岩間好一動画一覧

タグ「岩間好一」がつけられた動画 (全960本)30 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 集団ストーカーに不法投棄、大音量でおびき出された糖質おじさん.aiueo700

    集団ストーカーに不法投棄、大音量でおびき出された糖質おじさん.aiueo700

    集団ストーカーは毎日続いています。スーパーに行くと全部の売り場に集団ストーカーがいて、私が来ると頭が痛くなったりふらふらになる毒ガスを撒いて去ったり、ぶつかってきたり、すぐ前を横切ったり、道をふさいだり、割り込んでゆっくり歩かれ、家にいると家の前で車が家の前で空ぶかし、クラクション連打され、15日の昼前は警察が来ました。ものすごい音でパトカーのド 14:58

  • 新たな玩具が見つかる.yajyu

    新たな玩具が見つかる.yajyu

    野獣先輩って、そうなのー? 2:56

  • ホモと見る強制的な職務質問

    ホモと見る強制的な職務質問

    YouTubeで消される前に。投稿者「大井町駅で仕事帰りに警察が無理やり足を止め、改札口を塞ぎ行こうとする自分に無理やり通せんぼしながら『公務執行妨害ですよ❗』と言う。職質は強制ではなく、任意なので通行する人を妨げて止めてはいけない。」 元:強制する職務質問 https://www.youtube.com/watch?v=5nX6qc6ymSM 4:17

  • 集団ストーカーの動画はマジでつまらないことについて語る障害者

    集団ストーカーの動画はマジでつまらないことについて語る障害者

    https://www.youtube.com/channel/UCR0uRHMQxmLT3X-hKSPR9EA 2:32

  • 【GE2RB】チャージスピア・最終段階ブラッドアーツ集

    【GE2RB】チャージスピア・最終段階ブラッドアーツ集

    面白い新規ブラッドアーツが登場したほか、既存のものにも手が加わっていますね。特にスカイフィッシュの強化ぶりには驚きました。新しいものでは、彗星衝がカッコ良くて威力も高くてお気に入りです。ちなみに縮地だけ図書館エリアで撮ってるのは、地面に少しでも凸凹があると技が中断されてしまうからです(つらい)。BGMはソウルキャリバーⅤより「Let My Soul Burn」。今作 6:09

  • 【GE2RB】ヴァリアントサイズ・最終段階ブラッドアーツ集

    【GE2RB】ヴァリアントサイズ・最終段階ブラッドアーツ集

    鎌なだけあってか、他の刀身に比べて物騒な名前のブラッドアーツが多い気がします。自分はガスティーエッジの華麗な動きが好きです!モーションが変わるブラッドアーツは特に楽しく感じますね~。動画時間を切り詰めたら後半が駆け足気味になってしまいました。BGMはソウルキャリバーⅢより「FORSAKEN SANCTUARY」。■「黒BAは最後に持ってきたら盛り上がるのではないか」とアド 5:30

  • 【GER】プレデタースタイル集

    【GER】プレデタースタイル集

    GER楽しいです!!BA集に続いて、プレデタースタイルもまとめてみました。しかし今後もアップデートでいくつか追加される(と思う)ので、その時はまた追加分も撮るかもしれません。(2016/04/14)今更ながら撮りました→sm28635999チャージ捕喰のスタイルは赤文字、クイック・コンボ・ステップ捕喰のスタイルは緑文字、空中捕喰のスタイルは青文字で表記しています。BGMは「ソウ 5:18

  • 【GER】プレデタースタイル集・追加分

    【GER】プレデタースタイル集・追加分

    sm27664893の続きとなります。アプデなかなか来ませんね…(^.^)いつか来てくれると信じています!!捕喰弾撃ち切りの威力は微妙ですね…ロマンはあるけど。あれでめっちゃ火力出せる組み合わせとかありますかね?BGMは「ソウルキャリバーⅤ」より「A High-Spirited Tiger」。GERの動画 mylist/55534302 GE2RBの動画 mylist/49101860 GE2の動画 mylist/44958261 3:02

  • 【GE2RB】ダンシングザッパーの小ネタ

    【GE2RB】ダンシングザッパーの小ネタ

    ニコ生配信中に偶然見つけたので動画にしてみました。ショートブレードのBA「ダンシングザッパー」をアラガミに当てて連続攻撃が発動している途中に、アラガミがケモノ道に入ることによって、追撃時の移動が壁に阻まれることで(?)主人公が凄い挙動をするというネタ。アラガミをロックオンして追い続けながらも、壁に阻まれることでこういった挙動になるのだと思います。も 1:51

  • 集団ストーカーに住居侵入され暴行罪をでっち上げられました.aiueo700

    集団ストーカーに住居侵入され暴行罪をでっち上げられました.aiueo700

    集団ストーカーの待ち伏せたり、おびき出したりしてトラブルを仕掛けてまきこんで事件事故を起こしたあと話を作り替える手口に注意してください。この動画はその典型的な冤罪工作です。https://www.youtube.com/watch?v=BVWtI6DKv-I 17:11

  • aiueo700の完全上位互換youtuber現る

    aiueo700の完全上位互換youtuber現る

    して?んち 釣り入ってない続編 sm29643481 5:33

  • 集団ストーカーが小型ヘリコプターのラジコンで嫌がらせをしてきました

    集団ストーカーが小型ヘリコプターのラジコンで嫌がらせをしてきました

    平成28年9月21日午後5時40分集団ストーカーがチャイムを連打していたのをベランダで撮っているとヘリコプターのラジコンが飛んできて撮影を妨害されてしまいそれをおとりに集団ストーカーに逃げられました。ラジコンをその場で叩き落して壊そうと思いましたが私を陥れようとしている警察の自作自演工作の思うがままになるので動画を撮り続け挑発仄めかしするラジコン 13:18

  • ゴミ拾いをする人に言い掛かりをつけ警察を呼ぶ糖質おじさん

    ゴミ拾いをする人に言い掛かりをつけ警察を呼ぶ糖質おじさん

    平成28年8月14日午前10時37分 警官にこんな覆面をかぶって家のチャイムを鳴らされたと言ったら、私の家に用件があったのかもしれんなんてぬかしました。クレーンの奴は110番役の集団ストーカーです。もしかしたら警察が近くで私が捕まえようとして覆面ともみ合うのを待っていて、傷害か何かデッチ上げてさらってから映像を消すつもりだったのかもしれません。こ 8:21

  • 集団ストーカーに自転車をプレゼントのように見せかけられました.aiueo700

    集団ストーカーに自転車をプレゼントのように見せかけられました.aiueo700

    平成28年8月26日午後12時 集団ストーカーが家の前で黒い車の中から叫んでいました。午後2時6分 近物レックスが空配達に来ておびき出され、外に出たら集団ストーカーに写真を撮られました。午後2時31分 通販で元払いなんておかしいなと思って受け取りませんでした。午後3時20分 通販で元払いなんておかしいなと思って業者に電話したら、後から請求書が送ら 20:55

  • 職務質問を受ける先輩.pdf

    職務質問を受ける先輩.pdf

    公安警察から陰湿な嫌がらせを受けたので初投稿です 前日譚:sm31395948 元ネタhttps://www.youtube.com/watch?v=RCeVtGiGd7w 5:00

  • 暴行の容疑者にされ警察署に連行された糖質おじさん.aiueo700

    暴行の容疑者にされ警察署に連行された糖質おじさん.aiueo700

    神回最後のシーンは恐らく血糊でしょうね 19:12

  • キチゲェマスター完全版(1~3話+α)カルトエディション

    キチゲェマスター完全版(1~3話+α)カルトエディション

    キチゲェマスターの完全版ディレクターズカルト版です。キチゲェマスターの1話から3話までを1本の動画にまとめました。それに加え未公開シーンをいくつか追加しました、プロデューサーになった岩間好一と1042プロのアイドル達によるキチゲェな物語。未公開シーン(プロローグシーン追加&1話ごとのタイトル名付けたし、天海春香との営業シーン追加、TV局内でのやりとりシ 16:54

  • 岩間邸24時

    岩間邸24時

    引退やめてくれぇ?CM的な 2:52

  • aiueo700 厳選名言・名シーン集

    aiueo700 厳選名言・名シーン集

    名シーンを詰め込みました 18:44

  • ここ数年で炎上した動画まとめ

    ここ数年で炎上した動画まとめ

    syamu_game炎上理由1 後の動画ではあるが店員に土下座を要求させたため2 店の商品にいたずら(やらせ)。そのほかにも万引き(やらせ)をしていたため。3 ものを無駄にしすぎたため4 周りを集団ストーカー呼ばわりして迷惑をかけすぎたため。5 売り物のおでんを触り廃棄処分させたため。6 食レポ系youtuberがジップロックに食べ物を吐いているところを本人が誤って投稿 14:30

  • 【殺すぞ!てめぇ】ガチの隣人トラブル

    【殺すぞ!てめぇ】ガチの隣人トラブル

    まだ続いてるようですhttps://www.youtube.com/channel/UCALZV8rTOfhTrIEwqlZc2Vg 3:57

  • 超獣 ブルーザー・ブロディ特集

    超獣 ブルーザー・ブロディ特集

    超獣 ブルーザー・ブロディ特集 2:58

  • aiueo700、地元の子どもたちに罵られ泣く

    aiueo700、地元の子どもたちに罵られ泣く

    平成28年6月28日午後4時37分 家の前で子供のわめき声がしたあとガシャンと音がして自転車が倒れてました。3時38分にポリコプターが家の上を飛び回ったり、小学校の児童にわめいたりされました。そのあと小牧の方に飛んで行って、そっちでも人の家の上をずうっと飛んで嫌がらせしてました。そのあと4時10分にまた戻ってきて10分くらい飛んでどっかに行ってい 2:30

  • 集団ストーカーをぶっ潰せ!

    集団ストーカーをぶっ潰せ!

    集団ストーカーの周知用動画です。騒音、仄めかし、電磁波照射など一般市民が標的にされます。ガンなどの病気にされたり、精神病に仕立てられたりします。反日勢力がやっていて、やられていることに気がつかない人も多く、信じない人も多いのが事実です。ですので動画にて少しでも理解いただけたらと思います。日本は今たいへんな事になっているのです。 3:09

  • 糖質バトルフィールド1.KichiGuys

    糖質バトルフィールド1.KichiGuys

    健常者と障害者の戦い4/20 追記:シングルプレイ トレーラ版出来ました→sm31060748→ more KichiGuys? えすえむ25715279 1:05

  • 【悲報】ハセカラ民に岩間父の墓荒らされる

    【悲報】ハセカラ民に岩間父の墓荒らされる

    ユーチューブより転載。前回明継の病院に凸した奴が今回は墓に凸した模様。ただ底辺ユーチューバー(チャンネル登録数82のあたり)による視聴回数稼ぎの自作自演も微レ存?https://www.youtube.com/watch?v=VGa6mzsFfBo 2:29

  • ヤバイ奴らをまとめてみた(総集編)糖質おじさん.aiueo700

    ヤバイ奴らをまとめてみた(総集編)糖質おじさん.aiueo700

    26分30秒にスマホの画面を2chから添付しました。 ↑嘆願書 以下文章です 36:14

  • aiueo700おじさん逮捕の回

    aiueo700おじさん逮捕の回

    説明文はお察しください。Youtubeからの転載です。 0:54

  • 岩倉オブブラザース

    岩倉オブブラザース

    夏の思い出 2:27

  • 糖質おじさん、集団ストーカーが現実になる.aiueo700

    糖質おじさん、集団ストーカーが現実になる.aiueo700

    平成28年8月1日午後4時54分 チャイムが鳴ってデジカメの録画ボタンを押して玄関まで行くとだれもいなかったのでカメラをとめたら、こいつが走ってきて、何かで玄関ドアをカチカチ叩いて逃げて行きました。2階に行って見ると、こいつがスマホか何かで仲間と連絡を取り合っていて、チャイムを連打したり、手を振ったり、ジャンプしたり、自転車を倒したりしておびき出 10:47

nicotter内で人気の動画