催眠音声動画一覧

タグ「催眠音声」がつけられた動画 (全122本)4 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • オトナのストレッチマン - 癒やしのストレッチ まとめ

    オトナのストレッチマン - 癒やしのストレッチ まとめ

    公式サイト:https://www.nhk.or.jp/school/otona_sman/あーん!スト様が鼻の下をストレッチしたー! 10:16

  • 三船美優さんのどう考えてもエロく聞こえる発言を並び替えてみた

    三船美優さんのどう考えてもエロく聞こえる発言を並び替えてみた

    限定美優さんが引けなかったので闇堕ち投稿です。美優さんソロの“エチュードは1曲だけ”が素晴らしかったので皆さんも聴いて、どうぞ。【次作】三船美優さんに膝枕してもらうだけの予定で発言を並び替えてみた sm31289086※この動画は12歳以上を対象にした極めて健全なゲームのボイスを活用した動画です(察して)。不快に感じられる方はご視聴をお控えください。【追記】沢山 8:37

  • ホモと聴くRRM姉貴サキュバスの催眠音声.pksk

    ホモと聴くRRM姉貴サキュバスの催眠音声.pksk

    こいついつも汚れ仕事してんな 7:18

  • 琴葉姉妹に左右からギュッと抱きつかれて気持ち良くなる催眠音声

    琴葉姉妹に左右からギュッと抱きつかれて気持ち良くなる催眠音声

    琴葉姉妹の催眠音声です。ダウンロードはこちらからどうぞ。行程を分割したもの、おまけ付きhttps://ux.getuploader.com/kotonohasaimin/download/7 1つに纏めたもの、この動画と同じhttps://ux.getuploader.com/kotonohasaimin/download/8催眠音声を知らない方向けの紹介動画sm31817434 17:45

  • 【耳かき・催眠音声】同棲彼女との耳かき生活

    【耳かき・催眠音声】同棲彼女との耳かき生活

    浅見ゆい様主演、『同棲彼女との耳かき生活』の試聴版です!本編はこちらです → http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ172323.html新作の予告です → http://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ178087.html【出演】浅見ゆい様お品書 mylist/55935253─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘彼岸花と無口少女。販売所:http://ur0.link/u5oQメール:ayano_a 24:03

  • RIくんの洗脳

    RIくんの洗脳

    これ効いた。                                                                                                                                             もっと聞きたいノンケはこっちで、どうぞ         2:38

  • 乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

    乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

    『乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~』の試聴版です。本編はコチラ → http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ190018.html前作に引き続き、乙女妖怪がたくさん出て来る内容になっています。本編には耳かきシーンも含まれています。お気に召しましたら、製品版もお聞きになって頂けると嬉しいです!【出演】だも子。浅見ゆい柚木朱 15:43

  • 【催眠術】さとうささらちゃんに催眠術をかけてもらおう【催眠音声】

    【催眠術】さとうささらちゃんに催眠術をかけてもらおう【催眠音声】

    この動画は催眠にかかってしまう可能性のあるテキストを読み上げてもらった音声動画です。できれば目を閉じて横になった状態でお聞きください。睡眠を誘導する箇所がございますので、車などの運転中の御視聴、公共の場での御視聴はご遠慮ください。必ず、眠ってしまっても構わない場所でのご視聴をお願いいたします。誘導に全て任せると大惨事になる可能性があります。尚、こ 23:15

  • 美優さんとゆかり嬢に左右から囁かれる動画

    美優さんとゆかり嬢に左右から囁かれる動画

    イヤホン推奨ゆかり嬢からもささやかれたい人が結構いたので作りました少し短いですがループしていただけたらきっと良い心地に美優さんひとりver→sm30954696ゆかり嬢ひとりver→sm31295098作ったものマイリスト→mylist/58529838twitter→@kiro_nicomas【追記】美優さんのマウスカーソル作りましたよかったら使ってください→im6691057【追記2】広告本当にありがとうございます! 0:48

  • 【耳かき・催眠音声】同棲彼女との耳かき生活2

    【耳かき・催眠音声】同棲彼女との耳かき生活2

    浅見ゆい様主演、『同棲彼女との耳かき生活2』の試聴版です8月6日、本編公開開始しました! → http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ181758.html※26:00あたりからの耳かきですが、左右が反対になっていました。本編では修正済みですので、気になる方は本編発表までお待ち頂けると幸いです…!【出演】浅見ゆい様お品書 mylist/55935253─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘ 26:00

  • 【三分耐久】我慢できないの♡+α【プリンセス・プリンシパル】

    【三分耐久】我慢できないの♡+α【プリンセス・プリンシパル】

    我慢できなくて勢いで作ってしまいました。ごちそうさまでした。マイリス→mylist/40748685Twitter→@keyponta 4:03

  • ままゆの森(試聴版)【改訂版できました】

    ままゆの森(試聴版)【改訂版できました】

    まゆ…私を導いてくれ…更に魔力を高めた完成版を制作したいと思います。何か要望があればコメント下さい。【2017/5/8】改訂版できました:sm31176028名刺ID: 61c9f69127Twitter: @Kidam6前作:sm29749906動画制作物:mylist/47137697 2:27

  • 【耳かき+催眠】ホラミミダセヨ…ホラ…

    【耳かき+催眠】ホラミミダセヨ…ホラ…

    毎日モンブラン食べてる。なんかもうすごい食べてる。なんでかわかんないけどモンブランだけを毎日食べてる。多分あと数週間くらいで自分もモンブランになる。耳かきボイスです。音量小さいですごめんなさい。ごめんなさい。台本:めるマイリスト作りました(mylist/51059872)前回に引き続き、質問、ご指摘等には返信していく所存です。【追記】カテランとかもらってました。 11:38

  • 《隣人後輩のツンツンご奉仕!?》~耳かき特集②~

    《隣人後輩のツンツンご奉仕!?》~耳かき特集②~

    シリーズ最新作販売開始!詳細↓http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ188047.htmlHP→http://airlcx.wixsite.com/mysiteほかの関連作品→mylist/57433071 6:28

  • 歌劇派学生兄貴の催眠音声素材.myn

    歌劇派学生兄貴の催眠音声素材.myn

    DMMで売れそう内容は歌劇派学生兄貴の生放送より、コンテンツツリー364364。 1:16

  • 【バイノーラル】眠れない貴方のお手伝い♪【安眠音声】

    【バイノーラル】眠れない貴方のお手伝い♪【安眠音声】

    この音声はリラクゼーション技法である自律訓練法を使用しております。実際に睡眠に入る事を目的に読んでいる為、以下の注意点を確認の上ご視聴下さい。・何か作業をしながらの視聴はお止め下さい。・車など何か運転をしながらの視聴はお止め下さい。・眠っても問題の無い時間、場所でご視聴下さい。・ベッドや布団の上でご視聴下さい。☆☆バイノーラル録音なのでイヤホン、ヘ 17:49

  • 三船美優さんに膝枕してもらうだけの予定で発言を並び替えてみた

    三船美優さんに膝枕してもらうだけの予定で発言を並び替えてみた

    前回の動画用に準備した素材を使いきれず、不完全燃焼だったので余った素材メインで作成しました。あまり音声をダブらせないように意識すると、1人辺り作成できる音声には限りがあるなぁと痛感。前回ほど密度の濃い内容にはなっていません、あとちひろさんも来ません。あと、美優さんと同じくらい好きなアイドルである椎名法子で似たような音声を作ろうとしたところ、頭がドー 3:10

  • ブラジルの催眠音声

    ブラジルの催眠音声

    つい先日、催眠音声というものを知ったので、体験版をダウンロードしてみました。 思いつきで突っ走ってしまった謎の徹夜クオリティ 【お借りした音声素材】効果音ラボ http://soundeffect-lab.info/ 原曲 https://www.youtube.com/watch?v=iCPie4CgNXE FULL https://www.youtube.com/watch?v=iPMyi2-KBC4 Audacityで編集しました 4:36

  • 【眠れない貴方に】ゆっくり眠っていってね【快眠催促】

    【眠れない貴方に】ゆっくり眠っていってね【快眠催促】

    夜眠れないうp主が自分の為に、快眠セミナーで聞いたナレーションをゆっくりにしゃべらせてみました。 私が一日だけ試してみた感想ですが、多分よく眠れるっぽいです。 【使い方】夜眠るときに聞いてください。ボリュームはゆっくりの声がちょうど良い感じに聞こえる音量に合わせてお使いください。 【注意】睡眠は生活環境によって大きく左右することがあります。できる 10:00

  • 自分を駄目人間と思い込んでる人用

    自分を駄目人間と思い込んでる人用

    現在医師の診察を受け、重度の鬱病とされている方の視聴はお控えください。 ヘッドホンで聞きのめり込んでください。途中、過去に経験した幸せだった自分が具体的にイメージできない人は理想の自分像を強くはっきりと思い描いてください。(挙げ直しスイマセン) 34:25

  • ヘボット!45話 ざっぱーん10分耐久

    ヘボット!45話 ざっぱーん10分耐久

    えっちな踊りの魔法をかけてやったヘボ。 10:28

  • 【催眠音声】安深催眠 -楓編- 【イヤホン必須】

    【催眠音声】安深催眠 -楓編- 【イヤホン必須】

    Erypsです。ダミーヘッドマイクでスタジオ収録した安眠特化型催眠音声です。本編からトラック0「注意事項」、トラック4「イメージ」、トラック6「解除」をこの動画には収録しています。タイトル:安深催眠 -楓編- サークル:Eryps CV:誠樹ふぁん  シナリオ:佐藤光一  編集:spyre  収録:ピクセルビー  イラスト: 冨井  DLsiteにて発売中です。http://www.dlsit 8:25

  • ミーアに羊を数えてもらう動画

    ミーアに羊を数えてもらう動画

    これを聞いてこれを思いついた人は他にもいる、はず!パピ.ver -> sm26707903セントレア.ver -> sm26712644スー.ver -> sm26811081メロ.ver -> sm26861874ラクネラ.ver -> sm26963572マナコ.ver -> sm26970633ドッペル.ver -> sm26984512ゾンビーナ.ver -> sm26991682墨須さん.ver -> sm26999982ティオ.ver -> sm27177857ララ.ver -> sm2719 1:58

  • 音楽のための催眠誘導

    音楽のための催眠誘導

    催眠を使ってより音楽を気持ちよく鑑賞するための動画です。  http://www.nct9.ne.jp/d3online/ で公開されている催眠音声データにBGMと少しだけ画像を付け加えました。 本来この音声は次曲にユーザーの好きな音楽をセットさせる仕様なのですが、この動画ではHitomiさんを勝手にセットしてあります。  ※一部に性的表現が含まれています。ヘッドフォンを強く推奨します。 19:54

  • マナコに羊を数えてもらう動画

    マナコに羊を数えてもらう動画

    一番一緒にいたい子ですね、マナコは。そのためにも、人の目を見て話せる練習しなくちゃ……。ミーア.ver -> sm26663572パピ.ver -> sm26707903セントレア.ver -> sm26712644スー.ver -> sm26811081メロ.ver -> sm26861874ラクネラ.ver -> sm26963572ドッペル.ver -> sm26984512ゾンビーナ.ver -> sm26991682墨須さん.ver -> sm26999982ティオ.ver - 4:36

  • 【シャドバ】新カードパックPVでとんでもない事を発見しました

    【シャドバ】新カードパックPVでとんでもない事を発見しました

    コミュ⇨ co1734911シャドバ動画→ mylist/59392281Twitter⇨@riruki_ 3:32

  • 水本ゆかりちゃんに左右から囁かれる動画

    水本ゆかりちゃんに左右から囁かれる動画

    イヤホン&ループ推奨ゆかり嬢ひとりverです美優さんと二人から囁かれるほう→sm31094422作ったものマイリスト→mylist/58529838twitter→@kiro_nicomas美優さんのマウスカーソル作りましたよかったら使ってください→im6691057 1:57

  • 【催眠音声】安眠誘導【Case.関西弁少女】

    【催眠音声】安眠誘導【Case.関西弁少女】

    ◆ 運転中など、寝たら危険な状態では、絶対に聴かんといて下さいね。◆ この動画により生じた問題・事件・怪我・事故につきましては、一切責任を負いかねます。◆ 関西弁での、催眠音声のまとめwikiに掲載されている『安眠誘導(非エロ)』の朗読です。◆ 安眠を促すものですので、解除音声はありません。◆ 座ったり、ベッドに横になったりなど、リラックスできる体勢でお聞き下さ 15:27

  • 【耳かきボイス】集中して16分で眠るための動画【催眠音声男性向け】

    【耳かきボイス】集中して16分で眠るための動画【催眠音声男性向け】

    自律訓練法による自己催眠トレーニングを立体音響でサポートします。女性向け:sm29689366sm29973465 <前|次> sm30022245! ! ! CAUTION ! ! !・催眠音声ですので、寝てしまっても問題無い状況でのみご視聴下さい。・声担当の方のお給料はずみたいので再生数水増しに関しては上記以外の状況でも断腸の思いで許k・視聴後、まだ眠らない場合は消去動作を必ず行ってください。 16:20

nicotter内で人気の動画