元気が出る動画動画一覧

タグ「元気が出る動画」がつけられた動画 (全4116本)129 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • すろぉもぉしょん うたった【SymaG】

    すろぉもぉしょん うたった【SymaG】

    島爺です楽しく歌えましたkey+2のオケをお借りしましたよろしくお願い致します素晴らしい御本家様⇒sm23648996(ピノキオP様)うたったもの⇒mylist/27662648帰巣本能-少年by the mile-(sm25592824)←前|次→12.5kHz(sm26092237)2016.6.22 Release 「冥土ノ土産」収録曲公式HP:http://sp.wmg.jp/symag/クロスフェード2(sm29055782)[email protected] 5:10

  • 星間飛行踊ってみた☆やみん

    星間飛行踊ってみた☆やみん

    チャンネル生放送始めました http://ch.nicovideo.jp/yamingchデイリー1位、Wミリオン再生!!ありがとう!途中からオリジナル振り付けに変わりますtwitter https://twitter.com/kurageyamingyoutube https://www.youtube.com/channel/UC52DXpy3Og_J05cpqLcQ2HQにこなまco38261 日常と踊ってみたmylist/22403518 歌ってみたmylist/3158796  ブログとかもやっているよ  4:22

  • PERFECT TOBOBO

    PERFECT TOBOBO

    地域対抗!SMSany%RTAリレー!での南軍でのネタ大会詳細【ar959266】 2:58

  • 【灼熱の卓球娘】 名試合・名シーン集 【第1球~第10球】

    【灼熱の卓球娘】 名試合・名シーン集 【第1球~第10球】

    個人的にお気に入りの名試合のシーン集です!少しでも多くの方に卓球娘の魅力が伝わると幸いです! 7:13

  • 心の底から笑いたい人への動画

    心の底から笑いたい人への動画

    ようつべからの転載です。自然と笑えてきますw 4:05

  • 日本のエロアニメを観て発狂するアメリカ人

    日本のエロアニメを観て発狂するアメリカ人

    くっそわろた 追記:60万再生オメだYOOOOOOO 1:42

  • 高校デビューに失敗した男の悲惨な1年間を語る

    高校デビューに失敗した男の悲惨な1年間を語る

    恥の多い人生を送ってきました。ネトゲ人生編 → sm30022841生放送まとめ : mylist/53482635更新情報(Twitter) → https://twitter.com/kirizaki_eiゲーム実況まとめ : mylist/8299531単発動画まとめ : mylist/10539272幕末志士チャンネル : ch.nicovideo.jp/bakumatsu 41:33

  • 間違えてPS3を持ってくるアライさん

    間違えてPS3を持ってくるアライさん

    なお、問題なく機能した模様。 mylist/58379257 高さだよ(5万から6万) →鋭い!(なるほど)初期型はPS2ソフト遊べたから動いたんでしょ →鋭い!(なるほど)こんな感じのおつまみフレンズすき →「おつまみフレンズ」の語感の良さ。うp主はソニー信者 任天堂は神 →×。任天堂信者。最後に買ったのはNew3DS。60GBで草 →WiiU32GBで草。ps2は今も家で今も現役だわwww →わかる。(FF9 1:20

  • いんどフレンズ

    いんどフレンズ

    すごーい!ダンスがうまいフレンズなんだねー!(ついきー!)かぶっちゃったー!こっちのフレンズさんもすごーい!→sm30604196祝7話でカレー登場イ東インド貿易会社、kodaiさん雀々野さん、クロさん、muさん、無気力楓さん、はこさん、銀陽さんマッサーさん、ロウムさん、影02さんくーぶらかーんさん、インド象さん、黄間さん、栄光あるだ大英帝国calaさん、ikattyoさん、ドナ 1:29

  • ポケモンの大会潰してすみませんでした。

    ポケモンの大会潰してすみませんでした。

    すでに各メディアで取り上げられているようです。本当に申し訳ございませんでした。http://mokou1.blogspot.jp/2014/09/blog-post_12.html追記: 皆さんが誤解されている点をまとめ、再度ブログを書きました。http://mokou1.blogspot.jp/2014/09/blog-post_17.html mylist/29936399 5:48

  • 【実況】ポケットモンスターGTAの世界へようこそ! part2

    【実況】ポケットモンスターGTAの世界へようこそ! part2

    ポケモントレーナーのSATOSHIはジムへ向かうことになるが…PC版「Grand Theft Auto San Andreas(GTA:SA)」のMODを使った実況プレイ動画です。■出演者・SATOSHI→すぎる ・エビワラー→hacchi・ライバル→蘭たん ・ピカチュウ→shu3【動画リンク】sm29437253 ← Part1 | Part3 → まだ【グループまとめ】チャンネル→ ch2627251グループ実況マイリスト → mylist/56088361グループツイッ 19:25

  • Hot  knows... 【松岡修造】

    Hot knows... 【松岡修造】

    まさかのアニメ化→sm9353786 3:06

  • 【Z会】Z会のきょーきょーべんきょー

    【Z会】Z会のきょーきょーべんきょー

    新素材を使いたくてつくったぜぇぇぇぇ!日常また放送してほしいぜぇぇぇ!動画は適当だぜぇぇぇ!mylist/29978307   1:31

  • けものフレンズ 2話「じゃんぐるちほー」

    けものフレンズ 2話「じゃんぐるちほー」

    広大なパークを移動するのに便利な“バス”があることを知ったサーバル一行は、ジャガーの助けも借りてバスゲットに向かう。それらしきものを発見するのだが、運転席がない?動画一覧はこちら1話 watch/14841269673話 watch/1485316826コミックス版のフレンズはこっちからー 23:55

  • 【やっことぺんた】Summer Sky Sensation 踊ってみた【オリジナル振付】

    【やっことぺんた】Summer Sky Sensation 踊ってみた【オリジナル振付】

    やっこ「止まらない!」ぺんた「ふぁんきー!」やこぺん「ぶぎうぎー!!!」夏なのではじける楽曲を踊ってきました!!一緒にOH YEAHしてもらえたら嬉しいです!おまけのやっこ先生の芝刈r…振付講座もお楽しみに!楽曲ご本家様→sm23912967振り付け→ぺんたおまけ振付→やっこやっこ(ポニテ)→mylist/25222092[email protected](ツインテ)→mylist/22912938 co1358080 5:47

  • fhána / 青空のラプソディ - MUSIC VIDEO

    fhána / 青空のラプソディ - MUSIC VIDEO

    TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌シングル「青空のラプソディ」fhána2017.1.25 on sale<収録曲>【アーティスト盤】01.青空のラプソディ/作詞:林 英樹 作曲:佐藤純一 編曲:fhána02.現在地/作詞:林 英樹 作曲:yuxuki waga 編曲:fhána03.青空のラプソディ -instrumental-04.現在地 -instrumental-【アニメ盤】01.青空のラプソディ/作詞:林 英樹 作 4:37

  • 『すろぉもぉしょん 』歌ってみたby赤ティン

    『すろぉもぉしょん 』歌ってみたby赤ティン

    ダイジョーブダヨ(32%くらいわたしの喉が大丈夫じゃない。久しぶりの全力高音です。ヨロシクオナシャス。※全く関係ありません。フィルター: a、d、y、m、s本家様 sm23648996 ミックス エンコ 俺。赤ティン3rdアルバム「re:stArT」、通販超やってます!ラゴア様 http://www.lagoa.jp/shopdetail/000000001752/アニメイト様 animate-onlineshop.jp/pn/pd/1332687/ ク 5:10

  • とてつもない日本のはっぱ隊

    とてつもない日本のはっぱ隊

    世界での人気ぶりをまとめました。みんな楽しそうですね。「葉っぱ一枚あればいい 君が変われば世界も変わる」この動画から元気を受け取ってください。Youtubeとニコ動から集めさせていただきましたが、やたら数があって大変でした…。【追記】・今更だけど歌詞に間違いがあります。4:18は「あればいい」ではなくて「なればいい」です。(^^;)・http://yatta.rash.jp/ ←使用し 4:18

  • 【一周年奇念】ニコニコ動画流星群をうp主が自ら歌った

    【一周年奇念】ニコニコ動画流星群をうp主が自ら歌った

    ニコニコ動画流星群(sm2959233)のうp主です。また歌いました。前作:物語を自ら歌った(sm4662115)前前作:組曲を自ら歌った(sm3729302)mylist/7229687user/145217 13:52

  • 【MAD】気分上々↑↑【ユーリ!!! on ICE】

    【MAD】気分上々↑↑【ユーリ!!! on ICE】

    最終回記念にずっと使いたかった曲で作りました! できるだけどのキャラも満遍なく出したつもりです。 そろそろLOVE&JOYのフルも完成させたい… 【追記】 ₍₍ (̨̡ ‾᷄♡‾᷅ )̧̢様、ヴィクトル様、gg様、かつ丼様、ざき様、コイン様、無駄無駄とあかぎ様、seiya様、雪兎様、天丼様、みや様、火鍋様、宣伝ありがとうございます。 Youtubeにも投稿しました。 https://www.youtube.c 3:45

  • 燃えるポンポコリン

    燃えるポンポコリン

    松岡修造×おどるポンポコリン。音量注意。市場買ったの誰だwmylist/10100000歌って下さった方々 sm5769643 sm5770577 sm5816657 sm6552568 1:31

  • アメリカ人に「ようこそジャパリパークへ」を踊らせてみた

    アメリカ人に「ようこそジャパリパークへ」を踊らせてみた

    主にサビ以降がやりたかっただけ前アメリカ人→sm17863943 作ったもの→mylist/31297304追記:動画が伸びてるー!すごーい! 1:38

  • ノノムラー会見

    ノノムラー会見

    記者会見を記者会見に前作→RED RYUTA RONEsm23919504比較ありがとうございますsm23953396作ったもの→mylist/28341428 1:36

  • 荒らしコメントから推測するコメント投稿者の年齢と人物像【講座】

    荒らしコメントから推測するコメント投稿者の年齢と人物像【講座】

    関西ニコニコ大学、ゲーム実況学部にて教鞭を執っております葉加瀬博士と申します数ある荒らしコメから投稿者の年齢と人物像を推察してみましょう■ 講義依頼、ナレーション依頼はこちらまでw  ツイッター https://twitter.com/hakase_hakase■ 次:超絶未定■ 新実況・早口マリオ:sm23462771■ ゲーム実況 パート1まとめ:mylist/30024467  単発シリーズ:mylist/29056135 11:42

  • チキン合作 ~清しこの夜~

    チキン合作 ~清しこの夜~

    10名のチキニストによる合作動画です。 参加者一覧 mylist/57849849たくさんの広告ありがとうございます。文字数制限のためご紹介は割愛させていただきます。※追記 : ご要望にあった担当パート情報を参加者一覧にて追記致しました。 20:43

  • ご注文はココアですか?のピッチを上げると犯罪臭しかしない

    ご注文はココアですか?のピッチを上げると犯罪臭しかしない

    ごちゃごちゃするのでオケは低くしてあります 過去に作ったやつ mylist/44806107 3:47

  • Syamu_Game シャウト集(増量版)

    Syamu_Game シャウト集(増量版)

    sm27827139で抜けていたシーンと新たに加わったシーンを追加しただで。音量注意です。追記:カラムーチョレビュー編が抜けていました・・・ごめんやで・・・ 6:15

  • けものフレンズ 1話~6話のサーバルちゃん「すっごーい!」全集

    けものフレンズ 1話~6話のサーバルちゃん「すっごーい!」全集

    全23回のすごーいをお聞きください。「すごいね」や「すごく」等も含まれます。※5話の4分20秒前後のビーバーちゃんに対する「すごいね」が抜けてました、すみません。ぼくのフレンド→sm30873980mylist/58389699【追記】宣伝してくださった方々、ありがとうございます。 4:33

  • 【大長編ドラえもん】のび太の東方幻想郷【第2話】

    【大長編ドラえもん】のび太の東方幻想郷【第2話】

    お待たせしました、第2話です。重いというコメントが多かったのでビットレートを下げてみました。これでどうでしょうか…。青コメは見やすくしたつもりが逆効果ですみませんでした。のび太の恐竜オマージュということで中編を膨らませる手法です。第4話前半あたりまで原作とほぼ同じ展開になります。次回は東方キャラ一切登場しないという酷いことに…w あ、でも東方物件はふ 6:41

  • 【ゴリマー】【高画質】Begumpeta Bullammo - Shankar Dada MBBS(2004)

    【ゴリマー】【高画質】Begumpeta Bullammo - Shankar Dada MBBS(2004)

    こんにちは、ゴリマー動画の時間です。少しは画質上がってるでしょうか。【補足】僕らのゴリマーことChiranjeevi(チランジーヴィ)さんは1955年生まれでこの映画の当時で49歳です。すっげ。あとMBBSは「Medicine Bachelor Bachelor Surgery」の略で、直訳すると医学学士(日本だと医学博士に相当かな?)です。【2010年3月16日追記】えらい伸びたと思ったらsm9651280に使われ 5:27

  • インド人類は繁栄しました

    インド人類は繁栄しました

    100万再生!!ありがとうございました(゜ω< ) b元動画→sm7499391たくさんの人に見てもらえて感謝です、比較、踊ってみた等の関連動画に静画もおもしろかったです。ほんとにありがとうございます!あと公式への風評被害が次回から減ることを願います過去作mylist/33004673 1:29

nicotter内で人気の動画