六兆年と一夜物語動画一覧

タグ「六兆年と一夜物語」がつけられた動画 (全1428本)45 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMD】たくっちチャンネルの『みぃ』さんで六兆年と一夜物語

    【MMD】たくっちチャンネルの『みぃ』さんで六兆年と一夜物語

    初めてのMMD動画制作です。初めてプレミアム会員になったのでついでに投稿してみました。ちなみにMMDモーションは拾い物です。©YouTube たくっちチャンネル様MMDモデル制作ヒッカ@エレ様うp主のTwitter垢→@peronty930追記1:動画時間が3分34秒とは……………なんでや!阪神関係ないやろ!追記2:学校の部活のPCを使ってMMD動画を作りましたので少々荒いです。追記3:元は1280x720 60f 3:34

  • 【kemuメドレー】「六兆年と一夜物語」を歌ってみたぬき。【GW】

    【kemuメドレー】「六兆年と一夜物語」を歌ってみたぬき。【GW】

    01「少年は潔癖でありたかった」02「少年はよだかになりたかった」03「少年は平穏に暮らしたかった」04「少年は人になりたかった」05「少年は言いたいことがあった」06「少年は無垢すぎた」本家様 sm17520775❐VOCAL❐うらたぬき(mylist/35789880)【community:co1932293 twitter:uratasama】❐MIX❐漆黒と混沌の世界より来る暗黒のry(mylist/32221216)【twitter:nannka_ku 3:40

  • 【津軽三味線】六兆年と一夜物語【演奏してみた】

    【津軽三味線】六兆年と一夜物語【演奏してみた】

    津軽三味線Duoの桃響futariです!今回はkemu様の『六兆年と一夜物語』を津軽三味線で弾いてみました!kemuさんの曲は毎回人間の限界を超えられます。今回も心の中で奇声を上げながらの撮影になりました。ガチ系【演奏してみた】動画を堪能してください!!!ご本家さま:(sm17520775)マイリスト:mylist/59310352桃響futariTwitter:@tokyofutari_jpFasebook:SailusMusic前回 3:34

  • 【そんなふいんきで歌ってみた】六兆年と一夜物語【ぐるたみん】

    【そんなふいんきで歌ってみた】六兆年と一夜物語【ぐるたみん】

    第23弾!!ココロ優しい少年は、全人類に忌み嫌われ、鬼の子と言われ、その身に余る罰を受けました。それでも、「一緒に帰ろう」と言ってくれる人がいるから・・・素晴らしい原曲様⇒sm17520775ぐるたみんツアー入口⇒mylist/12732998※他の動画にぐるたみんの名前を出さないようお願いいたします! 3:40

  • 【MMD】たくっちチャンネルのやみちゃんで六兆年と一夜物語

    【MMD】たくっちチャンネルのやみちゃんで六兆年と一夜物語

    ほかの方が投稿した動画にやみぃでやってというコメントがあったのでうちやりました。 投稿したもの mylist/56484063  3:36

  • 【IA】六兆年と一夜物語【オリジナル曲・PV付】

    【IA】六兆年と一夜物語【オリジナル曲・PV付】

    kemuです。「少年は人になりたかった」歌:IA絵:ハツ子(mylist/17864616) twitter→typeh2動画:ke-sanβ(mylist/14639164/co171193) twitter→keisanbetaSMC:スズム(mylist/20737161/co57092) twitter→suzumun音楽:kemu(mylist/28584850)twitter→kemu8888前作→『イカサマライフゲイム』 sm16915126次作→『地球最後の告白を』 sm18198019カラオケ、歌詞をアップしました。http 3:40

  • 【まふまふ】六兆年と一夜物語@歌ってみた

    【まふまふ】六兆年と一夜物語@歌ってみた

    傍観者であることが一番ラクなのかな■本家様 sm17520775音楽:kemuさん(mylist/28584850)絵:ハツ子さん(mylist/17864616)動画:ke-sanβさん(mylist/14639164/co171193)SMC:スズムさん(mylist/20737161/co57092)-------------------------------------------Encode:kenji [user/21879525] @charound30Mastering&Mix:???Vocal&Mixまふまふ [mylist/22993832] [co1089 3:40

  • 【手書き鬼徹】六兆年/と/一夜物語

    【手書き鬼徹】六兆年/と/一夜物語

    某イラスト投稿サイトで多くの人に見ていただけたことを記念して動画を作成しました。すでにこの曲で作られている神動画がありますが、そちらとは一切関係ありません。本家様とも関係ありません。腐向けでもありません。楽しんでいただけたら幸いです。うごメモにこれと同じ作品があるようですが、私はうごメモに投稿しておりません。無断転載はおやめください。鬼徹関連で作 3:50

  • 【Kemu曲限定】歌い手リレー【メドレー】

    【Kemu曲限定】歌い手リレー【メドレー】

    ◆1.カミサマネジマキ◆2.インビジブル◆3.イカサマライフゲイム◆4.人生リセットボタン◆5.地球最後の告白を◆6.六兆年と一夜物語◆出演者様鋼兵 プリクマー そらる 天月 オワタP 3110 中西 てん 灯油 ぐるたみん ぐりたん けったろ×みーちゃん 天月×しゃむおん 詩人×みゅさん まふまふ×赤ティン きっちょ まふまふ れのあ Vanillaととろ 赤ティン 電池切れ an;c cosMo@暴走P ふぁ 22:22

  • 【自己解釈】六兆年と一夜物語【手描きPV】

    【自己解釈】六兆年と一夜物語【手描きPV】

    二周年おめでとうございます。好き過ぎて作りました。良かったら見ていって下さい。広告してくださった方々、本当に有難うございました。※痛い表現があります。ご注意ください。殿堂入り、たくさんのご視聴どうも有難うございました!本家様【sm17520775】マイリスmylist/36248799Twitterhttps://twitter.com/takenitanzaku_7PVつけてみた新作【sm31185069 3:36

  • 六兆年と一夜物語 歌ってみた【鹿乃】

    六兆年と一夜物語 歌ってみた【鹿乃】

    「少年は人間になりたかった」kemuさんの本家動画様/sm17520775mix by ●テラピコス【mylist/31091499】@terapicosillust by 水玉子【http://www.pixiv.net/member.php?id=396179】vocal by 鹿乃【mylist/16997570】@kano_2525movie special thanks すこっちさん([mylist/28212980] @scotch0116)chorus special thanks 4円([mylist/20795316]@4yen_) 3:38

  • 【マギ謝肉宴】千年と一夜物語【手描きマギ】

    【マギ謝肉宴】千年と一夜物語【手描きマギ】

    謝肉宴開催!6日目これはシンドリア王国の謝肉宴と称し、それぞれが八人将の一人を担当し1日1本動画を上げる企画です。謝肉宴動画マイリスト【mylist/35919086】担当と公開スケジュール【mylist/35618654】原作トレスと自分絵です 使用曲【六兆年/と/一夜物語】※ボカロ動画から飛べるタグはつけないようお願いします 3:12

  • 【ニコカラ】六兆年と一夜物語≪on vocal≫

    【ニコカラ】六兆年と一夜物語≪on vocal≫

    新しく上げさせて頂いたニコカラ kemu 様のリンカーネイション sm20424535本家様sm17520775kemu様の『六兆年と一夜物語』のニコカラを作らせて頂きましたon vocal +3 sm17551633 off vocal +3 sm17551713 原曲キ‐ on vocal sm17521754 原曲キ‐ off vocal sm17551450 on vocal -2 sm17551814  off vocal -2 sm17552057 on vocal -3 sm17551886  off vocal -3 s 3:40

  • No.152 六兆年と一夜物語 (裏)

    No.152 六兆年と一夜物語 (裏)

    天井点...1096840点+連打mylist/36824881あぁ、久し振りに"裏譜面してるなあ"って思いましたという訳で私は裏譜面派です 3:00

  • 【波音リツキレ音源】六兆年と一夜物語【UTAUカバー】

    【波音リツキレ音源】六兆年と一夜物語【UTAUカバー】

    kemu makes awesome songs~ I really love their work. Their VOCALOID tuning is amazing, they are someone I look up to! I don't think I can make Ritsu sound nearly as awesome as IA did in the original, but tried my best. UST: sm18048631 (edited by me) オリジナル: sm17520775 Thank you for listening! 訳:kemuさんの歌は素晴らしいですねーほんっ 3:34

  • フラマリに六兆年と一夜物語を踊ってもらいました

    フラマリに六兆年と一夜物語を踊ってもらいました

    どうも皆さんおはこんばんにちは。小説を買って、読んで泣いて、聞いてまた泣いた主です。そして、小説を読んでなんかフラマリでやりたくなってしまった。魔理沙って聞いてにがもん様のモデルを想像した方、今回は違うんだ。【お借りしたもの】曲:六兆年と一夜物語(sm17520775)モーション(カメラを含む):(sm18645693)モデル:魔理沙→Rondline様(sm20844004) フラン→すけ様( 3:36

  • 歌ってみたノンストップメドレー REMIX②【リレー】

    歌ってみたノンストップメドレー REMIX②【リレー】

    REMIXメドレー第二弾です!■出演者kradness、un:c、__(アンダーバー)、まふまふ、96猫、鎖那、kalon、れをる、あるふぁきゅん。、クプラ、蛇足、あほの坂田、かんせる、Sou、そらる、米津玄師、すぃ、りぶ、詩人、しゃけみー、みゅさん、赤ティン、ピコ、ゆいこんぬ、松下、あやぽんず*、鹿乃、ヲタみん、コゲ犬、vip店長、ゼブラ、秋赤音、びす、みやかわくん、灯油、でにろ 30:06

  • 【手書き】 六兆年と一夜物語【陰陽師】【荒&一目連】

    【手書き】 六兆年と一夜物語【陰陽師】【荒&一目連】

    これは、陰陽師ゲームのさすいちの二次創作です。式神二人の伝記を繋げるという気持ちを思いながら動画を作ってみました。ストーリー捏造がありますのでご注意してください。海外から投稿しましたので最初と最後のところで中国語が入ります、ご注意してください。本家様、歌い手様とそのファンの方々のご迷惑をかけることをおやめてください。よろしくお願いいたします♪~本家 4:07

  • 「六兆年と一夜物語」を弾いてみた【ピアノ】

    「六兆年と一夜物語」を弾いてみた【ピアノ】

    こんばんは、まらしぃです。そろそろ秋っぽくなってきて、和ロックが合う季節になりましたね^ω^kemuさんの六兆年と一夜物語、演奏させていただきました。はじめて聞いたときから大好きで、脳内でリピートしまくってました動画をとった時、夏風邪でした。体調には気をつけたいですね・・ほんとにかっこいいご本家さま sm17520775オリジナル前作 アマツキツネ sm18605244 3:36

  • 「六兆年と一夜物語」を一ミリも知らないままミクに歌わせてみた

    「六兆年と一夜物語」を一ミリも知らないままミクに歌わせてみた

    たとえ、六兆年の時間をかけても叶わない願いだとしてもそれが一夜でも叶うことをわたしは、信じていたいどうも、kg/h改め流単(りゅうたん)にございます。今回はミリしらシリーズ一作目名前は聞いたことがあったけど、どんな曲かは全く知らなかった曲kemu様の「六兆年と一夜物語」をカラオケ音源とその名前だけを頼りに、歌詞、歌の音程、世界観をも知らないまま、ミクに歌わ 3:41

  • 【◇合唱◆】六兆年と一夜物語【男女12人】

    【◇合唱◆】六兆年と一夜物語【男女12人】

    今回は、kemu様の「六兆年と一夜物語」の合唱を作らせて頂きました!◆本家様【sm17520775】◆歌い手様 / 絵師様(敬称略)バル【sm17579497】/ みりん鋼兵【sm17794339】/ ミノル空蝉【sm17693822】/ 朱種taiga【sm17549413】/ クラインひづき【sm17761658】/ 足木赤ティン【sm17595759】/ ミノルびびあん【sm17598637】/ うずらみそしー【sm17593186】/ 心葉ひよりまふまふ【s 3:40

  • 【校歌】六兆年と一夜物語100人大合唱!【何も知らない100人の声】

    【校歌】六兆年と一夜物語100人大合唱!【何も知らない100人の声】

    こんにちは!! 皆さんお元気でしょうか?今回は、奥が深く、感動的なこの曲を合唱しました。素晴らしい原曲様 (sm17520775)使用させていただいた動画はコンテンツツリーに登録しています。本当にありがとうございました。 マイリスト(mylist/28859312)ぜひ、IAフォンでお楽しみください!!!追記★ カラフルなコメントにしてみました。 占いに是非。mosuko様のお名前を 3:40

  • 【調味料】六兆年と一夜物語を歌と演技の発声法を混ぜながら歌ってみた

    【調味料】六兆年と一夜物語を歌と演技の発声法を混ぜながら歌ってみた

    「気持ちを込めて歌う」というよりも「歌を演じるようにして歌う」を心掛けてみました(※ボイチェン等は使っておりません)原曲様⇒ sm17520775MIX・ギガP様⇒ mylist/7894586エンコード・けんけん様⇒ mylist/13525326ボーカル・調味料⇒mylist/15540615コミュ⇒co358935ツイッター⇒http://twitter.com/tyoumiryou2525  新作⇒【調味料】ギガンティックO.T.Nを歌ってみた(オリジ 3:40

  • 歌手音ピコ - 六兆年と一夜の物語【カバー】

    歌手音ピコ - 六兆年と一夜の物語【カバー】

    『僕の居場所は 何処にも無いのに』-這次音質稍微低了一些,詳細原因我也不清楚。花了比較多的時間在MIX上面。-◎調声/Mix:IXWL (mylist/35759487) twitter→ixwl_MEGURI◎UST:hinanahinakana◎本家様:sm17520775◎前作【鏡音レン】敗北の少年【カバー】:sm21063541◎次作【結月ゆかり】地球最後の告白を【カバー】:sm21072097 3:40

  • 六兆年と一夜物語歌ってみたと思ったら歌ってなかった改

    六兆年と一夜物語歌ってみたと思ったら歌ってなかった改

    Kemuさんの六兆年と一夜物語です。sm17520775間奏部分を作り直しました。mylist/3618636 3:40

  • 鬼灯の冷徹で六/兆.年/と/一.夜物.語【完成】

    鬼灯の冷徹で六/兆.年/と/一.夜物.語【完成】

    原作ありきの内容の動画ではございますが、暇つぶしにでも見ていただけると幸いです。その他(mylist/17733912)■未完の時もでしたが、歌詞職人様、ありがとうございます。お仕事の速さに脱帽です。■ウッウワアアア替え歌ありがとうございますゥゥゥゥ 歌いてぇ!■2/15 そして歌った→ sm22897828 ■動画から替え歌を作ってくださいました→sm22899466  ■3/24 いつのまにか20万 3:21

  • 【東方MMD】妹紅で六兆年と一夜物語

    【東方MMD】妹紅で六兆年と一夜物語

    一般会員のニコ厨の初めてのニコニコ動画投稿!プレミアム?知らんな画質的な意味で全画面非推奨です初めての投稿で緊張してます(ルールは守ってるな・・うん)MMD初心者で編集も初めてやったものなので完成度は高くないと思います借りたものは動画に連載しましたエコノミー画質になるとfpsが落ちて、フラッシュが無くなります次回は気が向いたら投稿ッ!お借りした音源 【みそ 3:36

  • 『六兆年と一夜物語』を歌ってみました。/びびあん

    『六兆年と一夜物語』を歌ってみました。/びびあん

    そんなにお久しぶりじゃないです。びびあんと申します。kemuさんの『六兆年と一夜物語』を歌わせて頂きました。超アップテンポに気持ちを乗せて歌うのはめっちゃ大変でした!物語の想像がどんどん広がって気づいたらこんな風に歌っていました。本家様(動画もお借り致しました)⇒sm17520775MIX:こなたPさん(mylist/24137372) 素敵MIXありがとうございます!歌:びびあん(mylis 3:40

  • 【銀魂MAD】先生と仔銀と高杉(とヅラ)篇【六兆年と一夜物語】

    【銀魂MAD】先生と仔銀と高杉(とヅラ)篇【六兆年と一夜物語】

    「知らない、何も。死なない、何でも。どうせなら最後まで、美しく生きようじゃねぇか」kemuさん 「六兆年と一夜物語」 →sm17520775この曲を聴いた瞬間、脳裏に松陽先生と仔銀そして仔杉(あとヅラ)の姿が浮かび離れなくなりました。「MAD作りたい! 作るしかないっ! うん……よし、頼もう!(←ここまで3秒)」我が侭に付き合ってくださったteru-Pに心からの感謝を!MADのまの字も 3:54

  • 「インビジブル」を鍵盤の端から端まで使って弾いてみた【ピアノ】

    「インビジブル」を鍵盤の端から端まで使って弾いてみた【ピアノ】

    初投稿になります。01と申します。kemuさんのインビジブルを耳コピでピアノアレンジして弾いてみました。kemuさんの楽曲はどれもとてもカッコよくて大好きなので、六兆年と一夜物語、人生リセットボタン、リンカーネイションも欲張ってちょこっと混ぜてみました。知ってる方はどこに入ってるか探してみてください笑粗削りな演奏ですがよろしくお願いします!本家様の素敵な動 4:23

  • 【ニコカラ】六兆年と一夜物語≪off vocal≫

    【ニコカラ】六兆年と一夜物語≪off vocal≫

    新しく上げさせて頂いた ニコカラ kemu 様の『リンカーネイション 』 sm20424535  本家様sm17520775kemu様の『六兆年と一夜物語』のニコカラを作らせて頂きましたon vocal +3 sm17551633 off vocal +3 sm17551713 原曲キ‐ on vocal sm17521754 原曲キ‐ off vocal sm17551450 on vocal -2 sm17551814  off vocal -2 sm17552057 on vocal -3 sm17551886  off 3:40

nicotter内で人気の動画