太鼓鐘貞宗(刀剣乱舞)動画一覧

タグ「太鼓鐘貞宗(刀剣乱舞)」がつけられた動画 (全657本)21 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【刀剣乱舞】貞宗くらふと01【偽実況】

    【刀剣乱舞】貞宗くらふと01【偽実況】

    突然の仕様変更が審神者を襲う!!…ということで新仕様の様子見を兼ねた単発。ようやく揃った貞宗の3振りが実況してみたようです。(という設定の偽実況動画です)貞宗がとても兄弟してます。呼称も捏造。個刀差うちの子設定てんこ盛り。あと操作が致命的にヘッタクソなのでめっちゃ酔いますたぶん。わたしは酔いました。それでもよろしければよろしくお願…あ、そうだ。亀甲来ま 25:29

  • 【刀剣乱舞】自由すぎる伊達組によるMinecraft -サバイバル編-【12日目】

    【刀剣乱舞】自由すぎる伊達組によるMinecraft -サバイバル編-【12日目】

    審神者メモ㉘・寝る子は育つし役に立つ・ご近所さんと仲良くしてくださいね当本丸の伊達組/好きなお菓子 燭台切光忠→マイクラ初心者/じゃがりこ(チーズ味) 大倶利伽羅→マイクラ初心者/じゃがりこ(サラダ味)  鶴丸 国永→マイクラ経験者/じゃがりこ(タラコバター味) 太鼓鐘貞宗→マイクラ初心者/じゃがりこ!(じゃがバター味)[sm31041378]←前|次→[sm31214343]練習編 6:06

  • 【刀剣乱舞】自由すぎる伊達組によるMinecraft -サバイバル編-【11日目】

    【刀剣乱舞】自由すぎる伊達組によるMinecraft -サバイバル編-【11日目】

    審神者メモ㉗・寝る子は育つ当本丸の伊達組/黄金レシピ(550|660|760|550)で鍛刀一発勝負! 燭台切光忠→マイクラ初心者/【歌仙兼定】厨当番一緒だったから… 大倶利伽羅→マイクラ初心者/【蜂須賀虎徹】まさに黄金レシピ  鶴丸 国永→マイクラ経験者/【加州清光】うちの初期刀だしな 太鼓鐘貞宗→マイクラ初心者/【大和守安定】俺と色が似てる!![sm30998242]←前|次→[sm31122 6:56

  • 【刀剣乱舞】一人の為に世界を×する話。2【偽実況】

    【刀剣乱舞】一人の為に世界を×する話。2【偽実況】

    続きがこうして早く出来るのは凄い奇跡だと思う(真顔)引き続きニーアをプレイしています。今回は序盤ですよ!まだダンジョン行ってません!(爆)Q.好きなゲームジャンル江雪(ホラーだったりアクションだったり)太鼓鐘(王道RPG)---長曽祢(そもそもゲームプレイ苦手)同田貫(格ゲーとか)本編中のそねさんの漢字表記間違えたくさいぞ…?お知らせこのシリーズのエンドカードを募集し 31:53

  • 貞宗兄弟遠征記録(エンドお散歩編)

    貞宗兄弟遠征記録(エンドお散歩編)

    貞宗兄弟が今度はエンドでお散歩する様子を亀甲さん視点でお送りします!自由な弟達に振り回される多分唯一の常識人、亀甲さんのスパフラ本丸:mylist/56527200ちっちゃい子の前ではスニークするのが基本、物吉くんのはいおま本丸:mylist/55115054手持ちにはガトリング柚子砲が常備されている、貞ちゃんのお揚げ本丸:mylist/56921035貞宗兄弟遠征記録(sm31228230) ウィザ 12:07

  • 【刀剣乱舞】自由すぎる伊達組によるMinecraft -サバイバル編-【10日目】

    【刀剣乱舞】自由すぎる伊達組によるMinecraft -サバイバル編-【10日目】

    審神者メモ㉖・マイクラしてる…(感動)当本丸の伊達組/花見と言ったら… 燭台切光忠→マイクラ初心者/酔いつぶれた人の介抱 大倶利伽羅→マイクラ初心者/酔いつぶれた光忠の介抱  鶴丸 国永→マイクラ経験者/甘酒片手に夜の花見 太鼓鐘貞宗→マイクラ初心者/酒で桜色に染まったみんなの満開な笑顔!![sm30953629]←前|次→[sm31041378]練習編part1[sm29124167] フリーダム伊達 7:48

  • 【刀剣乱舞】自由すぎる伊達組によるMinecraft -サバイバル編-【9日目】

    【刀剣乱舞】自由すぎる伊達組によるMinecraft -サバイバル編-【9日目】

    審神者メモ㉕・仙台の牛タンが食べたい・大分間が空いてしまって申し訳ないです!当本丸の伊達組/これは譲れない日常のマイルール 燭台切光忠→来るもの拒まない 大倶利伽羅→馴れ合わない  鶴丸 国永→基本的にやりたい事は我慢しない、寝たい時は寝る、食べたい時は食べる 太鼓鐘貞宗→挨拶はしっかりと!おはようとかおかえりとか、言うのも言われるのも気持ちいいもんな! 6:38

  • 【MMD刀剣乱舞】短刀7振りで太陽系デスコ

    【MMD刀剣乱舞】短刀7振りで太陽系デスコ

    年長ぽい短刀の皆さんにスタジオライブみたいな感じで踊っていただきました。・年長のイメージは小学生というよりは中学生に見える、くらいのものです。 (貞ちゃんは少し迷いました)・お借りしたものの製作者の皆様に感謝いたします。・視聴者の方を不快にするコメント、お借りしたものに対する失礼なコメントはご遠慮ください。・転載、スクショは禁止です。mylist/237808 3:31

  • 【刀剣乱舞】回想7-1・2発生分『九曜と竹雀のえにし』+αまとめ

    【刀剣乱舞】回想7-1・2発生分『九曜と竹雀のえにし』+αまとめ

    続けて見たい方向け1.関ケ原へは……2.九曜と竹雀のえにし 発端3.九曜と竹雀のえにし 勃発4.九曜と竹雀のえにし 接触5.九曜と竹雀のえにし 接触・続6.九曜と竹雀のえにし 協力7.九曜と竹雀のえにし 協力・続伊達政宗さん、細川幽斎・忠興さん、sakamotoさん、大和国審神者さん、伊達政宗さん、山城国審神者さん、伊達家さん、???さん広告ありがとうございます!mylist/ 6:52

  • 【MMD刀剣乱舞】シャルル【貞宗派】

    【MMD刀剣乱舞】シャルル【貞宗派】

    貞宗さんたちで踊っていただきました。すらっとした亀甲さんに似合いそうな振付だなあと。貞宗さんたちは愛の解釈も別れの向き合い方も三者三様な印象。・とても見づらいです、三半規管に優しくないカメラで申し訳ありませんorz・曲も振付も大好きで、モーション配布本当に嬉しくて。感謝しか。■クレジット洩れ追記です、大変失礼を致しまして申し訳ありませんでした。>>Acc 3:53

  • 【MMD刀剣乱舞】Wake Me Up【伊達組】

    【MMD刀剣乱舞】Wake Me Up【伊達組】

    Life’s a game made for everyone.(人生ってのは、全員のために創られたゲームさ)[トレス元] https://youtu.be/eBckSfLjAu4(sm30727669)でSCOTT役を鯰尾にやってもらったので、中の人繋がりで鶴丸にも歌ってもらいました。全体的にほんと雰囲気で見てくださいお願いします…/(^o^)\刀ステにそわそわわくわくしすぎてしんどい……伊達と細川とあの二人がどんな物語を作っていく 1:55

  • 【刀剣乱舞】自由すぎる伊達組によるMinecraft -サバイバル編-【13日目】

    【刀剣乱舞】自由すぎる伊達組によるMinecraft -サバイバル編-【13日目】

    審神者メモ㉙・これから暫く大倶利伽羅さんは寝言参加当本丸の伊達組/ブラックコーヒーを渡されたら 燭台切光忠→マイクラ初心者/そのまま飲む、気分でミルク 大倶利伽羅→マイクラ初心者/ミルク入れる、それよりココアはないか?  鶴丸 国永→マイクラ経験者/砂糖とミルクをダバダバー 太鼓鐘貞宗→マイクラ初心者/牛乳たっっっっっぷり追加[sm31122796]←前|次→[まだ]練習編 5:47

  • 【MMD刀剣乱舞】 刀剣まとめ動画 【その1】

    【MMD刀剣乱舞】 刀剣まとめ動画 【その1】

    お蔵入り動画が結構たまってきたのでまとめてみました(*´▽`*)◆カメラが激しく動く所があります。◆作ってだいぶ経つ動画もあるので、衣装に季節感はありません!◆音量差に注意です!◆鶴丸多め(´ー`)お借りした物への中傷、批判、他の方が不快に思うようなコメントはしないでください。公式にないお着替え、カメラ改変、モデル改造ありです。苦手な方はご注意下さいませ!作っ 9:57

  • 【MMD刀剣乱舞】[A]ddiction【伊達組お着替え】

    【MMD刀剣乱舞】[A]ddiction【伊達組お着替え】

    GWを利用してお着替えに挑戦してみました。苦手な方はご注意ください。お借りしたもの等は動画内にて。ありがとうございました。 3:18

  • 【MMD刀剣乱舞】一騎当千【厚・山姥切・鶴丸・日本号・太鼓鐘】

    【MMD刀剣乱舞】一騎当千【厚・山姥切・鶴丸・日本号・太鼓鐘】

    ※注意!!歌ってみた音源!※注意!!着替え有、色変え有、公式にはない衣装を着ています!自分の好きなように楽しんで作った自己満足用動画です。メンバーも好きに選びました。お借りした物への中傷、批判、他の方が不快に思うようなコメントはお控えください。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。コンテンツツリーは後程登録します。製作者の皆様ありがとうございまし 3:26

  • 【MMD刀剣乱舞】 ダンスロボットダンス 【MMDモーション配布あり】

    【MMD刀剣乱舞】 ダンスロボットダンス 【MMDモーション配布あり】

    素敵な振付ダンスだったので伊達組でわちゃわちゃして欲しかった( ˇ÷ˇ  )カメラいつものモーション上手くいかなかった所多々、汎用性なし・お借りしたものはコンテンツツリーと動画内(敬称略)にて。いつもありがとうございます。・各製作者様に対する失礼なコメント、この動画から来た等のコメントを他動画に書くのはご遠慮下さい。・Reuplord is prohibited.未授权转载禁 3:16

  • 【MMD刀剣乱舞】Kiss me 愛してる【太鼓鐘・不動】

    【MMD刀剣乱舞】Kiss me 愛してる【太鼓鐘・不動】

    修行から帰ってきた不動君の光属性っぷりに魂撃ち抜かれて大変な事になりました。なので光属性同士で動画作ったんですけども、肝心の光属性要素がどこかに飛んでっちゃったぞおかしいな?そして相変わらず画質が死んでてそろそろ泣きそうです;;お借りした物は動画内クレジット及びコンテンツツリーにて。制作者の皆様いつもありがとうございます。mylist/54992161(@seika_m 4:45

  • 【MMD刀剣乱舞】ヒビカセ×伊達組

    【MMD刀剣乱舞】ヒビカセ×伊達組

    魅了されっぱなし!!瀕死の審神者様、葉月様、しき様、とうらぶ大好き様、Jurizm様、大和国審神者様、non様、団子様、momo様、伊達組愛で隊様、伊達沼の廃人様広告ありがとうございます!お借りした物へ不快になるようなコメントはしないでください。 お借りした物はコンテンツリーまたはクレジットにて!!作ったもの→mylist/54852497姉→mylist/54838413 4:18

  • 【刀剣乱舞】ゆきとさだの逃げゾンビおかわり【ボードゲーム】

    【刀剣乱舞】ゆきとさだの逃げゾンビおかわり【ボードゲーム】

    皆さん、前回はコメントや宣伝ありがとうございました!嬉しい反応を沢山いただけたので、感謝を込めて続編を作成いたしました。お楽しみください!不動行光・・・お兄ちゃんに見えるが本人は皆のおじさんのつもりらしい。ロボット系が好き。太鼓鐘貞宗・・・映画『レゴムービー』10回見た。今回も出目芸を発揮するのか。愛染国俊・・・ヒーローになりたいお祭り男子。おすす 18:42

  • 【刀剣乱舞】自由すぎる伊達組によるMinecraft -サバイバル編-【8日目】

    【刀剣乱舞】自由すぎる伊達組によるMinecraft -サバイバル編-【8日目】

    審神者メモ㉔・お肉が食べたいです。当本丸の伊達組/怒ったら1番怖そうな人 燭台切光忠→マイクラ初心者/鶴丸さん、普段飄々としてる分…ね? 大倶利伽羅→マイクラ初心者/だれも、こわくない  鶴丸 国永→マイクラ経験者/小烏丸 太鼓鐘貞宗→マイクラ初心者/鶴……かなぁ?怒ったことないからきっと怒らせたらそうとう…だよな![sm30614975]←前|次→[sm30953629]練習編part1[sm2 7:37

  • 【刀剣乱舞】自由すぎる伊達組によるMinecraft -サバイバル編-【2日目午前】

    【刀剣乱舞】自由すぎる伊達組によるMinecraft -サバイバル編-【2日目午前】

    審神者メモ⑰・凄い!まだx回しか死んでない!偉い!・小烏丸さん来ました!当本丸の伊達組/マイクラで好きな作業 燭台切光忠→マイクラ初心者/かっこよく収穫したいよね! 大倶利伽羅→マイクラ初心者/敵は絶対殺す  鶴丸 国永→マイクラ経験者/やはり整地だな! 太鼓鐘貞宗→マイクラ初心者/やっぱド派手に吹っ飛ばしたいよな~[sm30122510]←前|次→[sm30237203]練習編part1[ 9:41

  • といち刀が世界の心に触れる旅・04

    といち刀が世界の心に触れる旅・04

    貞ちゃんがどうしてもと言うので色々セッティングしました(と言う体の偽実況動画です)注意書きをよくお読みいただき、大丈夫そうな方はお楽しみ頂ければ幸いです。少しでもモヤっとしたら早めの撤退を。ゆるっとひっそり進行です、音楽が素晴らしいので掘りのお供にでもしていただけたら30分越えないようにするのが限界でした。あとガ ヤ が 煩 い。二人の声が聞こえに 29:56

  • 【MMD刀剣乱舞】 伊達刀&小宮刀アイドル ~Love Hunter~

    【MMD刀剣乱舞】 伊達刀&小宮刀アイドル ~Love Hunter~

    <注意>公式にない衣装に猫耳つけてます。ごめんなさい。苦手な方はご視聴をお控えください。伊達刀と小宮刀にアイドルやってもらいました。テーマは歌って踊れるニャンコ王子ですが、若干ワンコ王子も混ざってるかも?今回いつもとは違うクレジットを用意したので最後まで観て頂けると幸いです。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに。※ オリジナル衣装モデル(テス 6:32

  • 【刀剣乱舞卓】ゆきとさだのピーカーブー!【ぱーと0】

    【刀剣乱舞卓】ゆきとさだのピーカーブー!【ぱーと0】

    憧れのTRPGデビューです!『ご近所メルヒェンRPGピーカーブー』のリプレイ風動画をお届けします。不動行光・・・修行から帰ったらラブレベルがビッグバンになってました。嬉しい驚き。太鼓鐘貞宗・・・極不動君にまだ慣れないご様子。今回は冒涜的変身を遂げます。博多藤四郎・・・GMをしてくれます。ルールブックの販促もします。カメラが大好き。TRPGの動画ということで、審 10:16

  • 【MMD刀剣乱舞】 もう 惑わせないで 【Carry Me Off】

    【MMD刀剣乱舞】 もう 惑わせないで 【Carry Me Off】

    まさかのCarry Me Off三回目!(ノ*゚▽゚)ノ最近姉妹で歌い手メガテラ・ゼロさんにハマってしまって、キャッキャウフフしてる間にお互い動画ができてました(*´з`)(ヒビカセもやりたいね!)勢いで作った妹→sm31208575お借りした物への中傷、批判、他の方が不快に思うようなコメントはしないでください。公式にないお着替え、テクスチャ改造、モデル改造ありです。苦手な方はご注意 3:42

  • 【MMD刀剣乱舞】不動くん×(大将組+貞ちゃん)=「洋楽詰め」

    【MMD刀剣乱舞】不動くん×(大将組+貞ちゃん)=「洋楽詰め」

    個人的には後藤きゅんとのヤツが、体育館裏でヤンキーをボコボコにしている部活中の中学生に見える。たぶんこの後、長谷部先生と一期先生に怒られる。追記広告ありがとうございます「 相模国審神者様」「高野豆腐様」見ていただいてありがとうございます。誰かが足りないとか短いとかは無しでお願いします、僕が作ったからもちろん全部に不動くんがいます。もともとバラバラに 6:13

  • 【MMD刀剣乱舞】恋愛フィロソフィア【伊達組】

    【MMD刀剣乱舞】恋愛フィロソフィア【伊達組】

    審神者になってこの四振りに「君」とか「あんた」とか呼ばれたい人生でした…貞ちゃん来ません!!!!!(血涙)※注意歌い手様の音源を使用しておりますので、苦手な方はご注意ください。お借りしたものの詳細は動画内クレジット(敬称略)及びコンテンツツリーにて。ありがとうございます…!前作へのマイリス、コメント、宣伝等ありがとうございました!mylist/52751545追記 3:44

  • 【MMD刀剣乱舞】―おいでませ 極楽浄土―【三日月と鶴丸+8振】

    【MMD刀剣乱舞】―おいでませ 極楽浄土―【三日月と鶴丸+8振】

    おいでませ 極楽浄土◼︎出演三日月宗近、鶴丸国永、物吉貞宗、太鼓鐘貞宗、一期一振、明石国行、燭台切光忠、大倶利伽羅、髭切、膝丸★殿堂入りありがとうございました!いつもコメントありがとうございます!皆様もぜひコメントで盛り上がって行ってください■未公開カットや高画質の動画のキャプチャは[email protected]sm26059299、粟田口好き 3:42

  • 【人力刀剣】追加組短刀で『ぜんまい仕掛けの子守唄』

    【人力刀剣】追加組短刀で『ぜんまい仕掛けの子守唄』

    どうも4連です。初鍛刀組(sm28930469)の音源を聞いてたら追加組もそろっていたことに気付いたので歌ってもらいました。パート分けから動画やらなんやらほぼ使いまわしですが楽しかったです。お借りした紋素材の詳細→ar1262267MP3→https://tmbox.net/pl/1218873その他マイリス→mylist/22497612ご意見、ご感想はこちらまで→http://odaibako.net/u/mizuiro_pc 3:30

  • 【刀剣乱舞偽実況】ゴリラと戯れたいっ!【単発】

    【刀剣乱舞偽実況】ゴリラと戯れたいっ!【単発】

    〈あらすじ〉みっちゃんと貞ちゃんがゴリラと戯れるよ!!本丸事情ベラベラ喋ってるので苦手な方は回避してください動画投稿始めて1年経ちましたこれからもよろしくお願いします前回の高機動打刀→sm30935492 4:11

  • 【MMD刀剣乱舞】Rather Be【伊達組】

    【MMD刀剣乱舞】Rather Be【伊達組】

    Pvトレースです!伊達組サイコー!精一杯頑張りました!→https://www.youtube.com/watch?v=OPWPa-HMpj8ご視聴前にお読みください↓動画に和訳がついております。苦手な方は回避願います。原曲は5人で歌っていますがこの動画では4人で歌っております。その為キャラクターにより出番が多い、少ない等あります。ご了承ください完全なトレース動画ではありません。アレンジを多く加えております。ちゅん 4:03

  • 【MMD刀剣乱舞】イタズラ忍法帳【伊達組】

    【MMD刀剣乱舞】イタズラ忍法帳【伊達組】

    「修行に行ってくる!!」お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。投稿したものはmylist/56032860※非公式衣装・お着替え・モデル改造・光忠の手袋オフあり※歌ってみた音源を使用しています。JCU様、武蔵野国審神者様、伊達政宗様、伊達国審神者様、mag様、Jurizm様、ろんふぁ様、越中国審神者様、愛情様、山城国審神者様、伊達政宗様、加賀国審神者様、さにわ様、審神 3:12

nicotter内で人気の動画