:sm29935692  第3羽:sm30004848第4羽:sm30031959  第5羽:sm30087540  第6羽:sm30141850第7羽:sm30200266  第8羽:sm30230807  第9羽:sm30356257第10羽:sm30436831   第11羽:sm30505434   第12羽:sm30575513 3:27

  • 【MMD刀剣乱舞】とうらぶじぇんとるまん【青江&鳴狐&薬研】

    【MMD刀剣乱舞】とうらぶじぇんとるまん【青江&鳴狐&薬研】

    「あっ MMD始めよう!」と思い立ったが吉日で速攻ダウンロードインスコして作ってしまいました。動画もMMDも処女作です。 青江の肩の白装束…思いの外臀部のガードが硬い優秀な白装束… なにかに付けてすぐ抜刀したがる鳴狐はもう途中で許しました。きっとバレない。\アルジサマモ オメガタカァイ!!/ 庭には審神者様、検非違使様宣伝ありがとうございます。つくったMMD【mylist/48891317】mo 2:14

  • 自分でうpした動画に自分でコメントしまくってみる

    自分でうpした動画に自分でコメントしまくってみる

    目指すはコメント数一億 ちなみに映像はPS「エンドセクター」支援者さんが動画を作ってくださいました。sm878203 sm1653870 sm2388994 sm3159293 sm4489384コメントランキング一位獲得記念sm1021825 一周年記念sm2935560 1000万記念sm4933102 sm4996084 sm5026548自演組曲sm4371209一位奪還記念sm9490802 sm12234865 2000万までの軌跡sm14777820 3000万までの軌跡 sm27433 1:29

  • 【実況】ポケットモンスターコイキング~金鯱の逆鱗~ 第1話

    【実況】ポケットモンスターコイキング~金鯱の逆鱗~ 第1話

    ポケモンを金コイキング(色違い)一匹だけで全クリする!<基本ルール>①使えるポケモンは金コイキング一匹のみ。②プレイするのはルビー。ちなみに完全初見。③金コイキングは、別カセットで釣ってからルビーに転送。④例外(秘伝技)などはその都度検討。⑤縛りルールは次回から追加予定。-----投稿者情報-----◇実況part1:mylist/24081333◇全ての動画:user/13761207(マイリスト 19:58

  • 【R-18】セックスで世界を救う『SEX QUEST』をゆっくり実況 part1

    【R-18】セックスで世界を救う『SEX QUEST』をゆっくり実況 part1

    セックスで世界は救えるのか!?セックスが全てを決める世界で、エロい冒険が始まる!★☆実況作品『SEXQUEST 暗黒の呪いと神への祈り』(※R-18) 製作:サイバー桜☆★DLsite.comにてダウンロード販売中! 体験版もあるよ!●セックスクエスト→mylist/23656982●すのまんの投稿動画→mylist/20199489パート2を投稿しました!→sm13359653 10:18

  • 古いHDDを整理してたらカオスなゲームが見つかった

    古いHDDを整理してたらカオスなゲームが見つかった

    「呪いの館 第一話」恐らくK&P製。「小学3年の息子と一緒に作成しました」というコメントが妙に微笑ましい。第一話となってるけど第二話は確認してないです  ※予想GUYです。 8:26

  • 一松のYAVAI舞い【3分耐久】

    一松のYAVAI舞い【3分耐久】

    仕事のはやいうp主です(自画自賛)4話のアレと5話のコレで一松がロックが好きなんだとわかったよ。そしてGLAYがすきなんだね!?私もだ!!!!耐久ゴール近辺で何かが起こります。mylist/53650255 3:00

  • 山神と一年生たちののんびりクトゥルフ Part1

    山神と一年生たちののんびりクトゥルフ Part1

    山神がGMで、総北と箱学の一年生がPLののんびりしたリプレイ風架空卓です。クトゥルフもTRPGも動画作成も初心者なので、小野田君を見守るような目でご覧ください。※12:30あたりから謎の尺余りです、すみません;;;;|【mylist/45501116】|次→【sm24243649】追記:クレジット漏れがありました。BGM・煉獄庭園(http://www.rengoku-teien.com/) 15:40

  • 太鼓の達人の遊び方を間違えてみた

    太鼓の達人の遊び方を間違えてみた

    Player:ゆうだい(12/12/16)再びゲームカテ1位!? 2年前の動画がなぜこんなことに…ww見てくださって本当にありがとうございます!私も2年の間にいろいろやらかしたので、良ければついでに見てやってくださいm(_ _)m →mylist/21436676・user/2085755(11/9/7) ミリオン突破!記念動画(次郎で4強)→sm15541550(11/4/30) 筺体に登場!? sm14312196なお、早送り等は一切使 8:44

  • クリア率0.09%の鬼畜マリオステージを完全制覇するマリオメーカーUC

    クリア率0.09%の鬼畜マリオステージを完全制覇するマリオメーカーUC

    16226人のマリオ達が挑み、その内16210人の命が絶たれた極悪ステージ。生き延びたのは僅か16人(9/11時点)という悪魔のステージに挑みます。散っていった16210人のマリオ達の仇を討つべく、そして17人目の生存者になるべく挑んだ戦場は地獄そのものだった…制作:OGTYさんコース名:らっしゃいセーID:FE95-0000-000F-76993倍になって帰ってきました…sm30639457※なお制作者いわくお 14:02

  • ビバ!親父ギャグ!「カエルBバック」を実況プレイ part1

    ビバ!親父ギャグ!「カエルBバック」を実況プレイ part1

    【10/3】プレミアムの投稿容量が一杯になったため、来月まで投稿ができなくなるといった状況になりました。そのため、悩んだのですが、結果カエルBバックのpart2から21まで(+単発4つ)を削除することにしました。実際、このゲームの実況を続けるか迷っていたこともあり、視聴者の方には申し訳ありませんが、断念という形をとらせていただきたいと思います。このゲームのおもし 23:09

  • 「ブランコで一回転できるか?」永年の謎に決着をつけた

    「ブランコで一回転できるか?」永年の謎に決着をつけた

    子供の頃、「隣の町にブランコで一回転したやつがおる」という噂を聞いた。 本当かどうかは謎のまま。 近くの公園にあるような普通のブランコで一回転出来るのか物理演算で検証した。 いろんな姿勢で重心の半径を変えると 角加速、角速がどうなるか調べた。 むにむにちゃんねる⇒ mylist/29275111ブロックシリーズ⇒ mylist/45202457YouTube版⇒ http://www.youtube.com/watch?v 2:42

  • 【実況】 実況者4人が ぶっ壊れた part1 【しばいみち】

    【実況】 実況者4人が ぶっ壊れた part1 【しばいみち】

    ※注意※ 本当にぶっ壊れています PS2用ソフト「しばいみち」を4人で実況(?)しますお酒が入った男達4人の演技力に阿鼻叫喚せよ!ルール説明と練習→#1:08 から 本番→#7:34 から【part2】→sm19529529【マイリスト】→mylist/34881532~壊れている人達紹介~(TwitterIDと投稿動画まとめリンク)[email protected] / mylist/13917628[email protected] / mylist/12850 1:08

  • 間違いだらけのクトゥルフ神話TRPG  Part.0後編

    間違いだらけのクトゥルフ神話TRPG Part.0後編

     前回はメンバー紹介、今回は探索者紹介。他のメンバーが濃すぎて早くもキスメの扱いに困っているのは秘密。sm18069016←前回|次回→sm18136671mylist/32371208 20:59

  • 【R6S】茜ちゃんと葵ちゃんがレインボー〇ックスするお話 1【琴葉姉妹】

    【R6S】茜ちゃんと葵ちゃんがレインボー〇ックスするお話 1【琴葉姉妹】

    た だ い ま約4カ月ぶりの琴葉姉妹実況動画だよ!!お久しぶりです私です。音MADとかBEMYBABYとかUndertaleしてたら時期がかなり空いてしまいました許して。あとUndertaleも虹6も神ゲーだから買おう!!下ネタ、淫夢要素はありません。(大嘘)マイリスト…mylist/57683038音MADの方のマイリスト…mylist/56648298ないよ←前 次→sm30288021[email protected] 7:03

  • ホモと見る某映画監督が学ぶ世界の名作戦争映画を特集。

    ホモと見る某映画監督が学ぶ世界の名作戦争映画を特集。

    「日本のいちばん長い日」映画監督が厳選する歴代戦争映画 20:06

  • みwなwぎwっwてwきwたwww(篠笛禁断症状L5)

    みwなwぎwっwてwきwたwww(篠笛禁断症状L5)

    しましまPです。笛の吹けない生活をしていたら何かがみなぎってきて突然爆発しました。全パートアドリブ一発録りで,作曲時間=演奏時間です.動画は製作中の僕のテンションを表しています。■メインはコカリナ,バランスボールとかカスタネットとか手拍子とかいろいろ■mp3ありますドゾー nc2003 ■無駄に iTunes でもポチれます http://itun.es/i6xg4QF■みなぎるTシャツできまし 0:57

  • 【MMD刀剣乱舞寸劇】ほんまるおいも事変【おだて組】

    【MMD刀剣乱舞寸劇】ほんまるおいも事変【おだて組】

    /慣れあい過多ですが腐向けの意図はありません/公式にないお着換えあり/ゆっくりボイス/口調は迷子/閲覧は自己責任でお願いいたします。※ダイマその①→sm28312808/その②sm28503605お借りしたものははコンテンツツリーとクレジットにつくったもの→mylist/53351143 4:05

  • 【遊戯王】ネタばれ次回予告

    【遊戯王】ネタばれ次回予告

    単品でなかったのでうp   これはひどい 0:28

  • 【DQ4】ドラゴンクエスト4 ゆっくりと導かれてみる Part00【PS版】

    【DQ4】ドラゴンクエスト4 ゆっくりと導かれてみる Part00【PS版】

    物語は これより はじまる・・・らしいっすよ?ドラクエ4のゆっくり実況プレイ、今回は【序章】なのでPart00つぎ→>sm20790086まとめ>mylist/36931153ついった→http://twitter.com/S0okurisan全日本YJP協会様、野獣先輩様、Tommy#様、宣伝アリシャス! 9:19

  • ウミユリ海底譚 歌ってみた【そらる×まふまふ】

    ウミユリ海底譚 歌ってみた【そらる×まふまふ】

    はじめて一緒に歌いました。よろしくお願いします。■透明感のある素敵本家様 sm22960446 動画もお借りしました。-------------------------------------------------------------------------おうた と おみっくすそらる [mylist/7359936 / co55853] @soraruru おうたまふまふ [mylist/22993832 / co1089826] @uni_mafumafu次作:すーぱーぬこわーるど sm23387786 3:58

  • 北斗の険

    北斗の険

    北斗現れるところ乱ありといってな…其の2→sm22295165 mylist/39384573 15:13

nicotter内で人気の動画