動物の動画

タグ「動物」がつけられた動画 (全159117本)4972 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • すごい歌見つけた

    すごい歌見つけた

    2:33~注意。 2:33

  • ちょっとでもニヤニヤしたらふるぬっこ【再うp】

    ちょっとでもニヤニヤしたらふるぬっこ【再うp】

    ふるぬっこにしてやんよ(`・ω・´) ■画像重複大杉…モウダメポorz ■8分40秒あたり一瞬何k(ry          ■曲詳細 [ 1曲目:栗コーダーカルテット /帝国のマーチ ] [ 2曲目:井上陽水/夢の中へ] [ 3曲目:SOTTE BOSSE/チェリー ] [ 4曲目:SOTTE BOSSE/やさしさに包まれたなら ]                        ■3/11 sm1235192がなぜか消されてし 14:09

  • リアル系けものフレンズ、ライオン

    リアル系けものフレンズ、ライオン

    しゃけだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 某動画の音声差し替え、(編集楽だからw)ハシビロさんにしようかと思ったけど来週も出るらしいので、来週飼育されてる場合人間好きになる所とかお辞儀やってくれるんじゃないかなーと期待してみた こうこくだーーーーーーいやーありがとーけどお金勿体無いから他の事に使ってよー折角広告つけてくれた 2:20

  • 生後1ヶ月の子猫達が腕を登ってきた

    生後1ヶ月の子猫達が腕を登ってきた

    初投稿です。3月7日に生まれた子猫7匹を母猫共々動物病院へ連れていく車内の様子です。画質がよくなかったりしゃべり声が入ってしまっているのはごめんなさい。追記(4/17)たくさんの再生、マイリスありがとうございました。まさかランキングにまでのるとは思わず驚いております。病院での診断の結果、ケンカごっこの傷で結膜炎になっているようです。動画には出てません 1:51

  • リアル系けものフレンズ、スナネコ

    リアル系けものフレンズ、スナネコ

    某動画の音声差し替え広告うれしいですねー・・・満足そういえばアルパカが広告についてなにかいってたような??・・・まあ騒ぐ程の事でもないか・・・sm30530247 0:51

  • タイムスリップ! 恐竜時代 ① 「巨大なツメの謎」

    タイムスリップ! 恐竜時代 ① 「巨大なツメの謎」

    探検家のナイジェルが、タイムスリップして恐竜に会いにいく!  その②sm723419 23:51

  • しっぽにエクステするフレンズなんだね!

    しっぽにエクステするフレンズなんだね!

    すごーい!!mylist/53480999前の動画→sm30601799次の動画→来週金曜予定BGMなし版→https://youtu.be/gM5sdiSEbF8動画より生活感あふれるTwitter→@jacksan0506オカメのお宿さん、広告ありがとうございました!落書きを処分する時に活躍するかも!?NEONLIGHTさん広告ありがとうございました!パリパリ(°∀°)鳥さん、mochi(oさん、ぐれれさん広告ありがとうございました!BGMはsm 2:57

  • けものフレンズ今度は日本テレビでも紹介されていた

    けものフレンズ今度は日本テレビでも紹介されていた

    肝心なところ(「けものフレンズの影響で」発言)が撮れていなかったので没にするつもりでしたが、前回投稿した動画(sm30644490)が好評みたいなので投稿します。https://tvrider.jp/program/p148/t189628/h2481903<急上昇おは!ワード>ハシビロコウ放送時間: 2017/2/16 05:24 ~日テレ「ハシビロコウ」をモチーフにしたキャラクターが登場したことでネット上で話題となっ 05:24

  • アウトドアをやろう!「釣った魚で男だらけの鍋パーティー」 in 八丈島

    アウトドアをやろう!「釣った魚で男だらけの鍋パーティー」 in 八丈島

    タモ兄、最終回。前回のシイタケ狩り → sm30607353アウトドアをやろう!→mylist/30114512 あさひメシ!→mylist/56932751コミュ→co1586272旭ツイッター→https://twitter.com/ASAHIoutdoor メッセージくれたら、ちゃんと返信します!お問い合わせ先→outdoorasahi@yahoo.co.jpOP曲担当作曲家Lokさん→https://twitter.com/Lok039動画内イラストきゃしーさん→https://twitter.c 14:47

  • しんざきおにいさん (とうきょう) ディレクターズカット版

    しんざきおにいさん (とうきょう) ディレクターズカット版

    「けものフレンズ」ニコ生特番『第7回けものフレンズアワー』で公開されたしんざきおにいさんディレクターズカット版ですBnadicamですまん... 4:12

  • けものフレンズNHKで取り上げられる

    けものフレンズNHKで取り上げられる

    2017/2/15 ニュースチェック11より。ニュースに対するツイートも収めるため次のニュースも一部含まれています。2017/2/18 追記続報:けものフレンズ今度は日本テレビでも紹介されていた(sm30656831 1:12

  • アウトドアをやろう!「巨大高級アワビをたき火で食べるぞ」 in 八丈島

    アウトドアをやろう!「巨大高級アワビをたき火で食べるぞ」 in 八丈島

    くろあわび。前回の毒魚との戦い → sm30442498アウトドアをやろう!→mylist/30114512 あさひメシ!→mylist/56932751コミュ→co1586272旭ツイッター→https://twitter.com/ASAHIoutdoor メッセージくれたら、ちゃんと返信します!お問い合わせ先→outdoorasahi@yahoo.co.jpOP曲担当作曲家Lokさん→https://twitter.com/Lok039動画内イラストきゃしーさん→https://twitter.com/k 11:26

  • フレンズ化前の姿を紹介するよ

    フレンズ化前の姿を紹介するよ

    ごめんね、うp主は翻訳が苦手なフレンズなんだ。※レッドリスト:「絶滅」、「野生絶滅」、「絶滅寸前」、「絶滅危惧」、「危急」、「準絶滅危惧」、「軽度懸念」の順 9:54

  • 砂漠地方のスナネコをちょっとだけ紹介するよ

    砂漠地方のスナネコをちょっとだけ紹介するよ

    元のスナネコも激カワ!?アルパカちゃんの可愛いシーン→sm30507319トキの歌→sm30511431サーバルの苦痛→sm30517942サーバルちゃんの可愛いシーン→sm30500393伝説の始まりだよ→sm30591875ジャングル地方のフレンズ達の紹介とバス組立までの苦労を紹介するよ→sm30591893迷宮でツチノコと出会ったよ→sm30592181ビーバーとプレイリードッグの家作りであります→sm30651004 2:29

  • カラカルとサーバルがいるベッドルーム

    カラカルとサーバルがいるベッドルーム

    You Tubeより転載いいなぁ・・・。サーバルがベッドに乗ろうとしてカラカルが「シャー!!」ってした直後の顔がスキです。3分20秒辺り少しくすぐったいかも。mylist/19014489 3:27

  • 賢すぎるロバ

    賢すぎるロバ

    転移元ttps://www.youtube.com/watch?v=x9l8xauC4U8 0:37

  • ホッキョクウサギが立ち上がった時のコレジャナイ感UC

    ホッキョクウサギが立ち上がった時のコレジャナイ感UC

    これはこれで※走ると時速60キロだって。動いてるのもいいねsm22593159ニゲテル!sm22589450けしからんsm22683371受け継がれる遺伝子sm22683871バルバトスsm28047614←New!!!※・追記 総合1位ありがとうございます。※・追記2 お陰様で500,000900,000再生行きました、ありがとうございます。※・追記3 皆様のお陰で本動画が100万再生を超えました、本当にありがとうございます。※ 1:01

  • ~ゆっくり 珍 生物図鑑~ 第17回 ハンコック・フラットワーム

    ~ゆっくり 珍 生物図鑑~ 第17回 ハンコック・フラットワーム

    前回、前々回ともに宣伝感謝です!5000再生越えの回も増え、反響に驚いています!前<sm24872799>次<sm24944696><mylist/45719732>※日本国内では、九州・沖縄など温暖な海を中心に春から初秋にかけては、本州でも潮だまりに取り残されている事があります 4:23

  • 猫とウズラ

    猫とウズラ

    TubbyTubbyTubTubs1.「Chick Sleeps Under Cats Chin」https://www.youtube.com/watch?v=-hTqmCUzeYA2.「Chick Sleeps by Cat's Mouth」https://www.youtube.com/watch?v=VKkpG5I_y4k3.「Chick Burrows Under Cat's Head!」https://www.youtube.com/watch?v=gz9NCKXZPPk4.「Cat Uses Chick As A Pillow!」https://www.youtube.com/watch?v=aahbij3Y52I5.「Chick Nuz 4:53

  • サーバルちゃんとレズプレイをする外人【けものフレンズ】

    サーバルちゃんとレズプレイをする外人【けものフレンズ】

    あら^~ 元動画様→https://www.youtube.com/watch?v=NbnAKweLse4 5:40

  • 【捨て猫51】お散歩中にリード外したら逃げた(涙)

    【捨て猫51】お散歩中にリード外したら逃げた(涙)

    蘭よりなつき度が低いのでどうかと思いましたが思ったよりついて来てくれました刹那にとって自分<蘭なのでしょうがないかな蘭 (らん・♀・ピンク・6月27日保護)刹那(せつな・♀・水色・7月2日保護)コメント読んでます、ありがとうございます最初の動画(蘭):sm29147256 刹那の初登場回 :sm29228282  mylist/56254924前 sm29466818次 sm29479356 4:35

  • ようこそ東武ジャパリパークへ【東武動物公園】

    ようこそ東武ジャパリパークへ【東武動物公園】

    わーい!DJI OSMO+を買ったよ!画質テストをしたかったから、東武動物公園のフレンズ達に会いに行ってきたんだ!これで手振れが抑えられるんだね!すごーい!ちなみに、一部アップシーンは5D Mark2を併用してるよ!混んでるって聞いたから多摩動物公園のサーバルちゃんは、ほかのフレンズさんにお任せするね!【カンボジアシリーズ投稿中だよ!見てね!】最初からみる:sm3049 3:08

  • ハムスターが可愛いくて発狂しそうwww【動物・音フェチ】

    ハムスターが可愛いくて発狂しそうwww【動物・音フェチ】

    Twitterアカウント作りました(^^♪フォローよろしくお願い致します♪https://twitter.com/kabocha117117 2:28

  • ストーブの前で宇宙と交信を始めたパラボナアンテナ猫

    ストーブの前で宇宙と交信を始めたパラボナアンテナ猫

    すごーい宇宙と交信できるフレンズなんだね(沙*・ω・)*宇宙と交信中なのか避妊手術の麻酔の影響なのか ボーとしています蘭 (らん・♀・赤) 蓮 (れん・♀・青・旧名は刹那)最初の動画:sm29147256 蓮の初登場回:sm29228282マイリスト  mylist/56254924前  sm30632378      次       2:17

  • リアル系けものフレンズ、アルパカ

    リアル系けものフレンズ、アルパカ

    某動画の音声差し替え、てっきり棒まみれなのかと思ったらアルパカさんやトキは普通に上手くて可愛いかったwいやぁー広告づいでるよぉ!広告づけでくれだのぉー?うれしいな、でもお金勿体無いよぉ!どうしぇならそのお金でげんものふれんずのぉ、ぶるーれぇ?買ったり、すぃーでぃー?買ったりした方が有意義だよぉ?でもありがとねぇー!こんどからは有料動画やらぐっず買 0:41

  • まりあVSオウム

    まりあVSオウム

    ペットショップ 10:48

  • パパ犬に怒られてしょんぼりなわんわんお(U´・ω・`)

    パパ犬に怒られてしょんぼりなわんわんお(U´・ω・`)

    新作upしました → sm17448909何故かパパ犬(冒頭左のわんこ)に怒られた様で、ビビってなかなか私のところに来れない娘わんこの様子を撮ってみました。iPhone4Sで咄嗟に撮ったのであんまり画質は良くないです。【追記】服は妹が好んで着させてるので私はあんまり詳しくありませんw5匹いまして、ママはこの動画には写ってません。奥で寝てるのが第一子(娘)、ちっこい二匹が第 1:41

  • ウチの蛇さんがこんなに可愛いのは当たり前 その3 【ゆっくり】

    ウチの蛇さんがこんなに可愛いのは当たり前 その3 【ゆっくり】

    ※うp主はペットといえば20年前に亀を飼ったっきりの初心者です。※うp主はゆっくり動画初心者です※ヘビ・爬虫類要素あり、冷凍マウス注意、ゆっくりによる茶番あり半分近くは蛇を見ながらこないだ読んだモンスター娘の日常という漫画の感想を喋くる動画です。その1 sm26254624(カス音質注意)その2 sm26285215その4 sm26603029 ←次回その5 sm26855322前回コメでマ 9:41

  • グリズリー・レイジ (日本語吹き替え) part4

    グリズリー・レイジ (日本語吹き替え) part4

    続き。いよいよ舞台は夜へ。だいぶ後になって気付いたのですがこの映画、某気象予報士似の白シャツと「ずっと仲間だ」と誓い合った人から順に死んでいきます。 次が最後⇒sm4320902 18:00

  • ふらいんぐうぃっち にプロ写真家の実況と解説を付けてみた

    ふらいんぐうぃっち にプロ写真家の実況と解説を付けてみた

    いい子だねぇ~※この動画はフィクションであり、実在の岩合光昭さん、宮﨑あおいさん、青森県、NHK、世界ネコ歩きスタッフ、ふらいんぐうぃっちスタッフ、その他の人物、地名、番組、団体とは一切関係ありません。※犬養さんは秋田犬です。mylist/52568521高画質YouTube: https://youtu.be/d-PsBiwSSY86/27 Twitterによると、原作者にもご覧いただいたようです。恐縮ですっ!!6/ 10:00

  • 【インコ】もっと眠たいセキセイちゃん

    【インコ】もっと眠たいセキセイちゃん

    眠たい眠たいセキセイちゃん。モフモフ具合増し増しです。是非お楽しみください。眠そうな鳥さんを見てると、ねむくなーる?かも? 1:49

nicotter内で人気の動画