作業用BGM動画一覧

タグ「作業用BGM」がつけられた動画 (全143996本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【4期&5期制作決定】これから見る人に勧める『戦姫絶唱シンフォギア』

    【4期&5期制作決定】これから見る人に勧める『戦姫絶唱シンフォギア』

    他の動画制作と、受験勉強の息抜きに投稿。ただ魅力を伝えるのに文字を見る動画なってしまったのが残念。あと普通に作業用BGMとしても使えると思います。シンフォギアG編→sm28995562シンフォギアGX編→sm29131117追記:ニコニコ再生と宣伝ありがとうございます!追記2:『戦姫絶唱シンフォギアXD-UNLIMITED-』発表されたね!追記3:WAXFメッチャ面白いっすね。『戦姫絶唱シンフォ 16:55

  • θ波潜在能力開発(ヒーリング系作業用BGM)

    θ波潜在能力開発(ヒーリング系作業用BGM)

    本当に作業したい人用。受験勉強とかにお勧め。ニコニコには作業をさせてくれない作業用BGMが多すぎるので作ってみた。解説すると、人間の脳波は、「γ(がんま)」「β(ベータ)」「α(アルファ)」「θ(シータ)」「δ(デルタ)」に分けられる。γ波はいらいらしているときに出る脳波、βは普段の脳波。αはリラックスしているとき。θはうつらうつらしているとき。δは熟睡してい 53:40

  • 東方作業用BGM(JAZZ) 東方アレンジCDよりJAZZもののみpart3

    東方作業用BGM(JAZZ) 東方アレンジCDよりJAZZもののみpart3

    東方アレンジCDよりJAZZもののみ集めた作業用BGMpart3です。今回はSOUNDHOLICさんSWINGHOLICさんだけでなくAzure&Sandsさんの東方JAZZ2008のアルバムからも選曲しました。曲名や原曲は投稿者コメントにて。part1→sm1961413 part2→sm3578736東方アレンジ→sm1905144 オーエンのみ→sm3782088 JAZZ集→sm2690468 JAZZ集2→sm3947390 noon集→sm2441581 小野リサ集→sm2138388 ak 48:01

  • [誰得]ユリウスさんが10分間ドゥエドゥエする動画[10:00:00]

    [誰得]ユリウスさんが10分間ドゥエドゥエする動画[10:00:00]

    J「色 即 是 空」0x氏の発言(http://twitter.com/yun0x/status/9599020347428864)を見て1分で作った。フレーム数36000(10:00:00)追記回数:0回ユリウスさんHD配信おめでとう!\デェーヤ!!!/11/7追記 謎のリスペクト→sm16103555 10:00

  • 出だしで一発でノックアウトされるアニメOP集

    出だしで一発でノックアウトされるアニメOP集

    ■※※アニメのOPの出だしの部分を聴いて一発でノックアウトつまり一回でハマってしまった曲を厳選して集めてみました。あくまで個人的にそう感じた曲を集めたので予めご了承ください。年代的には縛りはありませんが2000年代以降の曲が多く王道のアニソンは結構入ってると思います。また事情により萌え、ギャグ系の曲調のOPは入っていないので悪しからず。追記 30万再生ありがと 34:17

  • Compilation vol.29 (エレクトロニカ、海の陽の音楽)

    Compilation vol.29 (エレクトロニカ、海の陽の音楽)

    [BGM]■電子音楽中心の構成となっております■収録アーティスト:White Hinterland, Signer, Veux, Toro Y Moi, Gold Panda, Million Young, The Ruby Suns, Matthewdavid, Tycho, Hatchback, Light Pollution, CSLSX, The Chemical Brothers, Memoryhouse, Evenings, Po, Viernes, Hear Hums, New Colors, Teen Daze, Washed Out, Voicesvoices, Walls■sm10942259←vol.28 vol. 79:36

  • ジブリ長編映画の曲を全部つなげて弾いてみた【事務員G】

    ジブリ長編映画の曲を全部つなげて弾いてみた【事務員G】

    宮崎駿さん、お疲れ様でした。ジブリ映画で育ったような僕です。感謝を込めて弾かせていただきました。ナウシカから、風立ちぬまでのジブリの長編映画の中で使われた曲を全て弾いてみました。是非、みなさんの思い出のジブリ映画を思い出しながら聴いて頂けると嬉しいです。楽譜を公開いたしました。著作権料がメドレーということで高くなってしまいました…これが公開できる最 31:30

  • 【作業用BGM】ボカロカラオケメドレー!

    【作業用BGM】ボカロカラオケメドレー!

    「VOCALOID殿堂入り」と検索して上位8曲を入れました。作業の際にどうぞ。 30:09

  • 【Bad Apple!クリスマスver.!】X'mas Apple!!【修正版】

    【Bad Apple!クリスマスver.!】X'mas Apple!!【修正版】

    もうすぐクリスマスということでBad Appleのクリスマスバージョンを作ってみました。究極の音質を皆様に提供させていただくため、この動画は特別なエンコード方法を使用しております。音が聞こえない場合は、「/soundbooster」とコメントしてください。プレミアムが優先されるため、エコノミーは何度もコメントしていただかないとダメかもしれません。また、PCのサウンドカー 3:39

  • 受験に疲れたあなたへ

    受験に疲れたあなたへ

    BGM:夏影 Voice:松岡修造 3:37

  • 癒しの立体音響ウォーターワールド

    癒しの立体音響ウォーターワールド

    海の音色を感じられる作業用BGMです。この動画には30種類以上ものフィルターが設置してあり、例外を除いてどれも『時報』をもじった言葉(例、ジホウ、じほう、うじほ等)を打ち込むことによって変換され表示されます(主にイカを中心とした魚類)↓中でも特に出現率が低いモノ↓(出にくい順)魚大(紅)、モロッコペンギン、大王イカ(白)、アンコウ、フグ、巨大海老、魚(メガ 4:59

  • Centering (ヒーリング系作業用BGM)

    Centering (ヒーリング系作業用BGM)

    本当の作業したい人のための作業用BGM。ヒーリングミュージシャンである、フランク・ローレンツの代表作のひとつ。同時うpした「HANDS→sm2074539」と対を成すともいえる「Centering」は、まるですべての音が聞いている人に向かって収束していくイメージを与える。宇宙の中心に自分が浮いているような、とても深い平安をもたらす。常に時間に追われる現代において、癒し効果の 41:34

  • 悪魔城伝説 全曲集

    悪魔城伝説 全曲集

    公開ユーザーページ一覧①user/2608522②user/12328390③user/7968061 31:36

  • 【作業用BGM】艦これ「加賀岬(インストver)」10分ループ

    【作業用BGM】艦これ「加賀岬(インストver)」10分ループ

    加賀岬のインストです!デデンがないぞおい※長良と神通の画像はないです。各自でお願いします。艦これ作業用BGMまとめ→mylist/42228649twitter:https://twitter.com/1nae_nae 10:07

  • 【けものフレンズOP】ようこそジャパリパークへ(FULL)100分耐久動画

    【けものフレンズOP】ようこそジャパリパークへ(FULL)100分耐久動画

    FULLばーじょんの100ぷんたいきゅうどうがつくったよ!最後まで見ると...?(追記)たくさんのコメント・マイリスありがとうございます!楽しんでいただけているようで嬉しいです。ちなみにうp主はスナネコちゃん推しです。よければ、こちらも頑張って作ってるので見ていただけると嬉しいです! New! エレンのその日暮らし!その18sm31154218作業用BGM・MAD動画マイリスmylis 00:17

  • 作業用BGM「メタルスラッグ3」

    作業用BGM「メタルスラッグ3」

    メタルスラッグ3で作業用BGMを作ってみました。画像も一応つけては見ましたが例によって画質は期待しない方向でお願いします。全般的におどろおどろしい曲調が多く、8割が生物敵な本作の雰囲気とよくあってるように思います。・・・・・・え?3D?何それ食えるの?     (追記)今まで上げた作品をまとめてみました。(http://www.nicovideo.jp/mylist/2438817) (追記2)うp主はTe 50:57

  • 【追加版】モンスターハンターシリーズの戦闘曲メドレー【高音質】

    【追加版】モンスターハンターシリーズの戦闘曲メドレー【高音質】

    sm5875121で入れ忘れた戦闘曲が数曲あったので追加版を出しました。引き続き作業用BGMとしてお使い下さい。【主な変更点】迦桜羅舞いし峡谷 ベルキュロス、アイルー メラルー戦BGM、猫汁大作戦!、熱砂に送られし刺客を追加。おまけを英雄の証に変更。一部の画像を変更。MH無印~MHPは0:01~18:09、MH2~MHP2は18:09~68:52、MHP2G~MHFは68:52~99:09、おまけは99:09 03:21

  • テイルズオブシリーズ アイドルマスター戦闘BGM集

    テイルズオブシリーズ アイドルマスター戦闘BGM集

    DLCのアイマス衣装で変化するBGMまとめですほぼoffvocalバージョンのような・・・TOG→TOX→TOZ→TOBの順です 抜けがあるかも・・・?投稿動画 mylist/59223082 41:14

  • 【懐かしい神曲集Ⅱ】20歳前後まだまだかかってこいやああああああ!!!

    【懐かしい神曲集Ⅱ】20歳前後まだまだかかってこいやああああああ!!!

    新作→sm11921920第1弾→sm7564290 マイリスト→mylist/13558302 特撮・戦隊物・アニメ&画像多めで作りました。アニメと関係のない画像が含まれていますので、御気分を悪くされた方は申し訳ございません。【検索用】音楽/作業用BGM/アニメ/アニソン/特撮/戦隊物/クレヨンしんちゃん/地獄先生ぬ〜べ〜/遊戯王/犬夜叉/ポケモン/ドラゴンボール/テンテンくん/中華一番/封神演義/ 68:14

  • 【ひぐらし、AIR】ピアノでなごんでいかないか?その2【ARIA、Kanon】

    【ひぐらし、AIR】ピアノでなごんでいかないか?その2【ARIA、Kanon】

    動画制作第2弾です。BGMにどうぞ。なごんでいかないかシリーズ→mylist/3096867 音割れほんとすいませんm(_ _)m時間できたら作り直します。9月25日追記:いつも見てくださってる方本当にありがとうございます。再生数すごいことに…。画像zipまたうpしました→http://www10.axfc.net/uploader/11/so/O_25408.zip.html(pass:ぬこ)新作できました。良かったらどうぞ→sm1181483 21:35

  • 人間椅子 アルバムラスト曲集③

    人間椅子 アルバムラスト曲集③

    『未来浪漫派』~『怪談 そして死とエロス』(ベスト盤2枚含む)0:00 狂ひ咲き(『人間椅子傑作選』)6:34 深淵(『未来浪漫派』)15:58 今昔聖(『此岸礼讃』)21:23 衛星になった男(『萬燈籠』)27:35 隷従の叫び(『無頼豊饒』)34:55 宇宙からの色(『現世は夢』)41:03 マダム・エドワルダ(『怪談 そして死とエロス』)①→sm30390493②→sm30435412 0:00

  • [厳選]超会議2017のオーイシマサヨシさんを総まとめ

    [厳選]超会議2017のオーイシマサヨシさんを総まとめ

    ご視聴ありがとうございます。一部カット編集したシーン等があります。すべてをご視聴したい方は是非タイムシフトをご覧ください。-------------------------------------------------【超音楽祭】lv294307392【超ニコラジ】lv294391460【超歌ってみた】lv293950304【超演奏してみたステージ】lv294218058-------------------------------------------------お疲れ様でした。 61:37

  • 中毒性が高いアニメOPを集めてみた その1

    中毒性が高いアニメOPを集めてみた その1

    ■※個人的に中毒性が高いと感じたアニメのOPを最近のアニメ(2000年代後半~2014年)を中心に集めてみました。中毒性か高い曲かどうかの判断ですがまず耳に残るかそうでないか、尚且つ何度も聴きたくなるかを判断基準にチョイスしました。あくまで個人的に中毒性が高いと感じたOPなので不満も出ると思いますがご了承ください。また一部を除き、映像も含めて選んでいます。曲のジ 27:00

  • 【イース】邪神アドルのフェルガナBGM集 前編

    【イース】邪神アドルのフェルガナBGM集 前編

    イースフェルガナの誓いの作業用BGM。何となく作ってみたので様子見で投稿。Q.なんで邪神?⇒A.うp主はトンキン信者。※後編(バレスタイン城~終わり)⇒sm18647858※今までつくった(駄)作品⇒mylist/24013656 57:33

  • 歌ってみたノンストップメドレーⅡ【リレー】

    歌ってみたノンストップメドレーⅡ【リレー】

    どうも!ノンストップメドレー第二弾です!!■歌い手さん一覧まるぐり、kradness、赤ティン、あやぽんず、詩人、ゆいこんぬ、un:c、ぐるたみん、ヲタみん、鹿乃、96猫、vip店長、コゲ犬、__(アンダーバー)、LOLI.COM、柿チョコ、びびあん、灯油、しゃも、天月、伊東歌詞太郎、Gero、松下、成田、鋼兵、クプラ、みゅさん、ゆう十、足首、でにろう、そらる、びす、まふまふ、鎖 30:47

  • METROID Other M BGM集

    METROID Other M BGM集

    Wiiの「メトロイド Other M」のBGM集を需要が無さそうだけど取りあえずうpしてみた。画像が適当&全部のBGMは入ってない&BGMによっては音量が大きかったり小さかったりする&どの場面でどのBGMが使われたかうp主自身がほぼ覚えてないので順番がおそらく合ってない…というダメっぷりですがそれでも良い方はどうぞ。 他のBGMマイリスト→mylist/14738203 リドリー戦単 58:50

  • 一度は聴いて欲しい少女漫画系アニメ良OP集 Part1

    一度は聴いて欲しい少女漫画系アニメ良OP集 Part1

    ■※少女漫画原作のアニメで個人的に一度は聴いて欲しいと思ったOPの良曲から名曲を厳選して選んでみました。あくまで個人的なので注意してください。■一部画質が悪かったりするのでご了承ください。今回選んだOPのアニメは本編も面白いのでオススメです。前半新しめ、後半懐かしめのレパートリーになってます。ちなみにこのシリーズはPart2まで予定してます。Part2→未定/ED集→s 25:36

  • 【27時間半耐久】 最長時間動画に挑戦 【8bit】

    【27時間半耐久】 最長時間動画に挑戦 【8bit】

    27時間29分14秒 曲はファミコンとスーパーファミコンから適当に選んでます。長時間エンコの研究用にアップしたので、コメ練習とか適当に遊んでください。無音の長時間動画はタグから探すといいかも *追記 :勘違いされている方がいるようなので補足。       これは無音最長動画とは別で、「音あり」で長時間エンコを目指すものです。重い人のためにバックアップ→  92:15

  • Cyriak メドレー【作業用BGM】

    Cyriak メドレー【作業用BGM】

    個人的に好きなCyriak氏の音楽をつなげてみました。作業してみろ。Cyriak氏のyoutubeユーザーページ↓https://www.youtube.com/user/cyriak#0:00 cyriak's animation mix#5:06 MOO!#8:03 MEOW#10:42 cows & cows & cows#12:59 Cycles#15:55 something#17:26 Baaa#18:45 Welcome to Kitty City#20:35 Because#23:01 chimpnology#25:47 7 billion 0:00

  • 【Undertale】Bergentrückung → ASGORE【作業用】

    【Undertale】Bergentrückung → ASGORE【作業用】

    公式 : http://undertale.com/steam: http://store.steampowered.com/app/391540/作業用マイリス : mylist/5379807276.Bergentrückung77.ASGORE作業用30分 31:08

  • 【プリパラ】全アイドルソング♪コレクション+OPメドレー

    【プリパラ】全アイドルソング♪コレクション+OPメドレー

    失 敗 し な い で ね・【プリパラアイドルソング♪コレクション第3弾発売記念!】で即席で作ったプリパラのOP、挿入歌混合のメドレーです。・あくまでCDから出ている曲の範囲なので入っていない曲も多いです。スッダンスッダン...、セカイ...などでおなじみのEDも尺の都合で入りませんでした。期待していらっしゃった方々、申し訳ありません。・作品、コメントに対する誹謗・中傷は極力 44:25

nicotter内で人気の動画