山姥切国広(刀剣乱舞)動画一覧

タグ「山姥切国広(刀剣乱舞)」がつけられた動画 (全4057本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【刀剣乱舞】雅な戦闘民族が「青鬼」プレイその5【偽実況】

    【刀剣乱舞】雅な戦闘民族が「青鬼」プレイその5【偽実況】

    青江はその3まで見てます。!また中の人ネタほんとすいません!!ずっと操作左文字です!紫→歌仙ぴんく→宗三緑→青江青→切国sm26323924←前 次→sm26359850まいりす→mylist/50146766その1→sm26281274※禁止事項※腐コメ、キャラ・原作への誹謗中傷、その他視聴者の方々を不快にさせるコメント、無断転載。また、他の方の動画でこの動画のことを話題に出すのも絶対におやめ下さい。 13:49

  • 鶴丸の管理生活・コメント返信+α

    鶴丸の管理生活・コメント返信+α

    「久しぶりの実況に向けて一言どうぞ」「電脳探偵の新作が出るから休んでいいか」「駄目です」お久しぶりです。電脳探偵になりたい主です動画の三分の一はダイマでできている(マジで)なにかありましたら→✱fake_torabu(✱=@)または      →dead_or_aliveMA*yahoo.co.jp(*=@)前→【sm32310964】マイリスト→【mylist/59413104】新作→まだ※ちょっと鶴丸の字幕がぼやけ 14:17

  • 【偽実況】刀剣男士がピザ屋でバイトするそうです。2-10【刀剣乱舞】

    【偽実況】刀剣男士がピザ屋でバイトするそうです。2-10【刀剣乱舞】

    まんば「久々にやったら、びっくりした…」まんば→緑青江→蒼緑マイリス→【mylist/50741583】2-9→sm28232254ツイッター→@pizzahonmalお休み中、只管貞ちゃんを追いかけましたがわかりました。貞ちゃんはいない。久々の動画編集は楽しかったですな!殆ど雑談になってますが、楽しんでいただけたら幸いです。※如何なる理由があっても、この動画の無断転載を禁止いたします。この動画固 21:32

  • 【偽実況】刀剣男士がピザ屋でバイトするそうです。2-9【刀剣乱舞】

    【偽実況】刀剣男士がピザ屋でバイトするそうです。2-9【刀剣乱舞】

    青江「ハロー、ハロー、ようこそフレディ・ピザへ!」まんば→緑青江→蒼緑マイリス→【mylist/50741583】長谷部が入国審査マイリス→【mylist/53228794】2-8→sm278228842-10→sm29174307ツイッター→@pizzahonmal大変長らくお待たせいたしました!今回は特別回、他本丸とのコラボ回です。協力して下さった本丸の皆様に感謝です。ちなみにALL20の動画は1000本×30分=500時間 日数にする 23:05

  • 【偽実況】刀剣男士がピザ屋でバイトするそうです。2-8【刀剣乱舞】

    【偽実況】刀剣男士がピザ屋でバイトするそうです。2-8【刀剣乱舞】

    ???「はぐー。」まんば→緑青江→蒼緑鳴狐→藍小狐丸→山吹マイリス→【mylist/50741583】2-7→sm273072522-9→sm28232254ツイッター→@pizzahonmal大変長らくお待たせいたしました!狐回です!普通の狐が出ると思ったあなた、申し訳ありません出来心だったんです。今回からマウスカーソルが出ているので、何をやっているのかが少しはわかりやすくなっているかもしれません。※如何なる理 16:55

  • 【偽実況】刀剣男士がピザ屋でバイトするそうです。2-7【刀剣乱舞】

    【偽実況】刀剣男士がピザ屋でバイトするそうです。2-7【刀剣乱舞】

    ???「みーつけた♡」まんば→緑青江→蒼緑乱→ピンク次郎→紅色マイリス→【mylist/50741583】2-6→sm272646222-8→sm27822884ツイッター→@pizzahonmal追記:つままれ審神者様、前頭葉メシャァ様、薩摩国審神者様、ふぉせ子様、三日月宗チカ様、山城国審神者様、和睦デンシャ本丸様、大鶴様、黒丸&白丸様、Doors本丸様、陸奥国審神者様宣伝ありがとうございます!もう次回から動画内で宣伝の 17:33

  • 【偽実況】刀剣男士がピザ屋でバイトするそうです。2-6【刀剣乱舞】

    【偽実況】刀剣男士がピザ屋でバイトするそうです。2-6【刀剣乱舞】

    三日月、鶴丸「「部屋から出してくれ!!!」」まんば→緑青江→蒼緑三日月→藍鶴丸→灰色マイリス→【mylist/50741583】2-5→sm271587272-7→sm27307252ツイッター→@pizzahonmal今回からカスタムナイトがスタートです。果たしてどれぐらいで終わるかは未定です。ゲストはメイン二振りにお任せしています。エンドカードで紹介したMMDの動画様→sm27141714とても素敵なので是非!追記:BB様( 20:14

  • 布と主命のはじめてのおつかい!【その六】

    布と主命のはじめてのおつかい!【その六】

    はじめてのMinecraftではじめてのおつかい!のんびりと暖かく見守っていただけると嬉しいです。のんびり回。前回もたもたしなかった反動でもたもたしてのんびりしすぎています。忌まわしき感圧板つばめさま、大和国審神者さま、空き地さま、荷葉さま、備前国の薬研藤四郎さま、M審神者さま、広告ありがとうございます!何かありましたらここへ @sakaue_saniwaコミュが出来ま 16:09

  • 【刀剣乱舞】手入れ部屋で「キャット&チョコレート」

    【刀剣乱舞】手入れ部屋で「キャット&チョコレート」

    [今回の手入れメンバー]山姥切国広・同田貫正国・大倶利伽羅・三日月宗近 手入れ部屋という名の娯楽部屋でキャッチョコやってもらいました。 ※無断転載は禁止です。 ※最初は茶番とルール説明、3:36頃からゲームスタートです ※立ち絵は、アッポロン様よりお借りしています ※色々とマイ本丸設定があります ※お借りしたものはコンテンツツリー、動画内クレジットにて 学園編→ 3:36

  • 【MMD刀剣乱舞】どんぐり山のもちんば【山姥切】ツイッターまとめ9

    【MMD刀剣乱舞】どんぐり山のもちんば【山姥切】ツイッターまとめ9

    ・腐コメは禁止です。・触手が出てきます。苦手な方は注意。(エロではありません)・急に大きな音が鳴ります。(#0:52くらい)・いつもの本丸(近侍日誌の)とは別の架空本丸です。お借りした物は動画内にて。mylist/52298036ご視聴、コメント、マイリス、ありがとうございます。コメントひとつひとつ支えになります。若竹丸様、広告ありがとうございます。 0:52

  • 【刀剣乱舞】国広三兄弟と兼さんのハロー、ヴィータpart.8【クトゥルフ】

    【刀剣乱舞】国広三兄弟と兼さんのハロー、ヴィータpart.8【クトゥルフ】

    今回とてもクトゥルフです。背景に人はいません。シナリオ重視の進行のため、戦闘は少し甘めのキーパリングになるかもしれません。ご理解のうえご視聴いただければ幸いです。いつもご視聴ありがとうございます!コメやマイリス、タグなどとてもうれしいです~。次回最終決戦、一気に駆け抜けますので、最後までお付き合いいただけるとさらに嬉しいです。和泉守「兼ねてねーか 18:00

  • 【MMD刀剣乱舞】山姥切と幽霊切でゾンビメイカー

    【MMD刀剣乱舞】山姥切と幽霊切でゾンビメイカー

    ※モーション上キャラ同士の接触箇所あり※ちょっとだけ瞳の色変えあり夜の本丸でお化けに間違われる刀剣男士ランキングでワンツーとりそうな二人に、ゾンビメイカー踊ってもらいました!お化けじゃなくてゾンビだぞー!お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて記載しています。作ったもの【mylist/50963756】斬られたいゾンビ様、宣伝ありがとうございます! 2:37

  • 【刀剣乱舞】国広三兄弟と兼さんのハロー、ヴィータpart.7【クトゥルフ】

    【刀剣乱舞】国広三兄弟と兼さんのハロー、ヴィータpart.7【クトゥルフ】

    少しずつ、終わりに近づいてきています。いつもご視聴ありがとうございます!思った以上の悪伏人気に驚きを隠せません。前回コメで三次創作についてご質問いただいたのですが、とてもうれしいですありがとうございます!公式さん等にご迷惑がかからないよう、常識の範囲内であれば大歓迎です!切国「あんたも意地が悪いな」◆attention・視聴は動画内注意書きをご理解のうえお 11:10

  • まんばと爺とインコがおばけ屋敷探検隊その漆

    まんばと爺とインコがおばけ屋敷探検隊その漆

    山姥切国広「この動画には注意点がある、それは… 前回同様、騒がしい審神者が一緒に実況していることだ。 さらに実況というより茶番に近い。ホラーが家出中なんだ。 冒頭の注意書きを見て、それでも許してくれる優しい奴は見ていってくれると、うれ…しい…」エンドカード募集中です。何かありましたら【@okamesaniwa】か、エンドカード用メールアドレス:akitukiren☆gmail.com 8:05

  • 第一部隊が光のキセキを辿るpart7【刀剣乱舞偽実況】

    第一部隊が光のキセキを辿るpart7【刀剣乱舞偽実況】

    【ある日のカルデア】クリスマスイベント…7章クリアが条件…だと…(6章の後半円卓ラッシュが終わったとこ)part6【sm32388754】→最終回【まだです】 mylist/60271768いままでのmylist/58612867【真冬の蛍】https://www.freem.ne.jp/win/game/14747 28:23

  • 【刀剣乱舞】国広三兄弟と兼さんのハロー、ヴィータpart.6【クトゥルフ】

    【刀剣乱舞】国広三兄弟と兼さんのハロー、ヴィータpart.6【クトゥルフ】

    ハードボイルドを目指して失敗した感満載です。なんだかんだでノースモーキング。いつもたくさんの再生、マイリス、コメ等ありがとうございます!おかげさまで(?)5-4で野生の鶴に遭遇しました!検非違使も…きました…。わああ三次創作うれしいです!原作や周囲のご迷惑にならないよう、常識の範囲内であれば大歓迎です~堀川「ああ、ぶらっく企業ってやつですね」◆attention 12:19

  • 主命によるマインクラフト生活part3

    主命によるマインクラフト生活part3

    長谷部「主のパーティ好きはどうにかならないのだろうか…」山姥切「毎回鶴丸たちと企画するから目も当てられん…」お疲れ気味の二人によるマインクラフト実況です追記、主の確認不足で動画ずれが発生しました。修正しようとしましたがファイルが壊れてしまっていて無理でした。次回以降は直します。申しわけありません←前sm32372113 マイリストmylist/60468048 →次 二人が休 12:54

  • 【MMD刀剣乱舞】DK組のはっちゃけLove Logic

    【MMD刀剣乱舞】DK組のはっちゃけLove Logic

    獅:俺らの売りってあふれ出る若々しさだと思うんだよな!!!(平安生まれが何か言ってる…)DK組がはっちゃけて踊っています。なんでも許せる方向けです。モーション改変あり。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにてMMDマイリス→mylist/17…気付いたら一万再生超えありがとうございます!観た方はお分かりかと思いますが、正国が何もつけていないの5秒くらいしかないで 3:57

  • 【MMD刀剣乱舞】歴史を正す力を【少女革命ウテナOPパロ】

    【MMD刀剣乱舞】歴史を正す力を【少女革命ウテナOPパロ】

    歴史修正主義者により歴史を改変されてしまったことに気づいた一行歴史を正すために、本丸の初期刀である山姥切国広が【世界を革命する力】を得る刀に選ばれてしまい―(上記はてきとうに書いてます)まんばと三日月メイン刀剣乱舞アニメおめでとう…まんばちゃん刀ステおめでとう…はしゃぎまくってるところで急にウテナパロ見たくなってしまったので出来上がりましたうp主は熱い 3:23

  • 【手描き】長く短い祭【刀剣乱舞】

    【手描き】長く短い祭【刀剣乱舞】

    刀剣男士の強さと綺麗さを詰めたかった。全員参加でほぼ山姥切国広。雰囲気動画。少年誌程度の傷や血の表現があります。原曲の歌詞とリンクさせてみていただけると嬉しいです。お借りした音源→sm26728264コメントはモラルを守ってください。転載禁止。たくさんの宣伝ありがとうございます!!! 3:55

  • 再投稿【MMD刀剣乱舞】写しが近侍日誌を書いていたようです【山姥切】

    再投稿【MMD刀剣乱舞】写しが近侍日誌を書いていたようです【山姥切】

    あるモデルを差し替えました。ついでに気になってる箇所を修正しました。----・ノンフィクションです。(まんばくんの思考は捏造)・文面上で審神者が出てきます。・転載&スクショ禁止です。 禁止轉載&禁止截图 All Rights Reserved. Don't Re-upload. Screenshot Ban.あるあるwwと思ってもらえば本望です。保証できませんが、ジジイ&王子のレシピは550/660/ 6:37

  • 【刀剣乱舞】国広三兄弟と兼さんのハロー、ヴィータpart.5【クトゥルフ】

    【刀剣乱舞】国広三兄弟と兼さんのハロー、ヴィータpart.5【クトゥルフ】

    キリのいいところで区切ったので今回少し短めです。たくさんの再生、マイリス、コメなどありがとうございました!まさか宣伝していただけるとは思っていなかったので、とても嬉しい驚きでした!他本丸の兄弟ありがとうございました~切那のSIZが大きすぎてNPCの迫力がなくなったので、博士とオレンジの彼には箱に乗ってもらっています。切国「兼ねてないからか?」◆attention 9:06

  • 【刀剣乱舞】国広三兄弟と兼さんのハロー、ヴィータpart.4【クトゥルフ】

    【刀剣乱舞】国広三兄弟と兼さんのハロー、ヴィータpart.4【クトゥルフ】

    GWの昼下がり、駅前でショッピングを楽しむ三人の前にオレンジの影が迫る。前回もご視聴やたくさんのコメなどありがとうございました!楽しませていただいております~タグでリンクのご指摘ありがとうございました!貼っておきました~山伏「てるてる坊主であるな!」◆attention・視聴は動画内注意書きをご理解のうえお願いします・コメントはみんながにっかりできるもので! 12:42

  • 【刀剣乱舞】国広三兄弟と兼さんのハロー、ヴィータpart.3【クトゥルフ】

    【刀剣乱舞】国広三兄弟と兼さんのハロー、ヴィータpart.3【クトゥルフ】

    一日目終了。異文化コミュニケーションを経て、ようやくクトゥルフらしくなったところで今回は終了です。part1,2と、たくさんのご視聴、コメやマイリスなどありがとうございました!いただいたご意見もゆるゆる反映していけたらと……(願望)あろうことかクレジット記載漏れしておりました。失礼いたしました。ニコニ・コモンズにてEnju様よりBGMお借りしております。切国「○○ 12:43

  • 【MMD刀剣乱舞】有頂天ビバーチェ【DK組】

    【MMD刀剣乱舞】有頂天ビバーチェ【DK組】

    自分の「見たい」を詰め込みました。モーションガタガタなので薄目でのご視聴をお勧め致します…。お借りした物は動画内に記載してあります。また、恐れ入りますがお借りした物への批判中傷、腐コメ等はお控え下さい。7/24追記宣伝広告して下さった 薩摩国審神者様、備後国審神者様、越前国審神者様、越前国審神者様、筑前国審神者様 sin様、minami様、さにわ様、越中国の若葉 3:36

  • 第一部隊出陣

    第一部隊出陣

    第一部隊出陣活撃刀剣乱舞で投稿したもの→mylist/57188414 0:59

  • 【刀剣乱舞】大倶利伽羅と山姥切国広がゆめ日記をつける・8【偽実況】

    【刀剣乱舞】大倶利伽羅と山姥切国広がゆめ日記をつける・8【偽実況】

    山「肩すごい」山「なんか肩がすごいな極」今回は前回の続きなので大倶利伽羅極まってません延々と喋ってるだけなので本当に暇な人向け失踪確認用→【@Proportion_S】お借りしたゲーム:ゆめ/にっ/き(ききやま様)【sm32310574】←前 マイリスト【mylist/59988709】 次→【まだ】 17:20

  • 【MMD刀剣乱舞】山姥切国広くんと三日月さんと鶴丸さん+【蔵出まとめ五

    【MMD刀剣乱舞】山姥切国広くんと三日月さんと鶴丸さん+【蔵出まとめ五

    今日和orはじめましてです。審神者やっています。中にはこんな本丸あるかと思い、とある本陣のあれそれ。ツイッターに投稿したお蔵入りや予告動画をまとめました。じっと見ている私:mylist/36374948※視聴マナーを守って頂き、ありがとうございます。コメントは全部読ませて頂いております。お借りしたもの動画内とコンテンツツリーにて 13:07

  • 【刀剣乱舞】国広三兄弟と兼さんのハロー、ヴィータpart.2【クトゥルフ】

    【刀剣乱舞】国広三兄弟と兼さんのハロー、ヴィータpart.2【クトゥルフ】

    導入。AIは便宜上少女です。うちの本丸には堀川派部屋が存在しますが、約一名は助手で相棒のところで世話を焼いているので大体不在です。あろうことかクレジット記載漏れしておりました。失礼いたしました。ニコニ・コモンズにてEnju様よりBGMお借りしております。堀川「兼さんが兼ねてない!」◆attention・視聴は動画内注意書きをご理解のうえお願いします・コメントはみんな 14:52

  • 【刀剣乱舞】初期刀組のワンナイト人狼・おまけ【仮想リプレイ】

    【刀剣乱舞】初期刀組のワンナイト人狼・おまけ【仮想リプレイ】

    前回(sm28521563)のおまけ動画になります。ネタバレ全開なので本編視聴後の閲覧推奨です。本編では色々と突っ込まれていましたが、投稿前にこのおまけの内容も考えていたのでもったいない精神で動画にしました。人狼動画の夜会話や霊界会話が好きなので、ワンナイトでも似たようなものがあればと思いまして…!わちゃわちゃと人狼で遊ぶ初期刀組をお楽しみ頂ければと思います! 38:49

  • 【人力刀剣乱舞】山姥切国広で花帰葬

    【人力刀剣乱舞】山姥切国広で花帰葬

    山姥切国広展示記念と題してお送りします。(初日間に合わなかったけど期間中だからセーフ)製作にあたり、音源使用を快く許可してくださったぴえーる様、ustを作ってくださったミール様、ありがとうございます!お借りした素敵な演奏:sm12798620(ユートリア様)※人力音源による歌唱です。ノイズ・機械音含みますので苦手な方はご注意ください。※お借りしたものは上記+動画 4:28

  • 【刀剣乱舞】初期刀組のワンナイト人狼【仮想リプレイ】

    【刀剣乱舞】初期刀組のワンナイト人狼【仮想リプレイ】

    初期刀の皆がわいわい人狼してるところが見たい!という欲望のみで素人が作ったワンナイト人狼仮想リプレイ動画です。矛盾していたり、誤字脱字がありましたらスルーでお願いします…。ちなみにうちの初期刀は清光です。清光世界一可愛いよ清光。クレジット漏れがありました。「効果音 On-Jin~音人~」申し訳ありませんでした!おまけ→sm28602915二戦目→sm29675789mylist/571 21:27

nicotter内で人気の動画