千本桜(黒うさP)動画一覧

タグ「千本桜(黒うさP)」がつけられた動画 (全8500本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【小林幸子】 千本桜 【カウントダウンLIVE】

    【小林幸子】 千本桜 【カウントダウンLIVE】

    新年あけましておめでとうございます!たぶんこれが一番早いと思います。ニコ生、小林幸子のカウントダウンLIVEでまさかの千本桜!さっちゃんは『ラスボス』と呼ばれると嬉しいそうです。タイムシフトはこちら⇒ lv157683326 4:12

  • ポケ本桜

    ポケ本桜

    ガルーラ「光線銃を」 mylist/26509565 2:58

  • 『初音ミク』千本桜『オリジナル曲PV』

    『初音ミク』千本桜『オリジナル曲PV』

    「上弦の月」~音楽劇千本桜より~ 投稿しました→sm21360174★★★★★★★★★★2/11 一千万再生有難う御座います!!!!!!!!!!様々な作品と共に千本桜が成長する事を願って今回は桜な曲をお届けします。黒うさです。僕らの秘密基地アイツもコイツも皆で集まれ!「千本桜」楽しんで頂ければ!小説「千本桜」http://senbon-zakura.jp/そしてベストアルバム収録予定です!http:/ 4:04

  • 歌ってみたノンストップメドレーⅤ【リレー】

    歌ってみたノンストップメドレーⅤ【リレー】

    ノンストップメドレー第五弾です!!■歌い手さん一覧ぐるたみん、鹿乃、周平、灯油、鋼兵、un:c、つかさし、はるの、まふまふ、詩人、みゐや、みゅさん、足首、赤ティン、びす、クプラ、あほの坂田、うらたぬき、らびぽ、96猫、__(アンダーバー)、そらる、らむだーじゃん、あう、松下、のぞむ、コゲ犬、秋赤音、ぱなまん、くゆり、nameless、あやぽんず*、てん、天月、花たん 32:16

  • 【96猫&ぽこた】千本桜を歌ってみた

    【96猫&ぽこた】千本桜を歌ってみた

    ぽこた「歌おう(∩^ω^∩)」96「(΄✹ਊ✹‵)・・・!」ご本家様:sm15630734music,words :黒うさP様⇛(mylist/4943376)Illust:一斗まる様⇛(mylist/26923626)ミックス:ギガP様⇛(mylist/7894586)エンコード:三重の人様⇛(mylist/10397135)ぽこた⇛(user/10250047) twitter⇛(pokotaegamyer)96猫⇛(mylist/15614906)この動画に関わって下さった方視聴して下さった方ありがと 4:04

  • 【鋼兵】激熱で「千本桜」歌ったらアニソンになった

    【鋼兵】激熱で「千本桜」歌ったらアニソンになった

    ※声です、光線銃じゃないです この曲は無駄にビブラートかけたくなるねwコメントできない方はこちら→sm15720613音質上げたら画質落ちた…orzニコエンコの限界ということだな。あ、また大漢謝祭やります↓ http://amba.to/pzJoS2出演:鋼兵、Gero、赤飯、recog、海斗、灯油、まお、SAMfree、prkr、ハバネロ炒飯、アクア、mstk、他。ゲスト:NoB(聖闘士星矢OP、ED他)本家黒う 4:04

  • 千本桜!歌わずにはいられないッ!【ジョジョ×千本桜】

    千本桜!歌わずにはいられないッ!【ジョジョ×千本桜】

    ディオ「おまえは今まで散った桜の枚数をおぼえているのか?」意外!それは千本桜ッ!絵 : uaie [user/14259904] [mylist/29904923]音声:オシム [user/21329262] [mylist/53857851]映像:みなつ [user/13841981] [mylist/29557286]静画 [im2925265]歌ってくださいました! [sm20317315] [sm20325018] [sm20403821] [sm20539075]分析・音源抽出してくださいました! [sm2033264 3:02

  • お天気お姉さんが「千本桜」踊ってみた【眞家 泉】

    お天気お姉さんが「千本桜」踊ってみた【眞家 泉】

    桜は乱れ散りまくる。まさに花吹雪。踊れば踊るほど風は強くなり、終わった頃には地面は桜の絨毯に。風を呼ぶ女、眞家泉・爆誕!!春を感じる桜の曲『千本桜』を踊ってみました!音源本家様:sm15630734振り付け本家様:sm16379376「SPiCa」踊ってみた⇒watch/1491387668================桜の季節も楽しめるお天気アプリ ウェザーニュースタッチダウンロードは 4:02

  • みぃと闇みぃで千本桜

    みぃと闇みぃで千本桜

    リクエスト第2弾 たくっちさんは人気ですね 現在リクエストはTwitterで募集中です マイリス→mylist/56484063 許可もらってるの?などコメントがありますが公開されてるので必要ないですし、許可が必要だったらこのモデルは配布されてません。柿チョコ様の歌です。 勘違いしないでください。 4:10

  • 【朝鮮中央放送の名物アナが】千本桜【歌ってみた】

    【朝鮮中央放送の名物アナが】千本桜【歌ってみた】

    まだ未完成ですww急いで作りました。著作権はニワンゴさんにあります。僕は無関係ですそうなんですそうにきまってます。北朝鮮のチマ・チョゴリおばさんに歌っていただきました。想像以上にクソ動画となったので、サービスカット入れてありますww原曲⇒sm15630734マイリス⇒mylist/22017274希望があれば、UTAUの音源配布します。もちろんきちんと作りなおしたやつです。ま、 1:35

  • 【替え歌】国の名前で「千本桜」を歌ってみた

    【替え歌】国の名前で「千本桜」を歌ってみた

    国の歌と書いて国歌と読む…はじめまして、蟹と申します。お風呂で千本桜を国名で歌ってみたら歌える気がしたので歌ってもらいました。何度か同じ国名が出てきますが大目に見てくれると幸いです。【2013/06/25追記】1000再生ありがとうございます!【2014/02/13追記】2000再生ありがとうございます!オリンピックは色んな国旗が見れて楽しいですねw【2014/05/01追記】動画うp 4:04

  • 【リレー】千本桜 45人リレー

    【リレー】千本桜 45人リレー

    今回は千本桜のリレーを作ってみました みんな個性豊かで面白いですよかったら最後まで聞いていってね! 素敵な本家様→sm15630734◆歌い手紹介(敬称略)◆ mylist/29099986【蓮】 96猫 kame recog syakku un:c Vanillaととろ ytr うさエスペイ おりひめ きっちょ くまくまっ ぐるたみん ゴットアローこもも ジギル ゼブラ タイ焼き屋 なゆる ノイズ ビビ  4:04

  • 【ニコニコ町会議】『鋼兵』【~こんぴら夏祭り~】

    【ニコニコ町会議】『鋼兵』【~こんぴら夏祭り~】

    ニコニコ町会議全国ツアー2013 in 香川県琴平町 ~こんぴら夏祭り~第ニ回目は香川県琴平町の「こんぴら夏まつり」におじゃましまっす。[曲名]sister's noise空色デイズ恋は渾沌の隷也メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト千本桜⇣⇣タイムシフト⇣⇣http://live.nicovideo.jp/watch/lv142721031【ニコニコ町会議2013 特設サイト】http://ex.nicovideo.jp/chokaigitour 13:07

  • 【MMD  初音ミク】千本桜をミクさんが踊るそうです

    【MMD  初音ミク】千本桜をミクさんが踊るそうです

    4万回再生有難うございます(´▽`)アリガト!次作→http://www.nicovideo.jp/watch/sm30907570夜桜ver→http://www.nicovideo.jp/watch/sm30912995夜桜高画質ver→https://www.youtube.com/watch?v=75Q2sFiz0QU※無断転載禁止 4:11

  • 【ラブライブ!】 PSYCHIC FIRE × 千本桜 【マッシュアップ】

    【ラブライブ!】 PSYCHIC FIRE × 千本桜 【マッシュアップ】

    サビの長さと最後の転調は弄ってあります。 PSYCHIC FIRE × Light for Knight(三森すずこ):sm28046262他に投稿したもの mylist/54343462 3:45

  • 「千本桜(高速)」を弾いてみた 【ピアノ】

    「千本桜(高速)」を弾いてみた 【ピアノ】

    こんばんは、まらしぃです。ライブや生放送ではちょくちょくやっていたりするのですがちょっと速い千本桜を動画にしてみました。完全に徹夜明けのテンションです…^ω^こういう勢いだけの動画は久々な気がするので最高に楽しかったです^ω^まらお前作 sm26478957 マイリスト mylist/8208046 コラボのマイリスト mylist/11727978コミュニティ co160061 twitter: http://twi 3:06

  • マッシュアッパーが『千本桜』で血が騒いだので歌ってみた

    マッシュアッパーが『千本桜』で血が騒いだので歌ってみた

    マッシュアップその3。さあやりたい放題混ぜまくれ本来あるべき千本桜:黒うさP様【sm15630734】ENC:きっちょ様【mylist/16441851】Vocal/MIX:みゅさん【mylist/25930631】【co1326817】Twitter:@musesingersk2おそ松さんOP『はなまるぴっぴはよいこだけ』【sm27638593】←前後→ストリーミングハート【sm27877345 4:07

  • 【扇子芸】千本桜踊ってみた?【ときどき鬼面変化】

    【扇子芸】千本桜踊ってみた?【ときどき鬼面変化】

    本家様、一周年おめでとうございます!!千本桜に合わせて扇子をぶん回してみました。動画撮影中、ケータイを庭に落とし、親父ぃの車に踏み潰されるというハプニングもありましたが、なんとかアップできました。よろしければご覧下さい。    お借りした音源 sm15630734   越えられない壁(枕屋様)sm17624928  アールの舞踊 mylist/33329292 役者に踊ってもらった 4:04

  • ブロリーで千本桜

    ブロリーで千本桜

    十円桜 mylist/6722871 ■×打ちまくロット ⇒ ○撃ちまくロット 痛恨の誤字 3:20

  • 【暗殺教室】渚とカルマで千本桜【MMD】

    【暗殺教室】渚とカルマで千本桜【MMD】

    面白そうだなーって興味本位でMMDに手を出してみました。画質がちょっとアレですが楽しんで頂ければ幸いです。なお、お借りしたものについては動画の最後に記載しています。 4:13

  • 「千本桜」を弾いてみた【ピアノ】

    「千本桜」を弾いてみた【ピアノ】

    こんばんは、まらしぃです。今回は黒うさPさんの千本桜を演奏させて頂きました。リクエストをたくさん頂いていた曲で、春には絶対やると決めていた曲だったのですが春まで待ちきれませんでした^ω^ピアノ的な見せ場も多い曲なのでテンションがあがりますね!楽しんでいただければ!ご本家さま sm15630734マイリスト mylist/8208046 生放送コミュニティ co160061twitter: htt 3:54

  • 【ニコカラ】 千本桜 (off vocal)

    【ニコカラ】 千本桜 (off vocal)

    こんにちわ、海舟です。こちらは、黒うさPさんの『千本桜』のoff vocal版ニコカラです。動画・音源共に本家様(sm15630734)よりお借りしました。on vocal版→sm15633323マイリスト→mylist/19994034 4:04

  • 【久々に】千本桜歌いなおしてみた@絹漉豆腐

    【久々に】千本桜歌いなおしてみた@絹漉豆腐

    もう何年経つんだろうね...wMIX.Enc.Vo: 俺偉大なる本家様:sm15630734 4:04

  • 【遊べます】千本桜【タイピングゲーム】

    【遊べます】千本桜【タイピングゲーム】

    神曲とニコスクリプトを使ってのタイピングゲームもどきです。《 》の中の文字をひらがなでコメントしてください。時間内にコメントすると歌詞を流せます。途中からランク(15種類)、最後にスコア(最高1000点?)などが表示されます。めざせ1000点!遊んでくれた方ありがとうございます!素敵な原曲はこちら【sm15630734】新作:不思議のコハナサイチ【sm18652758】マイリス 4:12

  • 「シャ」「タ」と言うと加速してしまう千本シャバドゥビ

    「シャ」「タ」と言うと加速してしまう千本シャバドゥビ

    シャバドゥビタッチヘンシーンおそらく最高速度「シャ」で0.4%スピードup「タ」で0.2%スピードup元ネタ:sm188608252013.9.11 フィルタ更新 1:03

  • ゆっくり達に『千本桜(Full ver.)』を歌わせてみた

    ゆっくり達に『千本桜(Full ver.)』を歌わせてみた

    フ「霊夢!私も歌う!」霊「あんた用の音源なんてあったっけ?」フ「うp主に頼めばどうとでもなるよ!」霊(どうにもならないと思うんだけど…)というわけで、ゆっくりに歌わせてみたシリーズ第31弾です。DIVA verでカバーしてから3年も経ったんですね。早いです。霊夢と魔理沙はUTAU音源(魔理沙の音源についてはこちら:sm13545744)で再調声、フランはVocalShifter LEで 4:15

  • 【第13回MMD杯本選遅刻組】千本桜【ジャンル混合合作】

    【第13回MMD杯本選遅刻組】千本桜【ジャンル混合合作】

    3人共和楽器バンド様の大ファンなのでトレスさせていただきました!素敵な和楽器バンド様⇒sm22782474制作期間:多分4月から始めました。カットでトレス分けしています。穴:あなご mylist/39049420え:エバ mylist/36468803ら:へら mylist/44994808【theme:何?】【name:穴えら】MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/本選公式1=mylist/43699671 本選公式2=mylist/43699672An 5:13

  • 【そんなふいんきで歌ってみた】千本桜【ぐるたみん】

    【そんなふいんきで歌ってみた】千本桜【ぐるたみん】

    第17弾!!ココロ優しい少年の出身地は、日本です。黒うさP様の素晴らしい原曲→sm15630734エンコード mallory様→mylist/9640252ぐるたみんツアー入口→mylist/12732998※他の動画にぐるたみんの名前を出さないようお願いいたします! 4:04

  • 【銀魂替え歌】千本桜【8人で歌ってみた】

    【銀魂替え歌】千本桜【8人で歌ってみた】

    ※この動画は声真似・替え歌動画です。苦手な方は戻るボタン推奨です。『 喧騒賑わう 桜の舞台 共に手を取り 踊りましょうか!!』素敵な本家様(sm15630734)【キャスト】銀時:杉ちゃん 新八:うまえもん 神楽:よのぎ。近藤:伊達>>co591880土方:がるっち>>co1181675 沖田:しじみ~>>co51152猿飛:ハナ血>>co1446217 桂:れにあ@古泉きりりん>>mylist/25538033企画 4:05

  • 【MMDあんスタ】千本桜【紅月】

    【MMDあんスタ】千本桜【紅月】

    颯馬くんHappy Birthday!純粋で素直で真っ直ぐで一途で、ちょっとだけずれてる颯馬くん愛しいです。もうすぐ2周年ですね。零くんと颯馬くんの中の人に釣られて事前登録したのが遠い日のように感じる今日この頃です。お借りしたものは動画内にて。※少しだけカメラとモーション弄っています。※扇子の絵柄を変更しています。>゜))))彡前作:sm30740092(皇帝と右腕)投稿動画: 4:08

  • 【野原ひろし】千本野原【千本桜】

    【野原ひろし】千本野原【千本桜】

    どうも!いつも野原ひろしの声真似をさせていただいているkameと申します。今回は和風ロックがやみつきになる『千本桜』を野原ひろしの声真似をしながら歌わせていただきました!足を向けて寝れない本家様→sm15630734ひろし役、動画編集:kame mylist/6660792 co8541しんのすけ、ひまわり役:オジョギリ・ダーさん co42300みさえ役:匿名希望イラスト:ゆずるさん  co109 4:12

  • 【和楽器バンド】千本桜【演奏してみた】

    【和楽器バンド】千本桜【演奏してみた】

    ボカロカヴァーアルバム「ボカロ三昧」発売中!CD/Blu-ray¥3,300 CD/DVD¥3,000(数量限定・税抜) CD¥2,100(税抜)詳細→ wagakkiband.jp和楽器バンド最新作!原曲→黒うさP様 sm15630734前作→天樂 sm22026446和楽器バンド @WagakkiBand mylist/37649890facebook.com/WagakkibandVo:鈴華ゆう子 @yuchinsound co326931尺八:神永大輔 @daisukekaminaga co1547064箏:いぶくろ聖 4:40

nicotter内で人気の動画