切り絵動画一覧

タグ「切り絵」がつけられた動画 (全1137本)36 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【化物語】八九寺真宵を切り絵で色画用紙でシャドーボックスっぽく

    【化物語】八九寺真宵を切り絵で色画用紙でシャドーボックスっぽく

    ■『まよいマイマイ』のジャケットの絵を色画用紙を使って切り絵でシャドーボックスっぽくしてみた。 ■ソフト発売日に合わせて作っていたのに今頃・・・・。世間では羽川さんの胸に注目が集まっているというのに OTZ ■予想以上にパーツが多くてもう・・・・。 ■あと、また迷った(笑) ■マイリストmylist/13583051 mylist/31717844 ■追記:完成したものは、7分10秒から観 8:38

  • 【銀魂】 ブログ「読書とジャンプ」SP 【切り絵&シャドーボックス】

    【銀魂】 ブログ「読書とジャンプ」SP 【切り絵&シャドーボックス】

    今回は大好きなブログ〝読書とジャンプ〟(http://dokujan.blog36.fc2.com/)からイラストをお借りしたスペシャルでお送りします!〝読書とジャンプ〟のかずはさん、ブログ〝サクラバコ〟(http://asanohabox.blog35.fc2.com/)のハコさんありがとうございます!他お借りしたものは動画内に記載させていただきました。 音割れ防止で音量が小さめなのでスピーカーで調節してくださ 5:21

  • 【切り絵】けものフレンズ切るお

    【切り絵】けものフレンズ切るお

    印刷してるのを弟に見られてケモナー認定されました家族会議は何とか阻止注意事項とか・この動画は切り絵がうまくなりたいうp主の記録です・アドバイスあればお願いします・切り絵歴 7~9作目・次回から画質よくするsm30811987←フォルテママ 前 mylist/58446736 次 キルミーベイベー→sm30926896最近始めたtwitter→@_re_pul_ 3:01

  • 【切り絵】切ってしまったわ、円環の理に導かれて【まどか☆マギカ】

    【切り絵】切ってしまったわ、円環の理に導かれて【まどか☆マギカ】

    ■【魔法少女まどか☆マギカ】のオフィシャルなイラストを切り絵にしてみた。 ■サイズはB5。 ■BGMが、「まどマギ」のものじゃないのは削除対策です。 ■マイリス mylist/13583051 mylist/31717844  4:55

  • アニメやゲームのキャラを切り絵にしてみたものを、まとめてみた 2012

    アニメやゲームのキャラを切り絵にしてみたものを、まとめてみた 2012

    ■切り絵(シャドーボックス除く)が結構たまったので七度まとめて動画にしてみた。 ■今までのまとめ動画と同じくニコ動未公開の切り絵もUP。■まとめ動画に付き製作過程は入っていません。(製作過程はマイリス参照) ■マイリス mylist/13583051 mylist/31717844 ■切り絵はA5、A4、B5サイズです。 4:36

  • アニメ「きんいろモザイク」のエンディングイラストを切り絵にしてみた

    アニメ「きんいろモザイク」のエンディングイラストを切り絵にしてみた

    ■TVアニメ【ハロー!!きんいろモザイク】のエンディングに使用されているイラストの一枚を切り絵にしてみた。 ■サイズはA4。 ■マイリス mylist/13583051 mylist/31717844 3:05

  • ロボットの切り絵と猫の切り絵を重ねると・・・?

    ロボットの切り絵と猫の切り絵を重ねると・・・?

    ロボットの切り絵と猫の切り絵を重ねるとどうなるでしょう?え?簡単に予想できた?そうかぁ・・・。ずらすと別の絵になる切り絵を作った(sm28609139)写真やイラストを切り絵にするサイトを作ってみた(sm27210139)写真やイラストを切り絵にするサイトが賢くなった!!(sm28534675)レーザーカッターで作った切り絵作品集(sm27402353)切り絵オンデマンドhttp://kirie.xy 1:27

  • 【切り絵】少女終末旅行切るお

    【切り絵】少女終末旅行切るお

    倍速動画たくさんあるせいか画質がうんこです…なんで見るのは最後だけでいいです動画長いので完成だけ見たい人は#27:26まで飛ばすか下記のUralからTwitter見てね注意事項とか・この動画は切り絵がうまくなりたいうp主の記録です・アドバイスあればお願いします・切り絵歴 16作目sm31905191←うまる 前 mylist/58446736 次 →まだtwitter→@_re_pul_ 27:26

  • 母親に切り絵作ってもらった

    母親に切り絵作ってもらった

    母親が趣味で始めた切り絵。けいおんの作品を作ってもらいました。追記(5/6):補足説明…うp主です。これは弟の垢で上げたので「アニヲタ会長」は僕の弟ですwwそして、けいおんの切り絵を頼んだのは弟ですwwあと、この動画は母の強い希望で上げましたwwあくまで、母の意志なのであしからず。これからは母に投稿方法などをレクチャーしていくので、母に自分でうpさせます 4:07

  • 【切り絵】十二国記 図南の翼 珠晶

    【切り絵】十二国記 図南の翼 珠晶

    腕試しも兼ねて挑戦してみました。お借りした曲sm708681マイリストmylist/30342354前(Unlimited Blade Works)sm17163401次(【痛グラス】アイマス秋月涼)sm17346143 3:27

  • 血界戦線ED 影切り絵で再現してみた 【比較版】

    血界戦線ED 影切り絵で再現してみた 【比較版】

    音源元さま sm26398826比較映像 左上:sm26398826 と 右下:sm26631951マイリスト mylist/19034413pixiv 838947Twitter  takatsu_kセルフ祝・ランキングがすごいことになった記念!という感じで比較版です…!再生コメントマイリストどれをとっても今まで見たことない数字になっています。皆さん本当にありがとうございます!!!オススメに載せていただいたみたいに見 1:55

  • 【コマ撮り】うちの魔法使いはPCから出てくれました【Sweet Magic】

    【コマ撮り】うちの魔法使いはPCから出てくれました【Sweet Magic】

    音源・キャプチャー元様→sm15478398 切り絵でコマ撮りアニメです。途中画像が止まってしまうのは仕様です。1秒5フレームでキャプチャーしたはずだったのに・・・。全てGOMのせい。全速力で作ったのに既に出遅れ感ハンパない。全てGOMのせい。画質・・・。全てGOMのs 【追記ver9】3位いただきました!ホントにもうね・・・。ありがとうございます 2013/2/13に10万再生を達成 2:17

  • 【影絵】ユーリ on ICE!!!オープニング【切り絵】

    【影絵】ユーリ on ICE!!!オープニング【切り絵】

    過ぎちゃったけどユーリ1周年おめでとう~!!こちらの動画は1周年の日にツイッターに上げたものです!映像的にはあんまり変わりません!でも最後に画像をつけたしたので良ければ最後まで見て頂けると飛んで喜びますちなみに切った枚数はざっと数えて302枚でした。※最初の映像のみOPの映像を使わせていただいています。※ディーン・フジオカさんのhistory makerの音源を使わ 1:48

  • ファンタスティック・プラネット 1

    ファンタスティック・プラネット 1

    ルネ・ラルーの代表作。フランス=チェコ 2>sm1723931 3>sm1724266 21:07

  • 切り絵 ジンオウガ切ってみた

    切り絵 ジンオウガ切ってみた

    細かい、ホント細かい今回はカッターではなくデザインナイフを使ってみました。蒼凜さんの描いた元の静止画⇒im834903BGMはここでお借りしました⇒sm13531638静画⇒im932868他に作ったもの⇒mylist/22395538 1:39

  • 血界戦線EDを影切り絵で再現してみた

    血界戦線EDを影切り絵で再現してみた

    あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!『おれは最終回当日に動画を完成させたが最終回はまだ先だった…!』そんなわけで最終回がとても楽しみです!!作った枚数 164くらい音源元さま sm26398826未完成版 sm26502041比較動画完成しました!→sm26668048マイリスト mylist/19034413一応pixivもやってます 838947Twitter  takatsu_k2016021617万再生…だと…(感謝)投稿 1:54

  • 瘤取り (1929年)

    瘤取り (1929年)

    子供用アニメとは思えないクオリティーの高さ 10:26

  • 【切り絵】メカクシ団のメンバーを切ってみた

    【切り絵】メカクシ団のメンバーを切ってみた

    サマータイムレコード(sm21737751)を聴いて何かやりたくなり、メカクシ団のメンバーを切り絵にしてみました。パーツを切り離さない為に影多めにしてます。◆静止画にUPしてきました→clip/1008358 ◆マイリスト→mylist/25045000 4:31

  • 【KAITO】【癒し系】星めぐりの歌 ambient ver.【宮沢賢治】

    【KAITO】【癒し系】星めぐりの歌 ambient ver.【宮沢賢治】

    こもりうたにもどうぞ♪ KAITOの甘い歌声の星めぐりの歌です。アンビエントな癒し系の曲この動画のイラストは絵本【ふたごのお星さま(ユラナス社刊)】のイラストから。絵本について、詳しくは、下記のURLからお願いします。http://www.uranus-sha.com作詞・作曲:宮澤賢治編曲:URANUS(ユラナス)歌:KAITO V3切り絵:川越義夫mylist/37200254twitter : uranus_booksYouTub 1:26

  • ご近所さんに迷惑をかけないように零~zero~を実況プレイ第3回

    ご近所さんに迷惑をかけないように零~zero~を実況プレイ第3回

    まさかの40分www(1/31)追記:今回の40分越えでモバイルで見てた方がご視聴できなかったというコメントを戴きました。大変申し訳ございませんでした。次回からは40分以内に収めたいと思います。第1回→sm5962506第2回→sm5974372第4回→sm6018858マイリストmylist/10671713実況第1回まとめmylist/8036298単発実況mylist/6909668ブログ:http://blog.livedoor.jp/saik 40:15

  • 【切り絵】黒執事を切ってみた

    【切り絵】黒執事を切ってみた

    大好きな黒執事の切り絵メイキングです。下手の極みですが見てくれたらありがたいです|д゚)過去作NARUTO切り絵→sm27745702 0:27

  • 【スプラトゥーン】消しゴムはんこでヒーローモード【切り絵コラボ】

    【スプラトゥーン】消しゴムはんこでヒーローモード【切り絵コラボ】

    切り絵のぐみぃ氏とコラボ!今回は初めて多色刷りしてみたよ新作あげました→sm31621085次:sm31621085前:sm31247857マイリスト:mylist/58614323いつも宣伝ありがとうございますシュービィさん、茂田さん、オリカサさんツイッター:@245fujico切り絵(ぐみぃ氏)の動画:https://youtu.be/tOuAy4MwoeE 5:56

  • あごなすびさんの紫陽花とミクを切り絵にしてみた

    あごなすびさんの紫陽花とミクを切り絵にしてみた

    今回もあごなすびさん@agonasubi_m01の初音ミクです。制作中の写真とかつぶやいてます 暇な社会人7→@cof08312マイリスト→mylist/45120192「前回の初音ミク切り絵」sm25907794「初音未来観音菩薩立像・木彫」sm22735018「四天王ままま式増長天GUMI・木彫」sm31460762「Miku Miku Face・ロボット?」sm25726604意見・ご要望は[email protected]まで 2:35

  • 東京グール白カネキ切ってみた

    東京グール白カネキ切ってみた

    東京グールよりカネキくんです。マンガ続編来てくれぇぇぇぇ!!!【切り絵投稿リスト】mylist/39668596    1:38

  • 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 美樹さやか 切り絵

    魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 美樹さやか 切り絵

    切り絵をするときはまず使用する絵を描いた絵師様に許可を取るようにしましょう。そうしないと全てが自分の利益になってしまいます、その絵があったからこそ、この切り絵が出来たことに感謝をし、許可を頂いてから自分の持てるすべての技術で切ることが大切だと私は思います。私の過去作mylist/39300527sm22242340みか様に使用させて頂いた絵http://www.pixiv.net/member_il 6:31

  • イカ娘を色画用紙で切り絵でシャドーボックスっぽく

    イカ娘を色画用紙で切り絵でシャドーボックスっぽく

    ■アニメ【侵略!イカ娘】の【イカ娘】のBD(DVD)1巻のジャケットを(以下略) ■材料は単色の色画用紙他 ■サイズは原画ベースでA5、台座のサイズはB5。 ■紙を切ったから「切り絵」、立体っぽく配置したから「シャドーボックス」、そんなカテゴライズ。 ■マイリストmylist/13583051 mylist/31717844 6:46

  • 大犬のワルツ切ってみた。

    大犬のワルツ切ってみた。

    セロハン着色説明メインです。大体11:54位から。20倍速。使用した物:TAMIYAモデラーズナイフ/黒くて厚い紙/ペン型糊/シャーペン/鉛筆/カッターマット/教育セロハン/ピンセット/定規/コピー機/マスキングテープ/MONO消しゴム/よつばとひめくり/iMovie/愛/夢/希望/君と過ごしtうpリス:mylist/3963938追記:何故BGMがワンモアから始まるのかについてREDボス(蠍火)→最後にPRRED 11:54

  • 夢のつづき

    夢のつづき

    つべ転 3:54

  • 切り絵でかよちんに画面から出てきてもらった【シャドーボックス】

    切り絵でかよちんに画面から出てきてもらった【シャドーボックス】

    かなり音量が小さいです。音量を大きくしてご視聴願います。申し訳ありません。切り絵で我らの大天使、かよちんに画面から出てきてもらいました。なんとも今さらラブライブにドハマリしてるんですが、花陽ちゃんがマジで可愛い。可愛すぎてやばい。可愛すぎるのでちょっと会いに行こうとしたんですが、モニターが邪魔で画面の中に入れませんでした。なんでちょっと画面から出 2:43

  • 切り絵コマ撮りでにっこにっこにー?

    切り絵コマ撮りでにっこにっこにー?

    せめて「にっこにっこにー!」までは言わせてあげたかったのだが…やる気がカムバックしたらするかも私のやる気はにこにーされたので未完成(完成)ていうことで、、ちゃんと頑張ってた部分 1秒ちょっとで13コマ追記 たくさんの再生、コメ等驚きました!ありがとうございます!!私のtwiiterっぽい @amatoucake最新作っぽい「デレステでSSR蘭子出ないから痛ネイル作ったw」→sm 0:18

  • 切り絵と化したMUR・KMRBB.mp4

    切り絵と化したMUR・KMRBB.mp4

    (雑で)すいません許してください!何でもしますから!先駆者様 sm22793984mylist/59863800 0:51

  • 【切り絵】東京喰種 金木研切ってみたよ!

    【切り絵】東京喰種 金木研切ってみたよ!

    お久しぶりです。5回目の投稿になります。今回はリクエストをだいぶ前に頂いていた、東京喰種金木くんの動画をつくってみました!切り絵の途中はまとめてたりして、短いです。前にアドバイス頂いていた、固定の仕方がイマイチわからなかったので、固定せず、iPhoneでの撮影ですすみません。(一眼レフ三脚固定も試しましたがうまくいかず・・・)そしてiMovieの使い方もめち 0:59

nicotter内で人気の動画