大妖精動画一覧

タグ「大妖精」がつけられた動画 (全2068本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【第9回東方ニコ童祭】人喰い羊の夢を見るか Day.14【Minecraft】

    【第9回東方ニコ童祭】人喰い羊の夢を見るか Day.14【Minecraft】

    村人との容易な取引を行う施設を作りました。並んだ首から好きなものを選んで取引をする感覚が、カービィのコピー能力室に似ているなーと思ったり。今回は東方ニコ童祭への参加動画の為、普段とは違うMMD×マイクラの要素を入れてみました。従来の東方アハ体験より難易度を上げているのでお楽しみください。前回:sm31065063 次回:マイリスト:mylist/54540095この動画は JsS 17:20

  • 【第9回東方ニコ童祭】紅魔館パーティーをぶっつぶせ!【手書き】

    【第9回東方ニコ童祭】紅魔館パーティーをぶっつぶせ!【手書き】

    動画投稿というかたちでニコ童祭に参加するのは初になります。まだまだ未熟な点がたくさんありますが、楽しんでいただけたら幸いです。音量小さいかもしれません。ごめんなさい。リリ大の良さがもっと広まりますように・・・。今までつくったもの→mylist/58751883きょこさん、furiさん、nascさん、アクリルさん、広告ありがとうございます! 20:45

  • 【東方MMD】早苗の逆襲 ~この幻想郷をかけた魂の戦い~ (前編)

    【東方MMD】早苗の逆襲 ~この幻想郷をかけた魂の戦い~ (前編)

    早速MADのネタが枯渇し始めてきた、こいつはマズイ・・・・・。あと今回は結構テンポを重視したんですが、少ししすぎたかな?早苗さんがかなりゲスいので耐性無い人は気をつけろ!wata様・遊星様・タスク様・Loo様・アマニタ!様・SLこいゆっくり古明地号様・大仏様、宣伝ありがとうございました![sm29250239]←前回 [mylist/49698897] 次回→sm29430707 9:21

  • 【東方MMD】EXバカルテットで気まぐれメルシィ【東方偶像郷 MMD】

    【東方MMD】EXバカルテットで気まぐれメルシィ【東方偶像郷 MMD】

    リグル初登場です3:22以降は黒いの画面ですモデル:みすちー:えと式チルノ:えと式、クレサト式リグル:えと式、クレサト式ルーミア:えと式、クレサト式大妖精:えと式、Blackcat式(Special thanks)モーション:moka さんステージ:NRTK さんエフェクト:舞力介入P、針金P、データP、おたもん さん、そぼろ さん、ビームマン さんmylist/36214462 3:22

  • 【東方】東方決闘郷 TURN-19【遊戯王】

    【東方】東方決闘郷 TURN-19【遊戯王】

    こいしのデュエルはコメントで何人かの方が予想されていましたがその期待に応えられなかったデッキになった気がします。17:25辺りの魔法カードを違う使い方をしていれば勝利を狙えたのは内緒。本来はその時点の伏せカードで防ぐ構想でしたが、その後が無駄に長くなったのでやめました。ラストは普通に勝つ方法もありましたがせっかくなので演出優先。TURN-00→sm14347380 TURN 17:25

  • 【第16回MMD杯Ex】ルーミアはホワイトデーをやりたかった

    【第16回MMD杯Ex】ルーミアはホワイトデーをやりたかった

    みなさんはホワイトデーのお返しやりましたか?僕は松屋でねぎたま牛丼食べました。mylist/49297157Twitter→https://twitter.com/yuno_3254 2:30

  • 東方異形郷 魔理沙編2

    東方異形郷 魔理沙編2

    【注意】先にプロローグを視聴することを推奨します。→sm23418086この動画は東方projectの二次創作です。旧作・二次創作キャラが出てきます。また、ホラー表現や東方キャラの死亡シーン。スプラッタ・グロテスクで内容的に人によっては強い不快感を与える暴力的でショッキングな描写が含まれております。苦手な方は絶対に視聴しないでください。前→sm23480515次→sm26465689myl 8:24

  • 【東方MMD】チルノと大妖精~やまない雪~

    【東方MMD】チルノと大妖精~やまない雪~

    初フルモーション動画ですのでどうか生暖かい目で見てやってください作りたいように作ったシリアル動画ですの次回ですが結構時間かかると思いますのでご了承ください お借りしたクレジットは次回動画に入れます ※東方プロジェクトの二次創作です 独自解釈等含まれますのでご注意くださいMMDマイリス[mylist/49525187]なんか色々するコミュ[co2488788]高画質版 [https://youtu 12:01

  • 【日刊】愛に生きるゼルダの伝説ブレスオブザワイルド part84

    【日刊】愛に生きるゼルダの伝説ブレスオブザワイルド part84

    海に落下したのとまだ地図がない土地ということで島はあとまわしにしちゃいました。期待されてたみたいで申し訳ない次→sm31357151前→sm31344196part1→sm30751710マイリスト→mylist/58439607投稿して頂いたもの→mylist/58677716並行して進めてます↓愛に生きるマリオカート8DX→mylist/29251191ファイアーエムブレム覚醒→mylist/58384466ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスHD→m 34:22

  • 【第9回東方ニコ童祭】メイド服⑨インテットで一騎当千

    【第9回東方ニコ童祭】メイド服⑨インテットで一騎当千

    第9回東方ニコ童祭!!!いつも通りメイド服です!(*^-^*)メイド服⑨インテット可愛い!(*´ω`*)prprしたいよ~(*^。^*)8回Exでも言ったけどメイド服バカルテット流行って(切実)第9回東方ニコ童祭バカルテットでスイートマジック→sm31443412第8回東方ニコ童祭Exメイド服バカルテットでWAVE→sm30060030メイド服バカルテットでラズベリー*モンスター→sm29909922第8回東方ニコ童祭メ 3:45

  • 【東方ニコカラHD】【幽閉サテライト】夜桜に君を隠して (On vocal)

    【東方ニコカラHD】【幽閉サテライト】夜桜に君を隠して (On vocal)

    "幽閉サテライト"による東方アレンジ曲。カラオケ。♪夜桜に君を隠して / 幽閉サテライト - senya 原曲:東方紅魔郷 / ルーネイトエルフ "夜桜に君を隠して"に収録 1280x720[720p] 60fps-お借りした素材-タイトルテクスチャ:nc47756桜吹雪:nc78322高画質版:https://youtu.be/4maHSjYKOEAOn vocal:ココRaildex's ニコカラリスト:mylist/5707865 4:26

  • ちぇんちぇんミニ東方その158

    ちぇんちぇんミニ東方その158

    氷のプレゼント 前→sm16396536 まとめ→mylist/9598955 次→sm16515883 1:56

  • 【動画制作30日一本勝負】チルーミア大妖精トリオ

    【動画制作30日一本勝負】チルーミア大妖精トリオ

    ネタが思いつかなかった今回の東方ニコ童祭をあきらめて他の作品を作り始めたら、このネタが浮かんできました。なので、制作期間が10日間となっておりまする。もっと早い段階で思い浮かんでネタを濃く、モーションを細かくしたかったです。(技術不足)あーあ、悔しさのあまりお漏らししそうです。(ジョボボボボボボボボボボボボ投稿作品→→→→→mylist/53688704 2:43

  • 【Minecraft】人喰い羊の夢を見るか Day.11【ゆっくり実況プレイ】

    【Minecraft】人喰い羊の夢を見るか Day.11【ゆっくり実況プレイ】

    今月始めに携帯電話の機種変に行ってきました。1週間程度で入荷すると言われ、予約したものの未だに入荷連絡がありません。センサー式の水道にすら気づいてもらえない程の存在感ですが、まさか忘れられてるなんて事は…。なお、今回は投稿制限緩和後初投稿なので画質調整が出来ず低画質かもしれません。そんな時はYouTube版を見ると、いいぞ。ヘリコプターの飛行音:https://ww 17:56

  • 東方漫画 「レミよメ  レミリアと妖精メイド」

    東方漫画 「レミよメ  レミリアと妖精メイド」

    それなりの数東方漫画描いてきたけど、たまには救われない話も描きたいのさ前作「回文録」(sm18225068) 次作「永薬師」(sm18656924) mylist/16936915 9:39

  • 【日刊】愛に生きるゼルダの伝説ブレスオブザワイルド part71

    【日刊】愛に生きるゼルダの伝説ブレスオブザワイルド part71

    この鳥おもろいな※12時投稿って書いたの自分で忘れてましたごめん次→sm31255115前→sm31236212part1→sm30751710マイリスト→mylist/58439607投稿して頂いたもの→mylist/58677716並行して進めてます↓愛に生きるマリオカート8DX→mylist/29251191ファイアーエムブレム覚醒→mylist/58384466ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスHD→mylist/55206171コミュニティー登録して頂けると喜 37:44

  • 【東方MMD】1⑨

    【東方MMD】1⑨

    ⑨マリレミの話じゃないんだ、許せ前回、「カメラに酔う」ってコメがあったので今回は控えめにしました。なので、下手くそなりに一生懸命モデル動かしました。動画の内容はテストの話です。だれでも思いつくようなネタなんでかぶってたらごめんなさい。あーけいさん広告ありがとうございます!Twitter→https://twitter.com/yuno_3254sm26425387←前 mylist/49297157 次→sm2668 3:21

  • 【MMD】大ちゃんチルノレイマリでチルパ!!

    【MMD】大ちゃんチルノレイマリでチルパ!!

    チルノみたいな天才目指して、頑張っていってね!お借りしたものチルノ:sm23483384大ちゃん:sm26583031魔理沙:sm18003162霊夢:sm16945065モーション:sm9194207ステージ:霧雨魔法店 nya様スカイドーム:im34371269と打つと⑨になります。半角全角両方です。 2:06

  • 【東方手描き】リリーと大妖精の3分タイマー

    【東方手描き】リリーと大妖精の3分タイマー

    はじめまして。初投稿です。よろしくお願いします。絵の使い回ししすぎ!だとか、リリ大でやる意味ねーじゃん!だとか、いろいろあるかと思いますが、ゆるーく見ていただければ幸いです!画質や音量など低いかもしれません、ごめんなさい。マイリストつくりました→ mylist/58751883らみーさん、KαYNさん、アクリルさん、tokkuさん、イコイノさん、nascさん、あーけいさん、 5:03

  • 【東方MMD】チルノと大ちゃんのすれ違い特別講習

    【東方MMD】チルノと大ちゃんのすれ違い特別講習

    伝わらない思い、すれ違う二人  【sm25621944】←前【mylist/48246642】次→【sm25728701】チルノ、ホラゲ実況回避なるか!この動画は健全な動画を目指しています追記:さとりさん、テクノマニアさん、鍋焼きうどんさん、宣伝ありがとうございます!結婚してください! 9:46

  • 【ゆっくり実況】ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを遊び尽くす♯10

    【ゆっくり実況】ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを遊び尽くす♯10

    ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドをサクサクプレイしますグロ妖精初登場回なので極限まで高画質にしてみました★Part1→【sm30750444】■前→【sm30800495】■次→【sm30814517】■ブレスオブザワイルドまとめ→【mylist/58435160】■ゆっくり実況プレイpart1→【mylist/35028795】ツイッター https://twitter.com/yukkuriouen2525追記:うぽつ様、Yuis様、なる♂様、広告ありがとうござ 14:56

  • 【RTA】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 100% 5:26:17 Part5

    【RTA】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 100% 5:26:17 Part5

    いわゆる完全クリアRTA時の歌でリセットされない物を対象に全て集め、ゲームをクリア世界記録はEnnoppさんの4:54:28↓(2016/08/14)http://zeldaspeedruns.com/leaderboards/mm/100あれから色々な技が発見され、ルートも大幅に変わりました2014/03/14 Twitchにて使用機器:Wii(VC)Part1 → sm23261993 Part6 → sm23262403この動画のマイリスト → mylist/47175648UPしたゼルダ動画 5:26

  • おてんば闇娘

    おてんば闇娘

    おや、チルノのようすが・・・今月はおてんば恋娘です。冬だからあえて氷精の曲を選びました。素材元は引き続きちびたみどっとねっと・わーくす の そーなのかー♪(http://chibitami.net/works/flash/so_nano_ka/index.html)からです。マイリスなのかー(mylist/45610874)そういえば、さいきんM-1とかクッキー☆のるみゃ使ってないな・・sm23948591←3stage 2stage→sm1882147 1:39

  • 【東方MMD】東方大魔道 第二部(2-8)

    【東方MMD】東方大魔道 第二部(2-8)

    立ちはだかるプリズムリバー三姉妹、対するは…まさかの?※※この動画は、東方Projectの二次創作です※※長らくお待たせしてすみませんでした。今回登場のプリズムリバー三姉妹に関してはずっと前からやりたい事が有ったので、今回それが実現して楽しんで作れました。進捗報告やコメント返しなど(発言少なめ)Twitter https://twitter.com/machiyan_nicoOP(第一部)>sm2166043 10:49

  • 【第8回東方ニコ童祭】チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!(full)

    【第8回東方ニコ童祭】チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!(full)

    皆さんチーッス jokerでーす!前回投稿した動画のfullです後半は遊んだマイリスト⇒mylist/43423257 3:15

  • 【ネタ追加】チルノは東方M1ぐらんぷりに出たい【東方手書き】

    【ネタ追加】チルノは東方M1ぐらんぷりに出たい【東方手書き】

    あけましておめでとうございます。しらやまです。1月2日に思いつきで作り始めてなんとか新年祭に間に合いました。何だか勢いだけでつくったんで心配ですが・・・この動画は東方初心者が作成した二次創作動画です。動画をみるためのアイテムをお渡ししますので装備してからご覧くださいね。( ・ω・)つ「かんようなこころ」作成した東方漫画 mylist/32748023ボリューム的に気 3:59

  • 【東方MMD】大チルで「ろりこんでよかった~」【紳士向け】

    【東方MMD】大チルで「ろりこんでよかった~」【紳士向け】

    ろりこんのために光が仕事をするようです頑張れ光!もっと仕事しろっ!!※この動画には紳士要素が含まれております 苦手な方や興味無い方はブラウザバックをお願いしますm(_ _)m紳士向け前作:sm25549433 ←→ 次作:sm26227580マイリスト(一般向け):mylist/49163311マイリスト(紳士向け):mylist/49163310マイリスト(R-18)  :mylist/49163309コミュニティ    :co1267 1:54

  • 紅魔郷 『 ルーネイトエルフ 』

    紅魔郷 『 ルーネイトエルフ 』

    東方紅魔郷 2面道中、大妖精のテーマ曲です。 おてんば恋娘の人気に因って影が薄くなってしまった不憫な曲でもあります。 PREVIOUS:sm9145067 NEXT:sm9145439 マイリス:mylist/16592291 4:23

  • 【東方MMD】魔理沙の作ったハタ迷惑な薬(前編)

    【東方MMD】魔理沙の作ったハタ迷惑な薬(前編)

    最近ジョジョにはまってます。恥ずかしい話、この年になるまでジョジョの内容ほとんど知りませんでした。というわけで今回ジョジョネタが若干多いですがご了承下さい!(ていうかぶっちゃけまだ3部までの知識しかないんですよね)あと今回魔理沙ちゃんがいつも以上に好き勝手してますがどうか許してあげて下さい!彼女に悪気はないんです!追記 yasun様、レオン様、ヒースザ 17:21

  • 【東方星屑記】コウ・ウラキが幻想入り 第11話 

    【東方星屑記】コウ・ウラキが幻想入り 第11話 

    お待たせしました!本編でございます!今回は動画をある程度、読み込んでから視聴するのを推奨します※この動画は東方Projectとガンダム0083の2次創作です 独自の設定、とんだ茶番ダム、キャラ崩壊などが含まれる可能性があります。前→sm23325040 次→製作中 マイリスト→mylist/34265605 20:54

  • X-MENが幻想入り~東方超人類~ 第1話「新天地」

    X-MENが幻想入り~東方超人類~ 第1話「新天地」

    ついにX-MENが幻想入りです。X-MENサイドとアベンジャーズサイドの物語を描いていきますので、よろしくお願いします。パニッシャー編sm29056327 スポーン編sm29198808 マイリストmylist/56298165 特A級エージェントsm25552932 東方脱出記sm15358917 23:28

  • 東方MMD紙芝居:徒然小傘 其ノ⑨

    東方MMD紙芝居:徒然小傘 其ノ⑨

    ちょっと短め9話目なので⑨を登場させたかった。今は反省している前回 sm26786960 | mylist/49845268 | sm27041008こんな動画ですが、宣伝をしてくれたようです。ありがとうございます(2015.8.14)需要はないと思いますが、動画内で使用した背景と小道具→im5116882 im5116853(2015.8.14)!転載禁止!この動画は転載を望みません。よって他の動画サイトなど不特定多 4:58

nicotter内で人気の動画