博麗霊夢動画一覧

タグ「博麗霊夢」がつけられた動画 (全8149本)255 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【東方MMD】霊夢と魔理沙は仲が悪い?

    【東方MMD】霊夢と魔理沙は仲が悪い?

    どうも、うどんみょです。見ていただいた方が、少しでも笑って楽しんでいただけたらこれ幸いです。あれ・・・?これまたア〇〇〇ッシュじゃね??って感づいた方、正解。 7:14

  • 東方人間0計画~ゴクウブラックが幻想入り~ projectA

    東方人間0計画~ゴクウブラックが幻想入り~ projectA

    未来トランクス編が終了するということで逸早く「例のやつ」やってみました。結局最後は全王様に消されたわけだけど、何か理屈を捏ねれば幻想入り可能です…よね?最初は創ろうか創るまいか迷ってましたが、ドッカンバトル(DBソシャゲ)のフェスガシャでロゼブラックとべジットブルーが登場したのでそれぞれ40連ずつ(合計80連)回したら……ロゼブラックが30連目・べジットブルーが 17:17

  • 【東方MMD】おどろかし賽銭箱【ショート集】

    【東方MMD】おどろかし賽銭箱【ショート集】

    タイトル詐欺です。賽銭箱が驚かすじゃなくておどろかし+賽銭箱です。動画はくそつまらないから、ここで面白いことを書こう!↓面白いこと前:sm30703944 マイリスト:mylist/58458820モーションは:susuki様の「歩いたり走ったりスキップしたり ver3.0」をお借りしました。クレジットタイトルの「ver3.0」がなぜか右に行ってしまいました。ミスして申し訳ございませんでした。M 8:05

  • 【東方MMD-PV】 Earthquake Super Shock

    【東方MMD-PV】 Earthquake Super Shock

    お久しぶりです。以前、第17回MMD杯予選に投稿したPV作品がようやく完成しました!大変お待たせしてしまって申し訳ないです。有頂天変アレンジ楽曲のPVになっておりますのでよかったら見ていってください。(SOUND HOLIC様から楽曲使用許可は頂いております。ありがとうございます!)ぜよねこさん、ひじりんさん、シガーさん、ちゃんもりさん、たけのこさん、no-tenさん、w 4:29

  • 【MAD】東方でコンビニ【ブリトラ】

    【MAD】東方でコンビニ【ブリトラ】

    やっつけ\(^o^)/ブリーフ&トランクスのコンビニで東方。ランキング\(^o^)/はいってた\(^o^)/ゆっくりしていってね!色々な方がパロディ作ってくれてた\(^o^)/うれしくてたまらん(ΛοΛ)/調子にのって新作やっちゃいました→sm2645311 【3/24】いっぱいの派生版、ほんとにありがとう\(^o^)/        3:24

  • 【MMD】1920x1080 30fps 霊夢たちでFREELY TOMORROW

    【MMD】1920x1080 30fps 霊夢たちでFREELY TOMORROW

    こっちsm21695501の動画からエフェクトを減らし、n+式と円条式を、nya式とISAO式と変更しましたカメラは以前、例の五人sm20332749で作った時の自作カメラに変更nya式霊夢にずっと影がかかってますが、たぶんステージの影響と、モデル自身が影で暗くなりやすいから、かもしれない隣のIASO式霊夢もずっと影がかかってますが、目立つほどではないし動画の解像度は1920x1080の30fp 4:03

  • 【東方MMD】魔理沙の探求心 前編

    【東方MMD】魔理沙の探求心 前編

    人の好奇心は尽きないものなんですサイレントでないモーション動画は初めてかもしれません。会話の間やキャラの仕草が難しかったです。でも、楽しかったです。個人的にやりたいことが出来たので満足しておりますです。もっと動画を作っていきたいですねー※出力の関係か、SEのぶつ切り音がいくつかあります。申し訳ありません後編→「大分先になるかと思われます」マイリストは 17:19

  • 【東方MMD】魔理沙は探偵になりたいようです。1話【MMD紙芝居】

    【東方MMD】魔理沙は探偵になりたいようです。1話【MMD紙芝居】

    初投稿です。憧れのMMDに触る事ができてとても楽しかったです。雑なポージングや編集をお許しください。モデルや素材・音楽などの製作者様本当にありがとうございました。色々と粗が見つかると思いますが温かく見守ってくれると嬉しいです。書き漏れ失礼しました。使用したソフトMikeMikeDance 樋口M様<追記>宣伝ありがとうございます!sm30736494←第二話mylist/58421316←マ 9:12

  • 【東方MMD】アリスと魔理沙の大喧嘩(後編)

    【東方MMD】アリスと魔理沙の大喧嘩(後編)

    ワンピースのパンクハザード編をジャンプで読んでた時シーザーの声はフリーザ様で脳内再生されてました、だからアニメでガチでフリーザ様の声だったの聞いた時はたまげましたね。あと関係ないけど巨乳ロリってやっぱいいですよね。もし使ってほしいロボボプラネットのbgmとかあったら言っちゃってくださいDE M様・ポニーレミリア様・ひこまる様・トマトマト様・wata様、宣 13:34

  • 【東方MMD】アリスと魔理沙の大喧嘩(中編)

    【東方MMD】アリスと魔理沙の大喧嘩(中編)

    ロボボプラネット発売記念にて!!!普通に二分割して出そうとしたら後編20分越え確定という体たらくになったので初の3分割としました。ところでポケモンの道具ででかい金の玉ってのがあるじゃないですか、あれがありなら7世代ではでかくて長い金の棒とかが出て来てもいい頃だと思うんですよね、玉二つとセットで売れば買い取り額アップみたいな感じのあと前回の回想で紅 10:07

  • 【東方MMD】アリスと魔理沙の大喧嘩(前編)

    【東方MMD】アリスと魔理沙の大喧嘩(前編)

    よくうちの魔理沙がゲスいとか言われるんですが,そのようなことがあろうはずがございません!ありゃ単に勝手気ままでイタズラ好きな性格が前面に出てるだけで本来のうちの魔理沙ちゃんは優しくて友情に厚い子です。そもそも動画で悪さばっかさせてるのはその方がストーリー作りやすいって理由です。従って魔理沙ちゃんは何も悪くありません。この動画を観る時はその辺を頭の隅 17:59

  • 【東方】幻想万華鏡 第8話・永夜異変の章(前編)【二次創作アニメ】

    【東方】幻想万華鏡 第8話・永夜異変の章(前編)【二次創作アニメ】

    2016/12/29冬コミでDVDを頒布開始した幻想万華鏡 第8話「永夜異変の章(前編)」の公式アップロードです。題材は『東方永夜抄』!紅魔郷・妖々夢のキャラが入り乱れるオールスター編です。曲は全て幽閉サテライトさん提供。声は無しで、DVDには字幕なしバージョンも収録されています。この8話DVDは、各同人ショップさんで委託中です。既刊→mylist/33265661満福神社 http:/ 12:04

  • 【第7回東方ニコ童祭EX】博麗神社で小さな争い

    【第7回東方ニコ童祭EX】博麗神社で小さな争い

    小さい敵は厄介な敵ニコ童祭には初参加となります。やっと参加することが出来ました!間に合ってホッとしております。そろそろお助けシリーズの続きも作ろうと思います。そうです、衣玖さんの出番をもっと増やしたいんです。キャーイクサーン!マイリストはこちら→mylist/48300617※宣伝、誠に感謝です! 5:32

  • 【第10回MMD杯本選】霊夢とミクでサンドウィッチマン

    【第10回MMD杯本選】霊夢とミクでサンドウィッチマン

    【theme:X】X=ダメ ダメな葬儀屋 こじつけですんません;MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/本選公式1=mylist/34174291 本選公式2=mylist/34174306MMD?MMM?の違いも知らずにインストール一発目の練習動画です。初心者はまずトレースから練習!と、どこかに書いてあったので、大好きなサンドウィッチマンさんを題材にしました。表彰:【sm20281628】まままさかのミリオン 5:40

  • 【東方MMD】正邪が記憶喪失になってしまいました

    【東方MMD】正邪が記憶喪失になってしまいました

    希望が多かったので続編作りました。これ以上は無理MMD動画最新作↓https://www.youtube.com/watch?v=bzyf9HHvgsg&t=1sマイクラゆっくり実況シリーズ↓https://www.youtube.com/watch?v=sKU13EUTYMA&list=PLlszopm_KG1MEzUkNc7AgpMeSj8rlTFE0Twitter:@OmochiScarlet↑こっちもよろしくお願いします!東方MMDドラマ作品はこちら↓https://www.youtube.com/playlist?list= 9:07

  • 【東方】霧雨魔理沙はお金が無い///【手描き】

    【東方】霧雨魔理沙はお金が無い///【手描き】

    誰かの幸福は誰かの不幸から成り立っている―。お待たせいたしました、ありがたい事に二年過ぎても続きをご希望頂けたので作りました。素人による二次創作ですので、気軽に、肩の力を抜いて見て頂けると楽しめるかも知れません。※すいません、画質がおそろしく荒いです。残念です。1→sm20883225 2→sm21388581 3→sm21388581つくった動画mylist/37542878※この動画をyoutubeその 6:12

  • 【東方】霧雨魔理沙はお金が無い//【手描き】

    【東方】霧雨魔理沙はお金が無い//【手描き】

    誰かの幸福は誰かの不幸から成り立っている―。お待たせいたしました、ありがたい事に続きをご希望頂けたので作りました。素人による二次創作ですので、気軽に、肩の力を抜いて見て頂けると幸いです。2:16のセリフは「聞き飽きたわ」です、今回もコメントでフォローして下さった方、本当に有難う御座います。嬉しかったです。1→sm20883225 2→sm21130771 4→sm26972374つくった 5:52

  • 【第2回東方ニコ童祭】博麗神社霊夢祭【霊夢合作】

    【第2回東方ニコ童祭】博麗神社霊夢祭【霊夢合作】

    第2回東方ニコ童祭に飛び入り参加!!大分前から参加することは決定していたんですけどね!!参加申請忘れてました!すまん!!14人の霊夢好きが集まってリレー四コマとダンス動画を制作しました。なんでもありありのカオスなお祭り!お楽しみください!!参加者リスト:mylist/21302811  7:23

  • 【東方】幻想万華鏡 第1話「春雪異変の章」【二次創作アニメ】

    【東方】幻想万華鏡 第1話「春雪異変の章」【二次創作アニメ】

    夏コミ新刊・紅霧異変の章BD&DVDセット予告→sm29392638満福神社のトミー朕です。c80で頒布したDVD『幻想万華鏡 春雪異変の章 ~東方妖々夢より~』の公式アップロードです。声は無し、字幕はon/off可能、曲は全て幽閉サテライトさん提供です。動画サイズ制限で映像が荒い所があります。満福神社 http://manpukujinja.blog135.fc2.com/幽閉サテライト http://www.yuuh 16:18

  • 【東方】自機組がマリオパーティ3で遊ぶようです 後編

    【東方】自機組がマリオパーティ3で遊ぶようです 後編

    \前回のラブライブ!/前編が10万再生を突破したので後編を作っちゃいました。今回は真面目にゲームしてます。多分。東方マリパ3前編⇒sm20286598前作⇒sm20834693   箸休め⇒sm20944169 sm20953141   次作⇒sm21421626Twitter:@ayuru149mylist/34444444 18:58

  • 【第8回東方ニコ童祭】現シ世ノ夢ハ幻想ノ侭ニ 第一話【手書き劇場】

    【第8回東方ニコ童祭】現シ世ノ夢ハ幻想ノ侭ニ 第一話【手書き劇場】

    これから東方手書き二次創作物語を投稿させて頂きます。長い物語になりますが、物語の方は急がずゆったり観て頂ければ嬉しいです。タイトル:現シ世ノ夢ハ幻想ノ侭ニ(うつしよのゆめはげんそうのままに)略:現世幻想侭(げんせげんそうじん)マイリスト【mylist/53887054】     第二話→ sm29547302 13:33

  • 【東方MMD】ちょっと色っぽい霊夢で千本桜【夜ざくら】

    【東方MMD】ちょっと色っぽい霊夢で千本桜【夜ざくら】

    うお!!顔芸かとおもった!!?今回はISAOさんのところの霊夢をちょっと改造たのしく千本桜を踊ってもらいました霊夢かわいいよ(^ω^)やっぱ和曲、夜桜、神社、月、巫女の組み合わせは合いますね!!お借りしたものはコンテンツツリーと動画最後に記載しています他作ったもの:mylist/26078839前作:3Dプリンタで作ってみた→sm21538472 次作:かわいい娘達→sm22069860 4:23

  • 【東方MMD】優しいよ、霊夢お姉さん。

    【東方MMD】優しいよ、霊夢お姉さん。

    こんな霊夢さんが大好きでした。キャラ崩壊、自己解釈、にわかな表現があります。ちょっとでも不快に感じたらブラウザバックをお願いします。 sm30345125←前作 制作物→mylist/57695461 次→sm30565140ご指摘がありましたように1:41辺りの字幕、賢答×→見当〇でした。コメントありがとうございました。失礼しました。質問がありましたが最初と最後のBGMは→http://conte-de-fees. 1:41

  • 【東方】霊夢と魔理沙の弾幕ごっこ【3Dムービー】

    【東方】霊夢と魔理沙の弾幕ごっこ【3Dムービー】

    こんにちは、AQUASTYLEです。http://www.aquastyle.org/12月30日/東2 A-49a東方二次創作ゲーム「不思議の幻想郷」のオープニングを単体作品としてアップしました。いつもの日常から展開されるスペルカード戦、霊夢と魔理沙の力が激突する。そしてその直後に現れた謎の(よく見ると見なれた建物が重なって…)物体の正体は!?興味がわきましたら、冬コミで頒布する「不思議の 2:54

  • 【第4回MMD杯本選】霊夢がシフトチェンジでRED ZONE

    【第4回MMD杯本選】霊夢がシフトチェンジでRED ZONE

    年明けにとある動画を見て、この霊夢さんの表情がとても豊かだったので、今回の動画を作成することにしました。という、突発的でやっつけな理由なのであまり期待なさらぬよう。参考にした元ネタ → sm8897277 sm9134821震源地 → sm267727第4回MMD杯本選リスト mylist/17562235MMD杯wiki:http://www31.atwiki.jp/mmdcup/予選動画 → sm9463174他のMikuMikuDance作品 →  2:45

  • いとをかし幻想郷 【Good Time】

    いとをかし幻想郷 【Good Time】

    こんな雰囲気の動画を作ってみたかった。Owl City & Carly Rae Jepsen - Good Time投稿物置き場mylist/47021732 3:22

  • 【東方MMD】妹様が初詣に行くそうです

    【東方MMD】妹様が初詣に行くそうです

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ちなみにまりさはまだ登場しませんよ。表記ミス→クレジットで文字がかぶっています。申し訳ありませんでした。今まで作った動画→mylist/53829708[email protected]い!よければお気に入り登録よろしくお願いします!YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCNQ4XgxzVnaZu 7:07

  • 【第11回MMD杯本選】紫vs霊夢・魔理沙・咲夜

    【第11回MMD杯本選】紫vs霊夢・魔理沙・咲夜

    指をくわえて見てるだけのMMD杯はもう嫌なので参加してみました今回は1対3の弾幕ごっこに挑戦妖々夢Phの再戦の意味でテーマは【theme:再会】この動画は東方Projectの二次創作です投稿物 →mylist/30267859【theme:再会】MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/本選公式1=mylist/36447209 本選公式2=mylist/36447210【追記】宣伝ありがとうございます!! 5:30

  • 【東方MMD】東方大魔道 第二部(2-7)

    【東方MMD】東方大魔道 第二部(2-7)

    戦いの決着は何をもたらしたのか?※※この動画は、東方Projectの二次創作です※※遅くなってしまい申し訳有りません!ようやく完成しました。セリフ作りにとにかく苦労して、あれこれしていたら時間がかかってしまいました。進捗報告やコメント返しなど(発言少なめ)Twitter https://twitter.com/machiyan_nicoOP(第一部)>sm21660432 第二部OP(2-1)>sm27979722前 2-6> 13:12

  • 【東方MMD】 レミリアの暇つぶし

    【東方MMD】 レミリアの暇つぶし

    あかまと、といいます。今回こんな感じの動画に挑戦してみました。BGM以外の音声は全く使用してませんが、その分モーションに力を入れてるつもりです。(まだまだ動きにムラがありますが…)短めになってるので最後まで見てもらえると嬉しいです!ドラマ系MMD投稿動画→mylist/58092549今までの全部 → mylist/55413282(追記)いちろう様、はっちぼっち様、せいじ様、二十時三十 3:35

  • 博麗霊夢の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権(元日スペシャル)

    博麗霊夢の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権(元日スペシャル)

    あけましておめでとうございます。 初心に帰ってモーショントレースしてみました。●参考にした動画:ミクのモノマネSP→sm3540549●MikuMikuDance→sm2420025  ◆mylist/1815076 7:24

  • 【東方】幻想郷の中心で愛を叫ぶ【劇上第1章】

    【東方】幻想郷の中心で愛を叫ぶ【劇上第1章】

    今回初投稿です。本編は約27分とちょっと長い物語になってますので、正直最後まで見るのは疲れるかもしれません、お暇な方はどうぞお付き合い下さい!誤字はスルーでお願いします・・・内容を深く知りたい方は簡単に纏めて置きましたので良かったらどうぞ。http://ookemi1234.exblog.jp/10940340/遅れました…マイリス500記念ページhttp://ookemi1234.exblog.jp/11154232/第二章&g 28:27

nicotter内で人気の動画